☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんと動いているのか心配だったり。

haru_090528.jpg

前の作品はフリーズするケースもあったので。
今回はマシンへの負担が重くならないように気をつけたのですが、
大丈夫なのでしょうか。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/31(日) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ちゃんと応募者がいるといいなぁ……と。

haru_090527.jpg

今回は募集期間も短いので心配。
それにしても、だんだんと蒸し暑くなってきましたね。

◇05月28日WEB拍手から
黒耀姫はかわいいですが、舞理もおなじぐらいかわいいですよ。

舞理の人気には猫がかなり貢献しているような気も。
黒っぽいのが人気なのでしょうか。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/30(土) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『双子姉妹とエッチなじゃんけん』CV再募集に関して

天野奈月役の担当者と音信不通の状態が長く続き、
未だに連絡がつかない状態でございます。

就きましては、前任者を解任とし、
下記の通り、新たに担当者を募集する運びとなりました。

急募ということで、募集期間も大変短くなっておりますが、
何卒、御協力の程、宜しくお願い申し上げます。

募集:女性一名(天野奈月役)
応募期間:2009年05月30日(土)~06月07日(日)

なお、大変恐れ入りますが、
応募事項についての詳細は、下記ページを御参照下さい。
http://puni666.sakura.ne.jp/html/cv_006.html

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/30(土) 01:30:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

『双子姉妹とエッチなじゃんけん』体験版公開開始です。

sample_000_560_01.jpg

審査も無事に終え、体験版の公開が始まりました。
週明けになると思っていたのですが、迅速な御仕事に感謝。

収録しているのは、陽奈ルートの第01戦。
あと、第01戦勝利後のHシーンの前半部分。
音声有りです。

奈月ルートは音声の関係上、未収録となっております

sample_003_400_01.jpg

sample_002_400_01.jpg

sample_001_400_01.jpg

体験版のダウンロードはこちらから。
ban_twins000.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/29(金) 21:30:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

体験版が完成したので登録申請したとかしないとか。

haru_090526.jpg

『DLsite.com』での審査が通れば、体験版公開開始。
審査は一週間程で済むと思いますので、
来週あたりには遊べるのではないかと。

◇05月28日WEB拍手から
体調が優れない時は無理しないで休んでくださいね
やっぱり黒耀姫かわいいよ黒耀姫

御心遣いありがとうございます。
黒耀姫は私も結構お気に入りの娘。
最近の作品では、一度に登場するヒロインの数が少なく、
黒耀姫のような狙いどころのやや難しい娘は、
なかなか出せないのが辛いところ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/28(木) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

最近、何やら調子が思わしくなかったり。

haru_090525.jpg

身体がだるかったり、偏頭痛がしたりとか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/27(水) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

体験版とか作るかも。

haru_090524.jpg

動作確認もそこそこ出来たので、体験版を作るかも。
音声の関係上、陽奈パートのみになるかもですが。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/25(月) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

最悪の場合は配役交代とか。

haru_090523.jpg

『双子姉妹とエッチなじゃんけん』の制作話。
奈月役の方とは未だに音信不通の状態。
流石に作品製作に支障をきたしております。

今週の金曜日までに連絡が取れないようですと、
担当の方には申し訳ないのですが、
配役交代ということしようかと。

その場合、予定は下記のような感じで。

募集期間:05月30日(土)~06月07日(日)
収録締め切り予定日:07月06日(月)

募集期間が短めなのが辛いのですが、
これでも、当初の音声収録完了予定より二ヶ月オーバー。

本当は配役交代も、なるべくならしたくないのですけれど。
なかなか上手くいかないものですね。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/24(日) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ええ、どうせ私はへっぽこゲーマーなんですよ、きっと

haru_090522.jpg

製作中の『双子姉妹とエッチなじゃんけん』なのですが。
じゃんけんゲームで勝てません。一面すらクリア出来てません。

や、こちらは、じゃんけん2回負けでアウト。
それに対し、相手を4枚脱がせないといけない。
(しかも、こちらが負けると服を1枚着る)
この条件では、勝てないもの仕方ないですよ……ね?

──ということで、難易度調整。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/23(土) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

再放送かと思いきや、何だか知らない間に新作だった。

haru_090521.jpg

『涼宮ハルヒの憂鬱』の再放送を見ていたかと思いきや、
いつの間にか新エピソードが入っていて驚き。
や。気づかないですってば。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/22(金) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

至急、連絡の程、宜しくお願い申し上げます。

haru_090520.jpg

奈月役の声優の方から音声ファイル締切日の少し前に
体調不良の為、締め切り日を一週間程延長させて欲しいとの申し出を戴きました。

──で、その延長締切の日から更に一週間程経過したのですが、
何の連絡もございませんので、少し不安な状態。

恐れ入りますが、こちらを御覧になっていらっしゃいましたら、
担当の方は至急連絡の程、よろしくお願い申しげます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/21(木) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

