☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

触手怪道五十三次

ss_080531.jpg

絵は『触手館の惨劇』から高坂梓。
今回も触手街道まっしぐら。触手万歳であります。

◇5月31日WEB拍手から
淫触の魔窟、各エンドが埋まりません。
脱出以外のイベント発生点はどこでしょうか?

エンディングの条件は下記の通り。
エンディング1:触手陵辱0回でクリア
エンディング2:触手陵辱2~1回見てクリア
エンディング3:触手陵辱4~3回見てクリア
エンディング4:触手陵辱5つ見てクリア。
エンディング5:第5階層の洞窟の主のところへ2回行く
なお、同一階層で触手陵辱を何度見ても加算されません。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/31(土) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

Wiiでファミリートレーナーが出るそうですが、私はFCのファミリートレーナーを持っていました

ss_080530.jpg

探せば押入れの中にあるかも。

絵は『触手館の惨劇』から胡桃坂姫乃。
以前にアップしたラフ画に彩色したものです。
現在の作業状況は、CG彩色の段階。
線画の清書が一番時間掛かっております。おそらくは彩色を同じ時間くらい。

CV募集に関して。
5月30日21時までの応募者の方へは応募確認通知を送信致しました。
応募したのに通知が着ていないという方は御連絡下さい。
なお、CV募集は明日が締め切りとなっております。

◇5月30日WEB拍手から
細菌が怖くて二穴ができるかッ!

これが、覚悟したものは幸福であるということなのですか。恐るべし。
そして現実だと病気や犯罪などで問題有りな行為でも、創作世界では無問題。
……といいますか、触手の方に未知の細菌があるような気も。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/30(金) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

キーボードはトイレの便座よりも細菌の数が多いとかいいますが

haru_080508.jpg

キーボードかトイレの便座のどちらかを舐めろと言われれば、
キーボードを選ぶ人の方が多いと思ったり。

◇5月27日WEB拍手から
今更だがウィッチフェスタプレイした
あれって難易度上げてクリアすると良いことあるの?

残念ながら、何もないですよ。
クリア確認の星がつくだけです。
  1. 2008/05/29(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ただいま台本を書いております

haru_080507.jpg

CV結果発表と同時にすぐに台本を送付できるように、
ただいま台本を制作中。
ファイル名指定やチェックシートを作成しながらなので、
これが意外と面倒。

『触手館の惨劇』CV応募に関して
5月25日22時までの応募者に受付確認メールを送信致しました。
届いていないという方は御一報お願いします。

絵は『触手館の惨劇』からヒロイン梓。
作品内では友人の父親達に襲われたり、
触手に陵辱されたり、化物の仔を孕んだりと大活躍。
もちろん性的な意味で。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/25(日) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

シナリオが完成しましたのですよ

haru_080506.jpg

──ということで『触手館の惨劇』のシナリオが無事完成致しました。
タイトルからも分かるように触手モノ。本格触手ミステリーです。(えー

梓と姫乃は同じ学校のクラスメイト。
定期テストも終了したあとは夏休みに入るだけ。
そんな時、梓は姫乃から別荘に遊びに行かないかと誘われる。
ふたつ返事で誘いの応じる梓。
しかし、別荘で彼女達を待っていたのは、淫らな凌辱の宴だった……。

と、あらすじはこのような感じで。

Hシーンは全15種。ヒロイン2名。
シチュエーションは触手、近親相姦、破瓜、孕み産卵、異種姦、ふたなりレズとか。
次第にマニアック路線まっしぐらなような気がしますが、
きっと気のせいなのです。もしくは触手大明神のお導き。

絵は『触手館の惨劇』からヒロイン姫乃。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/24(土) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ゲーム用のラフ絵を描きすぎて、手が痛かったりする今日のこの頃

haru_080505.jpg

◇5月19日WEB拍手から
淫触の魔窟の攻略が知りたいです。五層クリアできず(泣)

第三階層辺りから難易度が増してきますね。
作成した本人も苦労しました。
攻略記事はもう少し時間に余裕ができた時でも。
とりあえず、第五階層のゴール地点は、13選択11区画になります。
09選択09区画に転移するといいかも。

絵は只今制作中の次回作『触手館の惨劇』から。
胡桃坂姫乃。ヒロインその2。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/22(木) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

順調に進んでいるのか自分ではよくわからないけれど、きっと大丈夫。

haru_080504.jpg

◇5月18日WEB拍手から
DL数前作の10倍だ!おめでとうございます(゚∀゚)ノ

ありがとうございます。これも皆様もお陰、触手様のお陰なのでございます。
そのうち触手大明神として祀らなければ、罰が当たってしまうかもです。
そして、次回作はさらに10倍とか。(流石にそれはない

『触手館の惨劇』CV募集に関して。
5月18日20時現在にまで応募して下さった方への
応募確認メールを送信致しました。
まだ届いていないという方は、御手数をお掛け致しますが御連絡下さい。

