☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き分けは妹とキスするくらいありえない。

haru_201205_027.jpg

A tie is like kissing your sister.
あれ、引き分けって、最高ってなりません?(なりません

ブラゼル敬遠で、新井さん勝負だったら、
たぶん勝ててなかったよなぁと思ったのは、私だけじゃないはず。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/31(木) 22:25:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

リアルスパイダーマンの人は、東京スカイツリーに登りたいとか思っているのでしょうか。

haru_201205_026.jpg

不謹慎ながらも、少し見てみたい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/30(水) 23:05:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

「これは次回作ですか?」「はい、動きます」

gif_20120529_01.gif

そんなこんなで、次の作品を作ってます。
タイトルは『おにいちゃん、はやく射精って!!』で、
読み方は、『おにいちゃん、はやくうって!!』となります。

ゲーム内容は、早撃ちゲーム。
画面内に表示される標的を撃って撃って撃ちまくって、
ノルマをクリアすれば、女の子が脱いで、Hシーンに突入というシステムで。

あと、今回はHシーンで、
こんなふうに動きを入れた感じにしたいなぁと。

こちらのGIFで10コマ。
これくらいですと、結構動いている感じ。
こうやって、自分で作ってみると、アニメーターさんの苦労が分かります。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/29(火) 21:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『黒子のバスケ』を読んでみると、腐の気持ちが分からないまでもない。

haru_201205_025.jpg

黒子っちは、モテモテだな。男に。
いや、それは嬉しいことなのか。

『黒子のバスケ』の原作を読んだのですが。
この人の釣り目、どこかで見たなぁと感じて、
そうそう、ピンポン漫画(江尻立真『P2! - let's Play Pingpong! -』)の川末先輩似だよと思ったら、
『P2!』の作者のお弟子さんだったとか。

『P2!』は好きだったのに、どうして打ち切りに……。

  1. 2012/05/28(月) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『おにいちゃん、はやくうって!!』CV募集

幣サークルで制作する18禁男性用ゲーム『おにいちゃん、はやくうって!!』の
ヒロイン役を演じて戴ける方を募集致します。

応募事項に関する詳細は、下記ページを御覧下さい。

◆『おにいちゃん、はやくうって!!』CV募集要項
http://puni666.sakura.ne.jp/html/cv_015.html
  1. 2012/05/28(月) 21:30:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

おじさんの不幸っぷりがたまんねぇ。

haru_201205_024.jpg

『Fate/Zero 2ndシーズン』第21話「双輪の騎士」

普通ならば悲劇のはずなのに、
何故かニヤニヤとした笑みが浮かんでしまう。それがおじさんクオリティ。
納得してはいけないのに、外道神父の言葉に相槌を打ってしまいそうになります。

あと、葵さんはエロすぎます。
乳が揺れるところとか、スカートが捲れ上がるところとか。
これが人妻の魔性か。


関西では節電とか言ってますけれど、
早くも冷房をつけたくなってくるほどに蒸し暑い。

テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/27(日) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

乳揺れソフトを試してみた。



ちっちゃくても、揺れるんだよ。
ということで、乳揺れソフト「XX-CAKE!」を使用してみたり。

使用画像は『処女狩り触手モンスター』のモブ娘さん。
とりあえず周囲をトリミングして、乳を揺らしてみました。

ちなみに、これでコマ数9。
本当はもっとコマ数も多くて滑らかに動くものもあったのですが、
これでも容量が大きすぎて、こちらのブログにはアップロード出来なかったとか。

大きい画像ですと、もっとよく分かるのですが、ちゃんと揺れてます。
なかなかエロいです。貧乳なのに。

しかも、こんなに簡単に作ることができるなんて。
なんちゅう、エロいもんを、もとい、エライもんを作ってくれたんや。

あとは、これにピストン運動する触手を合成できれば完璧。
ただ、何回か試してみたのですが、身体の揺れと動きが合わなかったり、
透過処理の境界線が綺麗に処理できなかったりと、上手くいかない感じで。

でも、これだけやっても、
最終的にはPhotoshopで1コマずつ描けば、という結論になりそうな気も。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/26(土) 18:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今更ながらに。

haru_201205_022.jpg

『淫辱の迷宮』の作品紹介ページを作成。

→→こんな感じで

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/25(金) 23:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

おやすみなさい。

haru_201205_021.jpg

絵を描いているところで、力尽きたり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/24(木) 21:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今日は動かないから。

haru_201205_020.jpg

こういうのをHシーンで使おうとするならば、
「舐め→咥える」というパターンなんだろうなあと。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/23(水) 21:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

