☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からもう12月ですよ。

haru_0911028.jpg

今年もあと一ヶ月ですよ。
いやいや、本当に早いものですよ。

今月は毎日更新を達成。
左のカレンダーが青に染められているのを見て、
少し満足感に浸ったり。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/30(月) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

初診と月始めには保険証を忘れてはいけませんよ、とか。

haru_0911027.jpg

病院でのお話。その2。
保険証を忘れたからと言って、取りに帰った爺様。
次に持ってきたのは、期限切れの保険証。
そういえば、ついこの前に保険証が更新されていたような。
何とも、可哀想な。

ちなみに私の場合。
自転車で片道30分掛けて病院に到着したまさにその時、
保険証を忘れたことに気付き、そのままUターンして帰宅ということが。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/29(日) 23:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

快癒とまではいきませんが、一段落したとか。

haru_0911026.jpg

結石の話。
尿路詰まっていた石は排出されたようで、薬生活から解放。
まだ腎臓にも石があるようなのですが、
こちらは痛くとも何とも無いので、しばらくは様子見。

診察を待っている時の話。
同じく診察待ちをしているマスクをした夫婦。
奥さんが旦那さんの付き添いで来院したのかと思っていたのですが、
意外にも呼ばれたのは奥さんらしき人の名前。
や、どう見ても旦那さんの方が元気の無い顔をしていたのですよ。
ぱっと見では、わからないものです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/28(土) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

何と言いますか、察して下さると嬉しかったり。

haru_0911025.jpg

◇最近一ヶ月
ss_09112701.jpg

◇最近一週間
ss_09112702.jpg

◇今日
ss_09112703.jpg

アクセス解析から。
や、国際交流って、良い事ばかりではないですよね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/27(金) 21:24:31|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『淫落ノ魔女』ver.01_02修正ファイル配布

下記の不具合の修正ファイルを作成致しました。

こちらの不手際により、
御面倒をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

◇該当バージョン
ver.01_01
(ver.01_02以上の方には必要ございません)

◇修正点
・ボスの入った時に出る音声エラー(スキップで回避可能)
・Scene Memoryで1ページ目で「NEXT」を押しても2ページ目に移動しない

◇修正ファイルアドレス
http://puni666.sakura.ne.jp/l/eirca_scr0102.zip

現在、販売中のものに関しては、差し替え済みです。

  1. 2009/11/27(金) 06:30:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

怖いTVを見て妹が兄に「一緒に寝ていい?」と訊くシチュに関して。

haru_0911024.jpg

ええ。子供時代に、似たようなことがありましたよ。
ただ、言われたのは兄にですが。
それは4歳年下の弟に言う台詞ではないと思うのですよ。

や、現実とはそんなものですよね。

『触手姦獣』の進行状況。
CV採用者の方との連絡も無事に済みました。
こちらの詳細はまだ後日にでも。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/26(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『触手姦獣』CV選考発表

多数の御応募、本当にありがとうございました。
厳正な選考の結果、下記の通り決定致しました。

◇華頂院奈々璃役
竜月唯 様

採用不採用問わず、応募者の方には
既に結果通知をメール送信させて戴きました。

御手数をお掛け致しますが、
御確認の程、宜しく御願い申し上げます。

残念ながら今回は御縁が無かった方も、
またの折には、是非共御応募して戴けると嬉しく思います。

最後になりましたが、
今回の選考活動に際し、御協力下さいました皆様に
深く御礼申し上げます。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/26(木) 01:45:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

ということで『淫落ノ魔女姫』が発売開始になりました。

haru_0911023.jpg

これで、ほっと一安心。
いやいや、まだまだ油断はできません。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/25(水) 23:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

そんなこんなで『淫落ノ魔女姫』は明日が発売日とか。

haru_0911022.jpg

何度か作品を完成させてきましたが、
この発売前後というのは、異様に緊張しますね。

何はともあれ、平穏無事にいきますように。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/24(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ここのところ夜になると頭が痛くなったりとか。

haru_0911021.jpg

このところ寒いし、風邪でも引いたかも。

◇11月23日WEB拍手から
これわ孔明の罠かッww 何度でもしたくなるじゃまいかwwww
目指せフルコンプ!!

