☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年度末ですよ。

w12_pixiv_sample004.jpg

そして、明日はエイプリルフール。
毎年、この日に備えて企画するところもありますが、
今年は流石に難しいでしょうか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/31(木) 20:05:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

昔の人は短歌を詠みましたけれども。

w12_pixiv_sample003.jpg

例えば、情熱的な恋の歌など、
現代まで語り継がれているものもありますが。

あれを詠んだ御本人は、後にあれは黒歴史だったとか、
後悔しなかったのでしょうか。
現代の人間が、思春期に書いたポエムを後悔するみたいに。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/30(水) 20:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

つい、いつものクセで。

w12_pixiv_sample002.jpg

髪を短く切ったのに、長い時のクセで髪をかき上げようとしてしまったり。
あと、眼鏡をかけていないのに、ズレを直そうとしたりとか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/29(火) 20:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

それでもまだ想定以上のことが起きるのが世の中なのですが。

w12_pixiv_sample001.jpg

ゲーム制作の話。
最近は、ひとつのファイルが出来るたびにUSBメモリーへバックアップ。
とにかく毎日バックアップ。
石橋を渡るくらいの気持ちで。
お願いだから、もう壊れることがありませんように。

今日の絵は4月1日発売の『いもうとのひみつ』からサンプルCG。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/28(月) 20:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

高校野球をやっているようですが。

haru_201103_022.jpg

春のセンバツ高校野球。
今年の応援は、ブラスバンドの演奏や鳴り物がありませんけれども、
これはこれでいいかも。
いかにも野球を見ているって、感じで。

w12_pixiv_sample000.jpg

──ということで、『いもうとのひみつ』の宣伝絵。
この時期に祈るのはエラーが出ないこと。
しかし、こういう時は、どの神様に祈るのがいいのか。
創作を司る神様な何方なのかと。

『処女狩り触手モンスター』CV募集に関して。
本日19時までに応募して下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
連絡が届いていない方は、恐れ入りますが御一報下さい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/27(日) 19:25:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

早寝早起きは三文の徳とは言いますが。

haru_201103_021.jpg
流石に、夜中の1時とか2時に目が覚めるのは、早起きとは言えないと思う。
そして、今日もそろそろ限界。

◇蓮舫氏、サマータイム導入検討…電力不足に備え(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000570-yom-pol

あれですよ。
そのうち、大型連休も分散すれば、消費電力が分散されて節電とか言いそうです。

ゲーム制作の話。
次回作の台本が完成。よくやった、私。

『処女狩り触手モンスター』CV募集に関して。
本日20時までに応募して下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
連絡が届いていない方は、恐れ入りますが御一報下さい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/25(金) 20:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

こんな時間にお目覚めとか。

haru_201103_020.jpg
夕食を摂って、少し横になったと思ったら、
こんな時間にお目覚め。

……問題は、これが二日連続なところ。
本格的に狂い出したら、ぴんち。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/25(金) 01:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

「こだまでしょうか?」「いいえ、ゾンビです」

haru_201103_019.jpg
◇こだまでしょうか(ACジャパン/2010年度地域キャンペーン)
http://www.ad-c.or.jp/campaign/self_area/index.html

だから、相手が言ったとおりにしか、返せないのよ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/22(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロ野球のオープン戦が中継されていたりしますが。

haru_201103_018.jpg

一時間だけって、どういうことよ。どこを楽しめと。
それにしても、今年のプロ野球はどうなるんでしょうね。
西日本はともかく、この時期での関東のナイトゲームは無茶でしょ。
東京ドームは、昼のゲームでも同じように電気食うらしいですが。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/21(月) 21:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

LはライトニングプラズマのL。

haru_201103_017.jpg
番組本編はL字放送なのに、CMは無しなんて。
しかも、毎日何度も流されているACまで。

そして、『挨拶の魔法少女ぽぽぽん』が登場する日は、いつなのでしょう。

『いもうとのひみつ』の発売日が4月1日に決定致しました。
エイプリルフールですが嘘ではありません。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/20(日) 22:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『処女狩り触手モンスター』CV募集

幣サークルで制作する18禁男性用ゲーム『処女狩り触手モンスター』の
ヒロイン役を演じて戴ける方を募集致します。

応募事項に関する詳細は、下記ページを御覧下さい。

◆『処女狩り触手モンスター』CV募集要項
http://puni666.sakura.ne.jp/html/cv_013.html

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/19(土) 20:55:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

屈折放水車に憧れる。

haru_201103_016.jpg
そして、そんな私は性格や人生が屈折。
人生ワインディングロード。人生ドリフト走行。
自分でも何を書いているのか、よく分かりませんけれど。

もうじき鍋の季節も終わりを告げますが。
全世代で一番好まれている(いいとも調べ)と言われている、
キムチ鍋は食べてことがないかも。
同じように辛いトムヤンクン鍋は何度か食べたことはありますけれども。
どう違うのか。

『処女狩り触手モンスター』CV募集に関して。
本日20時までに応募して下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
連絡が届いていない方は、恐れ入りますが御一報下さい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/19(土) 20:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