動かしてみた。

haru_201205_019.jpg

NScripterで動画を使いつつ、テキストを表示するのって、
できるかなぁと思っていろいろ試してみたり。

プラグインを導入すれば、mpgを使って出来るようなのですが、
試しに自前でmpgを作成みたところ、動画の時点で動きがカクカク。

仕方ないので、スプライト表示でアニメーションをループさせてみたのですが、
これならまあ何とか出来るといった感じ。

haru_201205_01901.gif

とりあえず、GIFアニメも作ってみたり。
これで6コマなのですが、滑らかにするには、もっとコマ数が必要なのかなぁ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/22(火) 20:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

猫も杓子も金環日食のことばかりで。

haru_201205_018.jpg

まあ、私も見た人間の一人なわけですが。
私のところは薄く雲がかかっていましたが、なんとか見ることができました。

しかし、自分のようにあまり興味のない人間で見ることも出来れば、
すごく必死になっていても、運悪く見ることが叶わなかった人もいたりして、
世の中、ままならないものだなぁと思ったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/21(月) 20:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ついに脱いだよ。おじさんが。

haru_201205_017.jpg

『Fate/Zero 2ndシーズン』第20話「暗殺者の帰還」

ちゃうねん。そっち方面の趣味はないねん。
それにしても、シリアスなシーンのはずなのに、
おじさんというだけで、ネタ臭がするのは何故かなのか。

や、それに桜の純潔を奪った蟲だっていっても、あの形のものを口の中に捻じ込まれるのって。
桜のあそこに突っ込んだ男性器をおじさんの口に……という光景が浮かんで。
ほら、あの蟲って、爺様の分身みたいなものだし。
流石、爺様。色々な意味で腐ってる。

テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/20(日) 18:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

そんなわけでリニューアルした。

haru_201205_016.png

めっさ頑張った。

初めはホームページビルダーでも使って、サクサク作ろうとしたのですけれど。
ところが、うちのビルダーは古いタイプだからなのか、
ファイルを開こうとすると、やたらにエラーを吐いて、自動的に修正しようとしやがります。

仕方ないので、これまた昔に購入したHTML辞典を片手に、ひたすらタグをベタ打ち。
今更ながらにテーブルタグって、こういう理屈だったのかと理解したりとか。

とりあえず、作成したばかりのページを何度も見直しては、
ニマニマしてしまうのって、お約束ですよね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/19(土) 19:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ちょっとサイトを弄ってみる。

haru_201205_015.jpg

久々にサイトをリニューアルなんかしたいなぁと思ってみたり。

そんなわけで、いろいろと弄っているのですが、
HTMLの書き方なんて、すっかり忘れてやんの。
リンクや画像を張り付けるタグでさえ、曖昧とか。

最近は、ツールが便利になったので、
すっかり頼りっ切りなんですよね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/18(金) 23:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

はたして、勇者たちは迷宮制覇できたのか。

ss_20120517_01.jpg

はい、そんなこんなで『淫辱迷宮』の話。
そろそろ、クリアできた方もいらっしゃるかもしれないということで。

──って、上のCGは敗北したものですけどね。
いやいや、自分でも何回このCGを見る破目になったことやら。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/17(木) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

川の流れのように。


発売開始して2日目、25本程度しか売れていないのに、もう流れてます。
ほら、アレですよ。違法的なものが。

ちなみにもっとアレなのは、
前作は即日、10本も売れていないのに流れてましたけどねっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/17(木) 19:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

昨日のアレはなんだったのか。

haru_201205_014.jpg

や、直ってるし。

や、直ってるし。
そして、幣サークル作品の『淫辱の迷宮』はいよいよ本日販売開始。
  1. 2012/05/16(水) 20:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『淫辱の迷宮』の発売はいよいよ明日ですよ。

haru_201205_013.jpg

回線がめっさ重いからなのか、
何故かblogツールを利用しての画像アップロードできなかったり。
自サイトの方から上げて、何とかしてみた。

──って、自分のサイトも見れないし。
今までの画像も見えないけれど、うちだけなのか。

◇次回作『おにいちゃん、はやく射精って』CV募集に関して
05月15日20時までに御応募下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
連絡が届いていない方は、恐れ入りますが御一報下さい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/15(火) 21:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

先程から、寝落ち寸前というか、限界ギリギリな感じで。

haru_201205_012.jpg

まあ、今朝は4時半なんて、自分でも訳がわからない時間に目が覚めて、
二度寝を試みつつも、出来なかったとうことが原因なのですけれども。

そして、『淫辱の迷宮』の発売まで、あと二日。
この発売前までの時間は、毎度のことながらドキドキしますね。
蓋を開けるまで、中に何が入っているのか分からないような緊張感。

