☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から9月で、夏休みも今日までという方もいるでしょうが。

haru_0908024.jpg

夏休みの宿題は、
9月になり学校が始まってから
他人の宿題を写す主義のクラスメイトに囲まれていました。
そんな進学クラスって……。

そういえば、先日の『こんな読書感想文は嫌だ』の記事で。
本当は『○○党のマニフェストの読書感想文』
なんてものを書こうと思ったのですが、
選挙前だったので出来なかったとか何とか。

怖いよ、怖いよ公職選挙法。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/31(月) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

どうせ攻撃されるなら、幼女クローンに攻撃されたかったとか。

haru_0908023.jpg

──とまあ、『スター・ウォーズ EP2』を見ているわけですが。

あの世界なら猫耳娘な宇宙人も何処かにいそうですし、
幼女クローンを大量生産して、
銀河猫耳幼女帝国を築き上げることができるのに。

これなら銀河征服も余裕のなのはずに、
何故、彼等達はあんなにも無駄に戦争したがるのでしょうか。
理解できません。(えー

◇08月29日WEB拍手から
次の作品は久しぶりに戦闘もんですか?

『淫蝕の魔窟』に近いもので、
ややパズル要素を多くした感じ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/29(土) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

そんなオカルトありませんと、のどっちは言った。

haru_0908022.jpg

のどっちはあの胸の大きさがオカルトだと思います。
ありません。

──とまあ、身近なオカルトと言えば占いなのですが。

◇[COBCOB世論調査]20代読者が持っている、血液型へのイメージって?(exciteニュース)
http://www.excite.co.jp/News/column/20090828/Cobs_ly_200908_20_4.html

どうやらB型の私は、
マイペースで個性的でお人好しだと思われているようです。
当たっているかどうかは分かりませんが。

そんなわけで本当によく当たる占いを御紹介。

◇究極の血液型心理検査(復刻サイト)
http://www.senrigan.net/bloodmind/

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/28(金) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

もうすぐ選挙の投票日があるわけですが。

haru_0908021.jpg

そんなわけで最近、テレビでは政見放送が流れておりますが、
二人で掛け合いをする形式の政見放送を見ていると、
深夜の怪しげな通販番組を思い出して仕方がありません。

片方が政策を話し、もう片方が誉めそやす。

や、自分達の政策を持ち上げれば持ち上げるほど、
本当に効果があるのかと疑ってしまうのです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/27(木) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

思い出は甘くて苦いものとか。

haru_0908020.jpg

◇1位カレー、2位揚げパン 思い出の給食
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000060-san-soci

この思い出の給食というのは、『美味しいもの』という意味だと思うのですが、
反対に不味かったもので思い出に残るものは何だったのでしょうか。

ちなみに私の場合は、
『冷たくてベタベタと汁気の多いロールキャベツ』、
『嫌いなのにほぼ毎日出てくるマーガリン』、
『マヨネーズが嫌いなのにたっぷり入ったマカロニサラダ』が三強です。

あと、マーガリンを温かいオカズの下に敷いて、
油分を分離させて遊んだ人は速やかに挙手しなさい。先生怒りませんから。

◇08月25日WEB拍手から
絵を見ていて思ったのですが、
ぷにさんは切れ目より垂れ目(25日の絵の子のような)の方がお得意です?
25日の子は顔が安定していてここ最近で一番好きですー

得意と言いますか、垂れ目しか描けない人でした。
それではいけないということで、
最近は色々な目に挑戦してはいるのですが、なかなか上手くならないものです。
何も考えないで描くと、25日の娘のような目になります。
描き慣れているので安定しているのかも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/26(水) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

夏バテには精がつくものを食べろと言いますが。

haru_0908019.jpg

スッポンがOKで蛇や鰐がNGな人がいるのは何故なのでしょうか。

同じ爬虫類なのに。
むしろ視覚的にはスッポンの方がNGのような気もしたり。

ちなみに蛙は両生類。
そして蛸は哺乳類だモン。

──ということで、今日の絵は蛸からの繋がりで触手絵なのです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/25(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

猛暑に耐える為、昔の偉い方はこのような言葉を残しました。

haru_0908018.jpg

心頭滅却すれば紐股水着。

失礼、噛みました。
そんなわけで今日の絵は紐水着。

◇08月23日WEB拍手から
この読書感想文を書いた方は現Lなのですね…w

今も何処かでこっそりと、誰かの名前を書いているのかも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/24(月) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

