☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を。

haru_201212_020.jpg

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

──ということで、今年もあっという間に終わってしまったような気がします。
来年は、もうちょっと景気が良くなったりして欲しいなぁと。
あとは、何より健康であることでしょうか。

来年の2013年が、皆様にとって素晴らしい一年になりますことを、心より願っております。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/31(月) 20:05:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

人間は、特売という言葉に弱い生き物。


haru_201212_019.jpg

近所のスーパーでの年末大売り出し。
コーラ1.5リットルが98円だったので、思わず買ってしまいましたが、
よく考えたら、この寒いのにコーラはあまり飲まないなと気付く。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/25(火) 22:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

冬至と言えば、風呂に柚子を浮かべるものですが。

haru_201212_018.jpg


TVを見ていると、動物園の猿も柚子風呂に入っていました。
1匹の猿に対して、柚子が20個ばかり浮かんでおりました。

……我が家では、1個なのに。
ちくしょう、猿の分際でっ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/21(金) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

韓国で大統領選挙があったとか。

haru_201212_017.jpg

ニュースステーションで取り上げている時間の長さったら。
いったいここは何処の(以下略)。

それにもしても、今年もあとわずか。
年末の掃除も終わって、部屋も多少は綺麗になったのですが、
今までが散らかっていた為か、なんとも落ち着かない感じ。
こう、物が散乱していないと、意味も無く不安に。


三次元マスクという響きは、格好いいなぁと。
そして、二次元マスクに萌えを期待し、四次元マスクに浪漫を感じる。
や、四次元マスクって、どんなマスクなんだか。ブラックホール的な何かか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/19(水) 22:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ここのところ筋肉痛とか。

haru_201212_016.jpg

背中を曲げるのが辛いので、腰でもやったのかなぁと思っていたら、
背筋の筋肉痛でしたというオチ。
あと、ついでに胸筋も。

昔は筋肉痛と言えば、四肢にきたものですが、
最近では、胴体にくるようになった気が。


選挙の結果がすごいことになってるし。
大臣経験者や現役大臣が落選しているのを見ると、
なんだかもう、ざまあみ……げふんげふん。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/17(月) 21:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

明日は選挙はわけですが。

haru_201212_015.jpg

面倒だからと後回しにして、
夕方の寒い頃に出かけるのも何ですので、
午前中にでもさっさと済ませたいかと。

そういえば、投票日前日にも関わらず、
何処かの国の大統領選挙の特集をテレビでやっていたのを見て、
ここはどこの国なのかと思ってしまいました。
優先順位違うしっ。

  1. 2012/12/15(土) 23:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『おにいちゃん、はやく射精って』発売です。

haru_201212_014.jpg

──と、いうことで無事に販売開始となりました。

今回は早撃ちゲーム。
反射神経や動体視力が、ちょいと必要になるかも。

ちなみに制作者のゲーマー能力は、へっぽこ気味ですので、
自分で作っているにも関わらず、なかなかクリアできませんでした。
その後、難易度下げましたけどねっ。

御興味のある方は、こちらから。
とりあえずは、体験版を試してみて気に入って下されば、どうぞ。

おにいちゃんっ 早く射精ってっ! DLsite.com直リンク


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/13(木) 23:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今日はいろいろな事件が起こるなぁと。

haru_201212_013.jpg

北朝鮮の事実上のミサイルは、なんか中止っぽい報道があっただけに、
やるやる詐欺、もしくは失敗というオチかと思っていたのに。

どこかの官房長官は「遺憾の意」とか言ってましたけれど、内心はどうなのかと。
早く選挙区に戻れそうでよかったですね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/12(水) 23:59:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

決して無駄遣いをした訳ではないのだけれど。

haru_201212_012.jpg

ここのところ、部屋の掃除をしております。

そんなわけで、整理の為に細々とした物を購入したところ、
合計金額が7000円くらいになってました。100円ショップで。
勿論、1回ではなく、何回か通った結果なんですけどね。
あと、これとは別に通販で衣装ケースを注文。

……片付けるって、お金がかかるなぁ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/11(火) 23:59:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

冬が来るたびに、温暖化という言葉が信じられなくなる。

haru_201212_011.jpg

寒いというより、痛いってところがまた。

私は使い捨てカイロ(貼るタイプ)を愛用しているのですが、
使い終わって剥がすたびに、Tシャツの生地が薄くなっていくのがタマに傷。

かといって、貼らないタイプだと落ちるし。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/10(月) 23:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ルンバに憧れる。

haru_201212_010.jpg

そんなスペースないからっ。
どれだけ掃除しても開いている場所なんて、2畳分くらしかないからっ。

個人的には、タンスの隙間なんかを掃除してくれるとありがたい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/09(日) 23:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

そんな、御声援ありがとうと言われましても。

haru_201212_008.jpg

選挙カーに遭遇。
車に乗っていたお姉さんに手を振られ、御声援ありがとうございますと言われる。

いや、私、何も言ってないし。
……というか、全く応援するつもりのない政党さんから言われても、反応に困まります。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/08(土) 23:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

これはデフレの恩恵というものなのだろうか。

haru_201212_007.jpg

作業中は寝袋に入っているのですが、それでも足が寒かったり。
特に足の裏。
床は畳なのですが、これが意外に冷える。

そこで、改良を加えてみた。
寝袋の中に冬用のマットを敷き、
さらに暖かボアスリッパを履く。これで完璧。

なんでしょう。
315円の出費でここまで快適になると、
嬉しさ以上に、今まで何やってきたんだろうという気になる。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/07(金) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

手が冷たい人は心が温かいというのは、ウソですよね。

haru_201212_006.jpg

作業中、手が寒いので、指抜きの手袋を使用することにしました。
ふむふむ。確かに暖かい。

……が、手の甲や手の平が暖かい分、
指の先が余計に寒く感じられるという、何ともしょんぼりなことに。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/06(木) 23:25:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ツインテールが海老の味ならば、ツインドリルはどんな味なのか?

haru_201212_005.jpg

ゲーム紹介のページを作成する為に、
昔の作品(異種姦獄とか触手姦獣とか)をプレイしているのですが。

……なに、これ。
ちょっと難しすぎるんじゃありませんか?

