☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや、貴方達は絶対にあやしまれていますから

haru_080414.jpg

『ゴルゴ13』の一幕から。
おっさん二人がダークグレーのスーツ姿で
殺し依頼打ち合わせをしております。

……遊園地の観覧車で。
や、それ目立ち過ぎですから。

◇4月28日WEB拍手から
捨てる神あれば拾う神アリ オレがいただいていきますね(゚∀゚)

捨てていると見せかけて、罠を仕掛けてあったり。
これぞ触手ホイホイなのです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/30(水) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

「散々、使いたおしたあげくにボロ雑巾のように捨ててやる」とか言ってます。

haru_080413.jpg

TVをつけて、たまたま見た『コードギアスR2』なのですが、
主人公の黒さっぷりがたまりません。主人公なのにダーク過ぎます。
あまりの黒さに「もし、子供が憧れて真似するようになったら、どうするよ」なんて
思ってしまいました。

──ということで今日の絵は、
触手にボロ雑巾のように弄ばれたあげくに捨てられる女の子の図。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/28(月) 01:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

きっと発売日はGW明け頃になります

sample_makutu560_001.jpg

──ということで、めでたく完成。
完成した達成感もあるのですが、
それよりも燃え尽きたといいますか、何とも言えない虚脱感が。

◆作品タイトル
『淫蝕の魔窟』

◆ゲーム内容
選択肢式の18禁洞窟脱出ゲームです。
無事に洞窟から出ることができれば、御褒美Hシーン。
選択を間違えても、陵辱Hシーンを見ることができます。
プレイヤーは無事に彼女を脱出させて下さい。
プレイの結果によってエンディングが変わります。

◆あらすじ
男たちに犯される日々を送る少女、更紗。
毎日の陵辱に耐えられなくなった彼女は、
彼らの手から逃げる為に、洞窟へと逃げ込んだ。
だが、その魔窟には恐ろしい触手の化物が棲んでいたのだった。

◆Hシーン
基本CG17枚。射精などの差分を含めると総170枚。
Hシーンは全部で17種。触手多めです。
吸盤状、イボイボ状の触手に嬲られ、
はじめは嫌がっていた少女も快楽に溺れ、自分から求めてしまいます。
また体内に蟲が侵入して、産卵させられたりもします。

他にも、輪姦、処女喪失、中出し、近親相姦、獣姦、バイブ、アナルなどの
シチュエーション有り。
すべて女性フルボイスで、水島理音さんに担当していただきました。
卑語いっぱいのセリフを消し無しでお届け致します。

◆その他
CG閲覧、Hシーン回想、バックログ、スキップ機能有り。

◇4月24日WEB拍手から
レベル吸い取られると、下がりっぱなしのこんな世の中じゃ…

サキュバス相手ならロストするのも、また本望なのです。
ところで、その場合は腹上死扱いになるのでしょうか?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/26(土) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

冒険者の末路は惨めなもの

haru_080412.jpg

◇4月24日WEB拍手から
ティルトウェイト>和訳すると核攻撃……

地下で躊躇無く放つ彼等は敵味方問わず恐ろしい存在です。
時には1ターンで3発の核爆発とかありえますし。
嫌な世界です。

──ということで、今日の絵は迷宮には必要不可欠な触手。
戦いに破れた冒険者はおいしく食べられます。(いろいろな意味で

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/25(金) 00:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

「T・I・L・T・O・W・E・I・T・O……っと」「……あれ?」「ああっ、打ち間違えたぁぁッ!」

haru_080411.jpg

何でも昔は呪文名を打たないといけなかったとか。

◇4月23日WEB拍手から
密偵<つまり、ティルトウエイトォォ!!!と言うわけですね

その通りです。
邪魔する奴等は指先一つでティルトウェイトなのです。
跡形も無く消し去るのみです。
……とか言いつつ、ダメージ10程度しか出なかったりするかも。

『淫蝕の魔窟』は、ただいまテストプレイ中。
エンディングまでの動作を確認済み。
あとは移動パートで選択肢後の移動が変な場所になっていないか確認作業。
『渦神』ではワープしたかのように、座標が飛んだのもあったみたいですし。
これが終われば完成したも同じ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/23(水) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

