☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鑑定眼に自信があるか、ないか。

haru_201307_024.jpg

ほら、『なんでも鑑定眼』とかで、
これ、絶対に本物とか、それっぽいことを言ったりなんかもしますが。
むりりんとこぶいちの違いを見分けられない私は、きっと鑑定眼はないなぁと思う。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/31(水) 00:27:01|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

アイス派かジュース派か。

haru_201307_023.jpg

暑い時にアイスを食べる派か、ジュースを飲む派か。
子供の頃はアイス派だったような気がしますが、
今ではジュース派。

と言いますか、冷たい物を飲んで身体を冷やすというのではなく、
お腹を壊さないように生温い物を飲んで、ただ水分を摂るというふうになっておりますが。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/26(金) 23:59:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ねえ、師匠と呼ばないで。

haru_201307_022.jpg

安かった(898円)ので、甚平を買ってみた。
や、前から欲しかったんですよ。
ただ、その時はお値段が5000円くらいだったので断念したのですけれど。

で、この着心地がなかなか良いんですよ。
風通しも良いし、涼しいですし、何と言いますか、これぞクールビズという感じで。

あと、周囲の人に「師匠みたい」とか言われた。
いったい何の師匠なのさっ!?

  1. 2013/07/24(水) 23:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

この御時勢に、横溝正史みたいな事件が起こるなんて。

haru_201307_021.jpg

ほら、山口県の何処かの集落で起こった事件。
しかし、今でもこういう事件が起こるのだなぁと。

地元やその周辺地域の方にとっては、容疑者が行方不明で不安で堪らないのだろうけれど、
外から見ていると、フィクションみたいな感じで、ピンとこないというか。
いや、5人もの人間が犠牲になっているし、恐ろしい事件なはずなのですが、
あまりに物語っぽいので、現実感が湧きにくいというか、そんな感じ。

例えるなら、秋葉原の連続殺人は生々しさを感じて、悲惨さを実感できるのですが、
津山三十人殺しは、物語性が強くて、別の感想を抱く感じでしょうか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/23(火) 23:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

つるつるって、良いよね。

haru_201307_020.jpg

愛用していた電気剃刀が寿命を迎えたので、
これも良い機会かなと思い、普通に剃刀を試してみることに。

……何これ、難しすぎませんか。

シェービングジェルを塗る。
剃刀で髭を剃る。力加減が分からず、上手く剃れない。
ジェルが乾く。なんか引っ掛かって、あいたたたた。

これを何度繰り返したことか。
……っていうか、時間掛かり過ぎだし。
15分以上経過しているのに、剃り残しありまくるし。

ま、何度かすれば、コツは掴みましたけれども。
でも、流石に綺麗に剃ろうと思うと、やはり時間が。
入浴しながら、まったりと剃るのがベストかも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/22(月) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

とりあえず選挙に行ってきやしたぜ。

haru_201307_019.jpg

朝の7時半くらいに。
や、別に気合が入っていたというわけではなく、
日中は暑くて堪りませんので。

……と言いますか、朝早くても日向だと、もう暑かったし。
そして、閉め切っていた自室は、そんな外よりも暑かったり。おおう。

投票場が小学校だったのですが、
グラウンドの隅っこの方が、一部芝生化してました。
これが、橋下元大阪府知事が推進したグラウンド芝生化の名残かぁと思ったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/21(日) 20:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

信者マジぱねぇ。

haru_201307_018.jpg

郵便受けに手紙が入っておりました。

「選挙協力お願いします」
便箋で3枚ほど、手書きで。
ネット選挙運動解禁の御時勢の中、これまた古風な。

明日は投票日。投票しないと、日本がほろびます。ほろびますぞー。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/20(土) 23:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

本当に日本を出て行った人って、どれくらいいるのでしょうか。

haru_201307_017.jpg

ほら、よく日本が右傾化したら日本を出ていくとか、
原発推進したら、日本を出ていくなんて仰る方がいますよね。

ああいった主張をされている方で、
本当に日本を出て行った方が、どの程度いらっしゃるのか気になるところ。

や、原発に関して言うならば、
日本以外の国も、結構やってるような気がするのですが。

……って、何より生活基盤を築くことが無理っぽいし。仕事ないよね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/19(金) 21:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ダイエットソーダは身体によろしくないそうだ。

haru_201307_016.jpg

なんでも、人工甘味料を使用しているせいで、
お腹が空いて余計に甘いモノを食べてしまうとか。
あと糖尿病とか病気にもなりやすいでしたっけ。

ダイエット系の飲み物は、安売りしていることが多いので、
つい購入することもあったのですが……ぐぬぬ。

健康に良いサイダーとかって、ないんですかね。
例えば、蜆を煮詰めたヤツに炭酸を加えるとか。(えー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/17(水) 22:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

ブレインウォッシュと書くと、村上春樹の小説を思い出す。

haru_201307_015.jpg

◇自虐史観脱却、教育委制度是非、費用負担減…多様な焦点(産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130715/plc13071510460006-n1.htm

この記事の中で、「教科書には日本の悪口ばかり書いてある」とありました。

ちなみに、私が高校3年生時の日本史の先生。
授業で教科書なんて全然使ってませんでしたけどねっ。
自作のプリントで1年間頑張りましたよ。
東京裁判は間違っていたとか、天皇陛下に戦争責任はないと仰る先生でしたとも。

その頃は、「ああ、右翼っぽい先生なのかなぁ」と思っていたのは、ここだけの話。

まあ、他の社会の先生は社会主義万歳なんて言ってましたし、
在日朝鮮人の先生が歴史を教えていたりしましたし(中世世界史だったを思う)、
中学時代の歴史の先生は、自衛隊海外派遣反対のデモとかしてました。

