☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の年越し蕎麦は……。

haru_201112_025_02.jpg

鯡+月見蕎麦でした。

そういえば、月見という風習はあるのに、
陽見という風習はないなぁと、そんなことを思ってみたり。
じっくりと見るのは、日食の時くらいなのか。

今年も一年、ありがとうございました。
来年もよろしく御願い申し上げます。

今日の絵は、『アマガミ』から七咲逢。
テーマは、お尻マウスパッドまたは抱き枕後面。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/31(土) 17:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今が帰省ラッシュのピークとか。

haru_201112_024.jpg
親戚が同じ市内、府内にいる身としましては、
少しだけ憧れてみたり。

今日の絵は来期開始の『ハイスクールD×D』からアーシア。
原作小説の挿絵だと、ロリなのですが、
アニメでは、少し頭身が上がっている感じ。
あれか、原作絵でおっぱい出すのは、ヤバいからなのか。

◇アニメ『ハイスクールD×D』オフィシャルサイト
http://www.haremking.tv/

PVで、いきなり光渡し発動してるしっ。
そして「一誠の洋服崩壊(ドレスブレイク)」ゲームが地味に難しい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/30(金) 19:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『淫辱の迷宮』CV応募受付確認に関して。

12月29日までに御応募下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
連絡が届いていない方は、恐れ入りますが御一報下さい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/30(金) 00:35:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

大掃除の季節とか。

haru_201112_023.jpg
一番多いのは、カタログとかパンフレットの類でしょうか。
携帯会社や家電屋から、よく送られてきます。
中には、封筒から開けてすらいないものも。

封筒は宛名が読めないようにシュレッダーにかけたり、
パンフも細かく千切ったりとか、面倒なんですよね。
日頃からマメに処理していれば、いいのですけど。

そして、せっかく掃除しても、年末最後のゴミの日に出し忘れて、
正月中、部屋にはゴミ袋がゴロゴロする破目になったりとか。

ということで、今日の絵は大先生。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/29(木) 21:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

人生もロスタイムに入りそうだ。

haru_201112_022.jpg
クリスマス以降から大晦日までって、
サッカーで言うなら、ロスタイムのような感じになるなぁと。

こう、勝敗はある程度決まっているけれど、
頑張らないといけなかったり、焦ってしまったり、
妙に忙しくなったりとか。

今日の絵は『これはゾンビですか?』からユークリウッド・ヘルサイズ。
来期でも、妄想ボイスはあるのでしょうか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/28(水) 20:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

モミの樹の盆栽ってあるんですね。

haru_201112_021.jpg
郵送OKで、お値段も意外と安い。
ベランダにいいかも……って、クリスマス終わってから、気付くし。

今日の絵は、『これはゾンビですか?』からハルナ。
めっちゃ2期あります。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/27(火) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今年もいろいろなアニメがあったなぁと。

haru_201112_020.jpg

2011年のテレビアニメ(wikipedia)

こんなにもあったのかと。
前半の作品ですと、もう一年くらい昔だったようなと、感じてしまうものも。

で、私が視聴したもの。

R-15
アスタロッテのおもちゃ!
IS 〈インフィニット・ストラトス〉//★
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!//★
俺たちに翼はない
神様のメモ帳
境界線上のホライゾン
GOSICK -ゴシック-//★
C3 -シーキューブ-//★
灼眼のシャナIII
侵略!イカ娘
TIGER & BUNNY//★
電波女と青春男
DOG DAYS//★
バカとテストと召喚獣//★
緋弾のアリア
Fate/Zero//★
ベン・トー//★
僕は友達が少ない
星空へ架かる橋
真剣で私に恋しなさい!
ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
魔法少女まどか☆マギカ//★
未来日記
夢喰いメリー
ロウきゅーぶ!//★

★がついているものは、最後まで完走したアニメ。
……って、半分以上が途中で脱落してるし。

と、いうことで。
今日の絵は『魔法少女まどか☆マギカ』から、鹿目まどか。
この衣装で戦う姿も見たかった。
今年のアニメと言ったら、やはりこれになるかと。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/26(月) 21:25:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ようやく新しいタブレットにも慣れてきたとか。

haru_201112_019.jpg
タブレットの上にコピー用紙を一枚敷くと、
実際に紙の上で描いている感覚がして、良い感じ。
表面も傷付かないし。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/25(日) 21:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

