☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もこれで触手納め。

haru_201312_014.jpg

今年の大晦日の過ごし方は、ニコニコ動画でSAO一挙放送見てたという、
良いのかこれでという一日。

それではみなさま、良いお年を。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/31(火) 21:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

きっとお尻派。

haru_201312_013.jpg

とりあえず、年末の大掃除というか片付けをしてみたり。
あとはまったりと大晦日を過ごすのみ。

来年の目標。
もうちょっと頑張りたい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/30(月) 20:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

いつの間にか今年もあとわずか。

haru_201312_012.jpg

あと十日で今年も終わりとか。
とりあえず、明日は冬至らしいので柚子湯に入ろうかと。
ちなみに南瓜は今日食べました

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/21(土) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今日は13日の触手曜日。

haru_201312_011.jpg

──ということで、供物を捧げてみました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/13(金) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

製作中のシナリオとか書いているのですが。

haru_201312_010.jpg

何と言いますか、Hなシーンばかり書いているのですが。
ここ最近書いていた、いくつかのシーンが没になる可能性が。
泣きたい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/10(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

違う、そうじゃない。

haru_201312_009.jpg

絵の資料を集める為に、浴衣販売のサイトを閲覧していたら、
楽天の広告が浴衣ばかり表示される破目に。
今は冬なのに。外は、こんなにも寒いのに。

……というか、女物の浴衣を購入する機会なんてないのだと思うのだけれど。

  1. 2013/12/09(月) 21:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

とりあえず後ろから。

haru_201312_008.jpg

こうやって絵だけ描いてあって、
「何をしている図なのか、情景を説明しなさい」なんて文章がついていたら、
心理テストみたいかもしれない。

……結果は、ただ性癖が暴露されるだけですが。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/08(日) 23:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

頭隠して、尻隠さず。

haru_201312_007.jpg

Hシーンで、こういった頭が下になる構図。
個人的にはエロくて好きなのですが、テキストウィンドウ枠で見えなくなるのが欠点か。
全面に文字が表示されるタイプですと、あまり気にならないのかもしれませんが。

古いADVですと、絵が表示される部分は枠で囲まれたりしていますが、
それだと小さくて迫力が出ないというか、
なんで全画面で表示しないのかと、損した気分になりますし。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/07(土) 23:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

絵を描いたところで力尽きた。

haru_201312_006.jpg

や、今日は特にネタがないので。

今、テレビのニュースで
問責決議案とか不信任案がどうとか言ってますけれど、
何故、この時期にという感じが。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/06(金) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

じゅじゅじゅ。

haru_201312_005.jpg

エロゲでの擬音に関して。
お口で御奉仕しているの擬音なのですが、
「じゅぷ」と「ぢゅぷ」では、どちらがエロく感じるのでしょうか。
音としては同じはずなのですが、文章として見た感じでは、どんなものなのかと。
や、Hシーンを書いている時に、ちょっと気になっていたんですよ。

個人的な感想としては、「じゅ」は水っぽくて、
「ぢゅ」は粘っこいイメージがあるのですが。どんなもんなんですかね。


身体がダルい。食欲ない。今日は一食しか食べてないし。
本格的に風邪っぽい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/05(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

そばにいて欲しい時に、あなたはいない。

haru_201312_004.jpg

古いシングルCDをPCに取り込もうとしたのですが。
……おおう、スロットイン型の弊害がこんなところで。シングルCDは小さすぎますぜ。

そして、シングルアダプタがねぇ。
以前に購入したはずなのですが、どうやら使わないうちに行方不明になったようで。

や、わたしが中学生の時に初めてCDを購入した際に、一緒に買ったものですよ。
サムライトルーパーの前期OPと、らんま1/2の初代OPのCDを購入した時ですよ。何年前のことやら。
そりゃ、失くしますって。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/04(水) 21:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

炎上はゴメンと思いながらも、つい政治ネタを書いてしまいたくなるとか。

haru_201312_003.jpg

特定秘密保護法案は、どちらかと言えば賛成。
や、現在のスパイ天国な状態はマズいと思いますし。
……と、これくらいなら大丈夫か?

修正案の第三者委員会設置に関しては、条件付きで賛成。
確かに総理大臣が第三者というのもおかしな話ですが、
日本の場合、その第三者委員会の識者とやらが情報を流す可能性ががが。
……まだ、大丈夫か?

あと……って、もう少し書いたこともあったのですが、投稿する前に自主規制。
や、絶叫戦術はテロだとか書いてませんよ。


やや頭痛。風邪を引いたのかも。
そういえば、欧米人は日本人よりも体温が2度程高く、
免疫力が強いので風邪を引きにくいとか。
うらやましい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/03(火) 22:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

言い訳いろいろとか。

haru_201312_002.jpg

復活した次の日にも関わらず、素で更新を忘れていたぞ、おい。
や、絵を描き終えた後、他のことをしていたら、すっかり忘却の彼方というオチなのですが。

ブログ再開できたら、
こう、今までサボっていて申し訳なかったという、罪悪感みたいなものが取れて、
少し肩の荷が下りた感じになりました。
別に義務でも何でもないのに。

再開するまでは、躊躇と言いますか、
何か一歩踏み出せないみたいな感じがありましたが、
更新してみると、そんな大層なものでもなかったという。
いや、たかがブログ更新なんですから、本当に大層なものでもないのですが。
──ということで、ブログ更新が停滞していた言い訳を。

疲れてました。こう、メンタル的に。

問題なのは疲れている時って、妙に攻撃的になってしまうところ。
やたらに毒舌を吐くようになるとか、揚げ足を取るようになるとか。
や、ヘタをすれば、いつかどこかで地雷を踏み抜いて、
ブログ炎上なんて破目になってたかも。

──と、そんなよろしくない状態でしたので、お休みを頂戴しておりました。
で、現在はマシなったので再開。

今後も、事前通告無しでブログが停滞することもあるかもしれませんが、
その時は「疲れているんだなぁ」と、生暖かい目で見守って下さると有難いかと。
不定期停滞はありますが、今のところ、閉鎖の予定は無しということで。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/02(月) 23:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

なんとか今年中に復活できたのか、そうでないのか。

haru_201312_001.jpg

華麗に復活しようと思ったところ、
本当に久しぶりだったので、思うように描くことができず。
構図もいつの通りというか、描きやすいものに。

最後に描いたCGファイルを確認したところ、作成日が8月とか。
ここまで衰えるものなのかと。

しばらくはリハビリの日々かも。
や、それ以前にちゃんとブログ更新を続けることができるのかという大問題が。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/01(日) 20:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

