☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

と、まぁ。そんなこんなでイベント絵は塗り上げたのですが。

ss_09013101.jpg

──ということで、出来上がった絵をゲームに組み込んでみると、
このような感じになります。
徐々にゲームらしくなってきました。

◇サンプル画像02
ss_09013102.jpg

◇サンプル画像03
ss_09013103.jpg


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/31(土) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

や、本当にこの時点でPCが壊れでもしたら、死ねる。そして、死なす。

haru_090125.jpg

『淫獣の魔獣』のイベント絵彩色はほぼ終了。
あとは背景を合成して、差分ごとに画像を保存すること。
作品完成間際になりますと、いつも「不意の事故でPCが壊れませんように」と祈るばかりです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/29(木) 22:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

イベント絵の彩色は今週中に終わるとか終わらないとか

ss_09012701.jpg

──ということで、製作中の『淫獣の魔獣』からサンプル代わりに彩色中の絵を。
ちなみにイベント絵の後には、立ち絵やシステムに関する画像制作とか、
完成したイベント絵をゲームに組み込んで作動確認とか……まだまだすることがてんこ盛り。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/27(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

朝は雪が積もっていましたとか何とか

haru_090124.jpg

どうりで寒いわけです。
冬になると「温暖化のせいで今年は暖冬になるでしょう」とかいう言葉を聞きますが、
その割りに毎年寒いような気がします。

◇体力と学力に相関関係も 秋田ともに上位、大阪は危機感(asahi.com)
http://www.asahi.com/edu/news/TKY200901210353.html

昔の娘は体力があった。
昔の娘はブルマを穿いていた。
ということは、今の娘にブルマ着用を付ければ、体力がつくに違いないのですよ。
頑張れ教育改革。

今日の絵は次回作『淫獣の魔宮』から主人公リズ。
寒い時にはニーソックスを穿きましょう。

◇アンケートコメントから
禍神ノ宴の近親シーンがかなりツボでしたので!

多分、おそらく次々回作には兄妹モノかと。れっつ背徳。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/25(日) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

くぱぁする五秒前の図。

haru_0901123.jpg

最近はこまめにブログ更新もしているのですが、
カウンター数値が曜日によって変動が激しくて、
どのような基準で御覧になっているのか気になったり。
更新していない日に限って伸びていると、
ひどく申し訳無く思ったりもするのですよ。

──ということで、今日も落描き絵を。
彩色作業は裏でこっそり、着実に進んでおります。

◇1月22日WEB拍手から
更新お疲れ様です 戦闘中の敵(もしくは主人公)の絵が
一枚脱げてく絵に変わるって意味です >リアルタイム

FFシリーズのようなATBでの脱衣を想像していましたが、
それなら何とか出来るかも。裸身活殺拳万歳。
今のところ、野球拳っぽい作品もアイデアにあることはあったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/23(金) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

たまには落書きもよいではないか。よいではないか。

haru_090112.jpg

作業中の絵をアップしていると、
そのうち全CGを上げてしまいそうなので、気分転換に落書きを。
ツインテール万歳。

◇1月21日WEB拍手から
次回作の絵のネタバレを見ちゃうともったいないと思いながらも、
ついつい通ってしまう(笑)

あまりネタバレしたくない気持ちもあるのですが、
更新するネタもないのと、体験版代わりにということで。
本当はゲーム画面もアップしたいところなのですけれど、
そこまで手が回らないものですから。

◇アンケートコメントから
リアルタイム脱衣型戦闘もので一つ

うん。それ無理。
……と言いますか、どんどんハードルが高くなってきているような気がしてならないのです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/22(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

◆彩色してみると、こんな感じになる……の、二枚目。

ss_09012101.jpg

次回作『淫獣の魔宮』から、先日アップした線画に彩色したものを。
この後、何かが入ったり、熱いものを掛けられたりします。

現時点で背景は黒ですが、後日追加予定。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/21(水) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ナイチチ公国は巨乳連邦からの独立戦争を始めました。

ss_09011901.jpg

◇1月19日WEB拍手から
貧乳は素晴らしいものです。偉い人にはそれがわからんのです。

貧乳一年戦争はそれは凄まじい戦いでした。
ある時は「左の胸薄いよ、何やっての!」と艦長に怒られ、
「あの乳はいいものだ」と言って戦死した人もいるとか。

◇1月19日WEB拍手から
>ブログ用に絵を描くところまでは手が回らないので
その様子だと、次回作の画像の線絵が全部でてきそうなヨカンw
今回の絵は量が多いのかしら