吸血鬼はサーチ・アンド・デストロイが我等の掟

haru_080410.jpg

室内にワンダリングモンスター、モスキート(不確定名:こんちゅう)が出現。
もうそんな季節ですか。
最近は暖かいと思えば、雨が降ったりと安定しないですなぁ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/22(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

残念ですが病症は悪化しているものと思われます

haru_080409.jpg

こう、描くものが次第にマニアックな方向へ行きつつあると感じる今日のこの頃。
後ろを振り返れば誰も付いて来ていないような。
──と、思ったところ。
何やらどろり濃厚な集団が……とか。

今日の作業。
内容確認した音声ファイルをゲームへ組み込み。
動作確認しながら作業したいのに、こんな時に限ってエラーが出たり。

◇4月20日WEB拍手から
密偵<一言無茶はしないでくださいな。またーり行きましょう

まったりし過ぎるといけないので、締め切りを作ってみたところ、
今度はその締め切りを意識し過ぎてハイペースという現象が。
もう少しバランス重視する所存。

◇4月20日WEB拍手から
一瞬「前」か「後ろ」かどっち?かと思った>今夜はどっち?

もしくは「上」か「下」とか。
更には「男」か「女」かとかまであるかも。(えー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/20(日) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『淫蝕の魔窟』の音声ファイルが届きました

haru_080408.jpg

ただいま、内容確認作業中。
いつもながらに思うのですが、
自分の絵や文書に声がつくのには、感慨深いものがあります。

確認したあとは、実際にスクリプトに組み込んで作動確認。
完成が待ち遠しいです。

◇4月18日WEB拍手から
どっちもおいしくいただくって事ですね、わかります(゚∀゚)

ええ、勿論ですとも。
そして更にはおかわりまでも。

◇4月19日WEB拍手から
がんばれー

がんばるー。

──ということで、絵は『淫蝕の魔窟』から更紗。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/19(土) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

長髪万歳っ☆(今夜はどっち?)

haru_080407.jpg

長い髪の娘って、いいですよね。
  1. 2008/04/17(木) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

短髪万歳っ☆(今夜はどっち?)

haru_080406.jpg

短い髪の娘って、いいですよね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/17(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

右か左か?

ss_080416_03.jpg

──ということで『淫蝕の魔窟』のタイトル画面。
今回は触手を前面に出してみました。

◇開発画面01
ss_080416_01.jpg

立ち絵表示。
主人公は洞窟の中を彷徨います。
ここの辺りの雰囲気は『渦神』に近いかも。

◇開発画面02
ss_080416_02.jpg

選択画面。
『渦神』は移動する方角を選択していたのですが、
今回は左右に分かれる道を選ぶ方式。
原則的に同じ場所で彷徨い続ける状況は減りました。
マッピングが苦手な方も、少しだけ安心。
(罠により、振り出し近くまで戻されるということはありますが)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/16(水) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

穴があったら入りたい

haru_080405.jpg


──ということで、次回作品の開発日誌。
何とかシーン回想作成まで漕ぎ着けることができました。

◇シーン回想選択画面(開発中)
ss_080415_00.jpg

『最高級淫乱家具』でも少しだけ使用したのですが、
選択項目の上にカーソルが乗った時に
画面下部にサムネイルと説明文が表示されるようにしました。
尚、ネタバレになってしまうので、この画像では一部モザイク掛けています。

そして、今日の絵は次回作『淫蝕の魔窟』のヒロイン更紗。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/15(火) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

作者冥利に尽きるというものです

haru_080404.jpg

◇4月13日WEB拍手から
こんにちは。前に触手妄想を垂れ流したものです。
実は、おにゃにょこが快楽に負けて触手を受け入れてしまうシチュも好きです
あすか2の朱雀Hみたいなのがもろにツボなんですよねー。
というわけで、ご他聞にもれず私もアスカスキーです
めっちゃあすか好きなので書いてみましたー
gift_asuka01.jpg

あすか、いいですよねー、かわいいですよねー、グッドですねー、サイコーですか?
こんな可愛い子に触手からませてるはるさんはまさに渦神様の化身です(褒め言葉です
これからもいろいろがんばってくださーい。ではでは


