☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何とか今月中に塗り終え、ほっとしているとか。

haru_090426.jpg

ひたすら塗ったお陰で、イベント絵と脱衣絵が完成。

私の作品の場合、Hシーンがほとんど。
その為、一枚絵で表情を変化させることも多く、
差分もたくさん出来る破目に。
イベント絵が差分で550枚強の脱衣絵が200枚弱。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/30(木) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

あと一枚でイベント絵は彩色完了とか。

haru_090425.jpg

長い道のりでした。
これが終われば、立ち絵とタイトル絵。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/29(水) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

世間様ではGWがやって来るのでありますが。

haru_090424.jpg

私自身に関して言えば、あまり変わりない生活を送るような気が。
やや人が多くなるのが辛いかも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/28(火) 23:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

やはり家に閉じ籠もるのが最強なのかと。

haru_090423.jpg

実行しようと思っても、なかなか出来なかったりもしますが。
世界中で感染者が増えたりと、豚インフルエンザは何処まで流行るのか心配。

触手凌辱ネタで思うことは、
変な病気に侵されることはないのかとか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/27(月) 23:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

雨にも負けたり、風にも負けたり。

haru_090422.jpg

朝から雷が鳴ったりと。
何ですかね。今日の寒さは。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/26(日) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

そんなこんなで今日は雨が降ったり。

haru_090421.jpg

イベント絵は残り4枚。脱衣絵は1枚。
そろそろ絵の彩色もゴールが見えてきたような。

色々パターンを作成していたら、イベント絵の差分枚数が450枚超え。
その全部を使用するかどうかは分かりませんけれど。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/25(土) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

見れないからこそ、見たいと思うのが人間というものなのです。

haru_090420.jpg

草剛の地デジのCM。
いつも鬱陶しいと思っていたのですが、
見れないと分かると、今度は無性に見てみたくなったり。

新しい地デジキャラが選定されるようですが、
果たしてどれだけの税金が費やされるのやら。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/24(金) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

……ということで、今日の一枚なのですが。

haru_090419.jpg

このところ作業ペースが落ちてきていたり。
前半のペースが速すぎたのか、流石にバテのかも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/23(木) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

横から見ると、こうですね。ほんのりとわずかな膨らみがあるのですよ。

haru_090418.jpg

Purple softwareの『メモリア』体験版が配布されているので、
Firefoxでダウンロードしようとしたところ、
残り時間4日とか表示されて、びっくりしたり。

別のミラーからは、数時間でダウンロード出来ましたけれど。
流石は体験版だけで約1GB。ブロードバンド万歳。

──ということで、今日の絵は同じPurple software繋がりで、
『プリミティブリンク』からリコ。



◇『Purple software』
banner_purple_memoria10.gif

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/22(水) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

長島☆自演乙☆雄一郎は負けてしまったわけですが。

haru_090417.jpg

コスプレの元ネタが分かる自分に複雑な思い。
や、私はそれほどアニオタというつもりはないのですが。

ちなみに乃木坂は姉よりも妹派。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/21(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

睡眠は取っているはずなのに、睡魔に襲われたりと。

haru_090416.jpg

久方振りに触手を。
……ということで、おやすみなさい。

次回作の進行状況。
陽奈役の黒兎様から収録完了分の音声ファイルを戴きました。
これでまた完成へと一歩近付きました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/20(月) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今月中には絵を全て仕上げたいなとか。

haru_090415.jpg

立ち絵やタイトル絵も含めると微妙なところですが。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/19(日) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今期もいろいろアニメが始まったりしましたが。

haru_090414.jpg

とりえず視聴しているのは、
タユタマ、Phantom、咲、鋼の錬金術師。

近頃はアニメの本数も増えたものです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/18(土) 23:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

定額給付金を戴きましたとか何とか。

haru_090413.jpg

決まった使い道は考えていないので、とりあえず財布の中へ。
おそらく知らない間に生活費として消えていくのでしょう。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/17(金) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

これはきっと四月病。

haru_090412.jpg

身体がダルくてかなわんです。
や、年のせいではないですよ。きっと。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/16(木) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

イベント絵は半分が終わり、脱衣絵はあと4枚ほど。

haru_090411.jpg

作業のことはさておき。
今年の阪神は投手の継投が上手くいっていないと思ったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/15(水) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

まあ、そんなこんなで雨が降っているのですが。

haru_090410.jpg

散り初めの桜に追い討ちというか、止めというやつでしょうか。

桜は咲いているのを眺めるのはよいのですが、
散った花びらを掃除するのが大変です。
地面が濡れていると、アスファルトに張り付き、
なかなか取れないとか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/14(火) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

