☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなこんなで年度末。

haru_090330.jpg

学生時代ですと、新しい年度に入ると環境が大きく変わったりもしましたが、
最近はあまり目新しい変化も無くなったなと思ったりも。

明日はエイプリルフールですが、特にこれといった仕掛けも無く。

今月は毎日更新達成。
毎日訪問して下さる方もいらっしゃいまして、感謝感謝。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/31(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

イベント絵の線画は終了して……。

haru_090329.jpg

ただ今、脱衣絵の線画作業。
上手くいけば今週末には全て仕上げることが出来そうな。
早く彩色作業に移りたいところ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/30(月) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

そんなわけで最終話を見逃したりとか。

haru_090328.jpg

ここのところ『ガンダム00』は見続けていたのですが、
最終話のみを見逃すというありがちなことしてみたり。

そういえば、何やら劇場版の制作が決定したとかで。
最近は、そういう商売の仕方が流行なのですね。

ちなみに今期終了したもので、
最後まできちんと見たのは『禁書目録』と『ドルアーガ』くらい。

絵は制作中の『双子姉妹とエッチなじゃんけん』から。
陽奈の脱衣没絵。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/29(日) 20:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

流石に毎日線画を描くのは飽きてきたり。

haru_090327.jpg

絵の質を一定化と効率面を考慮すると、
線画はまとめて描くのがいいのですが、
何と言いますか、一週間ラーメンだけの生活が続いているような感じ。

イベント絵はあと4枚ほど。
その後にはじゃんけんゲーム用の脱衣絵が13枚。

裸だと楽なのですが、着衣絵は線が多いので大変。
作業時間にすると、全裸絵2枚と着衣絵1枚は同じくらい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/28(土) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

何だかんだ文句を言いながらも見ているような

haru_090326.jpg

──ということで、金曜ロードショーの『ルパン三世VS名探偵コナン』を
見ながらまったりと作業したり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/27(金) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

自動車の鍵が折れるのを目の当たりにするとのこと。

haru_090325.jpg

合鍵が無いと、鍵穴ごと交換で費用は数万円とか。
ちなみに合鍵作成の費用は数百円。

備えあれば何とやら。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/26(木) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ファイルが壊れたり、壊れなかったり。

haru_090324.jpg

もう少しで一枚を損するところ。
バックアップは大切。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/25(水) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

出来上がってくる声に、今から愉しみです。

haru_090323.jpg

『双子姉妹』はCV担当の方との連絡も無事に済み、
何とかひと段落つきました。

絵は脱衣シーンの没絵から。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/24(火) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『双子姉妹とエッチなじゃんけん』CV選考結果御報告

厳正な選考の結果、下記の通り決定致しました。
採用不採用問わず、応募者の方には
既に結果通知をメール送信させて戴きました。
採用者の方には、合わせて台本も送付致しております。
恐れ入りますが、御確認の程、宜しくお願い申し上げます。

◇天野奈月役
土崎みなと 様

◇天野陽奈役
黒兎 様

多数の御応募、本当にありがとうございました。
今回の選考では、残念ながら御縁が無かった方も、
またの機会の折には、是非共御応募して戴けると嬉しく思います。

御応募下さいました方、
また、今回のCV募集に際して御協力下さいました方々に
心より深く御礼申し上げます。

*なお、この記事はログ流れ防止の為、投稿時間設定を調整しております。
(投稿時間:09/03/23/00:45)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/23(月) 23:59:59|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

勝っても負けても因縁をつけられるような気がします。

haru_090322.jpg

日本はWBCで決勝進出しましたが、
また韓国と戦わないといけないとは。
いくらなんでも五度目は多過ぎでしょうに。
ここまで来ると、もはや罰ゲームのような気もします。

絵は製作中のゲーム『双子姉妹とエッチなじゃんけん』の没絵から。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/23(月) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

暖かくなったと思ったら、また寒く。というか雨ですか。

haru_090321.jpg

──ということで、今日も没絵から。

ラフ絵は全て完了して、ただいま清書をしているところ。
ひたすらパスで線描き。面倒です。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/22(日) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

これだけあれば没になった絵もあるもので。

haru_090320.jpg

──ということで、こちらは陽奈のイベント絵で没になったもの。
じゃんけん絵の没絵も合わせると、今回はかなりの没を出すはめに。

CV締め切り期限までに御応募下さった方には、
応募確認メールを送信致しております。
こちらからの確認通知が届いていない方は、
応募受理出来ていない可能性がございます。
恐れ入りますが、御確認の程、宜しくお願い申し上げます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/21(土) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

この週末でじゃんけんゲーム用の脱衣絵のラフを仕上げる予定。

haru_090319.jpg

そして、CV募集の受付は今日まで。
今回は実際に試作段階のゲームに乗せて、
声を聴き比べております。

本日3月20日20時までに『双子姉妹』CV御応募下さいました方へ。
御応募受付確認のメールを送信致しました。
恐れ入りますが、御確認の程、宜しくお願い申し上げます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/20(金) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

暑さも寒さも彼岸までとか

haru_090318.jpg

やっとこさ暖かくなってきましたな。
イベントCGのラフは、ほぼ完成。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/19(木) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今回は双子モノですので、二人同時にというのもお約束。

haru_090317.jpg

右の髪が短くて外ハネしているのが奈月。双子姉妹の妹の方。
左の髪の長いのが陽奈。双子姉妹の姉の方。

本日3月18日20時までに『双子姉妹』CV御応募下さいました方へ。
御応募受付確認のメールを送信致しました。
恐れ入りますが、御確認の程、宜しくお願い申し上げます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/18(水) 20:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