はわわ、御主人様。お客様が罠に掛かってしまいました。とか。

『触手姦獣』のCV募集は11月22日付で締め切りとなりました。
多数の御応募ありがとうございました。
選考結果発表は26日(木)です。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/23(月) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ぱんつ占い始めましたとか。

webclap_091100_01.jpg

久方振りにWEB拍手の絵を変更。
ぱんつ占いになっております。ぱんつは全9種+α。
キャラはもうじき発売開始の『淫落ノ魔女姫』からエリカ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/22(日) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

白湯を飲むと落ち着きますなとか。

haru_0911020.jpg

薬を飲むこともあって、最近は白湯を飲む機会が増えたのですが。
こう、寒い日に飲むと、ほっとするようなそんな感じですな。
胃にも優しいのです。

『触手姦獣』のCV募集は明日が締め切りとなっております。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/21(土) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

寒くなると、椅子の上でも正座したくなってくるとか。

haru_0911019.jpg

こう、脹脛のあたりに冷たい空気が流れ込んでくるので。
や、外では出来ないという欠点がございますが。

  1. 2009/11/20(金) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

消しゴムを久し振りに使おうと思った時にこんなことが。

haru_0911018.jpg

プラスチックの収納ケースに入れておくと、
いつの間にかゴムが溶けていて、張り付いていたりとか。
あと輪ゴムも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/19(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

寒いと眠くなってきたり。

haru_0911017.jpg

寝ても、寝ても、布団が恋しいですな。
や、正確にはベッドなんですけど。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/18(水) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

さらに雨が降ったりとかですよ。

haru_0911016.jpg

ただでさえ寒いのに、雨の追い討ち。
寒さのダメージが118%ですよ、これは。

そういえば、最近は学園祭の時期らしく、
近くの大学でも学園祭があるとか、あったとか。

ちなみに私が学生の時は、学園祭前日が大雨。
雨の中、テント設営をしたという
ほろ苦くも甘酸っぱい思い出が。

晴れるといいですね、本当に。

『触手姦獣』のCV募集に関して。
11月17日22時までに御応募下った方には、
受付確認のメールを送信致しました。
御手数をお掛け致しますが、御確認下さい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/17(火) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ここ最近、急に寒くなってきたような気がするわけでして。

haru_0911015.jpg

慌てて厚手の服を引っ張り出してきたり、
電気毛布を掛けてみたり、
寝る時も靴下を履いてみたり……と。

そんなわりには、まだ扇風機が出しっ放しなのは御愛嬌。
や、押し入れに入れるにしてもスペースが無いのですよ。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/16(月) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『淫落ノ魔女姫』の発売開始は11月25日になりますのこと。

haru_0911014.jpg

登録申請も無事通ったみたいなので、これで確定かと。
これで発売開始までは、しばらく平穏かも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/15(日) 23:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

そういえば昨日は13日の金曜日だったとか。

haru_0911013.jpg

ま、別に13日の金曜日も仏滅も気にはしないのですが。

そういえば、昔は映画『13日の金曜日』が
しばしば放送されていたものですが、
最近は、見かけないようになりましたね。
やはりスプラッターものは、抗議が来たりするのでしょうか。

B級ホラーは、好きなんですけどね。
例えば、エロいシーンとか……こほん。

エロはいけません。
B級ホラー映画に於いて、エロいシーンは死亡フラグですから。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/14(土) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ほら、死刑になりたいから人を殺すという話があるではないですか。

haru_0911012.jpg

あれは自殺で死ぬのは苦しくて、
死刑だと楽に死ねるからと思ってやるわけですよね。
(それだけが原因ではないかもしれませんが)

