☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後にユッケを食べたのは、何年前なのか。

haru_201105_008.jpg

そういえば、うちの従妹様がお腹を壊してでもユッケを食べると言っていたことを思い出しました。
この騒ぎでも、食べ続けているのかと気になるところ。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/16(月) 22:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

暑いのか寒いのか。

haru_201105_007.jpg
暑いと思ったら、雨が降って寒くなるとか。

そろそろ毛布はいらないかと思っていれば、
朝方の冷えで、風邪を引いてしまったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/14(土) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

めっちゃ降ってます。

haru_201105_006.jpg

このまま梅雨に入るんじゃなかろうかという勢いです。

そして、今年のプロ野球のセリーグ。
大方の予想が、ここまで裏切られるとは。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/11(水) 21:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

蒸し蒸し大行進。

ev12_000.jpg

そんなわけで、扇風機(昨年の夏から出しっぱなし)を起動。

──ぐはっ、埃がっ。

掃除は大事です。
冷房の方も、早めにしておかないといけませんね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/09(月) 22:31:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

台風一号が発生したとか。

haru_201105_004.jpg

南の方では、もう梅雨に入ったところもあるとか。

それにしても、今日は暑かったですよ。
室内ですと、Tシャツ一枚とか。
暦の上では立夏も過ぎましたし、いよいよ夏です。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/07(土) 19:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

Uターンラッシュとか。

haru_201105_003.jpg

気が付けば、いつの間にかGWも最終日とか。
個人的には、その一日前は遊びに行って、
最終日は家でゆっくりしたいところ。

もし、帰りが遅くなったら、次の日に疲れが残りますし。
それは決して年齢のせいではないはず。たぶん。

そして人によっては、また週末で休みって。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/05(木) 22:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

GWは何の休みの日なのかわからなくなる。

haru_201105_002.jpg

ちなみに
04月29日:天皇誕生日→みどりの日→昭和の日
04月30日:
05月01日:
05月02日:
05月03日:憲法記念日
05月04日:国民の休日→みどりの日
05月05日:こどもの日

04月29日は変遷し過ぎ。

ちなみに北欧では、04月30日もしくは05月01が、ヴァルプルギスの夜だとか。
これはもう、契約して魔法少女になるしかないよっ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/03(火) 20:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

とりあえず、今日から5月とか。

haru_201105_001.jpg

先月は慌ただしくて、あっという間に過ぎ去ったような気が。
……ということで、ちょっとだけ触手。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/01(日) 22:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