この頃はよくお腹を壊したりする。

haru_090316.jpg

美味しいものを食べたいのに辛いですな。
次回作は、双子姉妹の姉『陽奈』のキャラデザインが右往左往。
や、もう一人の方も髪型が変わったりと、まだまだ安定していなかったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/17(火) 20:45:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

シナリオは完成しました。

haru_090315.jpg

双子姉妹のもう一人の片割れ。陽奈。
脱衣用のラフ絵から。
まだデザインは固まっていませんけれど。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/16(月) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

右向きとか左向きとか。

haru_090314.jpg

枚数が増えると、構図も似たようなのが増えてしまったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/15(日) 20:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

できるかな、できるかな。

haru_090313.jpg
この土日でシナリオ完成の予定。多分。

本日3月14日20時までに『双子姉妹』CV御応募下さいました方へ。
御応募受付確認のメールを送信致しました。
恐れ入りますが、御確認の程、宜しくお願い申し上げます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/14(土) 20:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

よく考えたら、まだ半分もラフ絵描いてないのですな

haru_090312.jpg

毎日一枚は描いるので、結構進んでいるかと思ってましたが。
まだまだ先は長いようです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/13(金) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

過去と現在の違い

haru_090311.jpg


昔は「この姿勢だと、身体はどんなふうになるんだっけ?
ま、上手く描けないから、服で隠して誤魔化そっか」

だったのですが、現在では、
「この姿勢を取ると、服の皺や陰影って、どうなるんだっけ?
ま、面倒だから、とりあえず脱がすことにするか」

……と、なっております。

◇3月11日WEB拍手から
次回作も超絶楽しみにしておりまする!
頑張ってくださいぷに神様!w

次回作は只今、鋭意製作中でございます。
御期待に沿えるような作品に仕上げたいと思いますので、御楽しみに。
おお、ついに神様扱いに。現人神でありますか。
そして、wikiで現人神の項目を調べてみたところ、、
ネパールでは幼女が現人神として崇められることがあるとか。
恐るべし幼女。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/12(木) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

描いた後になって、初めて気付く。

haru_090310.jpg

次回作は下にテキストウィンドウを表示させるタイプだから、
顔が下に来れば隠れてしまうんじゃないの……とか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/11(水) 20:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『HANABI』があるなら『HANAGE』があってもいいではないかと、その男は言った。

haru_090309.jpg

PCの温度表示が高くなっていたので、
ケースを開けてみたところ、空調ファンに埃がびっしりと。
この間掃除したばかりなのに。

ちなみに現在の住居に引っ越してから、
鼻毛がかなり伸びるようになっていたりします。
私だけでなく家族全員が。
鼻毛大活躍。

◇3月10日WEB拍手から
触手がない…だと… これは地球が壊滅するフラグ

地球を壊滅から救う為には生贄が必要なのです。
さあ、今こそ私に可愛い妹をたくさん捧げるのです。
本当のところは、アンケートで触手無しを
希望された方もいらっしゃいましたので。たまには。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/10(火) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

頑張る。超頑張るぜ。

haru_090308.jpg

メガの上はギガ。ギガの上はテラ。
超よりも上の段階のものは、何と表現するのでしょうか。

超々というのは無しで。

奈月のHシーンシナリオが完成。
小悪魔っぽいけれど、意外とお兄ちゃん想いの良い娘。
今回はラブラブなエロ多め。私にしては。
触手は無いです。

本日3月9日20時までに『双子姉妹』CV御応募下さいました方へ。
御応募受付確認のメールを送信致しました。
恐れ入りますが、御確認の程、宜しくお願い申し上げます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/09(月) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

生爪剥がすわよ

haru_090307.jpg

最近、右手の親指が巻爪気味。
治療法などをネットで見ると、何とも痛そうな話ばかり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/08(日) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

お兄ちゃんのが、ゴリゴリするのぉ。

haru_090306.jpg

おもに首や肩が。
肩こりなのか、首が痛いのであります。
このところ、バンテリンの御世話になる日々です。

キーボードを置く位置が少し違うだけで、
肩にかかる負担も変わりますよね。

『淫獣の魔宮』の攻略記事をアップ。
これさえあれば、必ずクリア可能……かも。

本日3月7日20時までに『双子姉妹』CV御応募下さいました方へ。
御応募受付確認のメールを送信致しました。
恐れ入りますが、御確認の程、宜しくお願い申し上げます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/07(土) 21:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

攻略『淫獣の魔宮』第04階層「淫獣の魔宮」

以下、『淫獣の魔宮』のネタバレ要素を含みます。

[攻略『淫獣の魔宮』第04階層「淫獣の魔宮」]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/07(土) 21:10:00|
  2. 攻略『淫獣の魔宮』
  3. | コメント:0

攻略『淫獣の魔宮』第03階層「淫牛の魔窟」

以下、『淫獣の魔宮』のネタバレ要素を含みます。

[攻略『淫獣の魔宮』第03階層「淫牛の魔窟」]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/07(土) 21:05:00|
  2. 攻略『淫獣の魔宮』
  3. | コメント:0

攻略『淫獣の魔宮』第02階層「淫渇の砂丘」

以下、『淫獣の魔宮』のネタバレ要素を含みます。

[攻略『淫獣の魔宮』第02階層「淫渇の砂丘」]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/07(土) 21:00:00|
  2. 攻略『淫獣の魔宮』
  3. | コメント:0

攻略『淫獣の魔宮』第01階層「淫樹の杜」

以下、『淫獣の魔宮』のネタバレ要素を含みます。

[攻略『淫獣の魔宮』第01階層「淫樹の杜」]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/07(土) 20:55:00|
  2. 攻略『淫獣の魔宮』
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