ということは、それを防ぐ為には、
死刑はなるべく残酷で苦しいのが良いわけですね。
では、ここは一つ『ファラリスの雄牛』を導入するべきかと。

や、それはそれで問題有りですけど。

◇11月13日WEB拍手から
はるさんがpixivにいらっしゃることを今知りました…w

pixivには、こちらに上げた毎日の落書き絵や、
制作したゲームから、サンプルCGを上げる程度ですね。
特に知り合いもおらず、「マイピクって何ですか?」状態です。

カテゴリ『作品紹介』を色々と更新。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/13(金) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

作品紹介『淫落ノ魔女姫』

w07_sample000.jpg

◆ゲーム内容
選択肢式の18禁迷宮探索ゲームです。
迷宮の最奥にいる魔獣を封印するとクリア。
御褒美のHシーン&次の階層に進むことが可能。
魔獣の不意打ちを受けると、魔獣による凌辱Hシーンが。
それまでのゲームの結果によってエンディングが異なります。

◆あらすじ
見習い魔女のエリカは、遺跡の番人。
しかし、突然封印は破れ、魔獣は解き放たれてしまう。
逃亡した魔獣を追いかけて迷宮に潜る少女。
果たして彼女は再び魔獣を封印することが出来るのか……。

◆Hシーン
スライム、蛸、蟲、獣などの化物や触手、悪魔との異種姦をメインに。
基本CG24枚、差分含め300枚以上。総Hシーン数は42。
テキスト卑語伏字無し、女性キャラ卑語無修正で収録。
魔獣に凌辱され、無数の触手や悪魔に肉体を弄ばれる、少女の痴態を御堪能下さい。

◆機能及び仕様
Hシーン回想モード、CG鑑賞モード、セーブ&ロード機能
バックログ、メッセージスキップ、オートモード機能搭載

◆キャスト
魔女っ娘エリカ:霜月 優

◆御注意
御使用のPCスペックの関係で、ゲーム作動が上手くいかない場合がございます。
体験版での動作確認を御願い致します。

◆発売日
2009年11月下旬予定

◇サンプル画像01
w07_sample001.jpg

◇サンプル画像02
w07_sample002.jpg

◇サンプル画像03
w07_sample003.jpg

◆『淫落ノ魔女姫』DL販売予定(DLsite.com)
DLsite.com直リンク

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/13(金) 22:35:00|
  2. 作品紹介
  3. | コメント:0

作品紹介『双子姉妹とエッチなじゃんけん』

w006_000.jpg

◆あらすじ
主人公は双子の妹を持つ兄。
上の妹は真面目だけど、大人しい陽奈(ひな)。
下の妹はちょっと小悪魔的で悪戯好きな奈月(なつき)。
二人は、兄のことが大好きな姉妹として近所でも有名なのでした。
そして、両親がいないことをいいことに、迫ってくる双子姉妹。
「お兄ちゃんが、じゃんけんで勝ったら、奈月、脱いじゃうよぉ」
「兄さんが、じゃんけんで勝ったら……私のこと、好きにしていいです……」
(性的な意味で)熱いじゃんけんバトルが今、始まる!

◆ゲーム内容
双子姉妹との18禁脱衣じゃんけんゲーム。
勝って勝って勝ちまくって、少女達の服を脱がしまくって下さい。
服を全部脱がせば、兄の勝利!
あられな姿をさらした少女とのHシーンが待ってます!
双子姉妹の衣装は、パジャマ、ブルマ、スク水など。
全ステージで異なります。

◆仕様及び機能
Hシーン全26種。ヒロインフルボイス。
テキスト卑語伏字無し、女性キャラ卑語無修正で収録。
Hシーン回想モード、CG鑑賞モード、セーブ&ロード機能
バックログ、メッセージスキップ、オートモード機能搭載

