☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何やら身体がダルかったり。

haru_1005011.jpg

ああ、少し遅くなりましたが、
これが五月病というやつですね。
や、多分違います。

『ぷに娘水着剥ぎ取りぬるぬるデスマッチ』CV募集に関して。
05月31日20時までに御応募下さいました方への返信を致しました。
受付完了通知が届いておられない方は御一報下さい。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/31(月) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

むしろ、脱がせてがっかりですよね。

haru_1005010.jpg

◇なぜ?胸を小さく見せるブラが巨乳ちゃんにバカ売れ (ゲンダイネット)
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/22gendainet000113589/

なんちゃってナイチチは駄目だと思うのですよ。
偽らずありのままであるべきです。
それが貧乳の誇りであり、巨乳の誇り。

◇05月21日WEB拍手から
私はろりでぷにでぺたが最強だと思っておりまする!!By二等兵

そして、ぺた派の方がここにも。
「我がぺたは無敵なり」と、ぺた言語が誕生する日も近いでしょう。

ゲーム制作は台本作成も、残りはシステム音声部分と、対戦前の会話パート。
それよりも問題は声優さんが募集人数集まるかどうかとか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/23(日) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

今年一番の暑さとか。

haru_1005009.jpg

地域によっては、真夏日とか何ですか、それは。
かと思えば、また雨が降るとか。

そういえば、もう時期梅雨なんですよね。
今年はいつから始まって、いつ終わるのやら。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/21(金) 23:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

餡パン太りになりそうとか。

haru_1005008.jpg

購入した時点で、賞味期限が2日後。5個入り。
そして基本的に食べるの私だけ。
や、安いので、つい買ってしまうのですよ。
オーブンで軽く焼くと、美味しいです。

『ぷに娘水着剥ぎ取りぬるぬるデスマッチ』CV募集に関して。
05月19日22時までに御応募下さいました方への返信を致しました。
受付完了通知が届いておられない方は御一報下さい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/19(水) 22:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

また暑くなってきたとか。

haru_1005007.jpg

先週の半ば辺りは、まだ冷え込んでいたりしたと思うのですが、
週末辺りから暑くなってきたとか。
余計な厚着をして、汗をかいたりしております。

ゲーム制作はただいま台本を作成中。
声優さんも募集中。

◇05月15日WEB拍手から
たまにならロリ巨乳もいいのでは好きな人もいるし

To be or not to be, that is the question.
ロリ巨乳にすべか、せざるべきか。それが問題だ……と、ハムレットも仰っております。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/18(火) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

そういやワールドカップまであと一ヶ月くらいとか。

haru_1005006.jpg

一点でも取れれば良い方かなぁと思ってしまうのですが。
や、もう少し高望みしてもいいのか。
何はともあれ、観光客の方は無事でありますように。


『ぷに娘水着剥ぎ取りぬるぬるデスマッチ』CV募集に関して。
05月16日21時までに御応募下さいました方への返信を致しました。
受付完了通知が届いておられない方は御一報下さい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/16(日) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

東京では放送できないものが関西ではできるとか。

haru_1005005.jpg

例えば、尻穴にキャラメル挿入とか。
や、医療行為ですよ。一応。

◇05月15日WEB拍手から
私的には胸はやはり・・・・ですw

この……の中には「貧乳」と「巨乳」のどちらが入るのかで、
意味が180度変わるような。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/15(土) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

一人ぐらいロリおっぱいを入れるべきなのか。そうではないのか。

haru_1005004.jpg

キャラが多いとロリ巨乳枠を入れるべきなのかと迷ったり。
あすかの第三章では入れてみたのですが、
評判はどうだったのやら。

◇グリル受け皿の油汚れ、放っておいて火災が124件 独法調査(MSN産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100511/dst1005111333003-n1.htm
うちでは秋刀魚を焼いて火柱が出たことが。秋刀魚怖い。

  1. 2010/05/13(木) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

今更ながらにハイビスカスの花が咲いたとか。

haru_1005003.jpg

今更ながらというのは、
冬の暖かい日に咲きかけ寸前の蕾になったにも関わらず、
また寒くなり、咲くこともなくずっとそのままの状態だったもので。

──で、今日の絵は次回作から。
登場するヒロインの一人、カトレア。
金髪のお嬢様。
一人称は「わたくし」で、語尾は「~ですわ」とか。
デザインはもう少し変更するかも。

今回はヒロインの名前は植物系で。
水着剥ぎ取りだから、魚の名前にすれば……と思ったのは、たった今。
もう遅いけど。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/11(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

次回作タイトル決定とか。

haru_1005002.jpg

──ということで、CV募集ということもありまして、
タイトルを決定。

『ぷに娘水着剥ぎ取りぬるぬるデスマッチ ~敗者には白濁塗れのお仕置きをっ!~』

登場ヒロインは6名。
プレイヤーはその中から1名を選択して、
水着剥ぎ取り大会の優勝を目指して戦うとか、そんな感じで。
毎度のごとく、触手やスライムや魔物に凌辱されるとか。

──ということで、今日の絵は次回作から。
登場するヒロインの一人、太刀花桃華(たちばな とうか)。
名前の通り、ピンク髪。
天然でお人好しで騙されやすく、空回りが得意とか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/09(日) 23:05:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『ぷに娘水着剥ぎ取りぬるぬるデスマッチ』CV募集

『ぷに娘水着剥ぎ取りぬるぬるデスマッチ』の
ヒロイン役を演じて戴ける方を募集致します。

応募事項に関する詳細は、下記ページを御覧下さい。

◆『ぷに娘水着剥ぎ取りぬるぬるデスマッチ』CV募集要項
http://puni666.sakura.ne.jp/html/cv_011.html

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/09(日) 22:10:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

GWも終わったわけです。

haru_1005001.jpg

家事やってました。何処にも行ってないですとか。

この間まで、寒い日が続いていたりもしたのですが、
また急に暖かくなったいうか、暑いくらいに。
電気毛布から一気に扇風機ですよ。

宮崎の方では口蹄疫が流行っているそうで。
今度は牛肉や豚肉が値上がりしそうな。

次回作の制作とか。
GW中にセリフ部分を完成させるつもりだったのですが、
まだ完成出来ず。
そういや、そろそろ声優募集をかけないといけない時期に。
予定では3名募集。募集締切は今月末くらいで。
この週末にでも募集記事を作成しようかと。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/06(木) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

