☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のちっぱい。

haru_201501_013.jpg

胸を揉むと大きくなるというのは、嘘です。
よかった。よかった。


テーマ:アブソリュート・デュオ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/25(日) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

敗北者には凌辱がお約束だと思うの。

haru_201501_012.jpg

百歩譲って、服が破れるという演出は入れるべきだと思うの。
勿論、肉体言語の彼も容赦無く脱衣です。
いや、彼の場合は、自分から脱ぎそうでありますが。

テーマ:アブソリュート・デュオ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/23(金) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ニーソックスを履いたままでもいいのよ。

haru_201501_011.jpg

ユリエが寝る時は、Yシャツ+ぱんつ装備っぽいですが、
個人的には、裸にニーソックスのみをオススメしたい。

テーマ:アブソリュート・デュオ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/22(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

触手分が足りないのでは。

haru_201501_010.jpg

そういえば、『アブソリュート・デュオ』って何と戦っていたんでしたっけ。
折角なのですから、触手の化物と戦いましょうよぉ。



テーマ:アブソリュート・デュオ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/19(月) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ちっぱいちゃん。

haru_201501_009.jpg

みやびが『おっぱいちゃん』と呼ばれるならば、
ユリエは『ちっぱいちゃん』と呼ばれるべきなんだと思う。

……と言いますか、教師にそんな渾名付けられたら、
登校拒否になっても仕方が無いレベルですよね。


テーマ:アブソリュート・デュオ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/17(土) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

みやびちゃんぷりちー その弐。

haru_201501_008.jpg

巨乳を描く練習をしてみる。
──ということで、『アブソリュート・デュオ』から穂高みやび。

そう言えば、この作品には触手は出てこないのでしょうか。
なんかヘンな化物とか出てきてもOKな世界観ですけれど。

テーマ:アブソリュート・デュオ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/08(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

みやびちゃんぷりちー。

haru_201501_007.jpg

偉い人は仰いました。『おっぱいに貴賎無し』と。
──ということで、『アブソリュート・デュオ』から穂高みやび。

基本的には貧乳教徒の私ではございますが、
たまにはおっきな胸の娘を描いたりもします。

気は弱いけれど巨乳な娘って、良いですよね。
こう、いかにも薄い本属性がありそうでっ。

テーマ:アブソリュート・デュオ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/07(水) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『テンプレ展開だっていいじゃないの、ラノベだもの』みつを。

haru_201501_006.jpg

──ということで、『アブソリュート・デュオ』からユリエ。

第一話を視聴した感想は、
「ああ、このアニメはぱんつが見えるんだなぁ」と。

いえ。ユリエの肌Yも捨てがたいものでしたが。
あれ、下は穿いてるのかなぁと、大変気になります。

内容はさておき、
明日からの英気を養うという意味では、とても素晴らしいアニメだと思います。

テーマ:アブソリュート・デュオ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/06(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『アブソリュート・デュオ』のユリエを描いてみた。

haru_201501_005.jpg

まだアニメの方は視聴していないのですが、
とりあえず描いてみた。
北欧系の銀髪美少女いいですよね。
ちっぱいな感じなところとかっ。(ココ重要

似せる自信がなかったので、彩色して誤魔化しているのは、ここだけの秘密。

そう言えば、『ロウきゅーぶ!』に
こんな感じの娘がいたなぁと思ったり思わなかったり。

テーマ:アブソリュート・デュオ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/05(月) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

そろそろ新しいアニメの季節ですが。

haru_201501_004.jpg

今期は、グッとくるキャラが出てくるのかが、楽しみでもあり不安でもあり。
前期のアニメでは、『俺ツイ』のツインレッドと『甘ブリ』のラティファ姫が、
個人的にはアタリでした。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/04(日) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

寝正月満喫中。

haru_201501_003.jpg

明け方まで夜更かししていたら、目が覚めたのが夕方頃だった。
なんですとー。貴重な三箇日がっ。

ツインテールも良いけれど、ポニーテールも良いよね。
頑張れ、フェニックスギルディ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/03(土) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

わたしのツインテールは○○だっ!

haru_201501_002.jpg

今年初視聴のアニメは、ニコニコ動画で見た『俺、ツインテールになります。』の最終話でした。
いいよね、ツインテール。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/02(金) 20:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

新年あけましておめでとうございます。

haru_201501_001.jpg

──ということで、今年もよろしくお願い致します。

あれ、除夜の鐘で煩悩を追い払ったはずなのに、
私は何故このような絵を描いているのでしょうか?

いや、待て。
ぱんつを履いているところに救いがあるのか。

新年あけましてくぱぁでないところに、
辛うじて除夜の鐘の効果が残っているのかも。
  1. 2015/01/01(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

