☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凸娘は描くのが難しいとか。

haru_0907028.jpg

──ということで、今日の絵は『大正野球娘。』から凸娘。
髪を下ろした時は攻撃力が30上がるとか何とか。

登場キャラが多いので、未だに名前を覚えていない娘が多いです。
例えば眼鏡とか眼鏡とか眼鏡とか。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/31(金) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

野菜販売で生産者の写真を貼っているとかで。

haru_0907027.jpg

Photoshopで写真加工していると、
虚偽表示で訴えられないのかと思ったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/30(木) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

もう一つの方も進行しているとか。

haru_0907026.jpg

『エッチな魔女っ娘は触手が大好き!?』の音声ファイルが届きました。
あー。こちらの方も早く手を付けないといけないなぁと思ったり。

夏は怪談を聞いて涼しくというのがありますが、
実際に起った未解決事件を聞くのも、ガクガクブルブル。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/29(水) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ねんがんの いぐさざぶとんを てにいれたぞ!

haru_0907025.jpg

 そう かんけいないね
→殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!

な なにをする きさまらー!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/28(火) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ダメな子ほど可愛いとか。

haru_0907024.jpg

ペナントリーク前半戦を終えて5位にも関わらず、
阪神で2時間トーク番組を制作したサンテレビは豪気だと思う。

関西の梅雨明けは今週も無さそうとか。
はいはい、温暖化温暖化。

◇07月27日WEB拍手から
小皺の顔は以前見たことがあるので大丈夫でしたよ…ガクブル
それはそうと、夏はだるいと感じたらきちんと休まないと
思わぬ体の異常をきたすのでお気を付けくださいまし。
追伸:コッペパンを要求されたので今から参ります。

あの写真のモデルになった方も、まさか恐怖画像として
有名になるとは思いも寄らなかったでしょうに。
そして梅雨の時期はコッペパンにもカビが生えやすく……ひぃ。

◇07月28日WEB拍手から
ロリと触手は最高ですね。新作楽しみにしてます!

『双子姉妹』の方はもうじき完成できるかと。
楽しみに御待ち下さいませ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/27(月) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

とりあえず今日の一枚とか。

haru_0907023.jpg

作業する時間があっても、ダラダラしてばっかりで進まないとか。

◇07月25日WEB拍手から
巻き爪検索してしまったではありませんか!…クスン。

そんな貴方には「小皺」で検索を。
今度こそ涼しくなること請け合い。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/25(土) 23:55:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

暑い夏を涼しく過ごすことのできる安上がりな方法とか。

haru_0907022.jpg

googleで「巻き爪」をイメージ検索。
そして検索結果の画像を堪能する。

……ほら、涼しくなりました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/24(金) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

また雨が降るとか何とかで。

haru_0907021.jpg

いったい何時になれば梅雨明けになるのやら。
学生さんは夏休みに入りましたし、
あと一週間もすれば、八月になるのに。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/23(木) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

動作確認とかスタッフロールを作ったり。

haru_0907020.jpg

製作中の『双子姉妹とエッチなじゃんけん』は声もほとんど揃ったので、
起動確認の作業中。
当初の予定とはかなり遅れてしまいましたが、
これでようやく陽の目を見ることが出来るのか……と。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/22(水) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

明日は太陽が食べられてしまう日だとか。

haru_0907019.jpg

今では日蝕も天体観測のイベント日ですが、
これが昔だと縁起が悪いとか大騒ぎだったところもあるのだろうなぁと思ったり。

あと、インドではラーフという悪魔が太陽を飲み込んで
日蝕が起きるとのことですが、
その悪魔の名前を息子につけるお釈迦様はどうなのかと思ったり。

◇07月21日WEB拍手から
もろこしヘッドのウナおすすめ。

情報ありがとうございます。
商品紹介ページのもろこしヘッドのもろこし君ともろこし姫に癒されました。
もろこしヘッド→モヒカン→汚物は消毒→痒みに効くなのかと思ったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/21(火) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

