☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しずつ完成へと近付いているわけですが。

haru_1001023.jpg

只今制作中の『異種姦獄』は担当の声優さんから
音声が届き始めたところ。

やはり音が入ってくると、良い感じになりますね。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/30(土) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

金融機関が貧乳機関に聞こえたとか。

haru_1001022.jpg

そう言えば、オーストラリアでは貧乳娘のAVは、
ロリに見られてしまうので、禁止になってしまうとか。

人を外見で差別するのは、それこそ人権侵害なのです。
ここは貧乳愛護協会を設立して抗議行動すべきかと。や、冗談ですけど。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/29(金) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ここのところ、新聞やニュースを見る機会が無かったのですが。

haru_1001021.jpg

意外と日常生活に影響なかったりとか。
そして私はいつも通りにえちぃ絵を描いてみたり。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/27(水) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今更ながらに全自動食器洗浄機の有り難さに泣く。

haru_1001020.jpg

水の冷たさはお湯にすれば解決するとして、
あの中途半端に腰を曲げる作業は腰にくるのですよ。

や、本当に文明の利器に感謝。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/25(月) 23:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

そんなこんなで今日の一枚を。

haru_1001019.jpg

書くことが思い浮かばなくても、今日の一枚を。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/23(土) 23:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

少しだけ一段落着いたかも。

haru_1001018.jpg

製作中の『異種姦獄』は、起動確認が一通り終了。
あとは音声を入れた状態で再確認。

この調子だと、発売予定は二月下旬頃になるかと。
あくまで、上手くいけばですけど。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/21(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

大寒というのも関わらず、暖かいとか。

haru_1001017.jpg

暖かいのは嬉しいのですが、
これでまた寒くなると、風邪を引きやすくなってしまうのが難点。

あと、いつもの調子で厚着をすると、
汗をかいてしまうんですよね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/20(水) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

どういう辞書登録をしているのか分からない

haru_1001016.jpg

『南の崖下』と打とうとして。
『みなみのがけし』で、何故か『ブロードソード』と変換されてしまう。
や、そんな辞書登録をした覚えはないのですが。何時の間に。

──ということで、下の画像は次回作『異種姦獄』の開発画面。
『南の崖』にいるところ。
ss_10011900.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/19(火) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

次回作の進行状況とか。

haru_1001015.jpg

現在の作業は起動確認をしているところ。
怖いよ、怖いよエラー。

これが上手くいけば、あとは音声を入れると完成。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/18(月) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

通院していると言っても、それほど悪いわけでもないのですが。

haru_1001014.jpg

まだ結石が残っているので、二ヶ月に一度は様子見程度に。

行き道(30分)
診察待ち時間(20分)
診察時間(5分)
会計待ち時間(15分)
帰り道(30分)

診察までの時間が勿体無いというか、何と言いますか。
しかも、これが初診で予約無しですと、
診察待ち時間が2~3時間とかあるみたいですぜ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/17(日) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

布団から出たくない日々が続きます。

haru_1001013.jpg


せめて、あと五分だけ至福の時間を。
しかし、その五分の時間があとで後悔する破目に。

◇01月14日WEB拍手から
空の軌跡からレンをリクお願いします.
シチュはオナってるとこをお願いシます

申し訳ございませんが、イラストのリクエストは受け付けておりません。
御了承下さい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/16(土) 23:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ロングスパッツと書くと、エロい響きが致しますが。

haru_1001012.jpg

実際はタイツというか、股引だったりとか。
そんなわけで、この寒波に耐え切れず着用。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/14(木) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

寒いと思ったら、雪が降っていたりとか。

haru_1001011.jpg

今年と言いますか、この冬では初めて。
こちらでは積雪まではいかなかったのですが。

これが積雪状態で車に乗っている状態だと、
おそらく死ねます。
や。チェーンなんて着けた経験ないですし。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/13(水) 21:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

冬は乾燥肌で困ったりとか。

haru_1001010.jpg

かゆかゆ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/12(火) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今日は成人式だったとか。

haru_1001009.jpg

私の場合、早生れですので、
成人式の時にはまだ二十歳になっておらず、
全然、実感が無かったような記憶があります。
あと、学生でしたし。

こう、大人になったと実感したのは、
大学卒業して社会人になってからでしたね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/11(月) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