◆スタッフ
CG・シナリオ/桜咲 はる
キャスト/黒兎・伊東もえ

◆御注意
御使用のPCスペックの関係で、ゲーム作動が上手くいかない場合がございます。
無料体験版での動作確認を御願い致します。

w006_001.jpg
w006_002.jpg
w006_003.jpg


◆『双子姉妹とエッチなじゃんけん』DL販売(DLsite.com)
体験版ダウンロードもこちらから御願い致します。
DLsite.com直リンク

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/13(金) 22:30:00|
  2. 作品紹介
  3. | コメント:0

作品紹介『淫獣の魔宮 ~つるぺたロリ娘冒険記~』

w005_000.jpg

◆ゲーム内容
選択肢式の18禁迷宮探索ゲームです。
それぞれの階層の最奥まで到達できるとゴール。
ご褒美のHシーン&次の階層に進むことが可能。
罠に嵌ったり、魔物と遭遇しても、凌辱Hシーン有りのエロエロ設計。
見事、秘宝を手に入れて下さい。
それまでのゲームの結果によってエンディングが異なります。

◆あらすじ
駆け出し冒険者のリズは、偶然にも秘宝が眠る遺跡の地図を入手した。
しかし、そこには淫らな魔物達が巣食うとも言われている禁断の場所。
それでも少女は財宝を求めて、迷宮へと挑む。
はたして彼女は、肉体を狙う魔の手から逃れつつ、秘宝を手にすることができるのか……。


◆Hシーン
ゴブリン、オーク、スライム、悪魔や触手に犯される異種姦をメインに。
基本CG23枚、差分含め300枚。総Hシーン21のボリューム。
テキスト卑語伏字無し、女性キャラ卑語無修正で収録。
誠樹ふぁん氏をヒロイン役に起用致しました。
魔物達の凌辱を拒絶しながらも、人外の愛撫の前に肉体も精神も屈服させられ、
淫猥に堕ちていく少女の姿を御堪能下さい。

◆機能及び仕様
Hシーン回想モード、CG鑑賞モード、セーブ&ロード機能
バックログ、メッセージスキップ、オートモード機能搭載

◆御注意
御使用のPCスペックの関係で、ゲーム作動が上手くいかない場合がございます。
体験版での動作確認を御願い致します。
また不具合対応の軽負担化修正ファイルを幣サークルにて配布致しております。

w005_001.jpg
w005_002.jpg
w005_003.jpg

◆『淫獣の魔宮 ~つるぺたロリ娘冒険記~』DL販売(DLsite.com)
体験版ダウンロードもこちらから御願い致します。
DLsite.com直リンク

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/13(金) 22:15:00|
  2. 作品紹介
  3. | コメント:0

作品紹介『あすか☆一刀両断っ! 淫獄姉妹妖討帖』

w004_000.jpg

◆敗北・即・陵辱。それが彼女達の間にある絶対の真理。
敗者を待っているのは異形の触手を持つ淫獣や、肉棒を熱り勃たせた男達による陵辱の宴。
勝っても負けてもHシーンを見ることができる剣劇シミュレーションゲーム。

◆女剣士『御神楽あすか』は、狐狸精『おりょう』と共に宛てのない剣術修行の旅の途中。
道中、街道を荒らしているという妖怪集団『淫獄姉妹』の名前を聞き、退治に乗り出すのだが……。

w004_002.jpg

◆五つの構え、無数の剣技を駆使して、『淫獄姉妹』を討滅せよ。
絶体絶命の状況を切り開くのは、緻密な戦術と一撃必殺の秘技。

◆戦いの内容によって、その後の行く末にも変化が。
敗北すれば陵辱されるのは勿論、勝利した場合にも異なる結末が。
完全なる勝利を目指して突き進め。

w004_001.jpg

◆登場する女性キャラは全部で7名。
勿論、全員フルボイスでのHシーン有り。
卑猥な淫語も伏字、音声無修正で収録。
無数の触手に弄られ、肉棒に貫かれて淫らに喘ぐ少女達の痴態を御堪能下さい。

