☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまに毛皮は動物が可哀想だと言って、毛皮反対デモがありますが。

haru_0909014.jpg

絹製品は蚕が可哀想と言って、
シルク反対デモはあるのだろうかと思ってみたり。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/29(火) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

「なぁ、三成。このぴょろりは何じゃ?」とか。

haru_0909013.jpg

大河ドラマ『天と地と』の石田三成の奇妙なチョンマゲを見ると、
『バジリスク』の天膳様を思い出してしまいます。

「ああっ、三成様がまた死んでおられる!」とか。
これまで時代劇で何度死んだのやら。

今日の絵は今週最終話を迎えた『化物語』から撫子。
関西では一週遅れかと思ったら、二話連続で放送。
タイトルは「つばさキャット」なのに
何故、羽川は出ていないのとか気にしてはいけません。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/27(日) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

家を出ると書いて出家なのですが……とか。

haru_0909012.jpg

でも、やっていることは家を継ぐという摩訶不思議。
この前、御彼岸の時にそんなことを思って見たり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/26(土) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

謝れ、人気投票で12人中9位だった通販さんに謝れ……とか。

haru_0909011.jpg

◇「TV通販は信用できない」 利用経験は3割弱 公取委調査(産経NEWS)
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090920/trd0909202321016-n1.htm

や、そんな私はTV通販で買い物をしたことはありませんけれど。

そういえば、TV通販で吉野家の牛丼パック30食分
というのがあるじゃないですか。

あれ、30食分もどうやって保存すれば良いのでしょうか。
ちなみに保存方法は冷凍で-18℃以下とか。

うちは生協で同じようなものを購入したことがあるのですが、
数食分だけでも冷凍庫をかなり占領したのですよ。
食べ物系は安くて量が多くても、保存場所に一苦労。

◇09月22日WEB拍手から
では、年内に純愛萌え系を一作(ry

それは多分きっと、むりむりかたつむり。
時間が無いのですよ。
あと、受けるかどうか自信無いし。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/24(木) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今度の内閣は○○内閣とか。

haru_0909010.jpg

何処かの大学の先生はガンダム内閣と仰ってましたね。

や、敢えてアニメで例えるならば、
私としては、『うみねこ内閣』を推したいのですよ。

ほら、何処まで本当か嘘なのか分からないところとか。
何だかオカルトに染まっている人がいるところとか。
後付で色々変わるところとか。

半年後の支持率はどうなっているのやら。

◇09月21日WEB拍手から
新作の情報とかいつ出ますか?

只今、ゆっくりとですが製作中です。
遅れ気味なのですが、11月末には完成させたいところ。
もう少し形になれば、きちんと発表させて戴きます。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/22(火) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今期のアニメも最終回が近付いてきたとか。

haru_0909009.jpg

途中で挫折したものもあって、
結局最後まで視聴が続きそうなものは、
『化物語』『大正野球娘。』『Phantom』『咲』くらいに。

ゆっくり見る時間が少ないというものもありますが、
減るものですね。

◇09月20日WEB拍手から
はるさんは少食なのですね…w
そういえば、はるさんは陵辱系以外は
あまり作らないのには何か理由があるのでしょうか?

純愛萌え系よりも触手凌辱系の方が受けが良いからというのが理由でしょうか。
あと、萌え系のHシーンは書いていて恥かしいとかも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/20(日) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

食欲の秋とか言いますけれど……とか。

haru_0909008.jpg

体調があまりよくなかったので、
食欲があるにも関わらず食べられなかったとか何とか。
や、今は大丈夫なんですけどね。

──ちなみに最近の食事事情はこんな感じ。

10日:バターロール1個。ハム1切れ。チーズ1切れ。雑炊1杯。
11日:雑炊1杯。林檎3切れ。
12日:水炊きとご飯1膳。林檎3切れ。
13日:焼き蕎麦。おにぎり2個。
14日:麻婆豆腐、ご飯1膳。おにぎり2個。林檎3切れ。
15日:バターロール1個。チーズ1切れ。水炊きとご飯1膳。林檎3切れ。
16日:バターロール1個。チーズ1切れ。ハム1枚。林檎3切れ。豚汁1杯。ご飯1膳。
17日:バターロール1個。チーズ1切れ。ハム1枚。林檎3切れ。豚汁1杯。ご飯1膳。魚
18日:バターロール1個。チーズ1切れ。ハム1枚。林檎3切れ。唐揚げ4個。ミニメンチカツ1個。コーンスープ1杯。御飯1膳。