焼きそばを作るのに東奔西走したりとか。

haru_0907018.jpg

麺を焼いて、さあ味付けをという時に
ソースが切れていることに気付いてみたり。

や、家のすぐ近くにスーパーがあるありがたみを改めて感じました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/20(月) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

かゆいのかゆいの飛んでいけとか。

haru_0907017.jpg

汗疹なのか何かは分かりませんが、
このところ肌の弱いところが痒くて痒くて。

掻いてはいけないと分かっていても、
つい手が伸びてしまいます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/19(日) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

何故か目の前にバケツ半分くらいのポップコーンがあったり。

haru_0907016.jpg

食べても食べても減らないとは。
アメリカ人に肥満が多い理由が分かるような気がします。

今日の絵は『Phantom』からキャル。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/18(土) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

映画公開だからなのか、前作のハリーポッターが放送されていたりしますが。

haru_0907015.jpg

毎度のことながら、ハリーと良い仲になりそうなヒロインっぽい娘が、
いつの間にか消え去っているのは仕様ですか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/17(金) 23:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

お兄ちゃん、お尻が濡れちゃうの……とか。

haru_0907014.jpg

長時間、椅子に座っていると汗で濡れたような感触が。
い草座布団に換えると、少しは快適になるのかなと思ったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/16(木) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

向日葵が咲いたとか。

haru_0907013.jpg

ベランダの鉢植えの向日葵が咲いたのですが。
これがまた小さくで向日葵なのに向日葵に見えない大きさ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/15(水) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

東京では都議会議員選挙があったとか。

haru_0907012.jpg

うちも兄が東京在住なのですが。
東京で選挙があるたびに遠縁の親戚から、兄の連絡先を訊かれます。
ちなみに教えてしまいますと、家まで押しかけられるとか何とか。

ま、そんなことをするのは、
あの政党とかあの宗教くらいのものですよね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/14(火) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

そういえば、もうすぐ梅雨が明けるとか。

haru_0907011.jpg

梅雨は梅雨で嫌なのですが、
本格的に夏になれば暑いのが何とも。
年間通じて、日本で一番過ごしやすい土地って、何処なのやら。

◇07月11日WEB拍手から
相変わらず、はるさんの日記の更新のまめさには感心させられます。
これから夏風邪なる物が流行りだすそうなのでお気を付けくださいね。
私の周りにもちらほら出てきました。因みに、私もその一人です。

まめと書いて戴いた次の日に更新休んでしまったりとか。
これからの時期は夏風邪や夏バテと身体に辛い季節に。
クーラーや除湿をすると喉も痛くなるし、大変です。
お互いに身体には気を付けましょう。

◇07月13日WEB拍手から
大正野球娘よさげですのぅ。チェックしてみまする むほむほ

女の子たくさんでよりどりみどりなのですよ。
そういえば最近はこの手の百合風味のが増えてきましたね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/13(月) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今期見ているアニメとか。

haru_0907010.jpg

ま、そんなこんなで
夏期新規アニメが始まったりもしているのですが。

とりあえず私が見ているのは、
プリンセスラバー、うみねこのなく頃に、大正野球娘。、狼と香辛料II。

前からの継続で
ティアーズ・トゥ・ティアラ、涼宮ハルヒの憂鬱、Phantom、咲。

今期から始まったアニメの中では
個人的には『大正野球娘。』がいいかなと思ったり。

絵は『大正野球娘。』より小梅。

◇07月11日WEB拍手から
次回作・・・・結構淫な気配のする題ですね!(^^*)

何でも正式なタイトルは
『淫落の魔女姫 ~エッチな魔女っ娘は触手が大好き!?~』だとか何とか。
触手万歳でエロ豊富の予定。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/11(土) 23:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

急に雨が降り出したりとか。

haru_0907009.jpg

まだまだ梅雨なんだなぁと感じたり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/10(金) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『エッチな魔女っ娘は触手が大好き!?』CV選考発表

