☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貧乳だっていいじゃない皇女だもの。

haru_201201_022.jpg
──ということで、今日の絵は『六畳間の侵略者!?』から。
ころな荘一〇六号室随一の貧乳少女。ティアミリス。愛称ティア。

金髪でちっこくて一人称わらわで皇女でぺったんこなんて、どれだけ最強なんだか。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/31(火) 23:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『淫辱の迷宮』CV募集締切御報告

『淫辱の迷宮』のCV募集は、
2012年01月29日で終了致しました。

多数の御応募ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

全応募者の方には受付確認メールを送信済みです。
受付確認の御連絡が届いていない方は、早急に御連絡下さい。

なお、選考結果発表は、2012年02月01日(水)となっております。
只今、選考中ですので、しばらく御待ち下さい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/30(月) 21:05:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

実際、六畳一間に何人住めるものなんですかね。

haru_201201_021.jpg

『パパの言うことを聞きなさい』でアパート六畳一間に
主人公+女の子3人が住むというのがありましたが、
実際、六畳一間に何人住めるものなんですかね。

大学時代に、友人の下宿先六畳一間で寝泊まりしたことがあるのですが、
その時の最高が7人だったような。
寝返りするのにさえ一苦労。

──ということで、今日の絵は『六畳間の侵略者!?』から。
ロリ幽霊の東本願寺早苗。

こちらの作品ですと、主人公+5人。
ただし、主人公以外の面子が幽霊、地底人、魔法少女、宇宙人。
真っ当な人間率少ないです。

原作者は健速。『遥かに仰ぎ、麗しの』の人です。みやびちゃん、ぷりちー。
TVアニメ化を切実に希望。PVアニメはあるんですけどねー。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/29(日) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

なに、この寒さ。

haru_201201_020.jpg

雪、降ってたし。
こんな日は布団が恋しくて堪りません。

ということで、おやすみなさい。
冬になると、活動時間が減りますなぁ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/26(木) 21:05:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

「薄いアオいいよね」「いい……」

haru_201201_019.jpg

──ということで、『零の軌跡』からティオ。
めんどくさいです……と言いながらも頑張る娘。
こっちの中の人は、正真正銘ミズハスだっ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/25(水) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

「アオいいよね」「いい……」

haru_201201_018.jpg

──ということで、『あの夏で待ってる』から青の子。
健気だよ、いい娘だよ。
幼馴染ポジションっぽいけど、違うよ。
声は水橋かおりに似てるけど、別の人だよ。

ゲームだったら青の子エンドもあったのに。
いや、まだ負けると決まったわけでは……逆転劇があるかも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/24(火) 21:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

先日は大寒だったりしたわけですが。

haru_201201_017.jpg

そんなわけで寒さにやられたらしく、風邪を引いてしまい、
目が回るというのを、リアルに体験してしまいました。

あれって、本当に視界がグルグル回るんですね。
何と言いますか、陸の上なのに船に揺られている感じ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/23(月) 22:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

携帯電話を買い替えたわけなのですが。

haru_201201_016.jpg

凄いです。今度の携帯はカメラがついてますよっ。(なにを今更
そして、電話をする相手が限りなく少ないという事実は変わらなかったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/20(金) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

加湿致死。

haru_201201_015.jpg

喉の調子が悪いので、加湿器を導入。

加湿器の使い過ぎで、障子紙がヘロヘロに。窓ガラスの結露が凄いことに。
部屋干しのシャツは、湿った感じに。おおう。

テーマ:ハイスクールD×D - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/18(水) 20:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

小猫は炬燵で丸くなる。

haru_201201_014.jpg

炬燵布団を捲れば、こんな感じで中にいるかも。

テーマ:ハイスクールD×D - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/15(日) 23:59:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

EDはポールダンスでヌルヌル動いてエロエロらしいですよ。

haru_201201_013.jpg
どこまでも突っ走るがいいさ。
……って、地上波では規制されまくりますが。

そして、オフィシャルサイトの妄想資料集のアレは、
いつの日か、取れる日が来るのでしょうか。

テーマ:ハイスクールD×D - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/14(土) 23:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今日は13日の金曜日ですよ。もう終わりですが。

haru_201201_012.jpg
今更なのですが、
貧乳+無愛想+ジト目というコンボに弱いということに気が付いた。
ほら、フェリ先輩とか。

ということで、『おまもりひまり』から、シズク。
あまりジト目ってわけでもないですが。最強ロリ妻ですよ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/13(金) 23:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