制作時は、罠や敵の出現位置を完璧に把握していたので、
何とも思わなかったのですが、
今ではすっかり忘れているので、全くの初心者状態。

「うぉい!? いきなり執事に機関銃に蜂の巣にされんだよっ!」
「なんで、薔薇庭園にSマインが仕掛けられているんだよっ!?」

死にまくりです。
資料にSSを撮りたいというのに、該当シーンまで辿り着けません。

──というか、自分が作ったゲームで、
吹き出す破目になるとは夢にも思わなかった。
や、マジでありえねぇ。

ああ、うん。
確かにこれは攻略情報が欲しくなるわ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/05(水) 19:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

スリーサイズに詳しくなりそうです。小さい娘限定で。

haru_201212_004.jpg

最近、これまで作成したゲーム作品の紹介ページを更新しています。
全くもって、今更ながらですけれど。

そして、改めてこれまでのヒロインのスリーサイズを公開。
や、公開と言いますか、設定しなかったキャラクターがほとんどなので、
新しく設定したというのが正しいのですけれど。
いやいや、それにしても本当にちっちゃい娘ばかりで。

年末になったということで、大掃除とかしてます。
押し入れの中も整理しているので、重い物を持って移動させたりと一苦労。
さて、この筋肉痛はいつ訪れるのか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/04(火) 21:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『おにいちゃんっ、早く射精って』登場キャラクター紹介そのろく。

w15_in_cha06

ロリ巨乳とか好きだからっ。
基本的には貧乳派なのですが、
たまには巨乳も良いじゃないということで。

挟んでもいいじゃない。巨乳だもの。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/04(火) 21:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今年の流行語が決まったとか。

haru_201212_003.jpg

確か去年がステマで、今年がナマポですよね。(違います
個人的には、客観的視点を強調して、
マイナスをイメージする言葉でも選ぶべきだなぁと思う。
部門別に分けてみるとか。

そして、審査委員会のところに姜尚中(東大教授)の名前があるところに、
そこはかとない胡散臭さが。

明日は衆議院選挙の告示日とか。
そういえば、各政党の街宣車も見かけるようになりましたね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/03(月) 21:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『おにいちゃんっ、早く射精って』登場キャラクター紹介そのご。

w15_in_cha05

見た目は幼いけれど、ヤルことはヤってるみたいな。
ロリ寝取り。
寝取りとか寝取られとか好きだからー。
「○○よりスゴいの」とか、そんなセリフにゾクゾクします。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/03(月) 21:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『おにいちゃんっ、早く射精って』登場キャラクター紹介そのよん

haru_201212_002.jpg

「おにいさん、そんなにジロジロ見ないでください。
恥ずかしいじゃないですか」

そう言いながらも、彼女は身体を隠そうともしない。
むしろ、見せつけるかのように、足を組み替えてみせる。


w15_in_cha04

お嬢様最高。ひゃっはー。
今回は水着ばかりでしたけれど、普段は白いオーバーニーソックスとか履いてそう。
そんなわけで、ソックスのみ着用な絵を。


寒くなると、マラソンや駅伝の季節ですね。
最近のマラソンでは、記録更新の為にペースメイカーが並走することもありますが、
個人的な趣味としては、やはり一人で頑張って欲しいなぁと思うところ。

それはそれとして。
学校内のマラソン大会でペースメイカーとか、そんなシュールな光景は見てみたい。

過去作品のゲーム紹介ページを更新。
ban_w13_001.jpg
ban_w12_001.jpg
ban_nurunuru001.jpg


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/02(日) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『おにいちゃんっ、早く射精って』登場キャラクター紹介そのさん。

haru_201212_001.jpg

「ふあっ、あぁんっ! おにーさんのが、深いところまで届いてるよぉっ!」
歓喜の嬌声を上げながら、少女は激しく腰を上下させる。

w15_in_cha03

対戦相手の一人にして、犠牲者の女の子。
日焼け跡って、エロいですよねっ!
日焼け娘最高ですぜ。

そんなワケで、この娘のコンセプトは日焼け娘ロリビッチ。
ええ、勿論非処女ですとも。
経験人数は両手なんかでは収まらないとか。
エッチに関してもスポーツ感覚みたいな感じ。

登場する女の子が少ない場合は、つい無難な娘になりがちですが、
人数が多いと、ちょっとチャレンジができるのが良いところ。

ロリビッチとか、個人的には結構好きなのですが、
それが他の方も好きかなのか、需要があるのかどうかと言えば、
それはまた別問題なので、バランスが難しいところなんですよね。

ついに体験版公開開始です。
御興味のある方は、下記からダウンロードして下さい。
容量は約90MBです。

◇『おにいちゃんっ、早く射精って』作品予告ページ(DLsite.com)
↓こちらをクリック
ban_w15_001.jpg

あと『おにいちゃんっ、早く射精って』のゲーム紹介ページを作成。
作品紹介ページは、こちらに。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/01(土) 20:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