そんなわけで彩色してみたりとか。

haru_1001000_005.jpg

キャラクターは先日発売になりました『触手姦獣』から華頂院奈々璃。
金髪ツインテール万歳ということで。
ゲームCGを彩色する時のクセで差分も作成してみたり。

◇01月10日WEB拍手から
魔女姫の攻略をお願いしたいです。
あと次回は戦闘系がいいです。
マップ系はおなかいっぱいというか、
コンプするのが非常にめんどうでめんどうで

他の作業との兼ね合いで、
攻略記事作成までは、なかなか手が回らない状態です。
申し訳ございません。
申し訳無いついでに、現在制作中の作品も脱出系。
その次の作品がシステム的には戦闘系に近いものかも。
厳密には戦闘ではありませんが。

haru_1001000_004.jpg

haru_1001000_003.jpg

haru_1001000_002.jpg

haru_1001000_001.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/10(日) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今更なのですが、年賀状のお話とか。

haru_1001008.jpg

子供を写した年賀状が送られてきますが、
あれは子供的にはどうなのですかね。

自分の知らない人達に、写真をバラ撒くなんて。
何の羞恥プレイなのかと。

これって、本人が嫌がれば児童虐待になるんですかね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/09(土) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『触手姦獣』発売開始致しました。

ss_1001000.jpg

『触手姦獣』商品紹介ページ(DLsite.com)
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ056753.html

──ということで、
今日の絵は本日発売の『触手姦獣』からタイトルCG。
ロゴ無しバージョン。

ところで、ロゴを炉語と書いてしまうと、
とても卑猥な感じになってしまうとか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/08(金) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

一月七日と言えば七草粥なのですが。

haru_1001007.jpg

正月料理の方が精進料理だったとか。

や、昔はともかく現代では、
普段の料理の方が油っこいと思うのですよ。

絵は『触手姦獣』のカウントダウン絵。いよいよ、あと一日。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/07(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

お正月モードともオサラバしないといけないわけなのですが。

haru_1001006.jpg

休みが無い状態が続くと、
そのまま走り続けることも出来るのですが、
一度でも休んでしまいますと駄目ですね。

こう、もっと休んでいたいとか。
動くのが面倒だとか、そんな気分になってしまいますね。

──ということで、今日のカウントダウン絵。あと2日。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/06(水) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『触手姦獣』は今週の金曜日に発売されるとかで。

haru_1001005.jpg

そんなわけでカウントダウン絵を。
あと三日ですぜ、旦那。

何故だか分かりませんが、
今、部屋で濡れた犬の臭いがした。
これはあれか。犬の霊が出たというやつか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/05(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

黒豆はやっぱり余っている。

haru_1001004.jpg

しかも、例年以上に。
や。私、今年は一粒も食べてないから。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/03(日) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

新春ぱんつ占い。

haru_1001003.jpg

新年を迎えたということで、ぱんつ占いを更新。
占いの結果は全10種。
絵は2010年の年賀CGを使用しております。

……この絵はぱんつ占いと言いつつ、
『ぱんつはいてない』ですが気にしてはいけません。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/02(土) 17:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

2010年になった瞬間、何をしていましたか?

haru_1001002.jpg

新春ワイド時代劇の放送時間が年々短くなるのを、
とても悲しい想いで見ております。
昔は12時間でしたが、今年は7時間ですよ。

──と、それはさておき。
タイトルの「2010年になった瞬間、何をしていましたか?」なのですが。

私の場合、エロいCGの彩色をしておりました。
これが今年一年を象徴することなのだろうかと思ったり。

しかし、昨年のエロゲー(確か『真・恋姫†無双』)をしていたら、
いつの間にか年越しをしていたと比較するならば、
多少はマシなはず。多分。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/02(土) 15:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

あけましておめでとうございます。

haru_10010001.jpg

2010年の年賀CGは01月08日発売予定の
『触手姦獣』から華頂院奈々璃。
釣り目金髪ツインテール万歳。
ぱんつのところが寅ということで。

今年も宜しく御願い申し上げます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/01(金) 00:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