──ということで、素敵な絵を戴きましたですよ。
グッドです。サイコーです。何という愛らしさ。
自分のキャラを描いて戴けるというのは、本当に作者冥利に尽きます。
本当にありがとうございました。
そして、そして触手の化身である私は、
ある日朝起きたら、いきなり触手蟲になっているに違いありません。
はっ。もしかすると、それはそれで結構幸せな生活を送ることができるかも。(えー

今日の絵はあすかに対抗して、おりょう。尻尾は二本。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/14(月) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

一日一触手。三日で三触手。三触手増えてニ触手減る。

haru_080403.jpg

次回作の『淫蝕の魔窟』はCG彩色がほぼ完了。
現在の作業は、スクリプトに組み込んでいるところ。
そして、こちらが実際に動かしてみたゲーム画面。

『淫蝕の魔窟』開発画面
game_share002_p001_f.jpg

──こんな感じ。触手万歳。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/13(日) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

……ということで、色々といじってみました

haru_080402.jpg

ブログの方へ直接来られる方も多いので、作品紹介の項目を作成。
それにしても過去作品を目にするたびに描き直したい衝動が。

──と、そんなことを思いながらも、
リメイクする余裕があるくらいなら
新しい作品の方へ手が伸びるのですが。

今日の絵は少しお姉さんっぽく。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/12(土) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

作品紹介『うぃっち☆ふぇすた ~ドキドキ魔法少女最強決定戦~』

game_free007_001_f.jpg

◆作品タイトル
うぃっち☆ふぇすた ~ドキドキ魔法少女最強決定戦~

◆動作環境
解像度:640x480以上、ハイカラー又はフルカラー表示可能な環境
CPU:Pentium 133Mhz以上
メモリ:32MB以上
HDD:約9MBの空き容量必要

◆ジャンル
18禁魔女っ娘戦闘シミュレーションゲーム、触手

◆備考
CG閲覧機能、Hシーン回想機能

◆ストーリー
ここは世界のどこかにあると言われている魔法王国。
魔法王国首都では、魔法少女最強決定戦『ウィッチ・フェスタ』が、始まろうとしていた。
優勝者には最強の称号と莫大な富が与えられる。
今、魔女っ娘達の熱き戦いが始まる。
game_free007_005_f.jpg

◆キャラクター

岩窟王どりる子
game_free007_003_f.jpg

地属性の魔女っ娘。武器はドリルアーム。
地味な地属性のイメージを払拭すべく、優勝を目指す。

早乙女まりん
game_free007_004_f.jpg

水属性の魔女っ娘。三叉矛と水鉄砲が武器。
妖精イカの天太くんを相棒に、苦しい家計を救うために戦う。

美緒・デズデモーナ・マックスウェル
game_free007_005a_f.jpg

火属性の魔女っ娘。蒼い炎を放つ蒼炎剣を武器とする。
戦闘の為に創られた人造妖精。
父親である博士の願いを叶える為だけに戦う。

エアリアル
game_free007_006_f.jpg

風属性の魔女っ娘。武器は鋼鉄球。
「ザ・テンペスト」と恐れられる魔女。風と雷の魔術が得意。
首都の観光ついでに大会に参加。

アリサ姫
game_free007_007_f.jpg

光属性の魔女っ娘。武器は光の矢を放つ弓。
我侭な彼女は周囲に内緒で、王族こそが最強であることを証明する為に大会に参加。
他の魔女っ娘を狩る。

黒耀姫
game_free007_008_f.jpg

闇属性の魔女っ娘。武器は闇の魔力を持つ鎌。
心優しい暗黒の巫女。犬とコッペパンが大好き。
神託により、最強魔法少女決定戦に参加する。

カレン
game_free007_009_f.jpg

あらゆる属性の魔法を操ることから、「万華鏡」と呼ばれている魔女。
大会の裏で暗躍する彼女の目的は……?

