☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『おにいちゃんっ、早く射精って』登場キャラクター紹介そのに。

haru_201211_002.jpg

「なに、ジロジロ見てんのよ?」
そう言いながらも、彼女はどこも隠そうはしなかった。

w15_in_cha02

対戦相手の一人にして、犠牲者の女の子。
とりあえずツインテールの娘がほしいなぁと思って考えた娘。
金髪ツインテールのキャラは、他の作品で何度か使っているので、今回は赤い髪で。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/30(金) 23:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『おにいちゃんっ、早く射精って』登場キャラクター紹介そのいち。

haru_201211_001.jpg

「おにいちゃん、これ以上はダメだよ……」
大きく開いた太股の付け根は、甘い牝蜜で潤んでいた。

──ということで、制作中の『おにいちゃんっ、早く射精って』から。

w15_in_cha01


対戦相手の一人にして、犠牲者の女の子。
一番初めに考えたキャラクター。
ストIIにおけるリュウとか、そんなスタンダードな立場な感じ。

現在の進行状況とか。
なにやらエラーが発生する箇所があったので、修正。
とりあえず作品登録して。
このまま問題がなければ、2012年12月13日(木)に販売開始予定。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/29(木) 20:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ついに、ついに完成しましたっ。

なにやらブログが一ヶ月以上更新していないとか、
そんな広告が出ていたりしますけれども。

苦節約半年。
なんかテンションが下がったりした時もありましたが、
ついに完成しました、いやっほう。

これでやっと枕を高くして眠れるものです。
いや、今までもちゃんと睡眠は取っていましたけれど。

そんなわけで今回のゲームのタイトルは『おにいちゃん、早く射精ってっ!』
早撃ちで女の子を脱がしちゃえというゲームです。


w15_size560_main01.jpg

w15_size400_sub01.jpg

w15_size400_sub02.jpg

w15_size400_sub03.jpg


これで少しは落ち着けましたので、ブログ更新も再開できるようになるハズ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/28(水) 20:04:38|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

