☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました。

haru_201012026.jpg
今年は絵に色を塗りながらの年越しになりそうです。
それでは皆様、良いお年を。

来年もよろしくお願いします。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/31(金) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

冬はすぐに湯が冷めてしまうのが何とも。

haru_201012025.jpg

追い焚きできるのが、うらやましい。

冬至の柚子が余っていたので、
もう一度、柚子湯を味わってみた。

そういえば、牛乳風呂というものがありますが。
牛乳風呂と書くと、贅沢な感じに聞こえますが、
母乳風呂と書くと、マニアックな響きになるのは何故でしょうか。

そして、母乳は血液は作られているのに。
母乳風呂から血風呂になると、エロスからホラーに早変わり。

『いもうとのひみつ』CV募集に関して。
本日22時までに応募して下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
連絡が届いていない方は、恐れ入りますが御一報下さい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/30(木) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今年一年を振り返るとかありますが。

haru_201012024.jpg
上半期にあったことなんて、
「あれ、それ去年のことじゃなかったっけ?」なんて思うことが。

いやいや、本当に今年はいろいろなことがありすぎです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/29(水) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今年は大掃除とかは、特にしていない。

haru_201012023.jpg

忙しいわけではなく、面倒なだけですけれど。

それにしても、特に収集癖があるわけでもないのに
何故、こんなにも物が溜まっていくのだか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/28(火) 21:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

気が付けば、もう年越しまで一週間もないとか。

haru_201012022.jpg

土曜日には、2011年ですよ。
いやいや、本当にあっという間ということで。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/27(月) 22:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

球児のフィギュア、出来が良いからちゅーしたってん……とか。

haru_201012021.jpg
これがマニアックになると、ぶっかけに……がくがくぶるぶる。


◇がんばれ街の酒屋さんキャンペーン
http://www.osaka-shuhan.or.jp/
──って、このバージョンのCMだけ、削除されてるって。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/26(日) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

もし現代版の『忠臣蔵』があったら。

haru_201012020.jpg

ほら、『トリスタンとイゾルデ』を現代風にしてミュージカルをやったのですから、
日本は『忠臣蔵』で対抗すべきかと。

勿論、討ち入りのシーンは、銀色の消防服で突入。目立ち過ぎです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/25(土) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

クリスマスは靴下の中にプレゼントを入れるとかありますが。

haru_201012019.jpg
もし、ぱんつだったら、世の中どうなっていたのか。

『俺の妹がサンタだったら、くんかくんかしないわけがない』

うん、それはないわ。

もしかして、クリスマスもサンタクロースが靴下フェチって、オチはないですよね。
そういえば最近、地下足袋の臭いが好きなあまり、
窃盗までして逮捕されたという事件があったような。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/25(土) 00:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

クリスマスと言えば、クリスマスケーキですが。

haru_201012018.jpg

今年はスーパーでシフォンケーキを買って、安く済ませることに。

子供の頃はケーキといえば、クリスマスか誕生日くらいしか食べる機会もなく、
希少価値があったのですが、今ではいつでも好きな時に食べられるようになったので、
有り難味が減ったような気も。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/23(木) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

クリスマス・イルミネーションの時期ですが。

haru_201012017.jpg

うちの近所でも、イルミネーションをやっている家があるのですが、
この時期になると、「いつも迷惑を掛けてすみません」と手土産を持って挨拶回りをしているとか。

私ならば、そんな面倒なことをしてまで続けようとは思わないのですが、
子供が楽しみにしているらしく、なかなか止めることもできないとか。
さらに年々、電飾の量が増えているような気も。
電気代もそれなりになるのだろうなぁと、他人の家のことながら心配したり。

私の家からは直接、見えはしないのですが、
あのように明ると、防犯としては役に立っているのかも。

『いもうとのひみつ』CV募集に関して。
本日22時までに応募して下さいました方へは、受付確認メールを送信致しました。
連絡が届いていない方は、恐れ入りますが御一報下さい。



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/22(水) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

明日は冬至だったりとか。

haru_201012016.jpg

毎年恒例の柚子湯に入ってみたり。
今年も残りあとわずかだなぁと、今更ながらに実感します。

──ということで、来年の目標。
もう少し絵も描いて更新もきちんとして、ゲームも完成させたいなぁと。
年々難しくなるんですけどね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/21(火) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

そういや最近は東野圭吾の作品がよく映像化されるなぁと。

haru_201012015.jpg

この間、『秘密』がドラマ化されたかと思えば、
今度は『白夜行』が映画化するらしいとか。
その前は『名探偵の掟』がドラマ化されてましたよね。

ちなみに今日は映画版の『秘密』を放送するとのことですが。
見ましたよ。映画館で。そして後悔しましたよ。
そして「あれ? これ映画版が酷いだけで原作は良作のはずだよね」と思い、
原作本をハードカバーで購入して、更に後悔した思い出が。

個人的には、昔の作品の方が好みに合っているので、
そちらを映像化して欲しかったり。
特にデビュー作『放課後』のあのシーンを。切に。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/20(月) 20:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ラフも描いているとか。

haru_201012014.jpg

最近のゲーム制作の話。
別に大作というわけではないのですが、いつもより少し規模を大きくしますと、
なかなか予定通りにはいかないもので。
本来『ぷに水着』は夏の終わりには完成するはずだったのですが、
未だにいつ完成するのか不明な塩梅で、今は収録待ち。