◆遊び方
主人公を選択して、対戦相手を倒しながらシナリオを進めてください。
game_free007_002_f.jpg

対戦相手の体力を0にすると勝利。
自分の体力が0になると敗北になります。
戦いに負けた場合、陵辱される運命を辿ります。
game_free007_011_f.jpg

無事にエンディングを迎えると、「もし敗北した時はどうなっていたか?」の続きを知ることができます。
game_free007_010_f.jpggame_free007_012_f.jpg



◆ダウンロード
この作品はフリーウェアです。
ban_download01.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/12(土) 19:50:00|
  2. 作品紹介
  3. | コメント:2

作品紹介『あすか☆一刀両断っ! 第二章』

game_free006_001_f.jpg

◆作品タイトル
あすか☆一刀両断っ! 第二章

◆動作環境
解像度:640x480以上、ハイカラー又はフルカラー表示可能な環境
CPU:Pentium 133Mhz以上
メモリ:32MB以上
HDD:約9MBの空き容量必要

◆ジャンル
18禁剣術シミュレーションゲーム、触手

◆備考
CG閲覧機能、Hシーン回想機能

◆ストーリー
女剣士の御神楽あすかは修行の為、全国各地を旅している。
彼女が立ち寄った街には、妖物が徘徊していた。
そんな中、あすかは妖物の封印を管理しているという狐狸精おりょうと出会う。
彼女の言葉によれば、祠から宝珠が盗まれた為に妖物の封印が解けたというのだ。
おりょうの依頼に応じて、あすかは再び妖を封印する為に戦うのだった……。

◆キャラクター

御神楽あすか
game_free006_002_f.jpg

本作の主人公。御神楽流の剣士。
卓越した剣技を駆使して、宝珠を取り戻す戦いに身を投じる。

おりょう
game_free006_003_f.jpg

妖物を封印している祠の管理者。
あすかに付き従い、戦いの助言をする。

和泉狂華(いずみ きょうか)
game_free006_006_f.jpg

妖物を封印している宝珠、青龍の宝珠を持つ。
大振りの野太刀を獲物とする。

健霊門院斗紅子(けんれいもんいん とくこ)
game_free006_007_f.jpg

妖物を封印している宝珠、朱雀の宝珠を持つ。
鉄扇を振るい、二体の式神「善鬼」と「護鬼」と使役する術者。

小野伊藻子(おのの いもこ)
game_free006_008_f.jpg

妖物を封印している宝珠、麒麟の宝珠を持つ。
鎖鎌を使う悩める少女。

葉月(はづき)
game_free006_009_f.jpg

妖物を封印している宝珠、白虎の宝珠を持つ。
前作から引き続いて、あすかを付け狙う忍者。
九大地獄の名前を関する恐るべき忍術を扱う。

丑ノ刻舞理(うしのこく まいり)
game_free006_010_f.jpg

妖物を封印している宝珠、玄武の宝珠を持つ。
大きな木槌と五寸釘で、明るく呪うがモットーの少女。
肩には常に三毛猫を乗せている。

◆遊び方
主人公あすかの武器を駆使して、対戦相手を討ち果たして下さい。
game_free006_005_f.jpg


対戦相手の順番は、自由に選択することが可能です。
game_free006_004_f.jpg


対戦相手の体力を0にすると、あすかの勝利。
あすかの体力が0になると敗北になります。
game_free006_013_f.jpg


そして、戦いに負けた者は陵辱される運命を辿ります。
game_free006_012_f.jpggame_free006_011_f.jpg


◆ダウンロード
この作品はフリーウェアです。
ban_download01.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/12(土) 19:40:00|
  2. 作品紹介
  3. | コメント:0

作品紹介『あすか☆一刀両断っ!』

game_free005_001_f.jpg

◆作品タイトル
あすか☆一刀両断っ!

◆動作環境
解像度:640x480以上、ハイカラー又はフルカラー表示可能な環境
CPU:Pentium 133Mhz以上
メモリ:32MB以上
HDD:約6MBの空き容量必要

