☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流石に体験版までは、もう少し時間がかかりますが。

haru_1003015.jpg

製作中のゲームはCGは全て描き終えて、
今は起動実験させながら修正作業。

そろそろ形になってきております。
近いうちに開発中の画像も上げたいところ。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/30(火) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

母校の校歌なんて、とっくに忘れておりますが。

haru_1003014.jpg

甲子園常連校の校歌は覚えているとか。
私の場合はPL学園。サビ部分は余裕です。

あの頃は高校球児だった清原や桑田が、
今では既に引退した身ですよ。
月日が経つのは早いものです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/28(日) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

花見の季節がやって来たわけですが。

haru_1003013.jpg

花が散った時に掃除するのが大変。
雨の日の後のアスファルトにへばりついた花びらを取るのに、
どれだけ苦労するか。

……などと、風情の無いことを考えてしまう歳になりました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/26(金) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

ということでタイトルCG公開とか。

ss_100324000.jpg

CG彩色もそれなりに進み、
タイトル画面のCGも完成ということで。

残るCGは戦闘シーン関連で魔物CGをいくつか。
魔物系は描き慣れていないので苦労するかも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/24(水) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

もう昼と夜は同じ長さのはずなのですが。

haru_1003012.jpg

まだ寒い日もあるので、そんな気がしないとか。

◇03月22日WEB拍手から
ぬるぬるローション水着剥ぎ取りバトル希望です
『なちゅらる☆ブラックジャック』をひたすら待ち続けている身としては。

女の子同士の戦いは良いものです。
……ということで、アンケートをつけてみました。
『なちゅらる☆ブラックジャック』は余裕が出来てからなので、
かなり先になってしまうかも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/22(月) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

現在製作中の作品の次のお話とか。

haru_1003011.jpg

CGを彩色しながら、次の作品の構想などを。

まだ早いと思われるかもしれませんが、
構想だけでも今のうちからしておかないと、
次の制作にスムーズに繋げられないので。

今のところ候補は三つほど。

その1。
褐色淫魔童貞狩り。
主人公は淫魔になって、MAP上の童貞を狩り尽くすとか。

その2。
見習いぷに魔女っ娘RPG。
ダンジョン探索RPG。モンスターは全てぷに娘。倒すと脱ぐ。

その3。
ぬるぬるローション水着剥ぎ取りバトル。
『うぃっち☆ふぇすた』みたいな感じの
登場キャラから一人を選んでの勝ち抜きキャットバトル。
上下の水着を剥ぎ取られると負け。凌辱コース御案内。
キャラごとにシナリオ有り。

もしかしたら、アンケート取るかも。
何か御希望がありましたら、
コメントにでも書いて下さるとありがたいです。

そして、次回作『淫堕ノ姫騎士』の制作状況。
イベントCG彩色もあと残り少し。
来週中には完了予定。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/20(土) 22:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

本当に人類皆兄弟で良いのかと。

haru_1003010.jpg

人類は皆兄弟とか皆家族などと申しますが。
……となると、世の中は近親相姦ばかり。

──ということで、今日の絵は皆の妹から世界のお兄ちゃんへ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/18(木) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

音声が揃いましたとか。

haru_1003009.jpg

音声が全部そろいました。
ちなみに当初締め切り予定日は4月4日。
早い、早いよ、スレッガーさん。

ちなみにイベントCG彩色完了50%。
サンプルCGは、また近いうちにでも。

そして、今日の絵は次回作とは全く関係無い、ただのぷに娘。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/16(火) 23:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今日の一枚を。

haru_1003008.jpg

暖かくなったと思えば、寒くなったりと。
あともう一枚羽織るべきか否かと、しばしば迷います。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/14(日) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