◇次回作『おにいちゃん、はやく射精って』CV募集に関して
05月14日20時までに御応募下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
連絡が届いていない方は、恐れ入りますが御一報下さい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/14(月) 20:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

母の日なのに。

haru_201205_011.jpg

『Fate/Zero 2ndシーズン』第18話「正義の在処」

そんな日に母親代わりの女性を殺害してしまうという、
何と言う巡り合わせの悪い男、切継。

これ、もし回想がずっと続いたとしたら、
毎週、お近付きになった女性が死んでいったのでしょうか。

1クールで、毎週ヒロインが死んでいくアニメ。
嫌過ぎだ。


『淫辱の迷宮』は、ついに今週発売ですよ。
──ということで、主人公兼ヒロインの美優を。

テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/13(日) 18:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ゴールデンタイムと言うけれど。

haru_201205_010.jpg

や、全然ゴールデンじゃないし。

私が一番テレビを見ない時間帯というのが、
夜7時~9時だということに、今更ながらに気付きました。

私のゴールデンタイムは、深夜のアニメ枠。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/12(土) 21:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今日の一枚とか。

haru_201205_009.jpg

新しい作品の発売直前あたりって、
大抵、次の作品のシナリオ部分を書いたりしている時だったりする。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/10(木) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ゆ゛る゛さ゛ん゛

haru_201205_008.jpg

ニコニコ動画で、懐かしの『仮面ライダーBLACK』が配信されてるし。
そう言えば、バトルホッパーって、乗るのに免許が必要なのでしょうか。
ほら、あれ、生き物ですし。馬と同じなら軽車両扱いで、免許無しでもいいはずですよね。
中の人(?)は、スズキ・RA125らしいですけれど。

『淫辱の迷宮』の発売まで、あと一週間。

  1. 2012/05/09(水) 22:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ガチャガチャと言えば、キン消しですよ。

haru_201205_007.jpg

モバゲーのコンプガチャが規制されるかも……なんて話もありますけれども、
ガチャガチャと言えば、キン消し世代な私。
鉛筆も消せないのに、何故消しゴムを名乗っていたのかなんて、話はさて置き。

思い出深いのは、100円のガチャガチャ(普通のは20円だった)で出したウルフマンかなぁ。
普通のキン消しと違って、大きいやつ。

あと、キン消しと言えば、紙相撲ならぬ、キン消し相撲でしょうか。
私が持っているので、強かったのはキン肉マンのママ。
足元がスカートだから、安定感が抜群だったとか。足なんて飾りです。偉い人には(以下略

  1. 2012/05/08(火) 21:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

「これはゾンビですか?」「はい、死徒です」

haru_201205_006.jpg

『Fate/Zero 2ndシーズン』第18話「遠い記憶」

褐色少女かわいいよ、シャーレイ。
しかも、白のワンピースですよ。上はつけてないですよ。
そりゃあ、思春期少年のケリィなんて、イチコロってなもんですよ。

そして、怖いよ、死徒。
何、あそこだけバイオハザードの世界。

魔術協会の人間がアルバぽかった。別人かもしれないけれど。
あの格好で『空の境界』に出ていれば、かませ臭も少しは減ったのに。
いや、むしろ反対にあの赤いシルクハットとコート姿で、アルマゴ島に登場すべきかも。
きっと赤い炎とよく似合っていたはず。嘘ですけど。

……と言いますか、魔術なんて存在しない方が、みんな幸せになるんじゃないのとか、そんなことを思った。
それじゃあ、話が進みませんけれども。

テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/06(日) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

◆暦の上では、もう夏だとか。

haru_201205_005.jpg

暖かいを超えて暑いの域ですよ。

テーマ:これはゾンビですか? - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/05(土) 22:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

巷ではGW真っ最中ですが。

haru_201205_004.jpg

特に何処に出かける予定も無しで。家でのんびりと。

テーマ:これはゾンビですか? - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/04(金) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今日の節電対策。

haru_201205_003.jpg

暑いので脱がざるを得ない。

テーマ:これはゾンビですか? - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/03(木) 22:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

過ごしやすいのはいいことだ。

haru_201205_002.jpg

暖かいのはいいことだねと思いながらも、
快適だったら快適で、動きたくなくなる。

……寒い時も暑い時も、動きたくないと思っているような気が。

テーマ:これはゾンビですか? - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/02(水) 23:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