◆ジャンル
18禁剣術シミュレーションゲーム、触手

◆備考
CG閲覧機能、Hシーン回想機能

◆ストーリー
女剣士の御神楽あすかは修行の為、全国各地を旅している。
偶然に立ち寄った街にて開催される剣術大会。
その大会に出場した彼女は……。

◆キャラクター
御神楽あすか
game_free005_008_f.jpg

本作の主人公。御神楽流の剣士。
大刀、小刀、弓矢を駆使して優勝を目指す。

竜巻ドロシー
game_free005_002_f.jpg

第一回戦の相手。広刃剣と短剣を得物とする褐色の妖精。
何故か戦闘服は、体操服とブルマ。

夏鈴華(シャ・リンファ)
game_free005_004_f.jpg

第二回戦の相手。鋼鉄の籠手を嵌め、拳法を駆使する暗殺者。
氷のように冷たい瞳と血のように赤いチャイナ服が特徴。

葉月(はづき)
game_free005_005_f.jpg

第三回戦の相手。様々な忍術を操る。
毒を使用したり、相手の武器に細工を施したりと卑怯な手を好む。
戦装束は何故かスクール水着。

源五郎丸十郎太沙耶香(げんごろうまる・じゅうろうた・さやか)
game_free005_006_f.jpg

準決勝の相手。二刀流の剣士。
話す言葉は四文字熟語。常に髪で片目を隠している。
戦闘装束はセーラー服。しかし、スカートはいてない。

クラリッサ・エルザ・ヘイスティングス
game_free005_007_f.jpg

決勝戦の相手。謎の猫耳メイド。
武器は二挺拳銃と鋭いナイフ。身に纏うものは勿論メイド服。
激しい死闘の末、彼女を倒すと……。

◆遊び方
主人公あすかの武器を駆使して、剣術大会を勝ち上ってください。
game_free005_003_f.jpg

対戦相手の体力を0にすると、あすかの勝利。
あすかの体力が0になると敗北になります。
そして、戦いに負けた者は陵辱される運命を辿ります。
game_free005_009_f.jpg


◆ダウンロード
この作品はフリーウェアです。
ban_download01.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/12(土) 19:30:00|
  2. 作品紹介
  3. | コメント:0

作品紹介『淫宴の贄』

game_free004_001_f.jpg

◆作品タイトル
淫宴の贄(いんえんのにえ)

◆動作環境
解像度:640x480以上、ハイカラー又はフルカラー表示可能な環境
CPU:Pentium 133Mhz以上
メモリ:32MB以上
HDD:約4MBの空き容量必要

◆ジャンル
18禁陵辱ノベルズ、近親相姦、触手

◆備考
CG閲覧機能
game_free004_003_f.jpg

Hシーン回想機能
game_free004_002_f.jpg


◆ストーリー
村の古い掟により、神への供物として捧げられる少女。
少女は能面を被った男達に処女を奪われ……。

◆キャラクター
黒髪の少女
村の古い掟により、神への供物として捧げられ、男達に犯される……。
game_free004_005_f.jpg


能面の男達
白式尉、黒式尉、延命冠者、顰(しかみ)、重荷悪尉の面を被った男達。
代わる代わる少女を陵辱する。
game_free004_004_f.jpg


◆遊び方
選択肢の無い一本道のノベルズです。
ごゆっくりお楽しみ下さい。

◆ダウンロード
この作品はフリーウェアです。
ban_download01.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/12(土) 16:00:00|
  2. 作品紹介
  3. | コメント:0

作品紹介『禍神ノ宴』

game_free003_001_f.jpg

◆作品タイトル
禍神ノ宴(まがつまみのうたげ)

◆動作環境
解像度:640x480以上、ハイカラー又はフルカラー表示可能な環境
CPU:Pentium 133Mhz以上
メモリ:32MB以上
HDD:約12MBの空き容量必要

◆ジャンル
18禁触手陵辱ノベルズ

◆備考
CG閲覧機能、Hシーン回想機能

◆ストーリー
早川真理奈編
game_free003_004_f.jpg

帰宅途中の真理奈は通り掛かった古びた屋敷から、彼女に囁く謎の声を聴いた。
そして、少女はその声に誘われるように屋敷へと足を踏み入れ……。

乾瑠美編
game_free003_005_f.jpg

最近、兄が深夜に出歩くようになった。
その行状に不審を感じ、後をつける瑠美。
兄が毎晩のように訪れるのは郊外の古びた屋敷だった。
瑠美がそこで見たものは……。

◆キャラクター
早川真理奈
クラスでも控えめな少女。ある日訪れた屋敷で……。
game_free003_002_f.jpg


乾瑠美
兄想いの少女。最近、深夜に出歩く兄を不審に思った少女は……。
game_free003_003_f.jpg


◆遊び方
二人の主人公からどちらかを選択して下さい。
本編は選択肢のあるノベルズです。
間違った選択をすると、少女は陵辱されゲームオーバーになります。

◆ダウンロード
この作品はフリーウェアです。
ban_download01.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/12(土) 15:50:00|
  2. 作品紹介
  3. | コメント:0

