☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読み間違えても仕方ないよね。

haru_201109_024.jpg

『BLOOD-C』第12話「われすじの」
……とかだったら、グロくなかったのに。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/30(金) 20:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

なんで阪神、逆転されてしまうん?

haru_201109_023.jpg
なんというか、勝てるイメージが見えてこないとか。
毎年、この時期になると失速しているような。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/29(木) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

新しい洗濯機を使った時に、思いついたネタ。

haru_201109_022.jpg
幼女が浸かった残り湯で洗濯。
自分の下着に幼女のエキスが染み込んでいたりするんですぜ。

……よし、死のう。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/27(火) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

復興税とはいいますが。

haru_201109_021.jpg
ただいま、国会が開かれているわけですが。

増税の具体案は色々と出ているのに、
復興の具体案はあまり話題にされませんよね。
復興をダシに増税したいだけなのかと。

報道されていないだけなのかもしれませんが。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/26(月) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

発売日は10月01日の予定なのですが。

haru_201109_020.jpg
そんなわけで『ぷにっ娘☆ファイト』が完成しました。
作品予告並びに体験版は下のアドレスから。
ちなみに体験版をアップロードするのに、1時間近くも掛かったとか。

◇『ぷにっ娘☆ファイト』作品予告ページ(体験版有り)
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ083629.html

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/24(土) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

人工衛星が落ちてくるとか。

haru_201109_019.jpg
自慰のことを自家発電と言うのならば、
節電はオナ禁なのでしょうか。

そんなどうでも良いことはさておき。

人に当たる確率は3200分の1とか。
で、さらに自分の当たる確率となると、
まず当たらないと考えてよいのだろうかと。

そして、テレビでは、
地上から迎撃して撃ち落とせないかという話がありました。
それは、一体どこのストラトス4かと。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/23(金) 19:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

関西では節電要請が終了らしいのですが。

haru_201109_018.jpg
これで冷房をつけるにも、節電の心配がいらないと思いきや。
そんな必要もないくらいに涼しくなっていたり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/22(木) 19:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

風の音が。

haru_201109_017.jpg
台風ですよ。それも、今回は二つも。
いつもは高気圧に押されて、本州をかすめるように抜けるのに、
今年は直撃コースですか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/19(月) 19:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

歴女なんて言いますけれども。

haru_201109_016.jpg
大学時代は、そんな人ばかりでした。
だって、史学科だもん。何を今更。

それにしても残暑が厳しい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/17(土) 22:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

HDDの容量が増えると、それだけウィルス検査にも時間が掛かるわけで。

haru_201109_015.jpg
隅々までやると、丸一日以上、掛かっているような。
PCの電源を点けっ放しで、家を空けるのは、かなり不安です。
……というか、99%から全然上がらない。
これ、いつ終わるんですかね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/16(金) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

汗疹が痒くて痒くて。

haru_201109_014.jpg
今年の夏は、首筋に汗疹ができました。
なかなか治らず、いまだに痒みが。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/15(木) 21:25:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

うかうかしていられない。

haru_201109_013.jpg
うちのアゲハ蝶が、サナギから無事に羽化したということで。
まだ、あと一匹いるんですけどね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/14(水) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ただ、ひたすらに眠いとか。

haru_201109_012.jpg
少し涼しくなってきたせいか、眠気が。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/13(火) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

製作放棄をしたわけではなくて。

haru_201109_011.jpg
昨年から製作の水着剥ぎ取りゲーム『ぷにっ娘☆ファイト』なのですが、
ようやく完成の目途がつきました。

ss_2011091101.jpg

このスクリーンショットも、きちんと動作している状態で、
あとは動作確認と修正を残すのみ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/11(日) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

何か知らない間に大臣が辞めていたとか。

haru_201109_010.jpg
就任9日目ですぜ。
でも、これから紹介される時には、元大臣とか言われるんですよね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/11(日) 01:05:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今年初の西瓜を食べてみた。

haru_201109_009.jpg
子供の頃は、よく食べていたような気もしますけれど、
大人になってからは、食べなくなったと思ったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/09(金) 20:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

宮部みゆきや東野圭吾のドラマ化を見ていると。

haru_201109_008.jpg
とりあえず、やっとけな感じがしてならないです。
今度、宮部みゆきの『魔術はささやく』をドラマでやるのですが、
原作は1989年ですよ。今更かよと。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/08(木) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

新しい洗濯機とか。

haru_201109_007.jpg
夜中に洗濯しても、うるさくないなんて。
何ですか。この技術の進歩は。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/07(水) 22:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

気が付けば、工事が始まっていたり。

haru_201109_006.jpg
窓を開けると、そこには鉄パイプで出来た足場が。
こう、目の前にあると、乗ってみたくなる誘惑に駆られます。

危ないから、やりませんけれど。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/06(火) 22:05:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

や、私は吸っていませんけれど。

haru_201109_005.jpg
どこかの女性大臣が、タバコは毎年100円ずつ値上げして、
最終的には1箱700円なんて言っているとか。
自分が使用しないものですと、平気で上げようとしますよね。

じゃあ、化粧品も上げてみればいいじゃない。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/05(月) 21:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

巧みな足技。

haru_201109_004.jpg
巧みなジョイスティック捌きで、
高難易度シューティング・ゲームも楽々クリアできるはず。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/04(日) 23:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

台風が。

haru_201109_003.jpg
うちのところは、今のところ大丈夫でしたが。

工事の関係にあって、
ベランダにある植木鉢が、蝶の幼虫2~3匹と共に室内へ避難。
現在のところ、アゲハ1匹が無事に羽化しました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/04(日) 00:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

ちゃうねん。25時の更新やねん。

haru_201109_002.jpg
……ということで、復帰後は毎日更新しているということで。
今のところは。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/03(土) 01:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

各国でゴリ押しされているという噂のK-POPなのですが。

haru_201109_001.jpg
そもそもK-POPが、どのような音楽なのかも分からないです。

韓国の人間が歌っているという以外に、
どのような音楽的特徴があるのでしょうか。

売り込み先の国の言葉や曲調で歌うのなら、
じゃあ、その国の人が歌えば、いいんじゃないのとか感じたり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/01(木) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

