☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

津波情報をかけたまま寝たら、PC水没という夢を見た。

ss_20100228000.jpg

津波に呑まれて水の底。完成間際で全てがおじゃん。
夢の中で絶叫しましたとも。
絵は『異種姦獄』から。サンプルCGその3。

◇02月28日WEB拍手から
早速のご回答有難う御座います。
どうやらオークが気絶した直後に蝋燭を使用しないと、
(直後扉で他のオークに捕まってしまうと)再度の使用は不可能、
すなわちそこでハマってしまうようです。
もし可能であれば、この箇所も修正していただければ幸いです。

御報告ありがとうございます。
御指摘の不具合は、修正ファイルver.01_02で対応致しました。

『淫堕ノ姫騎士』CV募集に関して。
2010年02月28日21時までに御応募戴いた方へは、
受付確認メールを送信致しました。
メールが届いておられない方は、
受付未完了の可能性がございますので、
御手数をお掛け致しますが、
御一報の程、よろしく御願い申し上げます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/28(日) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『異種姦獄』修正ファイル配布(ver.01.02)

・修正内容
ステージ03の『拷問部屋』において、
脱出失敗後、再度挑戦してもアイテム使用不能になり、
『拷問部屋』から脱出不可能になる不具合。
(脱出失敗時に、一部行動フラグを初期化させることで対応)

・対応バージョン
ver.01.00
ver.01.01
ver.01.02以上には必要ございません。

・修正ファイルダウンロードアドレス
http://puni666.sakura.ne.jp/l/patch_jail0102.zip

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/28(日) 21:00:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

不具合なのか、そうでないのか。

WEB拍手から。
プレイ側からは判別出来ないものもあるかと思いますので。

◇02月28日WEB拍手から
異種姦獄クリアしましたのでバグ報告を
第2ステージのゴブリンで鍵を持っていない状態で
小屋にいくと設定されていませんといって落ちます。
あと発情の利用法?がよくわからなのですが

御報告ありがとうございます。
第2ステージの箇所は、早速修正ファイルを作成致しました。
発情は異常状態で、魔物取引に於いて強制的にHシーンへ。
発情化は罠です。

◇02月28日WEB拍手から
昨日異種姦獄を購入したのですが、
Stage3で拷問部屋に連れて行かれてから次に進めません。
気絶したオークを縛って鍵と飴玉を取っても、
扉を開けると別のオークに捕まります。
そこで最初の部屋に連れ戻されても、そこから先の展開に進めません。
もしかするとバグかもしれませんので、どうか確認願います。

おそらく道具使用→蝋燭が抜けているかと思います。
なお蝋燭は物置棚を捜索3回目で入手可能です。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/28(日) 00:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『異種姦獄』修正ファイル配布(ver.01.01)

・修正内容
ステージ02において、
『青銅の鍵』を所持していない状態で『納屋』に移動した際、
強制終了になる不具合。

・対応バージョン
ver.01.00
ver.01.01以上には必要ございません。

・修正ファイルダウンロードアドレス
http://puni666.sakura.ne.jp/l/patch_jail0101.zip

現在販売分に関してましては、
修正版(ver01.01)を差し替え完了済みです。
(2010/03/01)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/28(日) 00:05:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

謎解きは難しいのか、難しくないのかとか。

ss_20100227000.jpg

作る方は予め答えを知っているので、
よく分からないのですが、
今回の『異種姦獄』は難しいのか、どうなのかと。

次回作『淫堕ノ姫騎士』の進行状況とか。
シナリオと台本を書き終えました。
これからCG描きに入るところ。

『淫堕ノ姫騎士』CV募集に関して。
2010年02月27日21時までに御応募戴いた方へは、
受付確認メールを送信致しました。
メールが届いておられない方は、
受付未完了の可能性がございますので、
御手数をお掛け致しますが、
御一報の程、よろしく御願い申し上げます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/27(土) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『異種姦獄』は本日発売開始となりました。

ss_20100226000.jpg

──ということで『異種姦獄』からサンプル絵を。
今回は魔物凌辱多め。
御興味を持って下さった方は、まずは体験版でも。

◇02月26日WEB拍手から
異種姦獄購入したんですけど
最初の部屋で鍵を手に入れても
道具の使用も捜索しても移動できず部屋から出られなくて
詰まってしまうんですけど

