☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月はもう御仕舞い。気が付けば一年の半分が過ぎました。

haru_080608.jpg

ゲーム制作のあれこれ。

シナリオを書く時。
以前は地の文を主、セリフの部分を副という感じだったのですが、
作品に音声が付くようになってから
セリフを主、地の文を副という配分になりました。
声の魔力は偉大です。

あとHシーンでも、以前は喘ぎ声だけというのが多かったのですが、
最近では言葉の掛け合いを意識するようにしています。

◇6月29日WEB拍手から
おしおき水…川に流すのはらめぇえええ

そして、川の色が綺麗なピンク色になったりするのですね。
今年オリンピックを開催する何処かの国のように。(えー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/30(月) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

疲れ眼に効く目薬とか欲しい

haru_080607.jpg

瞼が腫れぼったいので目隠し+触手を描いてみたり。
ここ最近、目薬の消費量が多いのですよ。

◇6月26日WEB拍手から
なちゅらる☆ブラックジャック完成を楽しみにしています。

いつか。いつの日にかきっと。
取り掛かれるのは次々回作くらい……かも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/28(土) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

もしかしたら、もう販売してるのかも

sangeki_560_00.jpg

『触手館の惨劇』に関して。
先日DLサイトで登録致しましたので、あとは審査を待つのみ。
販売までもうすぐ。
ちなみに作品内容は、このような感じです。

【ストーリー】
夏休みに友人の姫乃から別荘へと招待された梓。
楽しい休暇になるはずだった。
しかし、梓がそこで見たものは……。

sangeki_400_01.jpg

「ああぁ……。ダメです、気持ちいいのがとまらない……ひゃああぅ、あああッ!」
「気持ちよくてぇ……身体がジンジンして、おかしくなってしまうんです……」

湧き上がる淫欲に呑み込まれ、身体をくねらせる。
羞恥に身を焦がしながらも、卑猥な言葉で懇願してしまう。

sangeki_400_02.jpg


「もっとはげしく突いてください……姫乃のおま○こ、好きにしていいですからぁ……」
「貴方のオチ○ポで……貴方のオチ○ポで、私を犯してください……ッ!」

瞳を悦楽の涙で潤ませて、老執事に媚びた眼差しを送る。

「ククク……。それでいいのですよ」
「貴女は我々の牝奴隷。使用人達の性欲処理のための精液便所なのですよ」

sangeki_400_03.jpg


「んああっ、ああぁ……そうです……私は……みなさんの牝奴隷です……ッ」
「私は……姫乃は淫乱で……男の人たちのオチ○ポ奴隷なんです……」

「ですから姫乃のおま○こに……オチ○ポ奴隷のおま○こに(挿入/い)れて、性欲処理してください……ッ!」

血の繋がった父親や使用人に陵辱される姫乃。
謎の部屋で化物の触手に犯される梓。
二人は淫らな宴の犠牲になり、堕ちていく……。

【Hシーン】
Hシーンは15種。基本CG15枚、差分含め140枚以上。
触手陵辱、輪姦、処女喪失、近親相姦、孕み出産、フタナリレズ。
女性ヒロインフルボイス。卑語は伏字無し、音声消し無し。
CG閲覧、Hシーン回想、バックログ機能搭載

18禁触手陵辱ノベルズ
高坂梓役:夢乃雛
胡桃坂姫乃役:若月Riko

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/28(土) 20:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

私が屋外に出た時を狙ったかのように、雨が降り始める

haru_080606.jpg

完成品と称したファイルに
肝心のスクリプトを入れ忘れたものを
出演者の方に送ってしまった凡ミスもありましたけれど。
(余分なセーブデータを削除する時に、一緒に消してしまった)

紆余曲折を経ながらも、『触手館の惨劇』が完成致しました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/23(月) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

いっそのこと24時間テレビはずっと通販でいいんじゃないのかと

haru_080605.jpg

何でも、日テレ24時間テレビのマラソンランナーが決まったとか。

◇公取委の通販番組への警告でわかった“民放各社ボロ儲けの実態” (ゲンダイネット)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_television2__20080619_8/

テレビ局の取り分をそのまま寄付に回せばとか思ったり。
購入者も少しはチャリティーに参加したと自己満足に浸れますし。
あと、ロデオボーイの動きは何だかエロエロです。

