☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば、またバレンタインの季節がやってくるわけですが。

haru_201101030.jpg

◇カカオ価格が上昇 コートジボワールの輸出禁止を受け(2011.01.25/CNN)
http://www.cnn.co.jp/business/30001599.html

カカオ価格が上昇とのことですが、
バレンタインのチョコレートの値段も上がってくるのでしょうかね。

……なんてことを書きながらも、
バレンタインなんてものには、自分には縁遠い話なのですが。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/31(月) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

俺のお江が、こんなにひどいはずがない。

haru_201101029.jpg

信長がオッチョにしか思えないのは、よくある話。

毎年、これは酷いとツッコミを入れながら、
何となく見てしまうのが、大河ドラマの魅力というか魔力。

よく戦国の女は道具扱いと言われますが、
男の場合は、戦場行きで時により死亡ルート。

浅井家の敗北時、お市と娘は助かりましたけれど、
後継ぎだった万福丸は、磔で処刑です。享年10歳で。

女から見れば、男が支配していた時代と思うかもしれませんが、
男から見れば、殺されない方が良いんじゃねと思ったり。

実のところ、隣の芝生が青く見えるだけで、
男性と女性、どちらが幸せなのかは分かりませんが。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/30(日) 23:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

自分が講義を受けていた先生がTVに出ていると、少し自慢げになったりしませんか。

haru_201101028.jpg

だからと言って、自分が偉いわけではないのに。

──と、そういうわけで、
大学で講義を受けていた先生がTVでインタビューを受けていたのですよ。

私が講義を受けていたのも、随分と昔のことですので、
流石に先生の髪には、白いものが目立ったり、生え際が後退していたり……でしたが、
それなりにお元気そうで何よりです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/29(土) 23:59:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

選抜高校野球の出場校決まったとか。

haru_201101027.jpg

もう、そんな季節になったのかと。
私の出身校は私が生きているうちに、
甲子園に行くことができるのでしょうか。

おそらく無理だとは思いますが。普通の公立校ですし。

今日の絵は、『これはゾンビですか?』からハルナ。
足で太くて硬いモノを挟んだりしてます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/28(金) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

通販で首揉みマッサージャーというのがあったのですが。

haru_201101026.jpg

文字でなら間違えることのないのですが、
音だけだったので、乳首マッサージャーと聞き間違えました。
勿論、そのような商品はありませんでしたが。

マッサージ器の開発費用が、仮に数億円したとして。
それだけの開発費用を掛けて、
真面目に乳首マッサージャーを作ったとしたら、
どのような代物が出来るんですかね。

需要があるのかどうか、甚だ疑問ですけれども。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/27(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

勿論、そんなことはないと願いたい。

haru_201101025.jpg

偶蹄目の家畜には、口蹄疫で。
鳥には、鳥インフルエンザで。

……ということには、魚にも何かあるんですかね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/26(水) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今期見ているアニメとか。

haru_201101024.jpg
抜けがあるかもしれませんが、
視聴を続けそうなのは、こんなところ。

お兄ちゃんのことなんか(以下略)
インフィニット・ストラトス
これはゾンビですか?
魔法少女まどか☆マギカ
とある魔術の禁書目録II
夢喰いメリー

──ということで、今日も『これはゾンビですか?』からハルナ。
流石にこれだけ描けば、少しは慣れてきたり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/25(火) 22:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

勝っても、負けても。

haru_201101023.jpg
ほら、サッカーのアジアカップ。
日本の次の対戦相手が、韓国ということで。

負ければ、向こうに「日本は×××(自主規制)」と言われるだろうし、
勝ったら勝ったで、「日本は○○○(自主規制)」と言われる気がする。

今日の絵は『これはゾンビですか?』からハルナ。
ルールを知らない彼女は、
ミストルティンキックと言いながら、選手にチェーンソウをブチかましそう。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/24(月) 22:05:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

初めてうどんに七味唐辛子をかけてみた。

haru_201101022.jpg
唐辛子系の辛さには、あまり耐性がないのですが、
あまりにも寒いので、辛いものを入れれば少しは暖まるかもと思い、入れてみる。

意外と大丈夫でした。
いや、ただ味覚が鈍くなっただけ……なんて、オチはないですよね。

今日の絵は『これはゾンビですか?』からハルナ。
寒い朝は、なかなか布団から出ることができない。
そして、これが事後に見える方は、心に疾しいモノを持っている人。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/23(日) 23:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『いもうとのひみつ』CV選考結果発表

この度は、幣サークル企画『いもうとのひみつ』CV募集に
多数の御応募、本当にありがとうございました。

厳正な選考の結果、下記の通り決定致しましたので、
御報告させて戴きます。

◇ヒロイン:佐久間 沙夜(さくま さや)役
葉市憂 様

採用不採用問わず、応募者の方には
既に結果通知をメール送信させて戴きました。

御手数をお掛け致しますが、
御確認の程、宜しく御願い申し上げます。

今回の選考活動に際し、
御協力下さいました皆様方に深く御礼申し上げます。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/23(日) 21:15:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