そんなわけで、別の企画を進めようかと。
作品名は『いもうとのひみつ』で、タイトル通り兄妹モノ。
いつものごとくステージごとに、ミニゲームがありクリアすればHシーンという形で。
既にシナリオがほぼ書き上がり、微調整を残すのみなのでCV募集開始。
まさか、こちらの方が先に完成するなんて、オチはないことを願っております。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/19(日) 21:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『いもうとのひみつ』CV募集

幣サークルで制作する18禁男性用ゲーム『いもうとのひみつ』の
ヒロイン役を演じて戴ける方を募集致します。

応募事項に関する詳細は、下記ページを御覧下さい。

◆『いもうとのひみつ』CV募集要項
http://puni666.sakura.ne.jp/html/cv_012.html

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/19(日) 21:35:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

またまたアニメの最終回のシーズンが来ましたが。

haru_201012013.jpg
第1話から最終話まで挫折しないで視聴すると、
何やらマラソンを完走したような気分に。

今年の『刀語』は一年掛かりでしたので、かなりの達成感が。
銀閣さん、好きだったなぁ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/18(土) 16:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

普通のバターロールを買ったと思ったら、レーズンパンだった時の悲しさ。

haru_201012_012_600.jpg

レーズンが表面に出てきそうで出てこない箇所の黒い部分と、
カビは紛らわしいなと、賞味期限三日を過ぎたレーズンパンを見て思った。

それにしても、何ですか、この寒さは。
思わず、身体の触手も縮こまってしまいます。いや、生えてないけど。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/16(木) 00:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

『予定』と書こうとして、変な字を書いてしまったとか。

haru_201012010.png

↓こんな字。なにやら、途中で合体しております。
ss_201012010.png
ワタシノナハ、マジ『ヨテイ』……コンドトモヨロシク。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/11(土) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

またPCを購入するとか。

haru_201012009.jpg
や、今度は私ではなく、親がですけれど。
何気に私より性能が良いものを購入するのが、妬ましかったり。

……BlueRayが見れなくても、悔しくなんかないもん。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/08(水) 19:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

懐かしのゲームウォッチが出てきたとか。

haru_201012008.jpg
押入れを整理していたら、出てきましたよ。
サーチライトとキャプテン翼No1ストライカー。
これ、今でも電池交換すれば動くのか。
あと、何処かにモンスターハウスも埋もれているはず。

今日の絵は、褐色金髪娘が脱ぎ脱ぎしているところ。

◇12月03日WEB拍手から
新しいPCですかーいいですねーw中身の入れ替え等々大変だと思います・・・!
私は一度移す前に消してしまったデータが・・・!!(泣

HDDの容量が増えるのは良いのですが、
それに伴ってバックアップする際の手間が大変なことに。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/04(土) 21:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

金髪で褐色が好きとか。

haru_201012007.jpg
そんなわけで金髪褐色娘。
『GUNSLINGER GIRL』のトリエラなんて大好物ですよ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/04(土) 03:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

塗ってみたとか。

haru_201012006.jpg

SAIで色塗り。
パレットの色作りと彩色テストを兼ねて。
RGBの数値入力で色を設定出来れば、楽なのに。
思ったより使いやすいかも。

昨日の画像は圧縮度が高かったので、今回は高品質な感じで。
画像サイズもやや大きめで。
閲覧される側からすれば、どんな感じが良いのですかね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/04(土) 01:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

リハビリ五枚目とか。

haru_201012005.jpg
本日、最後の一枚。
ぷに娘はおにいちゃんのことを思うと、夜も眠れなくて切なくなっちゃうの。
……とか、そんな感じで。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/03(金) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

リハビリ四枚目とか。

haru_201012004.jpg
手で持つのと、口に咥えるのでは、どちらが好きですかと問いたい。

そして、今日だけで10月と11月の更新回数を越えてしまうような気も。
人生山有り谷有り。更新も山有り谷有り。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/03(金) 22:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

リハビリ三枚目とか。

haru_201012003.jpg
スカートたくし上げ。
そして、ぱんつはいてない。
ぱんつはいてないから、恥ずかしくないもん。

新PCになってから、お絵描きにSAIを使用。
その為か、以前よりも少しボケた感じになっているような。
JPG出力時に、もう少し画質を上げたほうが良いのかも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/03(金) 22:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

リハビリ二枚目とか。

haru_201012002.jpg
お尻スキーな方々へ。
新しいPCはOSがWindows7なのですが、アプリケーションの互換性に難有り。
エクセルなんて、5分の間に3回もエラーで固まりましたよ。とほほ。

そして、新PCが来ると調子が良くなってきた旧PC。
修理に出さなくてよかったと思いつつも複雑。
現在は新PCをメイン、旧PCをサブに回して、パソコン切替器で2台同時使用の状態。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/03(金) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

久々に絵を描いたような気もする。

haru_201012001.jpg
新しいPCでの初描き。
このところ絵を描いていなかったので、カンを取り戻すのが大変。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/03(金) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

新しいPCになったりとか。

やっとこさネットに繋がったわけのですが、
これから色々とアプリケーションを入れなおさないといけないかと思うと面倒で。
それにしてもPCも安くなったものですね。
以前より性能が良くて値段は半額とか。
ヘタをすれば携帯電話の方が高いのではと思ったり。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/01(水) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

