☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験版ができました

haru_080306.jpg

──ということで、昨日紹介しました『最高級淫乱家具』の体験版です。
物語の最初は一部をプレイすることができます。

◇『最高級淫乱家具』体験版ダウンロード
→こちらから

◇アンケートコメントから
あすか2章、玄武が構文エラーで進めないです…

御報告ありがとうございます。
改めて動作確認したのですが、こちらの場合では問題無く作動しました。
何らかの一定の条件で発生するものかもしれません。
よろしければ、エラー発生の状況、エラー文章の詳細を御連絡下さると助かります。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/31(月) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

こんなの作っちゃいました

kagu_pnf_main000.jpg

ほとんど完成。近日中にDLサイトで販売予定。
今回は(今回も?)かなりエロエロです。
お疲れ様、私。

『淫蝕の魔窟』CV募集に関して。
2008年3月30日21:00までの応募者の方へ受付確認通知をメールしました。
届いていない方は御一報下さい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/30(日) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

触手パワーの凄まじいことよ

haru_080305.jpg

でも、今日の絵には触手はついてなかったり。

◇3月24日WEB拍手から
触手にはおにゃにょこを傷つけないよう柔らかさが欲しいですね
それでいて四肢の動きを封じる力強さと
どんなに暴れもがいても離れない不屈の闘志が欲しいです
もちろん発射量、連射力、回復スピードは無限大で
ところで、話は変わりますが――
ものすごーい個人的嗜好なのですが、触手シチュとして、
入っちゃう直前の、入り口あたりを先端でうにょうにょいたぶりつつ
これからこれが入るんだよーって、視覚的にも感触的にも
触手の形をおにゃにょこに教え込んでるような、そんなシチュが好きなのですが、
そんな私はマニアクスでしょうかにゃー?

ネタに困っている時に、こういった妄想垂れ流しを戴くと、
「おお、そのネタいいかも」と大変ありがたく思うのです。
みなさんの妄想アンケートを取りたいくらいなのです。
自分ではなかなか気付かない触手の魅力も見えてきますし。
ただ、そのネタをいつ使うことができるのかは、
触手の神のみぞ知るところ。
あと、触手好きというところで既にマニアックだと思うのですが、
それは気のせいなのでしょうか。

◇3月25日WEB拍手から
巨大昆虫(節足類)×プニっ娘を是非…

画力が欲しいと血涙を流すばかり。
真面目に描こうとすると、昆虫は難しいのです。
精進するのだ、私。

◇3月25日WEB拍手から
世界一の触手>もちろんそのあとは、海の触手王、空の触手王が出てきて、
宇宙触手王、古代触手王、未来触手王、異世界触手王、触手大魔王、触手神、
はじまりの触手、おわりの触手、すべての触手、触手を越える触手と展開してゆくのですね♪

そして、最後には全てが無に消えていくのです。
しょくしゅのほうそくがみだれる。

  1. 2008/03/26(水) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『淫触の魔窟』CV募集に応募された方へ

◇『淫触の魔窟』CV募集要項
http://puni666-web.hp.infoseek.co.jp/html/cv_002.html

2008年03月25日22:00までの応募者の方への
受付確認メールを送信致しました。
応募しているにも関わらず、まだ連絡がないという方は御一報下さい。

尚、一部のフリーメール(Yahoo,hotmail)では
迷惑メールとして処理されている場合がございます。
こちらでも確認しておりますが、御注意下さい。
  1. 2008/03/25(火) 23:00:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

ますます腐っていく頭脳

haru_080304.jpg

悪の陰謀と打とうとして、悪の淫棒と出ます。
泣く。泣いてやります。

◇3月23日WEB拍手から
濃い薄いのほかに、和風洋風の触手とかって
うわ、途中でおくっちまった・・・ぷにぷに絵にはぷにぷにしたかわいい触手がいいとおもいます!

和風洋風というのは何気に難しいです。
そのうち地中海風とか中華風触手なども出てきそうです。
そして、いつの日か世界中の触手の中で
世界一の触手・ザ・触手を決める大会が開かれるのですね。(えー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/23(日) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

濃厚なのがいいのか薄いのがいいのか

haru_080303.jpg

◇アンケートコメントから
最近触手がどんどんグロく以下略。

このような御意見があるのですが。

◇アンケートコメントから
触手孕ませ(卵産み付け×)母乳とか。

──とまぁ、こういった御期待に応えていきますと、
グロくなっていくわけでして。

何より恐ろしいのことは、次第に慣れていってしまうことです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/16(日) 18:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

わっちもいいが、どことなく幸薄そうな金髪の羊使いも捨てがたい

haru_080302.jpg

シナリオが書いても書いても終わらないです。
これまでに書いたHシーンが9つ。
あと、8つ。やっと半分というところですか。

そして、シナリオ量が増えれば増えるほど、
それに対応するイベント絵を描かなければいけないわけでして。
できるだけ小さく纏めようとしてこの有様なのですから、
大作になれば、どうなることやら。

◇3月7日WEB拍手から
生きてますかー!逝ってますかー!!!

らめぇ、もう逝っちゃうよぉぉ。(えー
とりあえず生きてます。ほどほどに元気です。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/09(日) 20:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

生存報告はどれくらいの間隔でするものやら

haru_080301.jpg

まだまだ寒いと言いながらも、
少しずつ暖かくなってきていますね。
寒いのが辛い我が身には何ともありがたいところ。
もう風邪は勘弁です。

最近はシナリオ書きの日々です。
文章書いていると、絵を描く切っ掛けが取れなくて、
そのままズルズルと描かない日が続いてしまいます。

『淫宴の贄』は先日、音声収録分の一部を戴きました。
今週には全て収録完了とのことですので、
あとはスクリプトに組み込んで、細々とした修正。
『ぷにぷに村』では容量が足りないと思いますので、
新しくスペースを借りるとかして……。
今月中には何とか公開したいところです。

『うみねこのなく頃に』の二次創作もので、こっそり作品制作。
こちらはDLサイトで販売予定。

気が付けばWEB拍手2月16日~18日までの過去ログが……。
申し訳ございません。

◇2月19日WEB拍手から
かっかっかっか
うつしいな
石焼き芋~
にょほほほ
さぁ
めんそーれ
好きですねぇ
猫ミミモード全開!

これが何かの即興の歌詞に見えてしまいました。
そういえば最近は石焼き芋を食べた記憶がありません。
稀に屋台が通るのですが、値段を考えると手が伸びません。

◇アンケートコメントから
絵がうまくなると共に変体侵食度が・・・だが期待

ワンパターンにならないように研究すればするほど深みに嵌っております。
だが、しかし。心の中はいつまでもピュアなのです。(えー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/02(日) 16:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

