☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうして真の姿が、大人なのか。

haru_201207_015.jpg

『カンピオーネ』からアテナ。
完全復活したら大人になってしまったので、ガッカリと思ったら、
最後にはロリに戻ってめでたしめでたし。

そう言えば、よく幼女キャラが復活とか真の姿とかいって大人バージョンになりますけれど、
ロリキャラで人気が出ているのに、どうしてわざわざ大人にするのかと。

あと、たまには大人キャラの真の姿が、
幼女でパワーアップというのがあってもいいのではないかと。
老人が若返りでパワーアップというのは、たまにありますけれど。
  1. 2012/07/31(火) 23:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ほらほら、ロンドンでオリンピックが始まっておりますが。



オリンピックはそれはそれで楽しめるのですが、
アニメの放送が延期になってしまうのは、少し寂しいわけで。

それにしても、今日の柔道の審判の酷さと言ったら。
韓国青旗三本→会場ブーイング→審議再判定→日本白旗三本って。
そんなことしたら、事実はどうあれ買収を疑われるだけなのに。

『アクセルワールド』
第16話「Imagination;面影」
なに、この圧倒的なヒロイン力。
おっぱい大きいし、太腿むちむちだし、声はエロいし、性格はさりげなく黒いし。
……これ、先輩視点からすれば、修学旅行中に大事な恋人を親友に寝取られるってことですよね。
きたない。流石、師匠きたない。

『ソードアート・オンライン』
第4話「黒の剣士」
シリカはその幸運を少しだけでいいので、サチに分けてあげて下さいと。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/29(日) 23:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ハッピーマンデーをなくして金曜日を休みにするとか。

haru_201207_013.jpg

土日月の三連休を、金土日にしたいとか。
や、週休二日じゃない土曜日出勤のところだと、連休にならないし。

他に小中学校に秋の五連休を考えてるとか。
ただでさえ、授業日数が足りないとか言っていたのに、休みまくりですか。

もう、あれですね。
一年中ずっと休日にすれば、経済効果もガンガン上がって、日本の景気回復、万々歳ということですね。
(いや、それはない

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/27(金) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

スポーツの夏というべきなのか。

haru_201207_012.jpg

もうじきロンドン・オリンピックですし、夏の甲子園も始まりますし。

そういえば、サッカーでは反則してでも止めるのは、あまり非難されないのに、
野球の場合、ルールの上では反則ではない、四番打者全打席敬遠が非難されるのは、
個人的には納得いかない。

や、サッカーの場合、下手すれば怪我するんですぜ。
それなのに何故。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/25(水) 23:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

もう名前からして死亡フラグが立っているような娘、サチ。

haru_201207_011.jpg

土曜日深夜。
アクセルワールド鬱回。
ソードアートオンライン鬱回。
なんという週末の夜。心安らかに眠れねぇ。

命掛かっているゲームで、しかも本人があまり乗り気じゃないのに、
唯一の女子部員に、前衛を担当させる鬼畜なパソコン部に完敗。
そりゃ、サチもキリトの方に転ぶって。
パソコン部からすれば、いきなり現れたイケメンに寝取られですぜ。いやっほー。

プチ家出して、座り込んでいるサチ。
きっとブルーレイでは、見えているはず。や、それとも履いてないとか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/23(月) 22:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

別に妹だっていいじゃない。

haru_201207_010.jpg

──ということで、『この中に1人、妹がいる!』から雅。
あと、そんなに妹と結婚するのが駄目だって言うなら、ロリ先生と結婚しろよと。
それが嫌なら男に走るとかっ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/21(土) 23:59:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

現代に戻れなくたっていいじゃない。幼女に囲まれているんだもの。

haru_201207_009.jpg

『織田信奈の野望』から半兵衛ちゃん。
病弱、そして幸薄そうなところが、堪らない。

そして、幼女に囲まれて、慕われている状態なら、
「もう、帰れなくてもいいや」って思わなくもない。

そう言えば、この時代だとそれなりに幼くても結婚OKだったりしましたが、
その場合は、合法ロリと言って良いのでしょうか。
合法ロリハーレム。戦国時代って、恐ろしい時代です。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/19(木) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