作品紹介『渦神』

game_free002_001_f.jpg

◆作品タイトル『渦神』

◆動作環境
対応OS:Win98/ME/2000/XP/
解像度:640x480以上、ハイカラー又はフルカラー表示可能な環境
CPU:Pentium 133Mhz以上
メモリ:32MB以上
HDD:約6MBの空き容量必要

◆ジャンル
18禁オリジナル作品、コマンド選択式迷宮脱出ゲーム、触手陵辱

◆備考
CG閲覧機能有り
game_free002_005_f.jpg


◆ストーリー
目覚めた時、少女は見知らぬ洞窟の奥底にいた。
そして、自分を狙う邪悪な視線を感じた少女。
この場にいては危険だと感じた彼女は地上への出口を求めて洞窟を彷徨う。

◆キャラクター
少女
金髪碧眼の少女。呪われた洞窟から地上への脱出を図る。

渦神
触手の化物。少女を狙い洞窟内を徘徊している。

◆遊び方
プレイヤーはどの方角へ移動するのか選択して、洞窟の出口を目指して下さい。
game_free002_002_f.jpg


選択を誤ると、魔物に捕らわれ陵辱されます。
game_free002_003_f.jpg


洞窟内はいくつかの区画に区切られています。
一定の地点まで進めば、区画クリアとなり、御褒美画像を見ることができます。
game_free002_004_f.jpg


◆ダウンロード
この作品はフリーウェアです。
ban_download01.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/12(土) 15:40:00|
  2. 作品紹介
  3. | コメント:0

作品紹介『One day』

◆作品タイトル『One day』
game_free001_001_f.jpg

◆動作環境
対応OS:Win98/ME/2000/XP/
解像度:640x480以上、ハイカラー又はフルカラー表示可能な環境
CPU:Pentium 133Mhz以上
メモリ:32MB以上
HDD:約1.3MBの空き容量必要

◆ジャンル
『とらいあんぐるハート』二次創作作品
18禁近親相姦ノベルズ

◆ストーリー
お兄ちゃんが大好きな高町なのは。
そんな彼女に恭也は欲情を抑え切れず、或る日……。

◆キャラクター
高町なのは
今はまだ魔法少女でも何でもない普通の少女。

高町恭也
なのはの兄。思わずなのはを襲ってしまう困った人。

◆スクリーンショット
game_free001_002_f.jpg
game_free001_003_f.jpg
game_free001_004_f.jpg
game_free001_005_f.jpg

◆ダウンロード
この作品はフリーウェアです。
ban_download01.jpg

  1. 2008/04/12(土) 15:30:00|
  2. 作品紹介
  3. | コメント:0

いつか、いつかきっと……。

haru_080401.jpg

◇4月10日WEB拍手から
あすか3待ってます。 DL販売でもいいですからっ!!


◇4月11日WEB拍手から
あすか3にwktk あすかとおりょうのコンビが大好きなので(゚∀゚)


──ということで、要望が多い『あすか☆一刀両断っ!』なのですが。
現在作成中なのは、触手モノ。
次回考えているのは、双子の近親相姦モノ。
作るとなると、その次辺りかも。あくまでも”かも”ですが。

今日の絵は小悪魔っぽい娘。
彼女は、きっと足で踏むのが大好き。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/11(金) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

過去画像ログ『2008年03月』保管庫

2008年03月掲載分です。
[過去画像ログ『2008年03月』保管庫]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/11(金) 21:20:00|
  2. 過去画像ログ
  3. | コメント:0

過去画像ログ『2008年02月』保管庫

2008年02月掲載分です。
[過去画像ログ『2008年02月』保管庫]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/11(金) 21:15:00|
  2. 過去画像ログ
  3. | コメント:0

『最高級淫乱家具 ~うみねこの○く頃に~』発売開始しました

ss_080410.jpg

──ということで『最高級淫乱家具 ~うみねこの○く頃に~』が、
めでたく発売とありなりました。お値段は税込みで735円です。

◇あらすじ
紗○はお館様に仕える使用人。
彼女は不遇な境遇に生まれながらも、それなりに平穏な暮らしを過ごしていた。
だが、その幸せな生活が終りが告げる。
お館様は彼女に性的奉仕することを命じたのだった……。

