☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0037

haru_201506_023.png

ここ2~3日作業が進まず。
や、ここ最近のアニメの最終回ラッシュで気になって、作業が止まっているとか、
そんなことないですよ。(何故か目を逸らしながら


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/26(金) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0036

haru_201506_022.png

サキュバス触手凌辱ラフに彩色したものを。
巨乳を描くのにも慣れてきたかも。少しだけ。

──というか、登場キャラが多いと、
キャラ付けの為に何が何でも描かないといけなくなるんですよね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/25(木) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0035

haru_201506_021.png

スケジュール的に、そろそろ声優さんを募集しないといけないにも関わらず、
セリフパートがまだ完成していないとか。

最近は、絵の方に集中しているからなぁ。
一人で作業していると、平行して進めていかなければいけないのですが、
私の中では、現在は絵描きモード中なので、
シナリオ書きモードに切り替えるのが、なかなか大変なのよさ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/23(火) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0034

haru_201506_020.png

昨日の触手凌辱ラフに軽く彩色したものを。
作品にはPhotoshopで彩色したものを使用するので、
少し印象が違ってくるんですけどね。
割れ目とかも、モザイク入れないといけませんし。

ま、こんな感じになるということで。

全裸になっても、頭のリボンは取りません。
いや、むしろこれが本体みたいな。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/22(月) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0033

haru_201506_019.png

今回のゲームでは、敗北即凌辱です。
──ということで、触手凌辱のラフです。

少女本体、少女頭リボン、触手でレイヤー分けしているので、
一部で線が重なってます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/21(日) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:2

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0032

haru_201506_018.png

主人公の少女、衣装追加。
なんか肌の露出面積がめっさ少ない感じに。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/19(金) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0031

haru_201506_017.png

オーガの少女の衣装を追加。
色はもう少し修正するかも。
とりあえず、赤っぽくする予定。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/18(木) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0030

haru_201506_016.png

ヴァルキリーの少女。衣装を修正。
鎧の色を濃くして、パーツを追加。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/17(水) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0029

haru_201506_015.png

ワーキャットの少女。衣装を追加。
最初は虎縞模様の毛皮の予定でしたが、
「それ、チャムチャムじゃね?」と思い却下。

結果、こんな感じになりました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/16(火) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0028

haru_201506_014.png

盗賊の少女。
活動的な感じで。

色彩的にダークエルフの衣装と少し被ったかなぁと思いつつ、
これはこれでいいかなぁ。

あ、脚部パーツにブーツを追加するかもしれない。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/15(月) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0027

haru_201506_013.png

ダークエルフの少女の衣装を追加。

今まで15作目だと思っていたら、16作目だった件。
おう。ブログ記事のタイトル変更させるの面倒。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/14(日) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0026

haru_201506_012.png

続・ハイエルフの少女の衣装を修正。
ティアラと長手袋を追加。

これで少しは、それらしく見えるようになったかなぁ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/13(土) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0025

haru_201506_011.png

ハイエルフの少女の衣装を追加。
気が付けば、以前に描いたハーフエルフのような衣装になってしまいました。

偉い立場の人なので、装飾品をたくさん。
むむ、やはりドレスっぽくした方がいいのかなぁ。少し迷い中。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/12(金) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0024

haru_201506_010.png

エルフの少女。
衣装を塗り直し。

色は以前のものより、落ち着いた感じに。
脱衣用の部位として腕部を追加。
あとは縁の模様を適当に変更するかも。
ゲーム時には、この服の下にブラとショーツ有り。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/11(木) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0023

haru_201506_009.png

ハーフエルフの少女。
衣装をちょっと変えてみた。

あれ。なんか予定していたのと全然違うし。
最初は、フリルのついたワンピース型の水着みたいだったのに、
どうしてこうなった。
色も緑だったのが、白くなってるし。

彩色の時に、ニーソックスを白くしたら、
あれよあれよという間に、こんな感じになってしまいました。
恐るべし、ニーソックスの魔力。

もう少し泥臭いというか、素朴な感じにしようと思っていたのだけれど。。
なに、この清純派ヒーラーみたいなのは。
や、これはこれで穢し甲斐があっていいのかもしれない。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/10(水) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0022

haru_201506_008.png

メインヒロイン脱衣絵の描き直し。
ゲーム画面のサイズ800*600に収まるようにしてみた。
すっぽんぽんになっても、頭のリボンは外しません。
や、リボンが無かったら、誰だか見分けがつかな……げふんげふん。