たかが電気、されど電気。

haru_201207_008.jpg

「たかが電気のために、なんで命を危険にさらさなければいけないのか」
なんて、とある音楽家は仰いましたけれど、
この暑さでは節電することが、命を危険にさらしているような気もする。

今期アニメを一通り視聴。
『TARI TARI』『人類は衰退しました』『じょしらく』
私的には、この辺りが最後まで残りそう。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/17(火) 23:59:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

視聴率の為に脱いでくれる、ウーマンだらしないマリーさんが大好き。

haru_201207_007.jpg

──ということで『じょしらく』から、マリーさん。
普段着はジャージ。寝る時は、全裸。なんかいやらしーな、おい。
一番目立っているけれど、主人公じゃない娘。

最初はチェックしてなかったのですが、
ニコニコ動画で見たら面白かったので、描いてみたり。

そして、今年の夏は海で「かえせー」と叫ぶ人が増えるのかなと期待してみたり。
  1. 2012/07/15(日) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

こまけぇことはいいんだよ。

haru_201207_006.jpg

──ということで『カンピオーネ!』からアテナ。
どうしてギリシアの女神様が、日本の女子高生の制服を着ているのとか、
そんなことは気にしたらいけないんだろうなぁと思いつつ。

や、私の場合は、脱がしているのですけれど。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/13(金) 23:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

小沢新党の名前はなんとかならなかったのでしょうかと思う今日この頃。

haru_201207_005.jpg

そのうち最近のラノベのタイトルみたいに、
無駄に長くなるのではないかと、余計な心配をしてしまいます。

『俺の政党がこんなに売国なわけがない』とか。
『この中に一人、売国奴がいる。』とか。
『日本国は衰退しました』とか。
『小沢一郎の言うことを聞きなさい!』とか。

ロクな名前ないしっ。

そんなことは、さておき。
夏期のアニメもそろそろ始まったなぁと。
現在のところ、視聴予定はこんな感じで。

『人類は衰退しました』
『織田信奈の野望』
『TARI TARI』
『この中に一人、妹がいる!』
『トータル・イクリプス』
『ココロコネクト』
『DOG DAYS´』
『恋と選挙とチョコレート』
『カンピオーネ!』
『だから僕は、Hができない。』

このうち完走できるのは、おそらく2~3くらい。
それにしてもラノベ原作が多いなぁと。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/11(水) 23:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

計画停電の予定表が送られてきたり。

haru_201207_004.jpg

大阪では節電目標が10%らしいですが、個人的には無理っぽい気が。

この間、冷房を使用しないで寝ていたのですが、
ものの見事に、軽く熱中症に。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/09(月) 22:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

もしも七夕の短冊がデスノートの切れ端で出来ていたら。

haru_201207_003.jpg

こうすれば、陰惨なデスノートの話も、
星に願いをということで、ロマンチックな感じに。(なりません

政府が長期ビジョンで、40歳で定年を考えているとか。
なに、これ。ツッコミのないボケ倒しの漫才のオチですか。
……というか、この会議に出席している人の年齢が、既に40歳超えているんじゃないかと。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/07(土) 23:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

暗黒時代再びなのかと。

haru_201207_002.jpg

プロ野球のセ・リーグ。
リーグ開幕前に、今年の阪神は4位くらいだろなぁと予想していたのですが、
御覧の有様ですよっ。なんか予想より酷いことになってるし。

や、最終的にはどうなるんだか。
あと、解説者の「まだ大丈夫ですよ」という慰めっぽいフォローほど、あてにならないものはないですよね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/04(水) 23:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

触手も干からびる。

haru_201207_001.jpg

ふと思ったのですが、触手って、夏バテってしないんですかね。

ほら、運動量も多そうですし。
調子に乗って汁を出し過ぎて、脱水症状起こしたりとか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/02(月) 21:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

