☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラフ絵を描いたり、音声確認をしたりとか。

haru_1006010.jpg

──ということで、水着剥ぎ取りデスマッチの『ぷにっ娘ファイト』から。

ヒロインの一人、樹和葉。双子の姉、黒髪ロング、気が強い。
敗北イベントCGのラフ。これにオプションとして、触手がつきます。
CVは、あかぎまりも様。

それにしても、よく雨が降りますことよ。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/29(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

そんなこんなで作業中なわけですが。

haru_1006009.jpg

Hシーンのテキストがやっと書き上がったところ。
作業がやや遅れているのは、W杯を見ているせいかも。
そんな私は日本は三連敗するとか、一点も取れないとか思ってた人。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/27(日) 22:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

半年に一度の熱感知器作動確認の人が来たわけですが。

haru_1006008.jpg

まさか女性が来るとは想定外。
部屋の中はともかく押入れの中までもが。

見ーなーいーでー。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/22(火) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

実は生きていたとか。

haru_1006007.jpg

喰われていたと思っていた蝶の幼虫でしたが、
知らない間に蛹になっていたようで。

無事に羽化して、飛び立っていきました。
しかも、アゲハでした。選ばれし者、万歳です。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/20(日) 22:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

最近、文字の書き誤りが多いとか。

haru_1006006.jpg

例えば「おはようございます」と書く場合。

「お」を書こうとする時には、
頭の中では既に次の文字の「は」が浮かび、
ついつい「は」と書いてしまうとか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/17(木) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

どうやら梅雨入りしたとかで。

haru_1006005.jpg

何でも今年の梅雨は長くなるかもしれないとか。

また夏頃には日照不足で野菜が高騰とか、言っているのでしょうか。
や、今でも十分に高いですけれど。
この間、少し安くなったかと思ったのに。

ゲーム制作作業。
只今、台詞以外のテキスト箇所を打ったり、
届いた音声ファイルを確認したりとか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/14(月) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

冷房使用開始とか。

haru_1006004.jpg

何もしなければ、使用しなくてもいいのですが、
PCで作業していると、いつの間にか暑くなっていたりするので。

ベランダの檸檬の木に蝶の幼虫がいたのですが、
いつの間にかいなくなっておりました。
結構な大きさに育っていたのに……喰われましたか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/12(土) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

まだ一度も袖を通していないのに。

haru_1006003.jpg

タンスの肥やしになっていた白の半袖シャツが黄ばんでおりました。
泣きたくなります。
……と言いますか、このシャツをいつ購入したのか記憶に無いとか。

絵はそろそろ水着の季節になりましたので、スクール水着を。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/10(木) 23:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

最近よくお腹を壊すとか。

haru_1006002.jpg

昼御飯を食べる。お腹壊す。治る。晩御飯食べる。お腹壊す。
やはり油っこいものは厳禁なのでしょうか。

ですが、レッドホットチキンは捨て難い。ハバネロ万歳。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/08(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

この前まで野菜が高いと思ったら。

haru_1006001.jpg

いつの間にかキャベツ一玉100円でしたよ。
やや小振りのものですけれど。
ついこの間まで割高だったのに。

サッカーのワールドカップ、日本はどうなるんですかね。
や、強化試合と言いますけれど、全然強化になってないような。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/04(金) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『ぷに娘水着剥ぎ取りぬるぬるデスマッチ』CV選考結果発表

多数の御応募、本当にありがとうございました。
厳正な選考の結果、下記の通り決定致しましたので、
御紹介させて戴きます(敬称略)。

◇キャラクター01:太刀花 桃華
玖蘭結花

◇キャラクター02:カトレア・マリーゴールド
あかぎまりも

◇キャラクター03:樹 和葉
あかぎまりも

◇キャラクター04:樹 若葉
玖蘭結花

◇キャラクター05:ネモフィラ・ペニーブラック
あいな

◇キャラクター06:アニス・インテルメディア
あいな

採用不採用問わず、応募者の方には
既に結果通知をメール送信させて戴きました。

御手数をお掛け致しますが、
御確認の程、宜しく御願い申し上げます。

今回の選考活動に際し、
御協力下さいました皆様方に深く御礼申し上げます。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/02(水) 01:33:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

『ぷに娘水着剥ぎ取りぬるぬるデスマッチ』CV募集締め切り致しました。

『ぷに娘水着剥ぎ取りぬるぬるデスマッチ』のCV募集は、
2010年05月31日で終了致しました。

多数の御応募ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

全応募者の方には受付確認メールを送信済みです。
受付確認の御連絡が届いていない方は、早急に御連絡下さい。

なお、選考結果発表は、2010月06日02日(水)となっております。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/01(火) 22:20:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