夏休みと言えば、読書感想文なのですが。

haru_0908017.jpg

こんな読書感想文は嫌だ。


『夜神月が書いたデスノートの読書感想文』

字がとても綺麗で、難しい漢字もたくさん知っていて、
流石、東応大学を首席入学した人だなと思いました。

でも、ノートの使い方が荒いです。
ページが何枚か破ってあったり、
隙間にポテトのカスが挟まっていたり、
それどころか、土で汚れているところがありました。
まるで、何処かに埋めていたみたいです。
物はもっと大事にするべきだと思いました。

あと、死因のことですけれど、
趣向を凝らした死亡原因を書くのはいいけれど、
死因を書いていないことも多く、手を抜くのはいけないと思いました。

手を抜いたといえば、他の人にノートを貸したこともあるみたいです。
その人は几帳面な人らしく、
ページ一面にびっしりと名前が書いてありました。
夜神くんは、たまに罫線を無視して名前を書いてあることもあるし、
少しはこの人を見習うべきだと思いました。

僕が使う時は、もっとノートを大切にして、
最後まで使い切るようにしたいと思います。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/22(土) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

トイレの花子さんがいるなら、トイレの太郎さんがいてもいいと思うのとか。

haru_0908016.jpg

◇トイレの花子さん(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/トイレの花子さん

校舎3階男子トイレで、扉を3回ノックし、
『太郎さんいらっしゃいますか』と尋ねる行為を
一番手前の個室から奥まで3回ずつやると、
3番目の個室からかすかな声で「やらないか」と返事が返ってくる。

そして、その扉を開けると、
ツナギを肌蹴た男の子がいて、トイレに連れ込まれるというもの。

や、別の意味で恐怖です。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/21(金) 23:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

私が購読していた頃は、本の名前も『ファミコン通信』だったとか。

haru_0908015.jpg

週刊化してから読まなくなりましたが、
それは懐具合によろしくなかったから。

◇信用なき点数! 『ファミ通』クロスレビューを改善する方法はコレだ!(ガジェット通信)
http://getnews.jp/archives/25965
最近のレビューをちらっと見たことがあるのですが、
私には全然知らない方ばかりでした。

ちなみに私が購読していた時のクロスレビューの面子は、
東府屋ファミ坊、水野てんちょ、森下万里子、TACOX。
あとアルト鈴木、スタパ斉藤とか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/20(木) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

初めて生で痛車というものを見たとか。

haru_0908014.jpg

しかも、日本橋とかいかにも痛車が集まりそうな場所ではなくて、
ごく自宅から近いところで。
ちなみに私が見たのは、後面に初音ミクの全身画像。
自分には出来ない真似なので、微妙に羨ましかったり。

◇思春期の女の子に下着教室 体の変化、楽しく学ぶ(MSN産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090819/trd0908190816003-n1.htm
胸が膨らむのは病気です。ぺたんこ状態こそが自然です。いや嘘ですけど。
それにしても『ツボミスクール』や『ツボミシスター』は何やら背徳的な響きが。

◇08月19日WEB拍手から
本人達は嫌なようですが、私は浴衣にロングが大好きです。
それはそうと、どこかの偉い地震学者が9月に関東大震災がくると予報したそうですよ…

浴衣には黒髪ロング。
私的には、更に髪をアップさせて白いうなじが見えていると、なお良しなのです。
地震は毎年のように予測されてますけれど、
こればかりは外れて欲しいものです。

──ということで、今日の絵はうなじ娘。

以下、ゲーム制作に関して。
御手数をお掛け致しますが、御確認の程、よろしく御願いします。
伊東もえ様。メール送信致しました。
霜月優様。音声確認のメール送信致しました。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/19(水) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

この頃は地震が多いとかで。

haru_0908013.jpg

◇08月17日WEB拍手から
やはり、ロングは良いものですよね(*´Д`)