いやいや、そんな教育ばかり受けてたら、洗脳されますって。
今では流石に、そんな風には思いませんけれども。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/16(火) 22:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

そんな何年も前のことなんて覚えてないし。


haru_201307_014.jpg

政治家のブログなどで。
現在と過去の主張が矛盾しているんじゃねぇかと、突っ込まれる光景をよく見かけます。

でも、あれですよね。
私なんて、その時のノリや思い付きで、適当なことを書いている場合が多々ございますので、
「昔は○○って、書いてましたよね? それって、××と矛盾しませんか?」なんて言われましても、
「あれ、そんなこと言いましたっけ? 覚えてないし」と困ってしまいます。

つまり、何が言いたいのか簡潔に述べますと、
過去に「スクール水着って、最高だよね」と書いたことがあっても、
実は競泳水着も好きですし、マイクロビキニなんてエロエロな水着もストライクということです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/15(月) 20:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

愛の目覚め。うそですが。

haru_201307_013.jpg

最近のゲームって、尻穴にモザイクがかかってない作品もあるじゃないですか。

リアル系とか抜きゲーですと、別に何とも感じないのですが、
(というか、むしろモザイクをかけてと思ったりもする)
これが萌え系とか純愛系の作品だと、
見えちゃいけないものが見えちゃってるという気になって、めっさストライク。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/14(日) 23:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

水着と言えば。

haru_201307_012.jpg

女の子が水着の食い込みを直すのは絵になるのに、
どうして男のポジション直しは絵にならないのか。

いや、別に見たいわけでもありませんが。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/13(土) 23:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

昔はもっとほんわかした映画だと思ってました。

haru_201307_011.jpg

『平成狸合戦ぽんぽこ』を観ていたんですよ。

なにこれ、死亡率高いじゃないですかっ。
子供の頃は意味が分からなかったのですが、宝船に乗って集団入水自殺なんてやってるし。
……死出の旅って、おい。
何気に他のジブリ映画よりハードじゃね。

  1. 2013/07/12(金) 23:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

触手は非現実的だから大丈夫だよね。多分。

haru_201307_010.jpg

◇CGの児童ポルノを初摘発=写真参考に模写、販売容疑―デザイン業の男逮捕・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000049-jij-soci

写真を加工したのか、トレスしたのかは分かりませんけれども、
リアル過ぎるとアウトってことですか。
しかし、このアウトとセーフの境界線って、どこに基準があるのやら。
何かの機械の数値で判断しているわけでもありませんしねぇ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/11(木) 21:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

これが日本の英語教育の成果なのか。

haru_201307_009.jpg

『Show you guts cool say what』で『小学生は』は無理ありすぎるわっ。
何ですか。これが日本人なまりというやつですか。

……はっ。
これを利用すれば、合法的に放送禁止用語を叫ぶことが可能に。(えー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/10(水) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

梅雨明けしたっぽいですが。

haru_201307_008.jpg

今年は降らない時には全然降らない、降る時は一気に降るというタイプだったので、
あまり梅雨という気がしませんでした。
それでも例年の降水量と比較すれば110%らしいですけれど。

それよりも梅雨時分から暑くて暑くて。
この夏を乗り切れるか、今から心配ですよ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/08(月) 23:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

とりあえず絵だけは。

haru_201307_007.jpg

触手りんぐ 触手りんぐ やほーやほー。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/07(日) 23:59:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

石神センセは高校教師というだけでまだ救いはあると思います(エロゲ的に

haru_201307_006.jpg

普通は隣に美人母娘が引っ越してくるという救いさえないですし。
しかし、年を取ると、石神センセの孤独さが身に染みて理解できそうですわ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/06(土) 23:59:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

選挙戦なわけですが。

haru_201307_005.jpg

「どこに投票したい」ではなくて、
「どこに投票するのがマシか」というのがまた。
(それでも以前と比較すれば、まだ希望っぽいものがありますけれど)

しかも、選択肢が1~2くらいしかないし。
なに、この選択肢のない一本道エロゲーみたいなの。

願わくば、バッドエンドしかない鬱ゲーでありませんように。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/05(金) 21:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

そういえば、今年の七夕は晴れるんですかね。

haru_201307_004.jpg

最近、就寝時に寝返りをうっていないのか、
起きた時に、身体が硬く固まっているような気が。
背中とか全然曲がらないのな。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/04(木) 23:59:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

そ、そんなことで釣られクマー。

haru_201307_003.jpg

こっちだと吊られになるのか。
触手側からすれば、釣るでもあながち間違いでもない気も。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/03(水) 23:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

触手マシマシとか。

haru_201307_002.jpg

当店の麺は極太麺ですよ。(えー

世の中には、目隠し状態でも粘液を舐めるだけで、
どこどこ産のなんという品種の触手だと言い当ててしまう、
触手ソムリエもいるはず。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/02(火) 23:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

後半戦開始とか。

haru_201307_001.jpg

1年を年度開始の4月からで考えると、まだまだという感じですが、
1月からと考えると、もう半分終了ですよ。
ほんと、あっと言う間です。

自室の冷房のリモコンが、一時操作不良に。
なんか、停止させたくてボタン押しても、何も起こらないし。
冷房本体には、電源のスイッチ見当たらないし。
このまま終日つけっ放しって、電気代がどうなんのよと、半ば涙目になる。
ま、リモコンの電池を外して、もう一度セットしたら、何とか元に戻って事なきを得ましたけれど。

  1. 2013/07/01(月) 22:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