現在の予定では、イベント絵は約23枚。
線画を全てアップするかどうかまでは未定ですが、とりあえず今日も次回作の線画を。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/19(月) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

貧乳だっていいじゃない、ロリだもの。みつお。

ss_09011801.jpg

ブログ用に絵を描くところまでは手が回らないので、いつものごとく製作中のゲームから。
とりあえず襲われているの図。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/18(日) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

作品上ではこれに背景をつけて横にした感じになる……とか。

ss_09011703.jpg

──ということで、昨日の絵を彩色。

◇差分01
ss_09011701.jpg

◇差分02
ss_09011702.jpg

◇差分03
ss_09011704.jpg

このような感じになりました。
差分では咥えたり、掛けられたり、飲んだりしているとか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/17(土) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

や、そんなわけで彩色作業に入ったかも。

ss_09011601.jpg

──ということで、今日も作業中の絵を。まだまだ彩色途中です。
これまでアップしていたものとは、色の設定を少し変更してみたり。
このあと、何かモザイクの掛かったモノを咥えたりする予定。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/16(金) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ペン入れはあと二枚。や、この後にはこれまた大変な彩色が待っているのですけれど。

ss_09011501.jpg

今日は次回作『淫獣の魔獣』から作業中の絵を。
背後から魔物に襲われてとか。

◇アンケートコメントから
できるならフリーゲームでお願いします

現在のところ、新規フリーゲーム制作の予定はございません。
恐れ入りますが御了承下さい。

◇1月13日WEB拍手から
1クリあすか様げっつ(゚皿゚)b

クリアおめでとうございます。
他の作品の娘もげっつして下さいませ。

  1. 2009/01/15(木) 20:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

──と、このような感じで作業進行中

ss_09011201.jpg

今日の絵は作業中のものから。
次回作『淫獣の魔宮』の主人公リズ。
このような感じでパスを使ってペン入れをしております。
現在、イベント絵の約半分がペン入れ完了。

シナリオを確認しながら描いていると、
「あれ? ここは苦痛に喘いでいるシーンなのに、この表情はありえない」と、
何度か描き直す破目になったりします。

◇表情差分01
ss_09011202.jpg

◇表情差分02
ss_09011203.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/12(月) 19:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

版権キャラは難しいのこと

haru_090111.jpg

また新しいアニメが始まったから、挑戦してみたのですがね。
二枚描き上げて後に見直したところ、全く似ないので没になったりとか。何とか。

そんなわけで、今日の絵は普通に次回作の娘。ぱんつ絵。

◇1月9日WEB拍手から
遅くなりましたが、ぷにましておめでとうございます。
今年も触手でお願いします。うにょうにょ

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
年を経るたびに触手は毎年一本ずつ増えていくのであります。うにょにょにょ。

◇1月10日WEB拍手から
はわわ軍師がww版権キャラ描いたの始めてみた。
目の特徴がっつりつかんでてGJ!(゚∀゚)b

実はその前にシャオに挑戦してみたが、全然似なかったという話も。
版権キャラも描きたいのですが、
似るようなるまで何回も描かないといけないので、なかなか……。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/10(土) 23:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ちなみに一度下書き段階でエラーが発生して描き直しました

haru_090110.jpg

──ということで、今日の一枚。

◇1月8日WEB拍手から
戦闘ものなら戦闘中に、迷宮ものならトラップとかで脱衣するのを希望
一枚一枚立ち絵がかわっていくというか

以前にも一枚ずつの脱衣を希望されていた方がいらっしゃったような記憶が。
流石に現在作成中のものに導入出来ませんが、その次辺りなら何とかなるかも。
まだ先のことですので、どうなるかは分かりませんが、
作品のシステムに合うようでしたら、導入してみたいですね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/08(木) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

描くたびに慣れていくような気がする

haru_090109.jpg

今日の一枚は次回作『淫獣の魔宮』から主人公の娘。
名前はリズ。
性格は強気ぶっているっぽい感じで。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/07(水) 23:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

はわわ、ご主人様。関西でも始まっちゃいます。

haru_090108.jpg
サンテレビで『恋姫†双』が始まるということで、はわわ軍師。
蜀はロリ成分が多め。

◇1月5日WEB拍手から
1月に入り更新が続き嬉しいです、完成楽しみに待っています!
ところで販売開始はいつ頃になるんでしょうか?

