☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経済効果が云々。

haru_201204_030.jpg

それにしても、休みが増えるほど、儲かるというのもヘンな話ですな。
や、実際には世間様が休んでいる時に働いている方が、儲かっている話なのでしょうけれど。


テーマ:これはゾンビですか? - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/30(月) 20:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

時臣殿がまた死んでおられるぞ!

haru_201204_029.jpg

『Fate/zero』2ndシーズン第17話 「第八の契約」

共通項は、中の人とうっかり度合い。
や、天膳みたいに不死身だったらよかったのに。

一時休戦のシーンで、セイバー陣営のエクスカリバーの使用制限がカットされてましたね。
まあ、時臣師はその後に即死亡なので、どちらにせよ意味なかったですが。

それにしても、最初は穴熊作戦で、やっと出て来たと思ったら、雁夜と蟲を焼いただけで退場とは。
マスターの中で、一番見せ場が少なかったような。

それはともかく、ロ凛。

テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/29(日) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

もうGWですよ。

haru_201204_028.jpg

気が付けば、新年度に入ってから、もう一ヶ月になるんですね。
それにしても、最近は暖かいというか、たまに暑いんじゃないかというくらい。

テーマ:これはゾンビですか? - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/28(土) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ポニーテイルはいいものだ。

haru_201204_027.jpg


『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』第4話「いや、帰れご主人様」

アーバレスト作ってるし。
そういや、『フルメタル・パニック』のアニメ続編は、いつやってくれるのでしょうか。
原作はきちんと完結しましたし、アナザーも好調っぽいですし、第4期やってほしいなぁと。
レーバテイン見てみたいし。そして、『これゾン』3期ではレーバテインのプラモを作っている歩がっ。

そして、セラのツンは、まだ可愛いものだと知った。
いやいや、三原さんのツンはシャレになんねぇ。
何ですか、このリアルに胸を抉られる痛みはっ。
そして、今週の平松さんの出番は、教室内会話の相槌の笑みだけ。ユーより喋ってないなんてっ。


なんか、浅見光彦シリーズやってた。
これも色々な方が、浅見必彦を演じているなぁと。
私が覚えているのは、水谷豊、榎木孝明、辰巳琢郎の辺りまで。

過去話で反戦運動のことを語ってましたけれど、
これって原作準拠なのか、ドラマだからなのか、どちらなんですかね。
ほら、フジテレビだし。

テーマ:これはゾンビですか? - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/27(金) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

この調子でいけば。

haru_201204_026.jpg

久方振りに、一ヶ月連続更新できるような気が。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/26(木) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

太もものムチムチさが堪らない。

haru_201204_025.jpg

『這いよれ!ニャル子さん』第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」

こちらでは地上派で放送されるより、
ニコニコチャンネルの無料配信の方が早かったり。おおう。

今回、ニャル子が「デュフフフ」と笑っていたのですが、
この笑い方、文字にすると非常にキモいのですが、
女の子の声ですと、意外と可愛く聞こえたので驚きでした。

でも、男がこの「デュフフフ」笑いをすると、さぞやキモさ倍増なんだろうなぁと思ったり。

テーマ:這いよれ!ニャル子さん - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/25(水) 22:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

自分で作っておいて言うのも何ですが、クリアできるのでしょうか。

haru_201204_024.jpg

そんなこんなで出来上がったばかりの『淫辱の迷宮』の話。

難易度がいくつかあって、『EASY』『NORMAL』ですと、
迷宮の地図がいつでも確認できるので問題無いと思うのですが、
地図を発見しないといけない『HARD』、
さらに地図無しでクリアしないといけない『HELL』だとクリアできるのかなぁと。

自分でマッピング出来る人ならば、不可能ではないと思うのだけれど。
まさに地獄ということで。

体験版は、左の作品紹介からダウンロードできますので、
御興味のある方は、ぜひぜひよろしくお願いします。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/24(火) 22:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『淫辱の迷宮』は2012年05月16日発売予定。

haru_201204_023.jpg

頑張った。私、頑張った。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/23(月) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

先生と愉快な仲間達。

haru_201204_022.jpg

『Fate/Zero』第16話「栄誉の果て」
愛すべきケイネス先生と愉快な仲間達がついにお亡くなりに。
それにしても、ここのところ毎週、誰かが亡くなっているような。
来週もフラグが立っている人いますし。
あと、銃殺された時のソラウのレイプ目が、やたらとエロく感じてしまったのは、ここだけの話。