◆仕様
Hシーン17種(エンディング含む)
CG枚数全220超(差分・おまけCG含む)
CG閲覧・Hシーン回想・バックログ・テキストスキップ・オート機能
戦闘シーンの説明コンテンツ有り。


w004_003.jpg

◆『あすか☆一刀両断っ! 淫獄姉妹妖討帖』DL販売(DLsite.com)
DLsite.com直リンク

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/13(金) 22:05:00|
  2. 作品紹介
  3. | コメント:0

作品紹介『触手館の惨劇』

w003_000.jpg


【ストーリー】
夏休みに友人の姫乃から別荘へと招待された梓。
楽しい休暇になるはずだった旅行。
しかし、梓がそこで見たものは……。

「もっとはげしく突いてください……姫乃のおま○こ、好きにしていいですからぁ……」
「貴方のオチ○ポで……貴方のオチ○ポで、私を犯してください……ッ!」

「んああっ、ああぁ……そうです……私は……みなさんの牝奴隷です……ッ」
「私は……姫乃は淫乱で……男の人たちのオチ○ポ奴隷なんです……」

「ですから姫乃のおま○こに……オチ○ポ奴隷のおま○こに(挿入/い)れて、性欲処理してください……ッ!」


【Hシーン】
Hシーンは15種。基本CG15枚、差分含め140枚以上。
触手陵辱、輪姦、処女喪失、近親相姦、孕み出産、フタナリレズ。
女性ヒロインフルボイス。卑語は伏字無し、音声消し無し。
CG閲覧、Hシーン回想、バックログ機能搭載

18禁触手陵辱ノベルズ
高坂梓役:夢乃雛
胡桃坂姫乃役:若月Riko

w003_001.jpg
w003_002.jpg
w003_003.jpg

◆『触手館の惨劇』DL販売(DLsite.com)
DLsite.com直リンク

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/13(金) 22:00:00|
  2. 作品紹介
  3. | コメント:0

気が付けば近くの100円ショップが潰れていたとか。

haru_0911011.jpg

不審火で。
……おおぅ。

◇11月12日WEB拍手から
「作品紹介カテゴリ」で出てこない作品があるのはワザとですか?

記入し忘れです。申し訳ございません。
また時間のある時にでも整理しておきます。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/12(木) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

雨が降って、急に寒くなったりとか。

haru_0911010.jpg

『淫落ノ魔女姫』は登録申請したところ。
あとは申請が問題無く受理されれば良いのですが。

『触手姦獣』のCV募集に関して。
11月11日22時までに御応募下った方には、
受付確認のメールを送信致しました。
御手数をお掛け致しますが、御確認下さい。

コメント欄に書き込まれてくる怪しげなアドレス。
どういう仕組みなのか分かりませんが、
削除するのも面倒で、大変迷惑だったり。
や、一日80件って……。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/11(水) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

とにもかくにも、心臓によろしくない。

haru_0911009.jpg

『淫落ノ魔女姫』は起動確認の最中。
いつエラーが出るのかとビクビクして、心臓に悪い。

──で、こっそり進行中の『触手姦獣』の方はと言えば。
こちらもCVの応募者が本当に来てくれるのかと、
毎日がビクビクで、これもまた心臓に悪い。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/10(火) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

見えないところは心の眼で補うのこと。

haru_0911008.jpg

こう、挟んだり、舐めたりとか。
描き慣れていないものを描くのは、難しい。

◇11月09日WEB拍手から
淫落ノ魔女姫の体験版おもしろかったです
製品版はいつごろになりますか?

体験版を楽しんで下さり、ありがとうございます。
製品版の販売開始予定は11月下旬(11月25日)となっております。
こちらの方も御興味がございましたら、よろしく御願い致します。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/09(月) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

小心者の私は道に迷っても、誰かに道を尋ねられないタイプ。

haru_0911007.jpg

街で見知らぬ人に道を訪ねられると、
自分は不審者に見えないのだなぁと、妙に安心したり。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/08(日) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