『触手館の惨劇』の作業は音声ファイルも全て揃い、完成まで間近。
起動確認をしながら、細かな修正をしているところ。
このまま順調に行けば、来月上旬には販売開始出来るかもです。
  1. 2008/06/21(土) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『げんこつ条例』ができるとかできないとか

haru_080604.jpg

体罰はよくないと思います。
ですから、ここはひとつ『おしおき水』の導入を提案致します。
悪い子には、ガロン単位で飲ませるのですよ。(えー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/19(木) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

とてもリアルな夢を見ました

haru_080603.jpg

追い詰められた犯人は、もはやここまでと感じて死を選ぼうとしました。
ビルの窓を突き破って飛び降りようとして……。

ゴツンと、窓ガラスにしたたかに頭をぶつけました。
頭から血を流し、床に倒れています。

や、そんな微妙なところでリアルにならなくても。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/18(水) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

だめぇ、そこはだめ……。くすぐったいのぉ。

haru_080602.jpg

蜘蛛は益虫だと聞きますが、
流石に朝起きた時に手の甲を這っていると
目覚めがよくありません。

只今の作業。
収録されて届いた音声ファイルを組み込んでいます。
完成度は80%といったところ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/16(月) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

とりあえず動かしてみました

シナリオやCGはある程度出来ていたものを
実際にゲームに組み込んでみました。

◇『触手館の惨劇』仮タイトル画面
ss_08061101.jpg
起動確認用に作成してみた仮タイトル。
画面左側が寂しいので、エロい娘を入れるかも。
右側のメニューも以前制作した作品からの流用なので、変更予定。

◇ゲーム画面
ss_08061102.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/11(水) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

この制服姿は作品冒頭ワンシーンしか出番がなかったり

……かと言いまして、画像無しだと誰が喋っているのか分かりませんし、
教室内の会話ですので、私服姿だと不自然になってしまいます。
ちなみに作中の季節は夏。

◇『触手館の惨劇』立ち絵:高坂梓
sample_azu02.jpg


◇『触手館の惨劇』立ち絵:胡桃坂姫乃
sample_hime02.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/09(月) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

いつの間にかブログが10万HIT越えですよ、皆様ありがとうございます

ss_080606.jpg

『触手館の惨劇』の作業は、
各キャラの声優様に台本を送付して収録して戴いているところ。
私の方はイベントCGを彩色中。触手尽くしでございます。

◇Red light district of depravity
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE039515.html
『淫蝕の魔窟』はDLsite.com様の英語サイトでも販売中です。
「Red light district of depravity」で『堕落の売春街』という意味らしいです。(excite翻訳使用)
こちらのタイトルは私が付けたものではなく、
DLsite.com様の担当者の方によるものと思います。
私よりセンスが良いような気がするので、
今度から私の代わりに考えて……げふんげふん。
こちらの作品、御購入して戴いた方がいらっしゃるのですが、
おそらく中身は日本語のままだと思うのですよ。
はたして実用にお役立てできたのか気になるところです。

絵は制作中の『触手館の惨劇』からサンプルCG。
ヒロインの一人、胡桃坂姫乃。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/06(金) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『触手館の惨劇』CV担当者決定報告

厳正な選考の結果、下記の通り決定致しました。
採用不採用問わず、応募者の方には既に結果通知をメール送信させて戴きました。
採用者の方には、台本も送付致しました。
御確認の程、よろしくお願い申し上げます。

高坂梓役:夢乃雛様
胡桃坂姫乃役:若月Riko様

御二人の素晴らしい演技に期待しております。

多数の御応募、本当にありがとうございました。
今回の選考では、残念ながら御縁のなかった方も
またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
  1. 2008/06/03(火) 01:00:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

多数の御応募ありがとうございました

haru_080601.jpg

『触手館の惨劇』CV募集は5月31日をもって締め切りとさせて戴きました。
多数の御応募、本当にありがとうございます。

ただいま選考作業に入っております。
応募ページにもあります通り、選考結果発表は6月3日。
ブログで発表及び、採用不採用問わずメールにて御通知させて戴きます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/01(日) 20:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