追加要素や起動確認の進行状況にもよりますが、
おそらく来月中頃から末になるかと。
しばらく時間が掛かるかも知れませんが、楽しみにしていて下さい。

◇1月6日WEB拍手から
渦神をプレイしました。
その際攻略を参照にしましたが、第4の地図の表記に相違があったので報告します。
ゴール近くの触手が地図だと4Jだけになっていますが
4Iと5Hに触手が出ました。できれば確認のほどをよろしくお願いします。
これからもがんばってソフト開発をしていってください。 テール

御報告ありがとうございます。
攻略記事の方に修正箇所を追記致しました。
また何かございましたら、よろしくお願い致します。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/06(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

自慰を表明しますとか何とか。

haru_090107.jpg


「どうしちゃったのかな……わたしの身体……んんっ、あぁん……んんっ……」

細い指が幼い肢体を這い回るたびに、小さな唇からは悩ましげな吐息が漏れる。
息遣いは次第に乱れ、白い柔肌は薄い桃色に染まり、汗が滲み始めていく。

──ということで、次回作『淫獣の魔窟』のイベント絵から。
迷宮の罠に引っ掛かり欲情してしまい、自慰に耽るとか、そんなシーン。

OpenCanvasで描いたラフ絵に彩色したもの。
完成版はこれにPhotoshopで清書して彩色。

◇アンケートコメントから
金髪ツインテール……やべぇw

今回の娘は意外と反応がよさげなようで。嬉しい限りですよ。
本編にも御期待下さいませ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/05(月) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

全然強くない娘だったりします

haru_090106.jpg

◇アンケートコメントから
次回作の子かわいいです 戦闘物かな

次回作は『渦神』と同じタイプの迷路脱出モノです。
強そうに見えましても、敵遭遇即陵辱コース逝きなのです。

◇1月3日WEB拍手から
汁がめちゃえろい!(´・ω・`)b

──ということで、今日の絵も汁付きにしてみました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/04(日) 20:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

更新する時はするもので

haru_090105.jpg
──ということで、三枚目。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/03(土) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

なかなかデザインが固まらなかったりもするのですが

haru_090104.jpg
次の作品の娘はこんな感じ。
髪型や衣装なんかは若干変化有りですけれど。

薄着で迷宮探索上等。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/03(土) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

久方振りに色のある絵を。

haru_090103.jpg
気が付けば三箇日も、もう終わり。
ダラダラしていると、あっという間に過ごしますな。

──ということで、久方振りに色のある絵を。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/03(土) 20:15:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ぷにましておめでとうございます

haru_090102.jpg

旧年中は御世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます……と昨日と似たような挨拶はさて置きまして。

正月早々、『ハンガリー万歳』を『ハンガリ一万歳』と読み間違えたり。
だって、しょうがないじゃない、にんげんだもの。

ここ最近、年賀状は出さない方向だったので、
いつの間にか知人からよりも業者からの方が多くなったり。
ああ、でも同人DL販売業者さんから来た胸元の肌蹴た着物娘の年賀状は、
私の家庭での立場が悪化するようなしないような。
待て、慌てるな。これは、はわわ軍師の罠だ。

◇12月31日WEB拍手から
どこにお供えすれば…w 薔薇ジャム欲しいです。
忙しい中、返事コメをくださるはるさんに敬意を。

──ということで、コッペパンは今日の絵のようにお供えして下さいますと、
姫様がはむっと美味しそうに食べて下さるのです。
コメントを書いて下さる貴方に感謝を。

◇1月1日WEB拍手から
ぷにましておめでとうございます!(゚∀゚)

ぷにましておめでとうございます。
今年もぷにぷにとお願い致します。

haru_090101.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/01(木) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