絵は『これはゾンビですか?』からハルナ。
こちらの主人公は、すでに死んでいるうえに、さらには毎週、社会的に死んでますが。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/22(日) 23:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

04:50~05:20

haru_201204_021.jpg

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 史上最大 超決戦!スペシャル
2012年4月21日(土)04:50~05:20/ABCテレビ

夕方じゃなくて、朝の。
いやいや、どれだけチビっ子に早起きさせるつもりですかっ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/21(土) 23:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

中学で呪いの踊りが必修化されることになりました。嘘ですけど。

haru_201204_020.jpg

『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』第3話「Yo!それは You! 情!」

そういや中学でダンスが必修になるそうですね。
しかも、ヒップホップって。いやいや、それは趣味の範囲であって、義務で教えるにしては違うだろうと。
どうせなら呪いの踊りにしましょうよ。実用的ですし。

妄想ユー増えてるし。3人になってるし。
このまま最終回まで増え続けて12人になったりするのか。
いや、どうせなら1期の人も加えて20人くらいで、
ユーの、ユーによる、おにいちゃんのための水泳大会くらいはしてもらいたい。

そして、予告でさえ、妄想ユーよりセリフの少ない本体の中の人が、少し可哀相に思えたり。

テーマ:これはゾンビですか? - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/20(金) 21:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

絵を描いているうちに日付が変わってしまったり。

haru_201204_019.jpg

こうやって投稿時間を誤魔化すのも、捏造になるのかもと思ったり。

ちなみにこの投稿時間は秒単位で表示されるのですが、
細かいところまで表示されるのが好きではない私は、基本的に00秒に指定しています。
あと、分のところも、キリがいいのが好きなので、10分もしくは5分区切りで合わせたりとか。

そう言えば、金正日の死亡時間が8時30分だったのですが、
「あれは本当の死亡時間は違うけれど、キリのいい時間に合わせた」と、
何処かの解説者が言っていたのを聞いて、
北朝鮮と同じことをやってる……と、微妙にショックを受けたものです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/19(木) 23:23:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

関西でも計画停電の可能性があるとかなんとか。

haru_201204_018.jpg

そんな可能性があるということで。

しかし、例えば家庭で2時間停電するとして、
普段から節約している家庭も、ガンガン使っている家庭も、
同じ2時間だったりすると、節電している方は割に合わないような気も。

あー、でも、電力使用量で制限するとしても、それはそれで不公平って声も出るのだろうなぁと。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/18(水) 23:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

想像以上に鬼畜だったとか。

haru_201204_017.jpg

『さんかれあ』第2話「成功…してた」
いやいや、実の父親が誕生日に娘の裸写真、撮ってるなんて。
しかし、あれですね。
エロ漫画とかですと、「いいぞ、もっとやれ」ってなるのに、
一般漫画というか普通のラブコメですと、胸糞悪く感じるというのも不思議なものですね。

これで父親のPCがウィルスに感染して、写真が流出なんて破目になった日には、
娘さんは死にたくなりますよね。や、ゾンビになるようですけれど。

ゾンビ繋がりということで。
今日の絵は『これはゾンビですか?』からハルナ。
実父に裸写真を撮られるのと、全裸写真が全世界に配信されるのとでは、
どちらがダメージ大なのだろうかと、そんなことを考えてみたり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/17(火) 23:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

マスターアップだよ、おにいちゃん。

haru_201204_016.jpg

や、今回はお兄ちゃんなんてものは欠片も存在しませんが。
それにしても、私が作るゲームの主人公娘は冒険者とか言っても弱い子が多いですね。
敵に触れると、即アウトとか。
まるで、昔のアクションゲームのキャラのようです。

──ということで、今回の主人公。美優。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/16(月) 23:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

急に暖かくなったような気が。

haru_201204_015.jpg

いつもと同じように着込んでいると、何だか汗ばんだりとか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/15(日) 23:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

名状しがたき現代国語の時間。

haru_201204_014.jpg

自分の好きな本を紹介してみましょうという授業で、
ラブクラフトの小説を朗読した友人に拍手を。
まさか、当時の彼もクトゥルフがこんな感じで世に広まるとは思ってもいなかったのだろうなぁと。