御購入、ありがとうございます。
捜索→首の無い骸骨(2回)→『糸鋸』入手。
道具を使用→『糸鋸』使用。
これで部屋の外に出ることが可能になります。
なお、『錆びた鍵』は別の牢屋に入る為に必要となります。

『淫堕ノ姫騎士』CV募集に関して。
2010年02月26日20時までに御応募戴いた方へは、
受付確認メールを送信致しました。
メールが届いておられない方は、
受付未完了の可能性がございますので、
御手数をお掛け致しますが、
御一報の程、よろしく御願い申し上げます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/26(金) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

haru_1002015.jpg

──ということで、カウトダウン絵1日前を。
『異種姦獄』からアイリ。

二月も下旬になり、暖かくなってきましたね。
などと油断していると、また急に寒くなるのだろうなと思ったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/25(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

あと2日とか。

haru_1002014.jpg

──ということで、カウトダウン絵2日前を。
『異種姦獄』からアイリ。

『淫堕ノ姫騎士』CV募集に関して。
2010年02月24日21時までに御応募戴いた方へは、
受付確認メールを送信致しました。
メールが届いておられない方は、
受付未完了の可能性がございますので、
御手数をお掛け致しますが、
御一報の程、よろしく御願い申し上げます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/24(水) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

そんなわけで、あと3日とか。

haru_1002013.jpg

──ということで、カウトダウン絵を。
『異種姦獄』からアイリ。

◇02月23日WEB拍手から
レンのことですね。>ロリ淫魔

初め『空の軌跡』のレンが頭に浮かんだのは、ここだけの秘密。
共通点といえば、猫でナイチチなところでしょうか。
『月姫』のレンは白い方も好きだったり。

◇02月23日WEB拍手から
マナ(遊○王)の全裸母乳噴出処女まんこ広げ

BMGの娘と気付かず、
最近のアニメに出てくる娘かと思ったのは以下略。
そういえば、この娘も褐色だったような。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/23(火) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今日の一枚とか。

haru_1002012.jpg

こう、ロリ淫魔とか描きたい欲求に捕らわれたりする。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/22(月) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ぱんつさんいろいろ。

ss_2010022000.jpg

久々にWEB拍手絵を交換。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/20(土) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『異種姦獄』発売開始まで、あと一週間とか。

haru_1002011.jpg

──と、発売開始前独特の緊張感を味わいつつ、
TVでオリンピックを見て週末を過ごす私。

たまには日本人が存在さえも知らないような、
ドマイナーな種目も見てみたいと思ったり。

『淫堕ノ姫騎士』CV募集に関して。
2010年02月19日20時までに御応募戴いた方へは、
受付確認メールを送信致しました。
メールが届いておられない方は、
受付未完了の可能性がございますので、
御手数をお掛け致しますが、
御一報の程、よろしく御願い申し上げます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/19(金) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

バイアスロンの選手を見ると、レオパルドンを思い出すとか。

haru_1002010.jpg

ほら、あのライフルを背負って、
銃身が上から突き出しているところとか。
雰囲気が似ているではありませんか。

何やら、出走直後にリタイヤしてしまいそうな雰囲気ですが。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/17(水) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

気が付けば、バレンタインデーは終わっておりましたとか。

haru_1002009.jpg

こう、本当に何事も無く過ぎ去ってしまうと、
貰えるか貰えないかとか
ドキドキしていた頃は若かったなと、思ったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/15(月) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

格好をつけてコルクボードを購入してみた。

haru_1002008.jpg

しかし、肝心のそこに貼り付けるものが何も無かったり。
メモ書きは別に貼っている場所があるし。

『異種姦獄』の販売開始日02月26日(金)に決定。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/13(土) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『淫堕ノ姫騎士』CV募集

