☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃、学生さん達は宿題に追われている頃でしょうか。

haru_201108_009.jpg
明日から9月ということで。
新学期に入ってから、宿題を写させてとお願いする人は、
かなりギリギリの綱渡りをしていると思う。

そして、学校側は夏休みの宿題を範囲とした実力テストで対抗。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/31(水) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

免許更新は大丈夫かなと。

haru_201108_008.jpg
某芸能人が半年以上もの間、無免許で車を運転していたとか。
それを聞いて慌てて自分の免許証を確認したのは、私だけではないはず。

最近は車も運転してませんので、普段から見ないんですよね。
次の更新は、平成26年。まだまだ先なので安心。

……なんて言っていると、忘れたりするというオチが待っていたりして。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/30(火) 20:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

政治家は国民の方を向いていないとか。

haru_201108_007.jpg
そんなことを、TVで誰かが言ったりしますけれど。
TVはTVで、視聴者の方を向いていないよなぁと、思ったりもする。
例えば、デモの標的になった、とあるTV局とか。

どこかの党の代表者選挙があって、次の総理大臣候補が決まったとか。
次こそは、まともであってほしい。

◇08月28日WEB拍手コメントから
復帰おめでとうございます。

ありがとうございます。
また、しばらくは頑張れるかと思いますので、よろしくお願いします。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/29(月) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

とりあえず今日の一枚とか。

haru_201108_006.jpg

8月も、もう終わりだなぁと。
夏にやり残したことなんて、たくさんあるなぁと思いながらも、
そんな同じ夏を毎年過ごしていたり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/28(日) 23:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

夏の大掃除とか。

haru_201108_005.jpg
うちのマンションが外壁修復工事をするということで、
ベランダのものを片づける破目に。

この暑い時にと思えば、雨が降ったりと、色々大変。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/27(土) 23:05:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

やっとこさ退陣するとのことですが。

haru_201108_004.jpg
はたして彼は史上最低の総理大臣なのでしょうか。

鳩山前首相退陣時。
「どんな奴がなっても、鳩山より酷くはならないだろう」
という声もありましたが、あれより悪い事態になりました。

「どんな奴がなっても、管より酷くはならないだろう」
なんて言っておいて、さらに悪くなったりとか、ありえそうで怖い。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/26(金) 21:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

突然、引退したとか何とか。

haru_201108_003.jpg
よく考えてみれば、バラエティ自体を見なくなりましたので、
私個人としては、たいした影響がないような気も。

どちらかと言えば、『とらハ2』で声をあてていた人の事件の方がショックだったかも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/25(木) 21:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

阪神巨人戦に限って、放送していないとか。

haru_201108_002.jpg
日テレ系が放映権買っていて、地上波では放送してないとか。
なんやねんと。

アナログ派停止で、もうテレビは見られないと思っていたのですが。
うちはJ:COM TVと契約していたので、デジアナ変換で地デジ視聴可能なようで。
慌ててチューナーを購入しなくてよかったです。

◇08月23日WEB拍手コメントから
おぉぉぉぉぉかえりなさぁぁぁいぃぃぃぃぃ!!
はる殿の絵が見れないのは辛く悲しい日々でございました・・・
これからの更新に期待期待です!!>w<ノ

訪れて、一か月広告が消えていることに気づきもしやの更新 なによりです
ほんと なにより  SANA


コメントありがとうございます。
ということで、復帰しました。今日も更新できて、ほっと一息。
これからもよろしくお願いします。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/24(水) 19:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

東京こうていわ。

haru_201108_001.jpg
気が付けば、最後の更新から三ケ月以上経過しております。
御無沙汰致しております、桜咲はるです。

知らない間に広告記事がトップに来ていて驚き。
カウンターの数がガクンと減っていることに、しょんぼり。
そして、ブログが消されていないことに一安心。

それにしても、復帰一発目の挨拶が、こんなマニアックな挨拶でいいのか。
ここは「東京ごきげんよう」にするべきだったのか。
いや、いつかどこかの未来では、これが当たり前の挨拶になるはず。

何はともあれ、身の回りも少し落ち着きましたので、
ようやく復帰することができそうです。
楽しみにしていた方も、そうでない方も、再びよろしくお願いします。

WEB拍手の方のコメントも読ませていただきました。
御心配をお掛け致しました。
皆様の温かい御心遣いに、心より御礼申し上げます。

お休み中のこと。
忙しかったり、体調不良だったり、気が滅入ったり、いろいろ。
あまり楽しい話ではありませんので、以下略。

久しぶりに絵を描いてみた。
おそらく更新停止中は、一枚も描いたことがなかったと思うので、本当に久々。
というか、SAIの使い方、忘れてたし。
しばらくは勘が取り戻せるまでリハビリかも。

ゲーム制作関連。
停止中はこちらの作業も手付かず仕舞い。
制作関係者の方には、連絡の不手際等、御迷惑をお掛け致しました。
これからの作業としては、長らく放置状態にあった『ぷに水着』を完成させて、
それから『処女狩り触手モンスター』に取りかかる予定です。
ちなみに『ぷに水着』の遅延理由としては、
担当声優が何回か変更したことと、画面サイズ変更による画像作り直しが原因。

最近のアニメとか。
『TIGER & BUNNY』と『バカテス』の二期しか見てないような。
録画しても見る時間が……ということで、今期はほとんどパス状態。
そして、来期アニメでは『ベン・トー』に期待が。はたして、セガネタは出来るのか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/23(火) 09:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