あと、今日のタイトルは
『食欲の秋とか天高く馬肥ゆる秋とか言いますけれど』にしようと思って、
『天高く馬肥ゆる秋』の意味を調べたところ、
元来の意味は、結構物騒な意味だと知って、目から鱗が落ちたりとか。
略奪怖い。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/18(金) 23:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

気が付けば涼しくなってきたりとか。

haru_0909007.jpg

もうすぐ御彼岸なのですね。
今年は20日~23日までが休日になるとか。
4連休ですよ、4連休。
土曜日が休みの方ですと、5連休。
9月にこんな連休があるなんて、昔からは想像も出来ないですよ。

いやいや、近頃は祝日が変更することが多いので、何が何やら。

◇09月14日WEB拍手から
しばらくブログの更新が途絶えてしまっていますね…。
はるさん体調は如何ですか…?

御陰様で体調の方はそこそこに。
ブログは一度休んでしまうと、休み癖がついてしまうのが困りもの。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/15(火) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

季節の変わり目とか、そんな感じで。

haru_0909006.jpg

このところ、体調があまり思わしくなかったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/10(木) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

小説にも十週打ち切りがあるのでしょうとか。

haru_0909005.jpg

戦闘モノのライトノベルズを読んでまして。

上下巻に分かれていて、
上巻でいい感じに盛り上がって、
下巻でラスボスとの最終決戦というところで、
唐突にジャンプの十週打ち切りのように終わりました。

しかも、あと数十ページ残したところで。
や、何ですか。この謎仕様は。

◇紅 醜悪祭(上・下)(スーパーダッシュ文庫)
http://dash.shueisha.co.jp/-kurenai/index.html

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/08(火) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

等価交換の法則って、嘘だなぁと思ったりとか。

haru_0909004.jpg

世の中は等価交換どころか、
ボッタクリの法則で出来ているような気がするのですよ。何となく。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/07(月) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

下半身と下半期。一文字違うだけで、エロさがこんなにも違うとは。

haru_0909003.jpg

しかも、下半身では下を「か」と読み、
下半期では「しも」ですよ。下半期の方がシモなのに。
何故、下半身の方がエロさを感じるのでしょうか。
や、不思議不思議。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/05(土) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

そういえば高校生クイズやってましたね。見てませんでしたけれど。

haru_0909002.jpg

高校時代、知り合いが参加してました。
何でもその時は、予選の○×の三問目で敗退したらしいですけれど。

こういうのって、
自分が参加可能な年齢の時は、
別に参加したいとは思わないのですが、
参加出来なくなると、参加したくなりますよね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/04(金) 23:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

もしかすると、人間はアンパンマンを超えたのかもしれないとか。

haru_0909001.jpg


◇20代男性の5人に1人「ゲームの人物と恋愛したい」(J-CASTニュース)
http://www.j-cast.com/2009/09/01048625.html

二次元が嫁だという思想は、
アンパンマンの愛と勇気だけが友達に対抗しているのだと思う。
そのうち歌になり、後世に語り継がれるはずですよ。いや、嘘だけど。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/02(水) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

一人当たりの価値はテレカ500分の1枚くらいとか。

haru_0908025.jpg


◇1等陸尉「100万円で情報売った」容疑(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090901-538179.html

そう言えば、高校時代に知り合いが
テレカ1枚で生徒名簿(氏名・現住所・電話番号)を
名簿業者に売ったと言っていたことを思い出しました。

そんな彼が半年後には生徒会長になっていたり。
ダメじゃん。

次回作のお話なのですが、音声収録が全て完了しました。
そんなわけで後は絵と描いて、本文書いて、ゲームパートを動くようにさせて……って。
まだまだ先は長いんですけどね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/01(火) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