『淫堕ノ姫騎士』のヒロイン役を演じて戴ける方を募集致します。
応募事項に関する詳細は、下記ページを御覧下さい。

◆『淫堕ノ姫騎士』CV募集要項
http://puni666.sakura.ne.jp/html/cv_010.html

締め切りが2010月02月28日迄と、募集期間が短くなっておりますが、
何卒、宜しく御願い申し上げます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/11(木) 23:59:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

とがめさん、ぱんつはいてない。

haru_1002007.jpg

あの丈の短さは、きっと奇策によるもの。
同じ「きさく」でも鬼作と書くと、
途端に親父臭と凌辱臭がします。ちぇりお。

──そして、絵は反対にぱんつはいてる娘を。

◇02月11日WEB拍手から
異種姦獄の声優さんが、公開収録と称して、
ライブチャットにて収録中の音声を流してたそうですが、
製作側としてはアリなんでしょうか?
もちろん、製品になるまでにリテイクなど出るでしょうが、
実際のセリフが聞けてしまうわけですから、ちょっと気になりました。

実際に視聴しておりませんので、何とも申し上げられませんが、
やり過ぎでなければ、作品の宣伝にもなりますし、良いかと。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/11(木) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『異種姦獄』体験版公開開始とか。

haru_1002006.jpg

何とか無事に審査を通過しましたので、
体験版公開開始となりました。

◇『異種姦獄』体験版ダウンロード(DLsite.com)
http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ058847.html

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/09(火) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『異種姦獄』の体験版が出来たとか。

haru_1002005.jpg

──ということで、『DLsite.com』に登録。
問題が無ければ、数日のうちにダウンロード可能になるかと。

あとは製品版の分を起動確認して登録すれば完成なのです。
順調に行けば、発売日予定は02月26日(金)になるかと。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/08(月) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

人は過ちを繰り返す生き物である。

haru_1002004.jpg

冷蔵庫の中にプリンを発見。
賞味期限日まで、まだ2~3日。
また、今度食べようと放置。
知らない間に賞味期限日を過ぎる。
慌てて食べる。

新しいプリンを購入。
以下、繰り返し。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/07(日) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

音声確認をしているところとか。

haru_1002003.jpg

『異種姦獄』の進行状況。
収録して下さいました音声が全て揃い増したので、
内容を確認しているところ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/05(金) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『挿入っ、挿入っ』と聞こえてしまい、自分の心が汚れてしまったことを感じた。

haru_1002002.jpg

そんな『れでぃ×ばと』のOP。
あれは狙っているのだろうかと勘ぐってしまいます。

そして、スーパーに入ると店内に響く『超電磁砲』のOP。
にやけてしまいそうなところを、抑えるのに一苦労。

◇02月03日WEB拍手から
魔女姫の攻略をお願いしたいです そろそろ魔女姫の攻略を・・・!
魔女姫の攻略をお願いしたいです
そろそろ魔女姫の攻略を・・・!
魔女姫+攻略=?
魔女姫の攻略ですが、マップ攻略じゃなくても、せめてED分岐くらいは・・・

マップ攻略は時間的余裕も無く無理ですので、エンディング分岐だけ。
エンディング001:貴族の養女/通常モード&コンティニュー無クリア。
エンディング002:宿屋の主人に/通常モード&コンティニュー有クリア。
エンディング003:童貞喰い/地獄モード&コンティニュー無クリア。
エンディング004:牝奴隷メイ/地獄モード&コンティニュー有クリア。
エンディング005:悪魔と乱交/通常モード&全階層でバッドエンド有でクリア。
エンディング006:魔獣の奴隷/地獄モード&全階層でバッドエンド有でクリア。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/03(水) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今年も、あと11ヶ月となりました。

haru_1002001.jpg

そう言えば、節分には年齢の数だけ豆を食べるという風習がありますが、
それを楽しみにしてたのも、小学生くらいまででしょうか。

近年では豆を食べるのも面倒に。

◇01月30日WEB拍手から
魔女姫の攻略をお願いしたいです
そろそろ魔女姫の攻略を・・・!

面倒だと先送りにしてると、もう一ヶ月が過ぎてしまいました。
何処かに攻略サイトなんてものがあれば良いのに。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/01(月) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

