☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この御時勢、子供の写真を年賀状に使うのは、どうなのよ。

haru_201601_005.png

高校時代の知り合いから年賀状が来まして。
なんでもお盆辺りにみんなで集まりたいそうです。

さて、角の立たない断り文句は無いだろうか。
や、懐かしさよりも面倒臭さの方が、先に来てしまいまして。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/01/05(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

新しいアニメが始まる季節がやってきた。

haru_201601_004.png

今年は兎年ではありませんが、うさぎちゃんを。

1クールアニメの悲しいところは、
やっと描き慣れてきたなぁと思ったところには最終回を迎えるところ。

あと、いつ頃放送されていたのかも、忘れがちになってしまいますよね。
例えば、私も何度か描いた『アブソリュート・デュオ』なのですが、
あの作品の放送時期って、2015年の春頃で合ってましたっけ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/01/04(月) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

お節料理にも飽きてきた頃。

haru_201601_003.png

そろそろ、庶民的な味付けといいますか、
ハンバーグとかナポリタンとか、いかにも洋食という味が恋しくなるところです。
ケチャップ系の味が欲しくて欲しくて堪りませぬ。

◇本日のゲーム制作日誌
スクリプトに音声実行の命令文を組み込み。続き。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/01/03(日) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

触手始め。

haru_201601_002.png

正月早々、PCが固まって再起動したところ、
画面の発色が変わっているという現象が。

そして、色調整をする時に基準にするものが、
自分のキャラクターの肌色だったところに業の深さがあります。

◇本日のゲーム制作日誌
スクリプトに音声実行の命令文を組み込み。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/01/02(土) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

haru_201601_001.png

一年の計は元旦に有り。
……ということで、あけましておめでくぱぁです。
今年もよろしくお願いします。

今朝6時頃、暴走族が爆音鳴らしながら走っておりました。
新年早々、騒がしいこと極まり無しです。
こう、すっきりとした朝を迎えたかったのにっ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/01/01(金) 08:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

今年一年ありがとうございました。

haru_201512_006.png

これが2015年最後の更新になります。
不定期更新の中、本当にありがとうございました。

ゲーム製作の方も停滞しており、誠に申し訳ございません。
何とか時間を遣り繰りして、完成させたいと思います。

来年も変わらぬ御愛顧の程、宜しく御願い申し上げます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/12/31(木) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

2015年の漢字とか。

haru_201512_005.png

『幼』もしくは『触』でしょうか。
──って、毎年同じのような気が。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/12/30(水) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

絡ませるのが難しい。

haru_201512_004.png

このような構図の場合、縦長になってしまうのですが、
ゲーム画面は基本的に横長なので、どのように収めれば良いのか悩みます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/12/29(火) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

もういくつ触手絵を描くとお正月。

haru_201512_003.png

来年の抱負というわけでもありませんが、もっと絵を描きたいなぁ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/12/28(月) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

大掃除とか面倒な。

haru_201512_002.png

や、日頃から細目に掃除しておけって話なんですけどね。
そして、本の整理をしようとして読み耽ってしまうという。

  1. 2015/12/27(日) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

