☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からは生レバが食べられなくなるとかで。

haru_201206_015.jpg


自分が好きなものですと過剰に反応してしまいますが、
特に好きでもないもの(というか、私の場合は食べたこと無いものになりますが)ですと、
「ふぅん、そうなんだ」などと、あっさり流してしまいます。

それでも、隠れて客に出す店とかあるのだろうなぁと。
そして、食中毒で発覚するオチとか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/30(土) 23:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

新しく扇風機を購入したわけですが。

haru_201206_014.jpg

少し前に流行りましたマイナスイオン機能が搭載されているのですが、
これって何の役に立つんですかね。

そのうち、波動機能付きとか出そう。

  1. 2012/06/28(木) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

消費税増税法案が通ったとか。

haru_201206_013.jpg

せめて食料品だけでも無税にしてくれたらなぁと。
普段は外国と比較するくせに、都合の悪い時はスルーなんですよね。

あと、増税と言えば、あれですね。
住民税が大変なことになってるとか。
扶養控除が廃止されて、住民税が6倍になった人もいるとか。

ほんとにどうなっちゃうんですかね。
  1. 2012/06/26(火) 22:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

うほっ、いい英雄王。

haru_201206_012.jpg
『Fate/Zero 2ndシーズン』第24話「Fate/Zero」

イリヤのものすごく大きな塊が七つ入ってくる再びとか。
おじさんの妄想からの死亡時の桜の見下すような視線とか。
受肉したまっぱな英雄王とか。
綺礼がアゾット剣を手渡すところとか。

シリアスなシーンなのに、ニヤニヤが止まらない。
おじさんの夢の最後のところの「かりやお父さん」なんて、
痛々しさとキモさが相まって、もう、なにがなんだか。
その直後の桜の黒さがまた。
幼女で黒いのって最高だなぁと、綺礼ではないですが、
新たな愉悦を発見できたところに、今回の聖杯戦争の意義があったと思います。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/24(日) 23:59:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

もうじき夏期アニメが始まったりするわけですが。

haru_201206_011.jpg

個人的に期待したいのは『カンピオーネ!』
どんなアニメかと言うと、主人公が敵味方問わず、女の子とキスしまくりだとか。

……うん、死ねばいいのに。

◇TVアニメ「カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~」
http://www.campi-anime.com/

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/22(金) 22:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

台風が去ったと思ったら、今度はまた別の台風が来るとか。

haru_201206_010.jpg

いつもなら直撃するにしても9月なのに、この時期にとは。
しかも、連発で。
異常気象なんてフレーズは好きではないのですが、
それでもこんなのは初めてな気が。

そういや、今年は熱中症になりやすいとか。
節電とか言いつつ、身体が大事なので、今年はいきなり冷房かけていたり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/20(水) 23:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

うなぎを食べてみた。

haru_201206_009.jpg

……と言っても、冷凍パックされたものですけれど。
それでも、この不作の中ですと、贅沢品だなぁと。

今年だけの話だけなら、まだマシなのでしょうけれど、
中国の食糧事情とか考えると、さらに酷くなっていく予感が。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/18(月) 23:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

布団乾燥機を試してみた。

haru_201206_008.jpg

最近、身体に虫さされができて、
「あれ? もしかして布団にダニがいるかも」なんて事態になっているので、
ダニ殺しもOKな布団乾燥機を試してみた。
それにこの時期、湿気もひどくなりますし。

──で、見事にほっかほかの布団になったんですけどね。
はい、熱くて眠れないです。
なんて言いますか、電気毛布にサンドイッチされた感じ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/16(土) 00:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

もしかして、出た時の方が汗をかいているような気も。

haru_201206_007.jpg

これからの季節、風呂から出て身体を拭く時、
身体を何度拭いても、次から次に汗を出て、
バスタオルがもう一枚必要になったりします。

そして、大先生。
「見てもいいですよ。あとで殺しますけれど」なんて言われた場合、
自分がゾンビだったら、殺されてもいいから見たいとか、思ってしまいそう。
や、普通の人間で死んで終わりなら、絶対に見ませんけれど。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/13(水) 23:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『おにいちゃん、はやくうって!!』CV選考結果発表