主人公が第一話で死ぬのが最近の流行。

haru_201201_011.jpg

『あの夏で待ってる』→『ハイスクールD×D』
一晩で二人もだよ。コンボだよっ。

まあ、『あの夏』の方は、
正確には死んだのかどうかわかりませんけれど。

そして、近年のエロい部分の隠し方は、光渡しを超えて、
もはや自動追尾レーザーの域に達していると思えたり。
凄いよ、科学の進歩。

テーマ:ハイスクールD×D - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/12(木) 23:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

下から脱いじゃってもいいじゃない。人間だもの。

haru_201201_010.jpg
ということで、『ハイスクールD×D』から小猫ちゃん。
人間じゃないし、悪魔だし。

イッセー君的には、ブラ→パンツだそうで、パンツ→ブラはNGなんだとか。
個人的には、パンツ→ブラもありだと思いますけれど。

テーマ:ハイスクールD×D - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/11(水) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

とりあえず何を描くか思いつかない時は、もっかん。

haru_201201_009.jpg
DVDもしくはBRになった時に、乳首券が発行されたりしますが、
流石にこの作品は無理なんだろうなぁと思ったり。

それともエロゲのように冒頭に、
「この作品はフィクションであり、登場する人物は全て18歳以上です」という
魔法の呪文が書き記されれば、可能なのでしょうか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/10(火) 23:25:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

猫なんだから発情期があるに違いないよね小猫ちゃん。

haru_201201_008.jpg
「こんな変態相手に、悔しい……でも、我慢できないっ」
なんて、こともあるわけですよ、きっと。

成人の日があるなら、幼女の日があってもいいじゃない。(いいわけないです

と、そんなこんなで今日の絵は『ハイスクールD×D』から小猫ちゃん。
悪魔なんだから、イケないことをすることは、むしろ正義。

テーマ:ハイスクールD×D - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/09(月) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

世界の中心で変態紳士だと叫ぶ勇気。

haru_201201_007.jpg
今日の絵は『偽物語』から八九寺真宵。
月火とどっちを描こうかと迷いましたが、こっち。

小学生に興味はないと言いながら、入念に準備体操して襲い掛かり、
頬に何度もキスをした挙句(しかも何回かは唇の端に触れたらしいとか)、
パンツ脱がせようとした阿良々木暦クンは鬼畜です。吸血鬼だけに。

EDのBGMで迷い道が流れたのには、少し涙腺に来た。
や、『鬼物語』読んでたら、あの演出は反則だ。

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/08(日) 23:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

彼女はきっと足技が得意に違いないとか。

haru_201201_006.jpg
似ていないかなと自信がない時は、
色を塗ってみれば、それなりに誤魔化せるかと思ったけれど、
実はそんなこともなかったりすることも多い。

テーマ:ハイスクールD×D - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/07(土) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

そういえば、初詣には行っていないような気も。

haru_201201_005.jpg

そして、彼女は何を御祈りしているのでしょうか。

01:世界が平和でありますように。
02:今年は良い年でありますようの。
03:おっぱいが大きくなりますように。

03だけは駄目、絶対に。
今日の絵は『ハイスクールD×D』からアーシア。
彼女は発展途上。だが、それがいい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/06(金) 22:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ジト目が素敵だよ小猫ちゃん。

haru_201201_004.jpg
猫で思い出したのですが、たま駅長に部下が出来たとか。
何でも、あの駅長で経済効果が11億円とか。

はっ、駅長でこれほどの効果があるのならば、
総理大臣にすれば、兆単位の経済効果が見込めるはずっ。(いや、それはない

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/05(木) 20:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

そんなこんなで発売ですよ『処女狩り触手モンスター』

info_w13_cha03_600_002.jpg

よく絶賛発売中とか言いますけれど、
発売日すぐに絶賛とか好評とかって、ウソっぽいですよね。

ちなみに私の場合も絶賛なのですが、自画自賛で絶賛ですよっ。
俺最高。触手最高。ひゃっほ~い。

『処女狩り触手モンスター』製品版
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ087561.html