俺達の戦いはこれからEND。

haru_201112_018.jpg
そんなこんなで、年末は最終回ラッシュ。
『Fate/zero』も最終回ということで。

それにしても、分割2クールでよかったねと。
これが1クールで終わっていたら、伝説に残っていたのに。
英霊だけに。

そして、キャスター組は、仲良ぎるよ。外道なのに。
結末はどうあれ、彼等は勝ち組なのかなぁと。
それに対して、ケイネス先生やおじさんの報われなさって。
……一体、どこで差が。

そして、琴音ちゃん。
2期では、新たなマスターとして登場するに違いない。(いや、無理だから

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/25(日) 17:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

クリスマス・ソングが流れていたり。

haru_201112_017.jpg
昔の曲のリメイクもありますが、
大抵の場合、オリジナルの方が良かったと思ったり。
思い出補正があるのかもしれませんが。

今日は、ケーキもチキンも食べていない私。
いや、何日か前に食べたんですけどね。
当日は混んだり、品薄だったりして大変だし。

……ということで、もっかん。
クリスマスプレゼントは子種が欲しいとか、言うのか。
はたまた、サンタの代わりに忍び込んでくるのか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/24(土) 23:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『低温火傷』で画像検索してみる。

haru_201112_016.jpg
おおう。めっさ痛そうです。

私も寝る時は、電気毛布を使用しているので、気が気でならないです。
一応、毛布の上から敷布団カバーをかけているのですけれどね。

……ということで、もっかん3枚目。
そうだ。肉布団なら、火傷しませんよ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/24(土) 12:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『ゴースト もういちど抱きしめたい』を見た。

haru_201112_015.jpg
うん、どうしてリメイクしたのか、わからない出来だった。

とりあえず、韓国人男性と日本人女性の恋愛ドラマが、
作りたかっただけという気がした。
しかも、惚れるのは日本人女性からという、いつものお約束的な。

どうせなら、ロリ好きな男が、
死亡した後も幼女を生温かく見つめるという話にすれば良かったのに。
いや、よくないか。

……ということで、もっかん。裸にスパッツのみ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/24(土) 12:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

慣れるまで大変

haru_201112_014.jpg
ということで、新しいタブレットを購入。

以前より二回りほど大きいなサイズです。
しかし、これまでなら手首を動かすだけでよかったのが、
今度は肘まで使って、大きく手を動かさないといけなくなったので、さあ、大変。

結局は、座標抽出機能で調整して、以前と同じようにしたのですが、
タブレットの左側1/3使わなくなりました。

……タブレット、大きな意味ないやん。

そして、新しいタブレットで描いた絵を。
まったく、小学生は最高だぜ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/23(金) 21:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

年末になると何かが壊れる法則。

タブレットの調子が悪い。
……というか、おそらく壊れた。
絵が描けないと困るので、早めに購入しなければ。

それにしても、年末に予定外の出費で痛い。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/22(木) 20:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『淫辱の迷宮』CV募集

幣サークルで制作する18禁男性用ゲーム『淫辱の迷宮』の
ヒロイン役を演じて戴ける方を募集致します。

応募事項に関する詳細は、下記ページを御覧下さい。

◆『淫辱の迷宮』CV募集要項
http://puni666.sakura.ne.jp/html/cv_014.html

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/22(木) 20:35:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

いつもニコニコあなたの傍にすり寄る混沌。

haru_201112_013.jpg
橋下新市長になった途端に、
すり寄ってくる政治家&マスコミ、マジパネェ。

あの手の平返し振りは、いっそ清々しいと思えるほど。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/21(水) 23:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

何処かの国の総書記が死去したわけですが。

haru_201112_012.jpg
さて、彼のような亡くなって微妙な人間への挨拶は、
どうすればいいのでしょうか。

「謹んで御悔やみ申し上げます」とか、
「御冥福を御祈り申し上げます」という言葉は、憚られます。
なにしろ、日本にとっては、拉致の首謀者なのですから。

反対に「やっと、くたばったか。ザマァ」というのも、
「死ねば皆仏」という死生観からすれば、少し合わないかなと。
品性を疑われるのも嫌ですし。

何か、こう適当なというか、カドの立たない言葉はないものですかね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/20(火) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

お前が最も熱を込めて語った人物とは。

haru_201112_011.jpg
……と、アーチャ-が言ってましたが、
言峰、バーサーカーのマスターについて、一言もしゃべってねー。
なんて、思わず突っ込んでしまいました。
尺の都合でカットって、分かってるんですけどね。