『淫蝕の魔窟』ゲーム中に応答無しなる症状に関して結果報告。
修正フォルを使用すれば、無事に作動したとの御連絡を戴きました。よかったです。
ただ、次回作は演出方法で、更に効果音ループ(挿入音などに使用)を入れて
更にエロエロな演出を考えていたり。
メモリは多いほうがいいのかも。

ただいま、シナリオ書いてます。
今週の末には完成予定……だといいなぁ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/18(日) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『淫蝕の魔窟』ゲーム中に「応答無し」になる症状に関して

◇『淫蝕の魔窟』不具合に関して
http://puni666.blog25.fc2.com/blog-entry-522.html

上記記事の続報です。
別の方からも同様の症状が出るとのメールを戴きました。

エラー発生箇所をいくつか教えて戴き、
こちらでスクリプトを確認したところ、
共通している部分は
効果音ループの再生並びに効果音ループ停止の命令文があることでした。

具体的な演出効果は、
「喘ぎ声がループで聞こえるようする」
「ループさせている喘ぎ声を停止させる」というものです。

推測になりますが、
背景絵の描画、楽曲、効果音の再生などといった複数の演出効果が
メモリに過負荷を与えて、応答無しを引き起こした。
もしくは、複数の音を再生させる演出が
サウンドボードに負担に掛けた為、症状が発生した。

メモリが足りない場合や
ハードの状態により症状が発生するものと思われます。

上記のことを踏まえ、
こちらで「喘ぎ声ループ演出を用いない」
バージョンのスクリプトを作成致しました。

応答無しの原因が、こちらの推測通りの「喘ぎ声ループ」に
起因するものでしたら、この修正ファイルを当てることにより、
症状は改善されるはずです。

こちらの修正ファイルが必要な方は、
下記アドレスよりダウンロードして下さい。

◇『淫蝕の魔窟』修正スクリプトアドレス
http://puni666.sakura.ne.jp/l/makutu_sc0101a.zip
http://puni666-web.hp.infoseek.co.jp/l/makutu_sc0101a.zip

尚、修正ファイル使用に関してましては
注意書きを熟読の上、御使用下さい。

◆注意
正常に起動している方は、この修正ファイルは必要ありません。
セーブデータの互換は保証できません。
「喘ぎ声ループ」の演出は再現されません。
フリーズの原因が「喘ぎ声ループ」でない場合、
このファイルを使用しても改善されない場合があります。


これでも改善されない場合は、原因が他にあると思われます。
不具合が改善されない方は、御連絡下さい。
  1. 2008/05/14(水) 21:30:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

YOUはSHOKUSYU ~愛で空がおちてくるかも~

haru_080503.jpg

そんなわけで下でこっそりCV募集していることからもお分かりの通り、
次回作も触手メインです。

ただいまシナリオを書いている段階。
台本作成の関係上、必要なセリフから書き出しているのですが、
この作業はほぼ完了。
今はそのセリフに地の文章を書き足して肉付けをしているところです。

あと、最近ブログ描いている娘の髪が短めなのは、
次回作の犠牲者……もといヒロインの一人が短髪の予定だから。
なかなかキャラデザインが決まらないのですよ。

◇5月12日WEB拍手から
ブラックジャックマダー?と密かに催促してみるてすつ(´・ω・`)

まさか、待っていて下さった方がいらっしゃったとは。(えー
地味な作品ですので、このような声を戴けたのはありがたいことです。
『なちゅらる☆ぶらっくじゃく』に関しては、今の制作状態が落ち着いてからになるかも。
出来るなら、今年中には何とか形にしたいなと思っています。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/14(水) 00:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

気が付けば母の日だったりしましたよ

haru_080502.jpg

すっかり忘れておりましたので、
夕食を作ることでお茶を濁しました。

……焼きそばでごめんなさい。

あと、同じ食材を使用しても結構味が変わるものなのですね。
キャベツひとつを取っても、
母は大きめに切ってシャキシャキの食感を出すのに対して、
私は具を小さく切り、よく炒めるとか。

ま、好評だったのがせめてもの救いなのです。

◇5月9日WEB拍手から
GWにベットでうなってた人が通りますね(´Д`)おだいじにー オレモナー

もうお元気になられましたでしょうか?
お大事に。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/11(日) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『触手館の惨劇』CV募集要項

このたび男性向け18禁ゲーム『触手館の惨劇』に登場する
女性キャラクターの声を担当して下さる方を募集いたします。

詳細は「続きを読む」から御覧下さい。

[『触手館の惨劇』CV募集要項 ]の続きを読む
  1. 2008/05/10(土) 16:30:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:2

