☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWの予定とか。

haru_201104_008.jpg
今までサボっていた分を挽回するということで、
お絵描き&ゲーム制作を。

そういえば、GWを分散させて観光強化という話が、
一時期出ておりましたけれど、どうなったのですかね。

私としては、そのまま消えてくれた方が嬉しいのですけれど。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/30(土) 22:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

そろそろ復活かも。

haru_201104_007.jpg

しばらくお休みしておりましたが、
そろそろお絵描きも再開しようかと。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/29(金) 22:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『処女狩り触手モンスター』CV選考結果発表

この度は、幣サークル企画『処女狩り触手モンスター』CV募集に
多数の御応募、本当にありがとうございました。

厳正な選考の結果、下記の通り決定致しましたので、
御報告させて戴きます。

◇ヒロイン役
島崎ユリ子 様

採用不採用問わず、応募者の方には
既に結果通知をメール送信させて戴きました。

御手数をお掛け致しますが、
御確認の程、宜しく御願い申し上げます。

今回の選考活動に際し、
御協力下さいました皆様方に深く御礼申し上げます。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/13(水) 20:15:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

『処女狩り触手モンスター』CV募集締め切りました。

『処女狩り触手モンスター』のCV募集は、
2011年04月10日で終了致しました。

多数の御応募ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

全応募者の方には、既に受付確認メールを送信済みでございます。
受付確認の御連絡が届いていない方は、
恐れ入りますが、早急に御連絡下さいます様、御願い申し上げます。

なお、選考結果発表は、2011月04日13日(水)となっております。
只今、選考中です。しばらく御待ち下さい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/11(月) 21:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ちなみに挑戦したのは、明日葉。

haru_201104_006.jpg

そろそろ今期のキャラを描きたいと思って挑戦するも。
2時間も掛けたにも関わらず、あまりに似てなくて挫折したりとか。

『処女狩り触手モンスター』CV募集に関して。
本日22時までに応募して下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
こちらからの連絡が届いていない方は、大変御手数をお掛け致しますが、御一報下さい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/08(金) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『チョコまん』なのに、チョコレートが入っていなかったとか。

haru_201104_005.jpg

中は白餡だったよ。黒ですらなかったよ。
どこがチョコなのかと思えば、餡を包む皮がチョコ風味だったというオチ。
そんなん、わかるかー。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/07(木) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

流石ゾンビ、脳味噌が腐ってる。

haru_201104_004.jpg
あの水着はエロかった……。

ミストルティン先生、ありがとー。
いいってことよー。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/05(火) 21:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

そろそろ桜が開花したりしておりますが。

haru_201104_003.jpg
自粛というわけでもないのですが、
花見をする余裕は、なかなかありませんよね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/04(月) 20:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

私も力一杯に「わかりませぬ!」とか言ってみたい。

haru_201104_002.jpg
どうして分からないのに、
あれほど自分が正しいって感じに言えるのかと。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/03(日) 20:05:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

最終回とか新しい番組が始まったりとか。

haru_201104_001.jpg
全11~13話と、同じ1クールなのに何故違うのかと。
流石に2話の違いは大きいですよ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/02(土) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

『いもうとのひみつ』修正ファイル配布(ver01.01)

『いもうとのひみつ』ver01.00に於きまして、
一部CG閲覧並びにシーン回想への登録不具合がございました。
御迷惑を御掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
修正ファイルを作成致しましたので、こちらの適用を御願い致します。

・修正内容
一部HシーンのCG閲覧並びにシーン回想への登録不具合の修正。

・対応バージョン
ver.01.00

・修正ファイルダウンロードアドレス
http://puni666.sakura.ne.jp/l/patch_saya0101.zip

現在、販売中の製品に関しましては、随時登録変更手続き中です。
大変、御面倒を御掛け致しますが、宜しく御願い申し上げます。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/01(金) 20:35:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