今日は絵がなくて、すみませんとか。

『いもうとのひみつ』CV選考作業と、台本確認作業が追い込みですので。
なお、CV選考結果発表は、明日の夜になります。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/22(土) 20:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『いもうとのひみつ』CV募集締め切りました。

『いもうとのひみつ』のCV募集は、
2011年01月20日で終了致しました。

多数の御応募ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

全応募者の方には受付確認メールを送信済みです。
受付確認の御連絡が届いていない方は、早急に御連絡下さい。

なお、選考結果発表は、2011月01日23日(日)となっております。
只今、選考中ですので、しばらく御待ち下さい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/21(金) 22:40:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

「これは魔法少女ですか?」「いいえ、血だまりスケッチです」

haru_201101021.jpg
──ということで今日の絵。
オレサマ、マホウショウジョ、マルカジリ。

うん、まさか魔法少女が化物に頭から丸齧りされるとか、
頭がもげて落ちたところをさらに丸呑みされるとか、

あまつさえ、化物を退治したら、
中途半端に消化された肉塊らしきものがボトリと落ちてくるなんて、斜め上過ぎ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/21(金) 21:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今日は大寒とか。

haru_201101020.jpg
寒い寒いと言われている割に、
私の周辺では雪には縁がなかったり。
北の方の積雪具合は、かなりのものらしいですが。

そして、こんな寒い日には鍋が食べたくなります。
そういえば、最近ではトマト鍋というものがあるらしいのですが、
あれは美味しいものなのでしょうか。
試そうにも、もしもの時の犠牲が大きいので躊躇してしまいます。


『いもうとのひみつ』CV募集に関して。
本日22時までに応募して下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
連絡が届いていない方は、恐れ入りますが御一報下さい

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/20(木) 23:05:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

年を経るたびに防寒具が増えているとか。

haru_201101019.jpg
今年は、腹巻きが増えました。
あと、はんてんを新調。

腹巻きは、外でも使用したいところなのですが、
流石に見た目がモコモコしすぎて、人目を気にして着用できないのが難点。

『いもうとのひみつ』CV募集に関して。
本日22時までに応募して下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
連絡が届いていない方は、恐れ入りますが御一報下さい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/19(水) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

次の脳内ボイスは誰になるのか……とか。

haru_201101018.jpg
『これはゾンビですか?』のユーの脳内ボイス。
第1話が、三石琴乃。
第2話が、かないみか。

どうやら、毎回変わるらしいです。
可愛らしい声で、それなりにベテランの方。
次は誰が来るのか、楽しみです。
……ということで、私的に来そうな人を挙げてみたり。

皆口裕子、丹下桜、氷上恭子、國府田マリ子、
日高のり子、井上喜久子、島本須美、水谷優子。

……うん。
これだけ挙げれば、一人くらいは当たると思いたい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/18(火) 22:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

芥川賞と直木賞が決まったとか。

haru_201101017.jpg
どちらの賞も二作品が受賞していると聞くと、
「何、そんなに本が売りたいの?」と邪推してしまったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/17(月) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

足、めっちゃ寒い。

haru_201101016.jpg
冬は靴下を二重に。

そんなわけで、
夏にややブカブカな感じの靴を履くか、
冬にきつめの靴を履く破目になるかの二択。

靴紐があるなら、紐の調整で何とかなりますが、
そうでないのは何とも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/16(日) 23:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今日と明日は鉛筆が一番活躍する時。

haru_201101015.jpg
何でもこの土日はセンター試験だとか。
実際に鉛筆を転がして合格した人って、どれくらいいるのですかね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/15(土) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

とりあえず、旧日本陸軍が悪いことにしておこうとか。

haru_201101014.jpg
浅見光彦シリーズの法則。

→戦争の闇。
→旧日本軍(大抵は陸軍)が×××。
→それが今回の事件(或いは彼等の悲劇)に繋がったのです。

こういうのも、プロパガンダになるんですかね。

そんな本文の内容とは関係なく、
今日の絵は『これはゾンビですか?』から大先生。
銀髪、ツインテール、でこ、そして合法ロリ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/14(金) 22:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

こんな寒い冬の夜に工事とか。

haru_201101013.jpg
近くで道路工事。

交通量も多いところなので、
深夜の作業だと思うのですが、本当に大変そう。

寝るのには少し五月蠅いと思いますが、我慢。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/13(木) 23:59:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

新期アニメの法則とか。

haru_201101012.jpg
期待していたアニメが駄目で、
全然期待していなかったものが、結構良かったりするとか。

とりあえず、気楽に見れて、貧乳な娘がいて、おまけにぱんつでもあれば、
それでいいやとか最近思うようになってきたような気がしないでもない。

そんなわけで、今期いいかもと思った『これはゾンビですか?』からユー。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/12(水) 22:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