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/04(水) 21:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

子供写真入り年賀状の行方。

haru_201201_003.jpg
ほら、以前に友人から子供写真入り年賀状が送られてくるという話をしたじゃないですか。
子供がどれだけ大きくなったら、止めるのかなぁって。
一番上の子も、そろそろ中学生ですし。
今年はどうなるのかなぁと思っていましたが、子供写真入り年賀状だったんですよ。

で、一人増えてました。
ここに来て三人目かよっ。

流石に予想外でした。
はっ。まさか、子供写真入り年賀状を送る為だけに、三人目を作ったとか。(ありません

今日の絵は『C3』から黒絵。
何年経っても見た目は変わらないよ。合法だよ。人形だしっ。
そして、着物にぱんつはルール違反だっ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/04(水) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

いや、全員捕まえないとダメなんですけどね『処女狩り触手モンスター』

info_w13_cha02_600_002.jpg

『処女狩り触手モンスター』なのですが。
よく『触手狩り』と打ち間違えてしまいます。

『触手狩り処女モンスター』……それはそれで怖い。
どんだけ痴女なのよ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/03(火) 20:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

小猫ちゃんは貧乳の星なのさ。

haru_201201_002.jpg

今日の絵は『ハイスクールD×D』から小猫。
おっぱいアニメの中での貴重な貧乳枠。
ロリで毒舌ですぜ。いやっほ~い。
おそらくアニメでは、デレるところまでいかないかもしれないので、寂しいですけれど。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/03(火) 20:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

寒い時期だからこそ、夏に思いを馳せるのさ『処女狩り触手モンスター』

info_w13_600_cha01_002.jpg
もうすぐ発売開始な『処女狩り触手モンスター』なのですが。
舞台は海です。夏の海です。

……季節、思いっきり間違えたっ!

いや、正確には間違えてはいなかったのですよ。予定では。
うん、まあ……色々と遅れてしまった結果です。

しかし、どうせ遅れるならばと、
システム面にも色々と手を加えることが出来ましたので、
結果的には、良かったのではと思いたい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/02(月) 20:05:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

昔は12時間超ワイドドラマだったのも、今では7時間とか。

haru_201201_001.jpg

12時間超ワイドアニメとか、やってくれないですかね。
ほら、丁度2クール分ですし。
でも、7時間より1時間少なくても、1クール分なんですよね。

今日の絵は『ロウきゅーぶ』から、もっかん。
はっ!? 第2期を超ワイドアニメにするというのは、どうでしょうか。
12話で6時間。
これならば、少しは可能性が。(いや、無理だ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/02(月) 19:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

新年明けましておめでとうございます。

2012_newyear002_600_0101.jpg

旧年中は、大変御世話になりました。
今年も宜しく御願い申し上げます。

──と、いうことで。
今年最初の絵は、昨日の絵を彩色したもの。
仕上がった直後に、新年を迎えましたよ。
なんて、ギリギリなタイミング。

そして、こちらが別バージョン。
2012_newyear002_600_0201.jpg

新年一発目から脱がしてるしっ。
うん、なんというか……相変わらずな感じで。

今年は、月一枚くらいのペースで、カラー絵も描きたいなぁと。

あと、これまでの過去画像まとめを更新。
去年はともかく、その前までとかって……。サボりすぎ。
また、一日で30回更新に達してるし。

そして、今年は正月早々BlueScreenを2回も食らうとか。
いや、本当に大丈夫なのか。うちのPCは。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/01(日) 20:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

過去画像ログ『2011年12月』保管庫

2011年12月掲載分です。
(11月は更新無し)
[過去画像ログ『2011年12月』保管庫]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/01(日) 19:35:00|
  2. 過去画像ログ
  3. | コメント:0

過去画像ログ『2011年10月』保管庫

2011年10月掲載分です。
[過去画像ログ『2011年10月』保管庫]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/01(日) 19:25:00|
  2. 過去画像ログ
  3. | コメント:0

過去画像ログ『2011年09月』保管庫

2011年09月掲載分です。
[過去画像ログ『2011年09月』保管庫]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/01(日) 19:23:00|
  2. 過去画像ログ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