とりあえず、これくらい出来ているということで。

haru_090519.jpg

開発中の画面からいくつか。
ただいま、起動確認しながら修正中。

◇タイトル画面
前に公開したものを少し修正。
ss_09052000.jpg

◇じゃんけんゲーム画面01
左のアイコンで選んだ手札が中央下に表示。
左下の赤玉はプレイヤーの体力。
ss_09052001.jpg

◇じゃんけんゲーム画面02
プレイヤーがじゃんけんに勝つと一枚脱ぎます。
ss_09052002.jpg

◇じゃんけんゲーム画面03
更にもう一枚脱がしたところ。
ss_09052003.jpg

◇じゃんけんゲーム画面04
画面中央に出ているのが相手の手札。あいこですね。
ss_09052004.jpg

◇CG閲覧ルーム
イベント絵、じゃんけんゲームの脱衣絵、立ち絵が閲覧可能。
ss_09052005.jpg

◇本編イベントシーン
相手の着ているものを全部剥ぎ取るとHシーンへ。
ss_09052006.jpg

◇本編会話シーン
対戦前や対戦後には、妹達との会話。
ss_09052007.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/20(水) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

メガメガ。

haru_090518.jpg

父が白内障の手術の為に入院していたのですが、
先日無事に退院。

祖母も以前同じような手術を受けており、
次は私の番が来るのではと思ったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/19(火) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

あっという間に広がったような。

haru_090517.jpg

新型インフルエンザ。
ついこの間、上陸したかと思いきや、もう100人以上の感染者とか。
影ではその何倍も感染者が出ているのでしょうね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/18(月) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

世の中そんなものだったり。

haru_090516.jpg

家の中にいる。雨やんでる。
家の外に出る。雨が降る。
店の中に入る。雨がやむ。
店の外に出る。雨が降る。

◇5月17日WEB拍手から
ぷにインフルエンザの流行マダー?w(゚∀゚)

ぷにインフルエンザは潜伏期間も長く、
本人の知らない間に感染しているので要注意です。
ちなみに特効薬はぷにフルとか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/17(日) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

あとは微妙な調整をするとか。

haru_090515.jpg

CGもほとんど描き上がりましたし、
あとは実際に動かしながら、足りないものを追加していく作業。

下のものはじゃんけんゲーム時のもの。
こちらもも文字が表示される座標の調整とか、
細かな修正をしなければいけませんが。

◇『双子姉妹とエッチなじゃんけん』開発画面
ss_09051600.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/16(土) 20:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

そんなこんなで阪神はまた負けてしまったわけですが。

haru_090514.jpg

投手は頑張っているのに、悲しいくらいに打てないとか何ですかね。
テレビが野球延長で伸びないのが、唯一の救い。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/15(金) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

イベントシーンはこんな感じで。

haru_090513.jpg

只今、CGと音声が揃ったものから合わせているところ。
このような感じになります。

◇『双子姉妹とエッチなじゃんけん』開発画面
ss_09051400.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/14(木) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今日の作業はCGモードを作成とか。

haru_090512.jpg

それにしても、今年の阪神はあまり打ってくれないなと思ったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/13(水) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

完成にまた一歩近付いたとか。

haru_090511.jpg

『双子姉妹とエッチなじゃんけん』は
陽奈役の黒兎様から音声ファイルが届きました。

これでリテイク分も含めて、陽奈の音声は全て揃いました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/12(火) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今日は真夏日を記録したとか何とか。

haru_090510.jpg

いやいや本当に暑いものです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/11(月) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

気が付けば夜だったりする。

haru_090509.jpg

ま、一日中寝ていたということですが。
何と贅沢な休日の過ごし方のでしょうか。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/10(日) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

久方振りにスクリプトをいじってみたり。

haru_090508.jpg

只今、彩色完了したCGを作品に組み入れる作業。
これが済めば次は音を入れれば、シナリオパートはほぼ完了。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/09(土) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

これで彩色はほとんど終わりとか。

haru_090507.jpg

あと一枚。
随分長くかかったものです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/08(金) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

曜日の感覚が狂ったりとか。

haru_090506.jpg

休み明けですと、月曜日と錯覚してしまったり。
もう週の半ばなのに。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/07(木) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

そんなこんなでGWももう終わりとか。

haru_090505.jpg

立ち絵は彩色で、表情差分の瞳ばかりを塗っているところ。
一枚塗るなのに、もう何枚も塗っている錯覚に陥ります。

陽奈役の黒兎様から音声ファイルが届きました。
これで陽奈の音声は一通り揃ったところ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/06(水) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

そんなこんなでようやくのタイトル絵。

ss_09050500.jpg

これまでの作品は暗い感じのタイトル絵でしたが、
今度のものでは、明るく萌えエロな感じで。
右側にメニューが入ります。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/05(火) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

とりあえずの一枚とか。

haru_090504.jpg

立ち絵とタイトル絵は線画がほぼ完成。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/04(月) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

そんなこんなで今日も触手を一枚。

haru_090503.jpg

鼻毛の処理の鼻毛カッターを使用してみたり。
鼻の穴の中でのカッターの振動が、やや怖かったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/03(日) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

平日よりも休日の方が睡眠不足になったりするとか。

haru_090502.jpg

次の日が休みだと分かっていると、
つい調子に乗って、夜更かしをしてしまうとか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/02(土) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