寒いと思ったら、雪が降っていたとか。

haru_201103_015.jpg
もう、三月中旬なのに。
そして、いつもなら何処其処で桜が咲いたなんて、話題が出る時期なのに。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/17(木) 21:25:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

そんなコメンテイナーに文句を言う存在。

haru_201103_014.jpg
NHKの震災情報。
アナウンサー、解説員、専門家で2~3名構成。

これで十分成立しているのを見ていると、
民法の番組に出ているコメンテイナーは、いらないなぁと思ってしまう。
文句だけ言って、不安を煽っているだけだし。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/16(水) 23:59:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

「これはゾンビですか?」「いいえ、放送中止です」

haru_201103_013.jpg
流石にこのタイミングでの、
サブタイトル「いえ、それは爆発します」はマズい。
兄好といい、何という間の悪さ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/15(火) 22:08:08|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

娯楽のありがたさを知る。

haru_201103_012.jpg
連日悪いニュースばかりですと、
たまに普段通りなところを目にすると、ホッとしたりします。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/14(月) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

本日は通常営業。

haru_201103_011.jpg
現実逃避とも。
絵は描き溜めておいたもの。

ニュースを見ていると、気が滅入るのですが、
それでも見ずにはいられないとか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/12(土) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

皆様の御無事を心より御祈り申し上げます。

こちらは、大丈夫でした。

私自身は敏感になっているので、
余震があるたびに不安だったのですが、
周囲には気のせいかな思うだけの人もいたとか。

ただ小さな揺れが何度も続いたので、
頭がいつまでも揺れているようで気分があまり良くないです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/11(金) 21:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

悲劇は繰り返されるとか。

haru_201103_010.jpg
以前に制作した『双子姉妹とえっちなじゃんけん』を
DMMに登録しようとしたんですよ。
そんなわけでアップロード。

2時間後。
送信エラーです。

……おおい。
そんなことが今日と昨日とで、2回ほどありましたとさ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/10(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

そんなわけで体験版が完成しました。

haru_201103_009.jpg

ただいま制作中のゲーム『いもうとのひみつ』の体験版が完成しました。

ちなみに製品版の発売予定は4月上旬予定。
残念ながら、チョコレートを溶かすイカサマは使えませんよ。

そして、今回の作品はウィンドウサイズが800×600と、
地味に大きくなっていたり。

◇『いもうとのひみつ』作品予告(DLsite.com)
ban_w12_001.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/09(水) 22:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ガソリンの値段が高いですよね。

haru_201103_008.jpg
昔、私がよく車を乗っていた時は、
1リットル100円でも高く感じていたのに。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/08(火) 22:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今週の妄想ユーの声は誰になるんですかね。

haru_201103_007.jpg
流石に前回ののん子さんは無理がありすぎたと思う。
あと、あの年代で来そうなのは、林原めぐみや水谷優子あたりか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/07(月) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

テニスの点数コールって、エロいですよね。

haru_201103_006.jpg
ラブ・フィフテイーンという響きは、とても犯罪的。
ちなみにラブ・フォーティーは熟女系。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/06(日) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

恥ずかしいのが、やがて快感になる。嘘ですけど。

haru_201103_005.jpg
◇「恥の意識」と無縁の政権 有権者をサル視か(産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110304/plc11030414060009-n1.htm

『菊と刀』というフレーズで、「アッー!」しか頭に浮かばなかった。
もうニュースなんて、どうでもいい。


そして、ゲーム制作話。
『いもうとのひみつの』のゲーム紹介を作成。

◇『いもうとのひみつの』作品紹介ページ
http://puni666.sakura.ne.jp/w12/w12_index.html

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/05(土) 22:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

近くの小学校が卒業式の練習をしていましたとか。

haru_201103_004.jpg
先日、近くの小学校を通った時、
体育館から卒業式の練習をしている声が聞こえました。

「楽しかった」「遠足」
「みんなで頑張った」「運動会」

みんなで思い出を振り返るという、御馴染のアレ。
そういえば、私も小学生の時に、あの原稿を作ったなぁと懐かしく思ったり。

それにしても、あのパートごとに分かれて喋るのを、
最初に考えたのは誰なんですかね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/04(金) 22:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

声が揃いましたとか。

haru_201103_003.jpg
『いもうとのひみつ』のゲーム制作話。
はい、ちゃんと作ってますよ。
あとは起動確認とエラーを修正。
順調にいけば、4月には出せるはず。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/03(木) 21:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

「これはPCですか?」「はい、どちらも嫁です」

haru_201103_002.jpg

修理に出したPCが帰ってきました。
マザーボードの交換ということで、HDDの初期化は無し。
データも無事で何よりです。

ところで、このPC。
サウンド設定が『かにしの』の栖香。
壁紙設定は二次元萌え系(エロ有り)で1分間隔のスライドショー。

修理完了報告書には、起動チェックとWindows動作確認OKと書いてありました。
……ど、どんまいっ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/02(水) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

もう3月とか。

haru_201103_001.jpg
そう言えば、そろそろ暖かくなってきたなぁ……と思えば、
寒の戻りで急に冷えたりとか。

着るものにも困ります。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/01(火) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