──と、『這いよれニャル子さん』のアニメが始まりましたので、ニャル子さんを。

ちなみに私が、初めてクトゥルフに触れたのは中学の頃でしょうか。
小説ではなくTRPGで。
と言っても、キャラクターを作成しただけで、ゲーム自体はほとんどしなかったんですけどね。
や、クトゥルフのPCって、すごく弱いんですよ。もう、すぐに発狂しちゃうとか、死んじゃうとか。

あの頃は、みんな俺TUEEEをやりたい年頃でしたので、合わなかったんですよね。
今でしたら、もう少し楽しめたのかもしれませんが。

テーマ:這いよれ!ニャル子さん - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/14(土) 23:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

13日の金曜日のジェイソンのチェーンソウにも、名前が付いていたりするとか。

haru_201204_013.jpg

ゲオルギオスとか、そんな名前が付いていたら、どうしよう。

『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』第2話「嗚呼、さようなら俺」
てっきり記憶操作されていると思ったら、そのまま続行とか。
なんて、嫌な状態。
私なら、絶対に学校に行かずに、引き篭もっていたに違いないと思います。
それにしても、女装姿が全世界に流れていて、顔バレしてる状態って、リアルだとどうなっていることやら。
自宅もバレていて、突撃とかされてそう。
あと、予告にあったユーのコスチュームを着ている歩は、見てみたい。
きっと足は綺麗なはず。

テーマ:これはゾンビですか? - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/13(金) 23:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

体育座りっていいよね。

haru_201204_012.jpg

そういえば、学生時代はあれだけ縁があったのに、
大人になると、本当に縁遠くなりましたね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/12(木) 22:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

YES! 体験版っ!

haru_201204_011.jpg

──ということで、無事に体験版の登録が完了しました。
下記のページで紹介されていますので、
御興味のある方はどうぞよろしくお願いします。

今回は迷宮探索です。
3Dダンジョンっぽいところを、ゴール目指して徘徊するという感じで。

製品版発売予定は、2012年05月上旬~中旬になります。

◇『淫辱の迷宮』体験版紹介ページ(DLsite.com)
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ094051.html

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/11(水) 21:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

体験版を登録したら、規制に引っ掛かると言われてしまった。

haru_201204_010.jpg

絵ではなくて、文章の方で。
『未成熟の幼い肉体が、ひたすら嬲られ続ける』の『幼い』がアウト。ごめんなさい。
とりあえず、いろいろ見てみた今期アニメ。

『黄昏乙女×アムネジア』
サンテレビ/毎週日曜日/深夜00:30~01:00予定/2012年04月08日開始
http://www.amnesia-tv.com/
原作はちらっと読んだことがあったり。
人間じゃなくたっていいじゃない、かわいいんだもの。みつを。
そして、実は貞一君が中1であるのに対して、小此木さんが中2なんて信じられない。
ある意味、幽霊の存在よりも。

『謎の彼女X』
サンテレビ/毎週月曜日/深夜00:35~01:05予定/2012年04月09日開始
http://www.starchild.co.jp/special/nazokano_x/
やや変な主人公とヒロインの組み合わせと、主人公の顔の造形で『成恵の世界』を思い出した。
や、流石に唾液プレイは上級すぎるけどっ。
いいのか、あの年齢で、そんな方向へ進んでしまって。
自分には出来ないことをやってのけるところに、憧れ、痺れるけれど、やってみたくはない。

『あっちこっち』
MBS/毎週月曜日/深夜02:20~02:50予定/2012年04月09日開始
http://www.tbs.co.jp/anime/ackc/
期待していなかったというか、放送するまで全く知らなかったのですが、
視聴してみると、なんだかほっこりしました。
何、この甘酸っぱさ。何、あの愛玩動物ヒロイン。しかもCパートでは、シャナたんっぽくなってるし。
何、このイケメン眼鏡。何と言う心配り。おまえは何処の石蕗だっ。


『さんかれあ』
http://www.tbs.co.jp/anime/sankarea/
MBS/毎週月曜日/深夜02:50~03:20予定/2012年04月09日開始
ゾンビだっていいじゃない、かわいいんだもの。
うん、流石にリアルタイムで見るのは無理でした。
や、終わるの03:20って。
それにしても今期は(今期もか?)ゾンビとか幽霊とか、死んじゃった系が多いような。
黄昏少女もそうですけれど、やっぱり黒髪ロングは人類の至宝。
ユネスコも無形文化遺産として保護すべきですよ。

──ということで、今日の絵は『あっちこっち』から御庭つみき。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/10(火) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

桜満開。

haru_201204_009.jpg

ということで、『Fate/zero』からロリ桜。
第2期でも、しっかりとOPに登場。
やったね、お姉さんに勝てる日が来たよ!