来週中にも音声分は完成とか。

haru_1003007.jpg

体験版もなるべく早めに仕上げたいなと思うのですが、
そこまではなかなか。

◇03月12日WEB拍手から
今回の戦闘は、昔のように女の子VS女の子ですか?
あすかやらウィッチなどあの時代は最高でした

今回は女の子VS魔物です。
またいつか女の子VS女の子ものも作ってみたいですね。

◇03月12日WEB拍手から
「あすか一刀両断第二幕」で、
玄武を倒した後、「白虎の力がそそぎこまれた」と出ましたが・・

申し訳ございません、誤植です。
内部での能力値変化は玄武のものです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/12(金) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

音声ファイルが届きましたのですよ。

haru_1003006.jpg

いつも音声を収録している間に
CG彩色を終わらせようと思っているのですが、
今回は圧倒的に音声の仕上がりが早くて驚き。

──ということで、只今は音声の確認作業中。

自分の作業の方も、
これくらい速やかに進めば良いのにと思ったり。
イベントCG彩色は5枚完了。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/10(水) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今日の一枚とか。

haru_1003005.jpg

人間隠し事はいけません。
や、そういう意味ではなく。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/08(月) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

そんなわけで、この娘が次回作のヒロインとか。

ss_100306000.jpg

次回作『淫堕ノ姫騎士』からヒロインのカレン。
金髪姫カット。碧眼釣り目。
ダメージを受けると、キャストオフするのは毎度の仕様。

腹部とか剥き出しで鎧の役目果たしてないよね、
……という突っ込みは野暮ということで。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/06(土) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

攻略記事も頑張って更新します。

haru_1003004.jpg

◇03月05日WEB拍手から
ここのゲームは必ず買っているんですけど、
攻略がなかなか難しいのです。
できればその情報をはやくUPしてほしいなぁ

いつも御購入ありがとうございます。
とりあえずは『淫落ノ魔女姫』と『触手姦獣』の
攻略記事を掲載致しました。
開発優先で作業をしている為、
攻略情報を疎かにしがちですが、
これからはもう少しこちらの方にも気を配りたいと思います。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/05(金) 23:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

攻略『触手姦獣』罠発動場所

以下、『触手姦獣』のネタバレ要素を含みます。
[攻略『触手姦獣』罠発動場所]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/05(金) 23:43:00|
  2. 攻略『触手姦獣』
  3. | コメント:0

攻略『触手姦獣』少女の隠れ場所候補

以下、『触手姦獣』のネタバレ要素を含みます。
[攻略『触手姦獣』少女の隠れ場所候補]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/05(金) 23:40:00|
  2. 攻略『触手姦獣』
  3. | コメント:0

攻略『触手姦獣』華頂院邸MAP

以下、『触手姦獣』のネタバレ要素を含みます。
[攻略『触手姦獣』華頂院邸MAP]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/05(金) 23:35:00|
  2. 攻略『触手姦獣』
  3. | コメント:0

攻略『淫落ノ魔女姫』第06階層「黒耀ノ宮」

以下、『淫落ノ魔女姫』のネタバレ要素を含みます。
[攻略『淫落ノ魔女姫』第06階層「黒耀ノ宮」]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/05(金) 23:33:00|
  2. 攻略『淫落ノ魔女姫』
  3. | コメント:0

攻略『淫落ノ魔女姫』第05階層「瑪瑙ノ宮」

以下、『淫落ノ魔女姫』のネタバレ要素を含みます。
[攻略『淫落ノ魔女姫』第05階層「瑪瑙ノ宮」]の続きを読む
  1. 2010/03/05(金) 23:31:00|
  2. 攻略『淫落ノ魔女姫』
  3. | コメント:0

『淫落ノ魔女姫』第04階層「琥珀ノ宮」

以下、『淫落ノ魔女姫』のネタバレ要素を含みます。
[『淫落ノ魔女姫』第04階層「琥珀ノ宮」]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/05(金) 23:30:00|
  2. 攻略『淫落ノ魔女姫』
  3. | コメント:0