この度は、幣サークル企画『おにいちゃん、はやくうって!!』CV募集に
多数の御応募、本当にありがとうございました。

厳正な選考の結果、下記の通り決定致しましたので、
御報告させて戴きます。

◇ヒロイン役
七凪るとろ 様

採用不採用問わず、応募者の方には
既に結果通知をメール送信させて戴きました。

御手数をお掛け致しますが、
御確認の程、宜しく御願い申し上げます。

最後になりましたが、今回の選考活動に際し、
御協力下さいました皆様方に深く御礼申し上げます。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/13(水) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

消費税が10%になりそうだとか。

haru_201206_006.jpg

税金だけ上がって、社会保障は全然良くならないんだろうなぁと。
あと、景気も。

そういえば、景気対策って、何やっているんでしたっけ。
……というくらいに、影が薄い。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/11(月) 23:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『おにいちゃん、はやくうって!!』CV募集締切御報告


『おにいちゃん、はやくうって!!』のCV募集は、
2012年06月10日で終了致しました。

多数の御応募ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

全応募者の方には受付確認メールを送信済みです。
受付確認の御連絡が届いていない方は、早急に御連絡下さい。

なお、選考結果発表は、2012月06日13日(水)となっております。
只今、選考中ですので、しばらく御待ち下さい。

  1. 2012/06/11(月) 21:45:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

初西瓜。

haru_201206_005.jpg

最近ではハウス栽培もあるので、
いつが旬なのか忘れがちになりますが、ともあれ今年初めての西瓜。

いやいや。この時期に食べる西瓜も、なかなかオツなものだなぁと。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/10(日) 23:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

終わるのがめっちゃ早いとか。

haru_201206_004.jpg

『これはゾンビですか? OTD』は、10話で終わりですって。
世の中には、同じ1クールでも13話まである作品もあるのに……なんちゅうことをしてくれはったんや。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/07(木) 22:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

赤いから3倍。

haru_201206_003.jpg

ツインテールと髪を下ろしたので、一粒で二度美味しい。
そういえば、黒雪姫と一緒に入浴した時に、
「この女、こう見えて……」の後には、何が続いていたのか。

"胸がある"というのが定番ですが、そうには見えなさそうですし。
他にあるといえば、モジャとか。そんなところなのでしょうけれど。

……というか、口止めするのに本気で腹パンするって、どうなのよ。

テーマ:アクセルワールド - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/04(月) 23:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

あのホムンクルス、一体くらい分けてくれてもいいんじゃないの。

haru_201206_002.jpg


『Fate/Zero 2ndシーズン』第22話「この世全ての悪」

おじいさんの会話とか、令呪全消費とか、
いまやウェイバーのシーンだけが、心に涼風を運んでくれるなんて、
ランサーみたいに言ってみたり。

「イリアの中にものすごく大きな塊が七つも入ってくるの」
エロいセリフにしか聞こえないとか、もう色々と末期的だと思う。
それにしても前回のおじさんが首を絞めるシーンとか、
いちいち殺人シーンがエロく感じられるのって、どうしてなんですかね。


前回辺りから『アクセルワールド』を見るようになりました。
ほら、最初の方は、主人公がいじめられていたりとかで、
そういうのが駄目で見ていなかったんですよ。
や、赤いロリ娘が目当てとか、決してそんなことはないですよ?

テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/03(日) 23:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今日から6月。

haru_201206_001.jpg

もうすぐ、梅雨の季節なのだなぁと。

次回作の方は、台本を書き直したり。
そして、CGもラフまで描いていたけれど、台本の内容と合わなくなって描き直したり。

  1. 2012/06/01(金) 23:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