このままでいてくれれば、よかったのに。
いったい15年の間に何があったのか。


『淫辱の迷宮』は只今、体験版の調整中。
よく作品完成前に体験版が配布されていますが、
私の場合、全て作り上げてから不必要な部分を削っていくという方法なので、
完成させないと、体験版をアップすることが出来なかったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/09(月) 20:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

いろいろなアニメが始まったわけですが。

haru_201204_008.jpg

今期で視聴しそうなのは、
『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』
『Fate/Zero』
『アクエリオンEVOL』
『アクセル・ワールド』
『黒子のバスケ』
現在のところは、こんな感じで。

『これはゾンビですか?』は1期から視聴していたので。
こう、脳味噌を空っぽにして見ることが出来るのが、良いところ。変態枠万歳。
毎回、誰が妄想ユーを演じるのかなぁと予想するのも楽しみ。

『Fate/Zero』はOP,ED共に歌が良かったなぁと
OPに戦闘シーンが無いのは、寂しいけれど。
ちなみに私は、雁夜おじさんと時臣氏なら、おじさん派。
あの不幸っぷりが堪らない。

『アクエリオンEVOL』は前期から視聴していた続きで。
可愛いですよね。ユノハとかロ理事長とかっ。

『アクセル・ワールド』は原作を読んでいるのですが、
少しモヤモヤする展開のところで耐えられるかどうか。
文章ですと、適当に読み飛ばしたり出来るんですけどね。
アニメの場合は、そのまま視聴しなくなったりするかも。

『黒子のバスケ』は『Fate/Zero』の直前の時間帯に放送されていたので、
ついでの視聴だったのですが、意外と面白かった。
最近は、ハーレムものとか女の子が多いものばかり見ていたので、
こう、少年達による熱いスポーツものが新鮮で。
──って、『テニスの王子様』もそうなのですが、時間が合わなかったし。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/08(日) 22:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

予想はアテにならないとか。

haru_201204_007.jpg

◇Yahoo!スポーツ/プロ野球/順位
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/

少し前に順位予想とか書いていたじゃないですか。
でも、いざペナントレースが始まれば、御覧の有様さっ。
うん、正直言って、阪神が上位に入るとは思ってもみなかった。ごめんなさい。


w14_main_560_01.jpg

……ということで、新作『淫辱の迷宮』は、ほぼ完成。
来週中には、体験版を公開できればなぁと考えています。
本当に帰還率は低いですよ。
難易度『EASY』ですと、それなりに楽なのですが、
最高難易度の『HELL』ですと、MAP閲覧機能が使用不可ですし、まさしく地獄。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/07(土) 21:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

妖精さんはめっちゃ無乳。

haru_201204_006.jpg

織戸先生によれば、こんな感じらしい。

爆:ネネ
豊:セラ
巨:京子
トモノリ:大
美:サラス
普:平松
並:三原
小:ハルナ
貧:ユー
寂:リリア
微:大先生
無:妖精さん

ナイス、ナイスだよ、無乳の妖精さんっ。

『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』の第1話、見ましたよ。
もう、最高でしたよ。
女装&全裸が全世界に配信されたアユムとか、
びんぼっちゃまみたいなハルナとか、
ちょっと胸が増量されたトモノリとか、
相変わらず普通で可愛くてエンディングで優遇されている真のヒロイン平松さんとか、
イケメンなアンダーソン君とか、
イカ男による触手プレイとかっ。触手プレイとかっ。触手プレイとかっ。

そして、妄想ユーは、永遠の17歳さん。
井上喜久子さんと言えば、お姉さんや人妻役のイメージがありましたけれども、
可愛い娘の声も、十分イケるなぁと。
そういえば、ショタの声(3作目の大空翼)もやってたような。

声優さんって、もっと他の役も出来るはずなのに、
イメージだけで演じる役が決められているような気が。
○○さんはツンデレで決まりとか、△△はロリだよね、
××さんはとりあえず「ぶるぁぁぁ」言っとけとか、□□さんはどの役でもシャアの声とか。
何と言うか、もったいない話です。