攻略『淫落ノ魔女姫』第03階層「珊瑚ノ宮」

以下、『淫落ノ魔女姫』のネタバレ要素を含みます。
[攻略『淫落ノ魔女姫』第03階層「珊瑚ノ宮」]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/05(金) 23:26:00|
  2. 攻略『淫落ノ魔女姫』
  3. | コメント:0

攻略『淫落ノ魔女姫』第02階層「翡翠ノ宮」

以下、『淫落ノ魔女姫』のネタバレ要素を含みます。
[攻略『淫落ノ魔女姫』第02階層「翡翠ノ宮」]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/05(金) 23:25:00|
  2. 攻略『淫落ノ魔女姫』
  3. | コメント:0

攻略『淫落ノ魔女姫』第01階層「瑠璃ノ宮」

以下、『淫落ノ魔女姫』のネタバレ要素を含みます。

[攻略『淫落ノ魔女姫』第01階層「瑠璃ノ宮」]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/05(金) 23:21:00|
  2. 攻略『淫落ノ魔女姫』
  3. | コメント:0

攻略『淫落ノ魔女姫』基本情報

以下、『淫落ノ魔女姫』のネタバレ要素を含みます。
[攻略『淫落ノ魔女姫』基本情報]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/05(金) 23:20:00|
  2. 攻略『淫落ノ魔女姫』
  3. | コメント:0

続編でこの娘は登場するのでしょうか。

haru_1003003.jpg

Falcomからのメルマガで
『空の軌跡』の漫画が紹介されていまして、
ふと描きたくなってしまったので、久方振りに。
──ということで、今日の絵は『英雄伝説 空の軌跡』からレン。

感想、レース死ねる。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/03(水) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

そんなこんなでCV選考も終わったわけですが。

haru_1003002.jpg

募集が終わってから、このようなことを言うのも何ですが。

◇募集キャラクター紹介
カレン
何処かの国の女騎士。
国からの任務で魔物討伐に旅立つ。
強気で小生意気な世間知らずのお嬢様。

──などと、キャラクターの絵も無く、
これだけでCV募集するのは結構無理があるのかなと、
募集ページを改めて見て思ったり。

キャラのデザインが決まったのは、ここ2~3日のこと。
衣装デザインは、まだ原案段階とか。
シナリオを優先させると、いつもこんな調子。

『淫堕ノ姫騎士』は声の担当者の方とも、
無事に連絡を取ることも出来て、一段落つきました。

──絵は『異種姦獄』からアイリ。
無事に最後まで逃げ切ることが出来ましたでしょうか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/02(火) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『淫堕ノ姫騎士』CV選考結果発表

多数の御応募、本当にありがとうございました。
厳正な選考の結果、下記の通り決定致しました。

◇カレン役
このみ様

採用不採用問わず、応募者の方には
既に結果通知をメール送信させて戴きました。

御手数をお掛け致しますが、
御確認の程、宜しく御願い申し上げます。

今回の選考活動に際し、
御協力下さいました皆様方に深く御礼申し上げます。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/02(火) 00:20:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

随分と暖かくなったと思えば、今日から三月突入ですよ。

haru_1003001.jpg

そんなこんなで最新作が発売されたもの束の間、
次の作品に取り掛かっている私。

CV選考発表が明日ですので、
送付する台本の最終チェックをしているところ。

選考作業はやや難航中。
今回は今までの中で応募者が最も多かったかも。
前回は前々回は、コミケ準備や年末年始を挟んでいたので、
若干少なめだったのかも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/01(月) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『淫堕ノ姫騎士』CV募集締め切り致しました。

『淫堕ノ姫騎士』のCV募集は2010年02月28日で終了致しました。
短い応募期間にも関わらず、多数の御応募ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

全応募者の方には受付確認メールを送信済みです。
受付確認の御連絡が届いていない方は、
受付未完了の可能性がございますので、
本日中に御連絡下さい。

なお、選考結果発表は、2010月03日02日(火)となっております。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/01(月) 20:15:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