この縦横の比率でも、構図で苦労しているのに、
最近のワイド画面の比率だと、もっと大変なんだろうなぁと思う。
Hシーンの構図でも、正常位なら横にするだけかもしれないけれど、
騎乗位なんて難しそうです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/09(火) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0021

haru_201506_007.png

これが最後のキャラになるのかな。
オーガ娘。もしくはアマゾネスな感じで。
肌の色は赤銅色。
褐色肌枠を被り気味なので、もう少し赤みを強くした方がいいのかなぁ。

全身を入れると、小さくなってしまった感があるので、
実際には、もう少しトリミングするかも。



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/08(月) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0020

haru_201506_006.png

最近、「何、この暑さ」と思っていたら、
この週末は、なんか冷えるし。
気温の急激な変化は、身体への負担が。

そんなわけで、こちらが完全脱衣版の戦乙女。
や、もうホントに何キリーって感じです。



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/07(日) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0019

haru_201506_005.png

戦乙女ヴァルキリー。
「クッ……殺せ」的な女騎士枠。

衣装は青地金縁の鎧。
いかにもヴァルキリーっぽい配色にしてみました。

ちなみに鎧がなかったら、
ただの釣り目な金髪お姉さんにしか見えな……げふんげふん。
キャラ付け難しいんだよっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/06(土) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0018

haru_201506_004.png

そんなわけで、ワーキャット。猫耳娘。
語尾には、勿論「にゃあ」がつくにゃあ。

こちらの彩色では、試しで肌の色を少し浅黒くしてみたけれど、
実際には、どうなるか不明。
や、ダークエルフと被ってしまったので。

衣装は毛皮っぽいビキニを着せるかも。
なんか縞々の。
いっそのこと、両手には肉球グローブでもはめてみるか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/05(金) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0017

haru_201506_003.png


今日は蟲の日。
こう書くと、触手に縁がある日のように思えるのが不思議。

──で、盗賊の少女。
一人称が「オレ」なショートカット娘。
気が強くて生意気な少女が、触手に屈服する姿って、いいよねっ。

あ、「見たかったら、好きなだけ見やがれ」みたいに
開き直った感じで見せつけるのも、いいかもしれない。

衣装は未定。
多分、ホットパンツでヘソ出し。
そして、ニーソックスも外せない。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/04(木) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0016

haru_201506_002.png

ダークエルフの少女。
いいよね、褐色。
銀髪、赤目。
いかにもダークエルフな配色で。

性格はクールな感じ。
無口系キャラにしようかなぁと。
でも、良い子。

まあ、このゲームでは、良い子でも悪い子でも、
負けたら凌辱されるのに、変わりはないですけどねっ。

ただ、無口系キャラ難しいのは、Hシーンなんですよね。
喘ぎ声を抑えている場合は、まだいいのですけれど、
快楽堕ちなんかした時が。
なんで、無口系なのに、そんな喘ぎ声出すんだと。
キャラ変わってね?……みたいになってしまうので。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/03(水) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0015

ss_201506_001.jpg

九州では、梅雨に突入だとか。

パスで清書をしてみる。
下書きをしているにも関わらず、ヘロヘロな線に。
綺麗な曲線になりません。

何度もパスで線を引き、余分な線を消しゴムツールで削っていく。
均等な太さの線ばかりだと、見た目があまりよろしくないので、
線の強弱があるように修正。

納得のできる線ができるまで、繰り返し。
ヘタすれば、彩色よりも時間かかるかも。

  1. 2015/06/02(火) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

ゲーム製作日記:W16-BJ-N0014

haru_201506_001.png

ハイエルフの少女。
しかし、エルフ系が多いな。

髪は金髪。
ツンデレエルフよりも、やや落ち着いた色合いで。
ちょっと編み込んだ感じにしてみた。
喋りはロリ婆っぽくするか。

相変わらず、衣装は全然考えてない。
他のキャラとの兼ね合いもあるからなぁ。
エルフ系が多いと、緑系が多くなりそう。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/06/01(月) 22:00:00|
  2. ゲーム製作日記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

