☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『淫辱触手遊戯』CV応募受付確認に関して。


2015年08月30日22時までに御応募下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
連絡が届いていない方は、恐れ入りますが御一報下さい。

  1. 2015/08/30(日) 22:20:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

『淫辱触手遊戯』CV応募受付確認に関して。


2015年08月28日22時までに御応募下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
連絡が届いていない方は、恐れ入りますが御一報下さい。

  1. 2015/08/28(金) 22:45:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0055

haru_201508_010.png

ありす御褒美Hのラフ彩色。

このところは、ひたすらに彩色作業。
このペースで行くと、あと一週間から十日くらいで、
触手凌辱と御褒美HのCG彩色は終わりそうかも。

ま、その後には、脱衣用CGの彩色が残っているわけですけれども。
こちらの方が、大変そうなんですよね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/08/27(木) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0054

haru_201508_009.png

ありす御褒美Hのラフ。

久しぶりにイベントCGの彩色作業に舞い戻り。
そして、どこまで進行していたのか忘れてしまう。

完成したCGを見て、「あれ、まだこんなに残っているの?」とか、
逆に、「あれ、ここまで進んでいたの?」なんて思ったり。

しかし、一番の問題は、
どのような流れで作業をしていたのかを、すっかり忘れてしまっていたり。
メモは大事。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/08/25(火) 23:59:59|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0053

haru_201508_008.png

オーガ娘の触手凌辱ラフ彩色。
こちらの褐色肌は、ダークエルフよりも赤味がある感じで。

ついに台本が完成しました。
一応の、ですけれど。
まだ、修正箇所がいくつか出てくるかもしれませんけれどね。

スクリプトを確認したところ、
昔に打ったもののせいか、全然訳が分からないことになっていた。
や、途中で仕様が変更したせいなのかもしれないけれど。

とりあえずは、もう一度打ち直して、
デモ画像ブチ込んで、動けるものまで漕ぎ着けないとダメかなぁ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/08/22(土) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0052

haru_201508_007.png

ただいま、台本作成中。

やっとのことでセリフを完成させて、
台本用のテキストに流し込んでいるところです。

あとは、セリフのところに、
どんな演技をして欲しいかの注意書きを入れれば完成。

ここまで漕ぎ着けるのに、本当に長かった。
この作業が終われば、また絵の彩色に戻る予定。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/08/20(木) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0051

haru_201508_006.png

戦乙女の触手凌辱ラフ彩色。
この作品は脱衣ブラックジャックなので、
全裸まで脱衣でHシーンという流れになるのですが。

おおう。全部脱がしちゃったら、戦乙女とか言われてもわかんねぇ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/08/18(火) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0050

haru_201508_005.png

戦乙女の触手凌辱ラフ。
この娘は、プレイヤーの呼称が二転三転して、いまだに迷ったりしています。

こう少し上から目線で『貴様』にするか、『汝』にするか。
あとややデレた時には『我が主君』とか。
自分のことは、『我(われ)』だったり。

何が困るって、普段の会話では問題ないのですが、
Hシーンだと、使い難い呼び方なのがまた。
ま、それはそれで書いていて、楽しいんですけれどね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/08/16(日) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0049

haru_201508_004.png

ワーキャット娘の触手凌辱ラフ彩色。
セリフ修正作業も、あと少し。頑張れ私。

……なんだか見直すたびに修正しているような気がする。
そりゃ、なかなか終わらぬわ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/08/13(木) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0048

haru_201508_003.png

ワーキャット娘の触手凌辱ラフ。
最近の作業は、セリフ修正と台本作成。
このペースだと、今週末から来週半ばあたりで完成かなぁ。

何事もなければ、ですけれど。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/08/10(月) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:2

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0047

haru_201508_002.png

盗賊娘の触手凌辱ラフ。色つき。

暑くて堪らないのに、激しい雨が降ったりと、
もう訳が分からない天気です。

……というか、雷がどこかに落ちたのか。
一瞬、家中の電気が止まった。

しかも、作業中に。おおう。
データに問題無くて、よかったぁ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/08/07(金) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0046

haru_201508_001.png

盗賊娘の触手凌辱ラフ。
……って、この絵は触手を描き入れる前ですけれど。

最近の作業は、シナリオ書き。
と言いますか、台本の仕上げでしょうか。
セリフの手直しとか。

後で見直してみると、キャラクターの口調が統一されてなかったり、
いつの間にか、性格が変わっていたりしているんですよね。
特に一人称が統一されてないとか、よくやってしまいます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/08/06(木) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

結石だったらしい。


先月、結石の疑いがあって病院に行った私なのですが。
レントゲンを撮った時、「これは石なのかなぁ。違うのかなぁ」なんて影があったのですが、
今月の診察では、その影が消えておりました。
先生からも、「もう大丈夫だから、終診です」と言われました。

いやっほーい。
いやいや。人間、健康が一番ですね。

……次は、三年後くらいに再発かなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/08/06(木) 19:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『淫辱触手遊戯』CV応募受付確認に関して。


2015年08月03日18時までに御応募下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
また、同時刻までに戴きました御質問への回答メールも送信致しました。
御心当たりのある方は、御確認の程、宜しく御願い申し上げます。

御連絡が届いていない方は、恐れ入りますが御一報下さい。

  1. 2015/08/03(月) 20:25:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