作品紹介『淫蝕の魔窟』

top_20080500_640.jpg

◆あらすじ
親から引き離され、娼館で男達に抱かれる日々を送る少女、更紗。
初めは拒絶していた彼女も、壮絶な調教を受けるにつれ、快感に目覚めていく。
自分の変貌に絶望する更紗。きっとこのままでは自分は快楽の奴隷に堕ちてしまう。
ついに少女は逃げ出そうと決心する。
そして男たちの追跡から逃れるために、魔物が棲むと恐れられる洞窟へと逃げ込んだ……。

sample_makutu560_001.jpg

◆作品概要
ロリ少女ははたして触手の巣食う洞窟から脱出することができるのか?
選択肢形式の洞窟脱出18禁触手陵辱アドベンチャー。
イボイボやヌルヌルの触手陵辱。アナル責め、近親相姦、獣姦、産卵などのシチュエーション有り。
女性フルボイス卑語無修正。
Hシーン回想モード、CG鑑賞モード、バックログ、メッセージスキップ、オートモード機能搭載。

sample_makutu400_003.jpg
sample_makutu400_002.jpg
sample_makutu400_001.jpg

◆動作環境
対応OS:Win98/ME/2000/XP/
解像度:640x480以上、ハイカラー又はフルカラー表示可能な環境
CPU:Pentium 133Mhz以上
メモリ:32MB以上
HDD:約100MBの空き容量必要

◆『淫蝕の魔窟』DL販売(DLsite.com)
DLsite.com直リンク

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/10(土) 16:15:00|
  2. 作品紹介
  3. | コメント:0

作品紹介『最高級淫乱家具 ~うみねこの○く頃に~』

sample_ kagu_main640_01


◇あらすじ
紗○はお館様に仕える使用人。
彼女は不遇な境遇に生まれながらも、それなりに平穏な暮らしを過ごしていた。
だが、その幸せな生活が終りが告げる。
お館様は彼女に性的奉仕することを命じたのだった……。
sample_kagu400_001.jpg


◇内容
この作品は『うみねこの○く頃に』の紗○が、
お館様と謎の触手に陵辱される二次創作18禁ノベルズゲームです。
sample_kagu400_002.jpg


◇Hシーン
お館様の命じるがままにフェラチオ奉仕、自慰の強制。
処女を奪われ膣内射精。
アナルまで開発されて絶頂。
さらには椅子に拘束された譲○の目の前での陵辱。
「譲○さまよりお館様のおチ○ポがいいのぉ……」と告白しての絶頂。
女性フルボイス。卑語は消し無しの無修正。
sample_kagu400_003.jpg


◇機能
女性キャラフルボイス、テキストスキップ、オートモード、バックログ、CG閲覧、Hシーン回想機能有り。

◆『最高級淫乱家具 ~うみねこの○く頃に~』DL販売(DLsite.com)
DLsite.com直リンク

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/10(土) 16:00:00|
  2. 作品紹介
  3. | コメント:0

『淫蝕の魔窟』不具合に関して

『淫蝕の魔窟』を御購入された方から、
「最初の触手に捕まったとき途中からメッセージを表示せず、フリーズします」
という不具合報告を戴きました。

御指摘を受けまして、もう一度起動確認を致しましたが、
現在のところ、こちらのチェックでは該当箇所で
同じような症状は見受けられませんでした。

同様の不具合が発生した方は、御連絡をお願い致します。

その方のOSはWindowsXPとのことでしたが、
私のPCもOSが同じですので、少なくともOSが原因ではないと思われます。

あと、御指摘を戴きました方に返信メールを送付しようとしたのですが、
アドレスが違うのか、エラーで送付できませんでした。
その為、こちらに対処方法を記させて戴きます。
大変申し訳ございませんが、御了承下さい。

以下、いくつかの対応策を挙げてみます。

01:PCを再起動してみる。

02:他のアプリケーションを使用しない。

03:メモリークリーナー等を使用し、何度かメモリ掃除を行う。

◇めもりーくりなー
http://crocro.com/pc/soft/mclean/

04:『淫蝕の魔窟』を削除。
もう一度解凍してインストールする。

05:実行エンジンであるNscripterの問題の可能性。
開発者の高橋直樹氏のサイトから最新版をダウンロードする。

◇Takahashi's Web
http://www.nscripter.com/

こちらから、NScripter最新版(08/03/03)をダウンロード。
解凍してできたフォルダ内の「nscr.exe」を『淫蝕の魔窟』のフォルダへコピー。
ゲームを実行する際は、「nscr.exe」から起動する。

上記の方法で改善されなかった場合、
スクリプトとの相性関係で不具合が起こった可能性が考えられます。

恐れ入りますが、不具合が発生した直前にゲーム画面に表示されていたテキスト内容、
もしくはゲーム画面のスクリーンショットを送付して下さい。
原因を探り、対処方法を考慮させて戴きます。

大変御面倒をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
  1. 2008/05/10(土) 15:30:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

まぁ、そんなことはどうでもよいことなのですが

haru_080501.jpg

ゴールデンウィークは風邪を引いて寝込んだりと散々でした。
よりにもよってというか、幸いだったと思うべきか。

ま、前向きにいきましょう。
描いている絵は後ろ向きですが。性的に。

ban_makutu01.jpg

淫蝕の魔窟が発売開始致しました。
触手の触手による触手のための木曜触手劇場です。

  1. 2008/05/08(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

