☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とにかく触手絵を描いているわけですが。

haru_201302_007.jpg

肝心なお話を作るほうが、上手いこといってない有様。
や、一月頃にHシーン一通りを書いたのですが、
没みたいな感じになってるので。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/27(水) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

触手に知性はどこまで必要なのか。

haru_201302_006.jpg

流暢にしゃべられても困るのですが、
言葉は使えなくても人間並みの知性はあって欲しいなぁと個人的には。

まあ、知性があるのが高じて、個性的になり過ぎる困りものですが。
例えば、男を襲うこと目覚めてしまった触手とか。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/26(火) 23:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

触手のヌルヌル具合がうらやましい。

haru_201302_005.jpg

冬は乾燥肌になるらしく、
身体のあちこちが痒くて痒くて堪りませぬ。

そんな私にとって、触手さんは常にヌルヌルしてそうで、
乾燥肌にも縁遠い感じなのでうらやましいです。

触手ヌルヌル液には、美肌成分とか含まれてそうです。
ファンタジー世界には、触手ヌルヌル液を使った乾燥肌化粧品が売っていたりして。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/25(月) 23:59:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

現代学園モノで触手とか、どうすればとか。

haru_201302_004.jpg

ホラーやバトルものだと、それなりに入れようがあるのですが、
ブラックジャックで勝負して、敗北の罰ゲームに触手凌辱なんて作品に、
どうやって触手を違和感無くブチ込めるのかなぁと苦慮してみたり。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/24(日) 23:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

触手のみにすべきか、人型も入れるべきなのか。それが問題だ。

haru_201302_003.jpg

触手ゲームの話なのですが。
凌辱要員は触手モンスターのみにするか、
それとも人型(ファンタジー系だとオークとか)も入れた方がいいのかというワケですよ。

触手モンスターで特化させるのもいいのですが、
それだと言葉責めとかやりにくいわけですよ。
オークとかに「グヘヘヘ」とか言わせてみたいですし。
悩みどころなんですよね。

  1. 2013/02/23(土) 22:05:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

三題噺みたいなものだな、おい。

haru_201302_002.jpg

そろそろ、次の作品に取り掛かるつもりなのですが。
触手で、ブラックジャック的なものを作りたいかなと。
ゲームパートはブラックジャックで、敗北したら即触手凌辱みたいな、
そんな感じのゲームにしたいとは思っているのですけれど。

それで、学園ものかファンタジーものにするか決めかねているところ。
や、ファンタジーはまだしも、
学園ものにする場合、物語として、どうやって繋がればいいんだ、みたいな。


一昨日、寝違えた。
首が痛いのが、やっと治ったと思ったら、
今日、また寝違えた。
そんなに寝相が悪いのか。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/22(金) 23:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

気が付けば、一ヶ月近くも現実逃避していたのか。

haru_201302_001.jpg

インストールしているうちに作業関連のことが面倒になって、
ゲームでもするかと思いながら、幾星霜。

気が付けば、製作関連のことに一ヶ月近くも手を付けていない状態に。
やばい、ゲームやばい。マジやばい。

あれですね、明日からやるって考えは怖いですよね。
週明けになったら、頑張ろうとか。絶対、頑張らねぇよ。

……なんてことを、何回もやっているような気が。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/22(金) 16:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