そして、琴音ちゃんを描いてみる。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/18(日) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

髪を下ろしたアリエッティにエロさを感じる。

haru_201112_010.jpg
あの家でバルサン炊いたら、どうなるのかなぁと思ったり。

それにしても、今日はまた一段と寒さが厳しいですな。
私のところでは降っていないかったのですが、関西でも初雪とか。
どうせ寒いのなら、いっそのこと少しくらい雪が降った方が、気が紛れるのに。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/16(金) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

体験版ができましたとか。

haru_201112_009.jpg
◇『処女狩り触手モンスター』予告ページ(DLsite.com)
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ087561.html

そして、販売開始は2012年01月04日とか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/14(水) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今年の漢字一文字は『絆』とか。

haru_201112_008.jpg
◇語源由来辞典:絆
http://gogen-allguide.com/ki/kizuna.html

少しでも前向きな言葉を選んだつもりなのでしょうが、
由来を見ると、何と言いますか、ぐんにょりした気分に。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/12(月) 21:25:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今夜は皆既月食とか。

haru_201112_007.jpg
月食の最後から最後までを、
全国で観測できるのは、11年振りとか。

そういえば、私も生で見たのは、初めてかも。
近所の人が、携帯で写真撮影していました。

なんか、TVで映画『ONE PIECE 呪われた聖剣』やってた。

棒演技のキャラがいたので、
「どうせ、ジャニーズ使ってるんだろうなぁ」と思ったら、
本当にジャニーズの人だった。

「この声、久本っぽいなぁ」と思ったら、
本当に久本雅美だった。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/10(土) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

彼女にも『ピンクは淫乱』の法則が当てはまるのだろうか。

haru_201112_006.jpg
TVの映り方によるのかもしれませんが、ドーラの髪がピンクに見えます。
……いや、そんな、まさか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/09(金) 22:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

亀田祭りで橋下大阪市新市長が君が代を歌っていたわけですが。

haru_201112_005.jpg
君が代を歌えと命令されると、
憤りで眩暈がするほど血圧が上がってしまう人が、
あのシチュエーションで歌うと、どうなってしまうのでしょうか。

そして、亀田三兄弟の試合。
勝利だと、「八百長じゃねぇの?」と疑ってしまうけれど、
敗北だと、「負けたけど、その割には頑張ったんじゃないの?」と思ってしまう不思議。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/07(水) 23:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

明日は大雪(たいせつ)とか。

haru_201112_004.jpg
こちらでは、雪は降っていないですけどね。

何かの景品で、何度も使用できるエコカイロなるものを戴いた。
何度も使用できるらしいのですが、保温時間は約一時間。
……微妙だ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/06(火) 22:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

原作だと、琴音ちゃんの末路は人間家具とか。

haru_201112_003.jpg
『Fate/zero』アニメだと、無事でしたよね。
『真月譚月姫』でさっちんが生きていたのを思い出しました。
これがifルートって、やつなのか。

そういえば、今回はロリ娘満載でしたのに、
心沸き踊るなんてことは特にありませんでした。
何かおかしい……や、それが普通じゃないのかと。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/05(月) 21:25:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今年の流行語とか。

haru_201112_002.jpg
私の中では、『マミった』でしょうか。
日常生活では、使用できませんが。

夕食に肉を食べたのですが、今でも胸の辺りがムカつきが。
そろそろ肉は辛いお年頃なのか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/04(日) 01:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ルパン三世の声優が一部変更していたけれども。

haru_201112_001.jpg
『ドラえもん』の変わりように比べれば、
そんなに違和感がなかったような気が。
……というか、変更するなら、
メインキャスト一斉変更で良かったような。

そういや、ラピュタの予告CMで、
劇場で見た感動をもう一度って言っていたのですけど。
いやいや、その劇場って、何年前の話なんだか。
1986年公開作品ですぜ。
生まれてすらいない人も、結構多いような。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/02(金) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

一ヶ月もサボっていたとは。

sample_dl_main000.jpg
二週間くらいかなと思っていたのですが、
まさか一ヶ月も経過していたとは。
ゲーム制作の追い込みに、かまけ過ぎということで、反省。

あとは動作確認くらい。
体験版も、もうじき発表できるかと。
販売開始予定は、年明け頃とか。

そして、今年ラスト一ヶ月は、更新頑張ります。きっと。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/01(木) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

