☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ夏の甲子園ですが。

ss_10073100.jpg

もう負けてしまいましたが、
私の母校は今年は予選ベスト8までいったとか。
いやいや、凄いですよ。私の頃は三回戦までが最高だったのに。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/31(土) 22:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

絵を描いたのも結構久し振りとか。

haru_1007006.jpg

最近は描くと言いますか、彩色ばかりでしたので。

◇07月26日WEB拍手から
褐色バンザイ!!褐色の肌に白濁とした液はそそります!w

褐色いいですよね。あと日焼けとか。
褐色娘ばかりのゲームとか作りたいところ。

◇07月28日WEB拍手から
遊○王マナの全裸Jカップ爆乳から母乳出して正面蹲踞で
処女まんこ広げをしてくやし恥ずかしそうな表情をしているものをお願いします。

誠に申し訳ございませんが、イラストのリクエストは受け付けておりません。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/29(木) 21:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

褐色万歳とか。

ss_10072600.jpg

絵は、制作中の水着剥ぎ取りデスマッチ『ぷにっ娘ファイト』から。
ヒロインの一人、ネモフィラ。
今回は登場する娘が多いので、何とか褐色娘を入れることに成功。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/26(月) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

大暑だそうで。

ss_10072300.jpg

熱中症対策で水分を摂ればお腹を壊すし、
頭痛はするし、吐き気はするしで夏バテ街道まっしぐらとか。
これだから夏は……などと言いつつ。

冬になれば、これだから冬は言うに違いないとか。

絵は、制作中の水着剥ぎ取りデスマッチ『ぷにっ娘ファイト』から。
ヒロインの一人、カトレア。金髪、そしてポニーテイル。
CG彩色は何とか半分程。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/23(金) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

連休最終日とか。

ss_10071900.jpg

そう言えば、連休になれば経済効果何%アップの試算とか聞きますが、
実際にはどれくらい上がっているのでしょうか。

我が家の檸檬の樹に住み着いていた蝶々が死んでたとか。
ここ最近は梅雨でしたからね。
蛹から羽化まではしたのですが、上手く飛べ立てなかったようで。

絵は、制作中の水着剥ぎ取りデスマッチ『ぷにっ娘ファイト』から。
ヒロインの一人、和葉。
彩色すれば、イメージも随分と変わったような。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/19(月) 21:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

雷が鳴ったりとか。

ss_10071600.jpg

雷が落ちました。電気も落ちました。
もう少しでデータも落ちるところでした。危なかった……です。

◇07月11日WEB拍手から
小さな女の子

ちっちゃいことは良いことです。

◇07月12日WEB拍手から
淫落ノ魔女姫(ver.01_05)で『5階と6階の魔物襲撃2回目』の回想だけが
パッチ適応後はじめからやっても発生しません。
この階の1回目と3回目は発生。他の回想は全部埋まります。

御報告ありがとうございます。
該当箇所を確認次第、対応させて戴きます。

そういや『異種姦獄』とかの攻略記事も手付かず。
全然手が回らない。

絵は、制作中の水着剥ぎ取りデスマッチ『ぷにっ娘ファイト』から。
ヒロインの一人、桃華。
触手でいろいろ弄られたところ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/16(金) 21:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ss_10071300.jpg

──ということで、水着剥ぎ取りデスマッチの『ぷにっ娘ファイト』から。
ヒロインの一人、桃華。

水着剥ぎ取りデスマッチに敗北した者には、
触手凌辱の運命が待ち受けております。

なお、今回のイベントCGは24枚の予定。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/13(火) 22:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

やっとパスでの清書が完了したり。

haru_1007005.jpg

今日は参議院選挙でしたが、皆様は投票に行きましたか。
私は行きましたよ。ちゃんと。雨の中。濡れながら。
……どうして私が外に出る時間を見計らったかのように、雨足が激しくなるのですか。

ゲーム制作話。
今回はいつもよりCGで時間が掛かるかも。
なぜなら、いつもはCG一枚の中に女の子一名ですが、
今回は二名いることが多いから。こんな感じで。

──ということで、水着剥ぎ取りデスマッチの『ぷにっ娘ファイト』から。
双子姉妹の和葉と若葉。
髪の長い方が姉の和葉、短い方が妹の若葉。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/11(日) 21:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

何秒遅れまでが生放送になるのかとか。

haru_1007004.jpg

先程、阪神対ヤクルト戦をテレビ(毎日放送)と、
ラジオ(radikoのMBSラジオ)で同時に視聴していたわけですが。

ラジオの方は、約20~30秒遅れて実況され、
テレビを見てからだと、少し未来を見た気分に浸れます。

あと、テレビでもアナログとデジタルで時間差がありますよね。
デジタルの方が2~3秒遅い感じ。

──ということで、水着剥ぎ取りデスマッチの『ぷにっ娘ファイト』から。
今日の絵はヒロインの一人、若葉。
双子の妹の方。髪は短め。性格良い子。語尾は基本的に「~です」とか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/08(木) 22:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

知らない間に終わったり、始まったりとか。

haru_1007003.jpg

前期で結局最後まで見たのは、
『Angel Beats!』と『WORKING!!』と『迷い猫オーバーラン!』とか。
今期始まるもので視聴予定は、
『祝福のカンパネラ』と『学園黙示録』くらいかも。

なかなか見る時間も取れないし、
すぐ放映時間を忘れて途中で見なくなったりとか。

──ということで、水着剥ぎ取りデスマッチの『ぷにっ娘ファイト』から。
今日の絵はヒロインの一人、アニス。
ツインテール。お姫様。一人称は『妾』で語尾は『~なのじゃ』とか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/06(火) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

芋虫が増えたとか。

haru_1007002.jpg

前と同じのが。それに四匹も。
そろそろレモンの樹の葉が喰い尽くされそうな気も。

──ということで、水着剥ぎ取りデスマッチの『ぷにっ娘ファイト』から。
今日の絵はヒロインの一人、カトレア。
お嬢様。金髪。ポニーテイル。
CVは、あかぎまりも様。
カトレアと和葉の音声が全て揃いました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/03(土) 20:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

一年も半分が過ぎて、今日から七月とか。

haru_1007001.jpg

ゲーム制作はイベントCGのラフを描き終えて、
パスで清書しているところ。

今日の絵はヒロインの一人、桃華。
天然ピンク。別に淫乱ではない。多分。
CVは、玖蘭結花様。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/01(木) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