エコカー購入で補助金が出るとか何とか。

haru_090409.jpg

そんなわけで、うちでも購入しましたよ。
至高のエコカー、自転車を。
先代の自転車は十数年間、頑張って下さいました。
これであと十年は戦えます。

◇4月11日WEB拍手から
生きるのに必要な要素は三つ。ぷに、ぷに、そしてぷにである。

そうなのです。
世界を構成するものは全てぷにに始まり、ぷにに終わるのですよ。

天野奈月役の土崎みなと様から
収録完了分の音声ファイルを戴きました。
徐々に完成に近付いております。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/13(月) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

現在の彩色作業の進行状況とか。

ss_09041100.jpg

このところ暖かいというか暑いくらいなので、日に日に薄着に。
しかし油断していると、また急に寒くなるような気も。

今日の絵は製作中の作品から。体操服とブルマ着用の陽奈。
もう一枚は、上を脱いだところ。

◇脱衣絵差分
ss_09041101.jpg

イベント絵が三分の一。脱衣絵は半分程が終了。
このところ忙しかったので、明日は作業もお休み。
まったりごろごろの予定。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/11(土) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

こちらではもうすっかり桜が咲いたりとか。

haru_090408.jpg

特にお花見に行く予定はないですが。
年々、人が多いところが体力的に辛くなったり。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/10(金) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

知らない間に広告が入っていたりとか。

haru_090407.jpg

◇アカマイ高速化の体感画像&広告表示サンプル
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-358.html

画像の高速表示化はありがたいのですが、
挿入される広告があまりにも大きくて鬱陶しいので、
私のブログでは通常表示のままにしようかと。

ちなみに広告が入ると、このような感じになります。
記事本文より広告の方が目立つ有様。
ss_09040900.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/09(木) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

これは、あれか。最後には失速してしまうという、いつもの展開なのか。

haru_090406.jpg

昨日のサヨナラ勝ちといい、今日の金本の三打席連続HRといい、
ここ最近の阪神の勝ちっぷりを見ていると、
凄いなと思いつつも、また後でガクンと負けが続くのではないかと
不安になったり。

あと、密かにメンチを応援してみたり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/08(水) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

いろいろなぱんつを取り揃えてみたり。

ss_09040601.jpg

──ということで、今日の絵は制作中の
『双子姉妹とエッチなじゃんけん』から奈月。
じゃんけんゲーム時に使用する脱衣絵です。

ステージごとに衣装が異なるのは勿論、
ぱんつの色や柄もステージごとに異なる仕様。
こちらは衣装が体操服で、下着は青の縞模様。

天野奈月役の土崎みなと様から
収録完了分の音声ファイルを戴きました。

エッチシーンの台詞は書き慣れてしまったのか、
音声で聴いてもあまり恥ずかしくないのですが、
普通の会話シーンの方では、あまりの恥ずかしさに悶えてしまったり。

◇差分:ぱんつはいてない
ss_09040600.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/07(火) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ベランダにプリムラが

haru_090405.jpg

ベランダに置いてある鉢がプリムラの花を咲かせました。
──ということで、今日の絵は『SHUFFLE!』からプリムラ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/06(月) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ファントムはこんな感じでした。

haru_090403.jpg

──ということで、今日の絵は今期から始まりました『ファントム』からアイン。

戦闘機械のような少女。
仮面を被っている。
メイド。

ほら、どこも間違っていないですよ?

haru_090404.jpg
こちらはオマケ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/05(日) 18:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

そして彩色するとこんな感じに。

ss_09040400.jpg

絵は次回作『双子姉妹とエッチなじゃんけん』から奈月。
彩色すると、こんな感じになります。

◇『双子姉妹とエッチなじゃんけん』サンプルCG
ss_09040401.jpg
差分は表情変化やカットインを。何かを舐めたり咥えたり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/04(土) 19:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

◆彩色開始とか。

ss_09040300.jpg

イベント絵と脱衣絵の線画が完了したので彩色作業へ。
こちらは彩色作業中のスクリーンショット。

天野奈月役の土崎みなと様から収録完了分の音声ファイルを戴きました。
蕩けるような小悪魔ボイスに大満足。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/03(金) 20:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

壁に穴が空いたりとか。

haru_090402.jpg
只今、家では配水管の補修工事中。
『双子姉妹とエッチなじゃんけん』から奈月脱衣ラフ絵。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/02(木) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

嘘を吐いても良い日があるのなら、絶対に嘘を吐いてはいけない日もあるとか。

haru_090401.jpg

30日の脱衣絵を奈月に変えたもの。
作品ではこれに服を着せたり脱がしたり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/01(水) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

