☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腋っていいよね。

haru_201208_006.jpg

体毛の薄い私は腋毛がほとんど生えていないので、
女性で腋毛があったりすると、めっさ驚いてしまいます。

そんなことはさておき。

鳥人間コンテストは記録や感動系ではなく、
いかに面白く分解しながら落下していく様が好きだったのに、
最近では、みんな真面目に飛びすぎるので、残念で堪りません。

さあ、落下部門再び。(いや、そんな部門は前からない

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/27(月) 20:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

あの世界の下着事情はどうなっているのでしょうか。

haru_201208_005.jpg


信奈は黒ブラとショーツでしたけれど、五右衛門は褌だったようですし。
他の娘はどうなっているのか。

オリンピックで、○○ジャパンという呼称がありますけれど、
流石にフェアリージャパンはどうかと思った。
日曜日の早朝に小さな女の子が出てくるアニメでありそうな名称だけに、
リアルで使われると、こう、何とも言えない恥ずかしさが。

あと、妖精で思い出したのですが。

「きんめだるおいしいですか」
「うちらもめだるとるですか」
「めだるとったら、おかしもらえるですか」
「やまぶきいろのめだるとって、おかしもらうです」

妖精と聞けば、あの妖精さんが真っ先に思い浮かんでしまいます。
あのOPのダンスで金メダルもらうですか。貰えんです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/10(金) 23:59:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

きっと、ジャギポジションだと思うの。

haru_201208_004.jpg

ロンドンオリンピック、男子サッカーの三位決定戦。
日本の相手は、韓国ですよ。
なんだか、またという感じですが、どうしてこのタイミングで出てくるのかと。

「兄国より優れている弟国なんか存在しねぇ」
なんて、声で聞こえてくるの。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/08(水) 21:02:40|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『TARI-TARI』は半分の時点で、最終回がすでに2回。

haru_201208_003.jpg

──っていうか、あの合唱でEDに入る流れは反則だっ。
涙腺に悪すぎる。ただでさえ、最近涙もろいのに。

『潮風のハーモニー』の方も次回はついに5人バージョンになるんですかね。

初めは遠くに立っていた和奏も、ついにみんなの近くに。
「もしもし私、和奏。今、あなたの後ろにいるの」
や、どこのマリーさんだか。

絵は、半兵衛ちゃん。
そういやアテナと半兵衛って、同じ声優なんだと今更ながらに気付いたり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/06(月) 21:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

なんだかんだ言っても、子供は日焼けしてるよね。

haru_201208_002.jpg

昔に比べて家にいるのが多いなんて言っても、
私が外で見かける子は、結構日焼けしているなぁと。

や、それとも普段から外に出ているから見かけているだけで、
やはり家に閉じこもっている白い子がいるのでしょうか。

そういえば、よく子供の日焼けコンテストみたいなものはありますが、
夏でも全然焼けていない肌コンテストはないのかなぁと。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/04(土) 20:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

なんだかんだ言って、見てしまうもの。

haru_201208_001.jpg

始まるまでは、たいして興味のなかったオリンピックですが、
いざテレビで放送されると、見てしまうもの。

そして、気になるのが、
現在、見ている映像が生放送なのか録画なのかということ。
気が付いたら、「これ、さっきも見たしっ」なんてことも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/02(木) 23:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