◇内容
この作品は『うみねこの○く頃に』の紗○が、
お館様と謎の触手に陵辱される二次創作18禁ノベルズゲームです。
Hシーン満載。卑語満載。
口唇奉仕、自慰強制、処女陵辱、膣穴陵辱、尻穴陵辱。
更には、譲○の前での寝取り陵辱、触手陵辱。

◇機能(製品版)
女性キャラフルボイス、スキップ機能、CG閲覧、Hシーン回想機能有り。

◆『最高級淫乱家具 ~うみねこの○く頃に~』DL販売(DLsite.com)
DLsite.com直リンク

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/10(木) 21:30:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

チュイーンチュイーンチュイーンチュイーン……。ハハン、ホホン。

haru_080309.jpg

メイドガイ・アイは透視力。

──ということで、今期アニメで見ているのは、
現在のところ『ドルアーガの塔』『D.C.II SS』『仮面メイドガイ』です。
ドルアーガはOPが現代だったので、てっきりネトゲの中の話かと思いました。
ローパーらめぇ。

◇4月6日WEB拍手から
前に触手妄想を垂れ流したものですが、
わたくし、おにゃの子のスカートの中に触手がわー入って、
それをおにゃにょ子がスカートの上から一生懸命抑えようとがんばってるけど、
そんなものは無駄無駄無駄ァァァァッ!って感じの
着衣エッチが好きなんですけど、やっぱりマニアクスですか?
そうそう、触手スキーは通常スキルですよね、このサイトでは。

触手と着エロは切っても切れない関係。
服を引き裂くや溶かすといったのは王道ですよね。
そういえば、私が描く場合はほとんどが裸だったような。
着エロも捨てがたいのですが、
描くとなると、すぐに楽をしてしまいます。
なお、このサイトを閲覧していると、
もれなく触手スキルを1レベル取得することが可能です。

◇アンケートコメントから
あすか3待ってます。販売でもいいので。

販売するとなると、声を入れたいところですよね。
ただそうなると、敵役も含めてなので
担当者が増えることになって作業が大変なことに。
いつかは作成したいですけどね。

そんなこんなで、今日の絵は『あすか☆一刀両断っ!』から御神楽あすか。
  1. 2008/04/09(水) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

思い出したのは、ディアッカ、義太夫、キン肉マン、そしてムタ。

haru_080308.jpg

今日の絵は『うぃっち☆ふぇすた』の続編アイデアから。

金髪ツインテール。魔法王国の第一王女。
前作のアリサ姫の血縁者で物語の主人公。
だが、魔法の才能は無く、
使える魔法は『魔法の矢』と『肉体強化』のみ。
そんな彼女は魔法よりも格闘が得意。
活歩で敵の懐に飛び込み、体当たりと肘打ちで攻撃。
魔法少女最強決定戦に挑みます。

──まあ、制作する予定は全くもって未定なのですが。

◇4月4日WEB拍手から
久々の密偵<影のつけ方がグレイトォ!!ですね

とりあえず「グレィトォ」でディアッカが脳裏に浮かびました。
髪の毛の陰影はメリハリを。
肌はえっちぃ質感を目指しました。

◇4月5日WEB拍手から
また腕をあげましたな・・・!(゚∀゚)

見られるということを意識すると、
(特に販売するものは)丁寧な仕上がりのなるのでそのせいかも。

◇4月5日WEB拍手から
うちのPCで最近気付いたコト
なぜか左振り返りタイプの構図CGの表示が早い

それはきっとこっち見てオーラが出ているからなのです。
いえ、本当のところは判りませんが。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/05(土) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『淫蝕の魔窟』CV選考結果報告

選考の結果、『淫蝕の魔窟』少女(更紗)役は、
水島理音様にお願いすることになりましたことを
ここに御報告させて戴きます。

なお、応募者の方々へ選考結果通知は、
既に送付させて戴きました。
御確認の程、宜しくお願い申し上げます。

御応募、本当にありがとうございました。
深く御礼申し上げます。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/03(木) 22:30:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

次の犠牲者はキミに決めたっ!

haru_080307.jpg

まだ塗りかけですが、製作中の『淫蝕の魔窟』から。
次回作ではこの娘が犠牲者。
頑張れ僕らの触手達。(えー

  1. 2008/04/02(水) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

