☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンなので悪戯しちゃうぞ。

haru_201110_018.jpg
お菓子<悪戯の図。
ということで、明日から11月ですよ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/31(月) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

栗御飯にしようと思ったら。

haru_201110_017.jpg
栗の入ったビニール袋の中には、
大福にまぶす打ち粉のように、緑のカビがびっしりと。おおう。

そして、今週も出番がなかった、さくら。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/30(日) 21:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

TPPって、農業だけの問題じゃないのよとか。

haru_201110_016.jpg
有害規制もアメリカ準拠になるかもしれないとか。
そうなると、私の絵もアウトのような気が。

や、ほんとにどうなるんでしょうね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/29(土) 22:25:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

蟲風呂の効能は、美肌と血行促進。

haru_201110_015.jpg
縦長。抱き枕風に。
ロリ桜とふじのんには、薄倖がよく似合う。
そういえば、ワカメの親父にもヤられていたのだろうかと、気になるところ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/28(金) 23:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

呪われたっていいじゃない、人間だもの。(みつを

haru_201110_014.jpg
むしろ呪われたいという方には、
十九番機構・抉式螺旋態《人体穿孔機》を尿道に。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/26(水) 22:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

きょうのふくしゅうにっき。

haru_201110_013.jpg
えんでぃんぐのきゃすたーが、はとやまもとしゅしょうににている。ゆるさない。
さいきん、しょくしゅえばかりだ。ゆるさない。

エンディングで思い出しましたが、
ランサーはあの少女との間に、4人の息子をもうけたそうです。自決しろ、ランサー。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/24(月) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

さくらのふくしゅうにっき

haru_201110_012.jpg
こんしゅうは、わたしのでばんがなかった。ゆるさない。
らんさーのかみがたが、びみょうにわかめっぽい。ゆるさない。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/23(日) 19:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

桜ちゃんとお風呂でいっしょにトレーニング。

haru_201110_011.jpg
ただし蟲風呂で。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/22(土) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

週末になると雨が降っているような気が。

ss_20111000.jpg
なんて、天気の話題はさておき。
現在、次のゲームを製作中で、いろいろ絵を描いているところ。
次回は(次回も?)触手ですぜ。触手万歳。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/21(金) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今年もイルミネーションって、やるんですかね。

haru_201110_010.jpg
もうじきハロウィンだったりクリスマスがやって来るのですが。
節電イルミネーションなんて言って、やるに一票。
あとはキャンドルを使って、何かやったりとか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/19(水) 20:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

毎年恒例の風物詩のような気がしてきた。

haru_201110_009.jpg
ペナントレース開催前は、今年こそ優勝間違い無しと言いつつ、
結果は御覧の有様な阪神タイガースとか。
や、今年のCSにすら出場できないのは、予想外でしたが。

そして、来年も春には期待一杯で、この時期には残念がっている光景が。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/17(月) 23:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

雨が鬱陶しいとか。

haru_201110_008.jpg
台風襲来のイメージが強いからか、
今年は雨が降る時は、大雨になることが多いなぁと。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/15(土) 23:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

人妻かロリしかいねぇ。

haru_201110_007.jpg
『Fate/stay night』の桜には、あまり心動かされなかったけれど、
『Fate/Zero』のロリ桜には、琴線に触れるものが。あのレイプ目は、ヤバイ。

そして、頑張れ雁夜おじさん。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/13(木) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

味覚の秋ということで。

haru_201110_006.jpg
この秋になって、初めての蜜柑を食べてみたり。
まだ酸っぱいです。

そして、頂き物の栗を食べてみたり。
ここのところ、ケーキや天津甘栗でしか栗を食べる機会がなかったので、
久しぶりに普通に食べると、素朴な味だなぁと感じます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/11(火) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

フィリピン産バナナが一房98円って、安いですよね。

haru_201110_005.jpg
今週から始まった『ベン・トー』で、そんなシーンがあったので。
ちなみに、自分の財布の中にあるレシートを確認したところ、108円でした。

そんなバナナも昔は高級品だったと聞くと、感慨深くもあり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/09(日) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

どこかの政治家が尿管結石で入院したとか。

haru_201110_004.jpg
何でも日本人の95%以上は、腎結石または尿管結石らしいですよ。

救急車は分かりますが、
入院一週間はありえないよなと、経験者は主張したり。
すぐに手術でもあるまいし。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/07(金) 20:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

新番組が始まっているのですが。

haru_201110_003.jpg
見る暇がにゃー。
結局、前期で最後まで完走したのって、
『バカテス』と『TIGUR&BUNNY』くらいだったと思う。

そして、今期は1話を見逃して、
もういいやと思っているのもちらほら。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/06(木) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今年一番の冷え込みとか。

haru_201110_002.jpg
急激な気温の変化で、体調不良とか。
慌てて、冬物の衣類を出してみたり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/04(火) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『ぷにっ娘☆ファイト』発売開始しました。

haru_201110_001.jpg
ちゃんと登録されていて、よかったです。
……て、いつもなら登録して2~3日後に連絡が来るのに、
発売日当日に登録完了の連絡が来るって、どうなのよ。

正直、審査に引っ掛かってるかと思ってましたよ。

ということで、作品紹介ページはこちらから。
ぷにっ娘☆ファイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/01(土) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