テーマ:これはゾンビですか? - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/06(金) 22:25:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

第2期がめっちゃ始まります。

haru_201204_005.jpg

◇これはゾンビですか? アニメ公式サイト
http://kadokawa-anime.jp/zombie/

そんなわけで『これはゾンビですか?』の第2期が始まるんですよ。
その名も『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』ですよ。
テンション、アガットーっ!(それは別番組だ

……て、こちらはサンテレビなので最速より一日遅れですけどね。

でも、あれですよね。
昔なら放送日が少しくらい遅くても、何てことなかったのですが、
ネットが普及してから、ネタバレのこともあって、最速なのかとか気になったり。

や、見なければいいのですが、
ネタバレの記事があると、ついつい読んでしまうんですよね。
もう、しゃーなしです。

そんなこんなで、今日の絵も『これはゾンビですか?』から魔装少女のハルナちゃんだ。
今日は豪勢に色付きだっ。

テーマ:これはゾンビですか? - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/05(木) 21:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

春の選抜高校野球が終わると、新学期というイメージがあります。

haru_201204_004.jpg

たまに順延続きで、新学期に入ってからも甲子園をやっている時がありますが、
あれは授業とかも無しになるんですかね。
在校生はともかく、新入生はいきなり授業休講になって、どんな気持ちになるのやら。

今年は大阪桐蔭が優勝したということで。
そういえば、プロ野球の場合ですと、
阪神が優勝すれば経済効果は数百億円なんて話もありますけれど、
高校野球だと、そのあたりはどうなんですかね。

流石にグッズ販売とかはないとは思いますけれど、
地元商店街が賑わったりとかあるのでしょうか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/04(水) 22:25:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

こうなご食べた。

haru_201204_003.jpg

漢字表記すると、いらぬ誤解をかけられてしまうという恐怖の食べ物。うちのサイト的に。
ちなみにくぎ煮。熱いご飯にふりかけのようにかけて戴きました。

こうなごをおかずにした。
……うん、やはり漢字では書けない。

朝から雨降ってるし。
しかも、風が凄い。何、この風の音。強風警報出てるし。
台風以外で、こんなに風が強いなんて、初めてのような。

こういう異常気象みたいなのがあると、
某ニュースキャスターは、きっと地球温暖化で云々と言うのだろうなぁと思ったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/03(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今日から年度始めですって。

haru_201204_002.jpg

以前でしたら、新しい出会いとか、そんな感じで心が躍ったこともありましたが、
最近では、こう、休日明けの月曜日の憂鬱みたいな感じになってしまいます。
なんか、また始まったなとか、そんな感じで。

今にして思えば、学生の頃は、本当に一年一年が新しいことばかりだったなぁと。

大阪では開花宣言。
しかし、花見の予定は無かったり。
ほら、仲間内だけならともかく、柵のある人間関係で花見っていうのは……ねぇ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/02(月) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

エイプリルフールと言えば、嘘企画ですが。

haru_201204_001.jpg

エロゲメーカーの嘘企画は、ひょっとすれば正規の作品よりも面白そうに見えて困ります。
どうして、これを作らなかったのかと。
ま、これは妄想の余地があるので面白いと感じるので、
実際に完成してしまうと、コレジャナイになる可能性が高いのですけれど。

今年はアリスソフトが気合入ってましたよね。amuzonって。
フィッシング詐欺とかデザイン流用で訴えられたりしないのかと、少し心配になったり。
そして、ハイパーキバリンピックの難しさに泣く。ビスケッタさんが……。

毎年思うのですが、あれだけ作り込んでいるのに、一日だけって勿体ないですよね。

聖闘士星矢Ωを見る為に、日曜の朝早くに起きたりとか。いやいや、6時半て。
こう、土曜深夜の夜更かしのまま、そのまま起きているのは眠い時間ですし、
寝てしまえば、寝過ごす確率大な時間とは。

実はあまり期待してないで見ていたんですが、意外と良かったです。
OPは途中から男性ボーカルが入ってきて、いい感じに熱いし。
そして、聖衣装着シーンで、サムライトルーパーを思い出したのは、私だけじゃないはず。
あれですよ、途中から二段変身で反物が飛んだり、桜吹雪が舞うんですよ、きっと。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/01(日) 23:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