「これはむりりんですか?」「いいえ、こぶいちです」

haru_201101011.jpg
うん、違いが分からない。

……ということで、今日の絵は『これはゾンビですか?』からハルナ。
登場シーンから、ぱんつ全開だったり、
光渡しを食らうほどの全裸を披露したりしてくれました。
「彼女は魔装少女ですか?」「いいえ、魔装恥女です」とか、そんな感じ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/11(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

寒いとお腹に来る。きっと来る。

haru_201101010.jpg
そんなわけで体調不良。
災いは忘れた頃にとか、油断した時にやって来るのねと。
この場合、せっかくの休日なのにと思うべきか、
休日で良かったと思うべきなのか。

今日の絵は、『ヨスガノソラ』から天女目瑛。にょめ。


『いもうとのひみつ』CV募集に関して。
本日20時までに応募して下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
連絡が届いていない方は、恐れ入りますが御一報下さい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/10(月) 20:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

成人式なんて、はるか昔の出来事とか。

haru_201101009.jpg
今年はどこかの成人式で暴れたという話は聞いてませんが、
私が知らないだけなのでしょうか。

そんな成人式を送る方もいれば、
自衛隊の中にはハイチで成人式を迎えた方もいらっしゃるとか。
同じ二十歳といえども本当に様々。

ま、そんな話をすれば、
私も同じ年齢の人と比較されると×××なワケですけれども。

──ということで、今日の絵は『おまもりひまり』からシズク。
この妖にとっては、きっと成人式なんて、はるか昔の話。
合法ロリ万歳とか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/09(日) 21:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

それでも寒いよりかは、良いに決まってるとか。

haru_201101008.jpg
冬は下に着ているTシャツやタンクトップのお腹の部分に、
貼るカイロを付けているのですが。
いつも同じ場所に貼っている為、次第に生地が薄くなっていくのが悩み。
そこだけ透けてるし。

あと満員電車の乗車時に、
ぎゅうぎゅう詰めにされて、
思いっきり腹にカイロが直接触れる時の熱さ。

……という話には関係なく、
今日の絵は『魔法少女まどか☆マギカ』から鹿目まどか。
裸に手袋のみとか、靴下のみとかに心を踊らされることに関して、
心理学者はもっと真剣に研究すべきだと思います。


『いもうとのひみつ』CV募集に関して。
本日22時までに応募して下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
連絡が届いていない方は、恐れ入りますが御一報下さい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/08(土) 22:25:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

血だまりスケッチな魔法少女とか。

haru_201101007.jpg
OPの変身シーンで景気よく脱いでいますが、
条例的に大丈夫なんですかね。頑張れ。超頑張れ。

……ということで今日の絵は、
今期から始まった新番組『魔法少女まどか☆マギカ』から鹿目まどか。
ニーソックスは白。

◇01月06日WEB拍手から
余裕があれば是非プリゲに・・・

プリゲというのは、以前のコメントにもありましたプリゲットのことですよね。
こちらの方、とりあえず絵師募集のところを読んでみたのですが、
必要なCG枚数も分からなかったので何とも言えないです。
勝負に勝って御褒美CGということは、通常CGと御褒美CGで最低でも2枚。
本当に余裕があれば……というところです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/07(金) 23:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

寒の入りとか。

haru_201101006.jpg
どうりで寒いはず。
そういえば、昨年の夏は猛暑だったのですが、
この冬はこれからどうなるのですかね。
長期予報では、近畿地方は気温は平年より低めになる確率が高いようですが。

そんなわけで、パンストを穿いている女性を見ると、
ドキドキするよりも「あれ、あったかいのかなぁ」と、
別の意味で気がなって仕方がありません。

絵は『おまもりひまり』からシズク。
彼女にとって、この季節は辛い。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/06(木) 21:05:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

タブレットの替え芯を自作してみたとか。

haru_201101005.jpg
純正品は5本で1050円とか、
何やらお値段が高いと思うのは、決して気のせいではないはず。

……ということで。
どこかのサイトに細軸綿棒を加工し、
替え芯を作成するという記事がありましたで、
それを参考に自作に挑戦。
何度か失敗しましたが、何とか使えるものを作ることができました。

ちなみに細軸綿棒は200本入りで約500円。
最低でも1本、上手くできれば綿棒1本で替え芯を2本作成可能。
これであと10年は戦うことができるかも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/05(水) 22:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

正月も終わりとか。

haru_201101004.jpg
今年一年の楽しみが、もう終わってしまいました。
いやいや、それは早過ぎ。

最近、爪が薄くなってきたような気が。
何やら、爪先の白いところが透けているような感じ。

今日の絵は『バカとテストと召喚獣』から葉月。
そういや第二期があるとか。
そして、「召喚獣」と打とうとして「娼館中」と変換するPCに泣く。


『いもうとのひみつ』CV募集に関して。
本日21時までに応募して下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
連絡が届いていない方は、恐れ入りますが御一報下さい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/04(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