厳正な選考の結果、下記の通り決定致しました。

採用不採用問わず、応募者の方には
既に結果通知をメール送信させて戴きました。
恐れ入りますが、御確認の程、宜しく御願い申し上げます。

◇エリカ役
霜月優 様

多数の御応募、本当にありがとうございました。
今回の選考では、残念ながら御縁が無かった方も、
またの折には、是非共御応募して戴けると嬉しく思います。

最後になりましたが、
今回の選考活動に際し、御協力下さいました皆様に
深く御礼申し上げます。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/09(木) 23:50:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

企画同時進行はお勧めできませんとか。

haru_0907008.jpg

自分でもどちらの作業をしているのか、
わけが判らなくなったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/09(木) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

やらなければいけないことがたくさんある時に限って、身体がだるかったりとか。

haru_0907007.jpg

そのくせ暇な時に限って体力が有り余っていたりとか。
雨上がりはやけに蒸します。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/08(水) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『エッチな魔女っ娘は触手が大好き!?』CV応募受付締め切り

『エッチな魔女っ娘は(以下略)』のCV募集に関して。
7月6日を持ちまして、応募受付は終了致しました。
多数の御応募、ありがとうございます。

受付確認メールが届いていない方は、
受付受理されていない恐れがございます。
御心当たりがございます方は、7月8日迄に御連絡下さい。

尚、選考発表は7月9日となります。
しばらく御待ち下さい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/07(火) 23:55:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

昔、住んでいたところがパチンコ屋になるとかならないとか。

haru_0907006.jpg

以前、住んでいたマンションの話なのですが、
なんでも、そこの1~2階部分がパチンコ屋になるとか。

現在住んでいる方は、
自分の部屋の下が、いきなりパチンコ屋に改装ですよ。
これはかなり我慢ならない事だと思います。

ちなみに私が住んでいたのは2階。
あのまま住み続けていたとすると、厄介事に巻き込まれていた可能性有り。
早めに引っ越して、正解だったのかも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/07(火) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

鏡を見ると憂鬱になったりとか。

haru_0907005.jpg

唇の下にニキビ(吹き出物)が出来てしまい、
そこだけ髭が剃れず、見た目がかなり変になっていたり。
腫れが治まるまで、あと二三日はこのままの状態かも。

『双子姉妹』は音声ファイルが届きましたので、
これから確認作業に入るところ。

『エッチな魔女っ娘は(以下略)』のCV募集に関して。
応募期間は本日中まで。
07月06日21:00まで受信した分には、受付確認メールを送信致しました。
御手数をお掛け致しますが、御確認お願いします。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/06(月) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

とりあえず、今日は絵だけでも。

haru_0907004.jpg

『エッチな魔女っ娘は(以下略)』の
Hシーンの地の文を書いているのですが、
これがなかなか進まなくて。

先にセリフ部分を作ってしまっているので、
無理無くそちらに合わせるのが難しいんですよね。

本当は同時進行なのが自然なのでしょうが、
声の依頼を考慮すると、
先にセリフ部分を完成させておかないといけないですし。

やれやれ面倒です。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/05(日) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

……とまあ、こんな感じの娘で。

haru_0907003.jpg

今日の絵は『エッチな魔女っ娘は(以下略)』の主人公エリカ。
こんな感じの娘でエロエロされるとか。

『エッチな魔女っ娘は(以下略)』のCV募集に関して。
07月04日21:00まで受信した分には、受付確認メールを送信致しました。
御手数をお掛け致しますが、御確認お願いします。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/04(土) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

年を取って、物の見方が変わったせいなのかとも思ったり。

haru_0907002.jpg

そんなこんなで先程まで放送していた
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』なのですが。

旧作アニメ版を見ていた頃は、
シンジが主人公の割に情けないなとか思っていたのですが、
今回のを見ていると、
大人達の方がダメ人間だよなと思ったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/03(金) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

とりあえず動くところまでは出来ていたりする。

haru_0907001.jpg


『双子姉妹』の次の作品は、
とりあえずスクリプトを組んで起動可能なところまで
作り上げたところ。

絵は大まかなラフ絵が仕上がって、
テキストに関するところはセリフ部分が完成。

そういえば声優募集の締め切りが来週の頭なのですが、
こちらの方はどうなるのかと、少し心配。

『双子姉妹』の方は音声待ち。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/02(木) 23:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