いいですよね、ロング。
本人達からすれば、この時期は暑くて鬱陶しいかもしれないのですけれど
見ている方は最高なのです。

  1. 2009/08/17(月) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

──ということで、今日の絵。

haru_0908012.jpg

お盆でも通常営業だったりとか。


  1. 2009/08/16(日) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

髪を切りたくなった時に限ってお盆休みとか。

haru_0908011.jpg

世界陸上のせいでアニメがお流れになるので、
早く終わって欲しいなとは思ったりもするのですが。

でも、流石にこち亀のドラマよりかは、
世界陸上の方が面白いような気もしたり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/15(土) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

男女平等だとか何とか。

haru_0908010.jpg

ほらほら。
ゲームや漫画なんかで朝起きると、
男主人公の隣で妹や姉や時には母が
寝ているケースがあるじゃないですか。

これって、性別を反対にすると限りなく犯罪ですよね。
朝、起きると少女の隣で寝ている兄とか弟とか、父親とかって。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/14(金) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

非売品が卑猥品に聞こえるとか。

haru_0908009.jpg

これもきっと暑さのせい。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/12(水) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

京都から大阪まで3時間とか。

haru_0908008.jpg

怖いよ、怖いよ、帰省ラッシュ。
──ということで今日の絵は『化物語』から八九寺真宵。


以下、私信。
◇伊東もえ様
メール返信致しました。
恐れ入りますが、御確認の程、よろしく御願い致します。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/11(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

──そんなこんなで販売開始だったりとか。

haru_0908007.jpg

や、本当に長かったですけれど、
『双子姉妹とエッチなじゃんけん』が販売開始になりました。

◇『双子姉妹とエッチなじゃんけん』販売ページ(DLsite.com)
ban_twins001.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/10(月) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

暑い中、選挙運動は大変だと思うのですが。

haru_0908006.jpg

ですが、あの選挙カーでの名前連呼は、
五月蝿くて堪りません。

とりあえず、そんなに改革がしたいのなら
まず、その迷惑な選挙運動から改革して欲しいなとか。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/08(土) 23:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

蒸し蒸し大行進とか。

haru_0908005.jpg

梅雨が終わったかと思いきや蒸し暑い日々が。
PCで作業をしていると、室温も急上昇。

そして、追い討ちとばかりに停電とか。
何ですか。この思わずお手本にしたくなるような見事な連携攻撃は。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/06(木) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

そういや、もうすぐ夏の甲子園の季節ですぜ。旦那。

haru_0908004.jpg

炎天下の中、本当に大変だなと思ったり。
……かといって、雨が降るのも嫌でしょうし。

一番快適な状況って、どんなもんなんですかね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/05(水) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『双子姉妹とエッチなじゃんけん』が完成したとか。

haru_0908003.jpg

──ということで、予定より遅れてしまいましたが、何とか完成。
本日、登録しましたので、販売は一週間後くらいから。

◇08月04日WEB拍手から
今年は冷夏になる恐れがあるそうです。米不足再来という話も…。

野菜は日照不足で、既に高騰してるとか何とか。
米もピンチかも。

以下、私信になります。

◇『双子姉妹』奈月役の伊東もえ様

7月27日、8月1日のメールに対して返信させて戴きましたが、
問題無く届いておりますでしょうか。
先程、ファイル転送サービスを利用して
『双子姉妹』製品版を送付しようとしたのですが、
メールアドレスが不正と表示され送信できませんでした。
もしかすると、前述のメールも届いてない可能性がありましたので、念の為に。
(そちらからのメールは問題無く届いております)
恐れ入りますが、御確認の程、よろしく御願い致します。

  1. 2009/08/04(火) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

やっと梅雨が明けたとか。

haru_0908002.jpg

や、今年は梅雨明けが遅かったですな。
──とか言って、またすぐに雨が降るオチがあるような気も。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/03(月) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

どんな世界でも幼女(こども)は宝だとディケイドさんは言った

haru_0908001.jpg

先週、今週と久方振りに倉田てつをさんの仮面ライダーを堪能しました。
BlackとRXのW変身シーンなんて、熱過ぎですよ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/02(日) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

とてもいい加減な今週のファントムのあらすじとか。

haru_0908000.jpg

別れた夫が自分より若い幼女を妻に娶ったので、
思わず嫉妬した先妻が爆弾を仕掛けて抹殺を試み、
新妻が死んだと思い込んだ傷心の男に色仕掛けで復縁を迫り、
海外へ駆け落ちさせるって、お話……ですよね?

──ということで今日の絵は『Phantom』からエレン。


  1. 2009/08/01(土) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

