☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は更新お休みするかもです

haru_080210.jpg

◇2月15日WEB拍手から
カードゲームだとつい野球拳みたいなタイプを思い出してしまう自分がいる…

まさしく、そんな作品の予定になりそうです。ビバ脱衣。

◇2月15日WEB拍手から
触手好きが思います。…触手って焼いたらどうなるんでしょうかね??(ぉ

我々が知らないだけで、
実はすでに蛸焼きの具になっているかもしれません。(えー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/17(日) 20:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

バレンタインデーとは関係無く、いつものように触手絵を描いてみる

haru_080209.jpg

当初の予定では、しっとマスクと変態仮面の
コラボレーションを考えておりましたが、面倒になって止めました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/14(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

植物系触手レンタルストア『ツタヤ』なんてものは存在しない

haru_080208.jpg

◇2月12日WEB拍手から
植物系の触手が見たいです。触手というかツタですがw

挑戦してみるも無残に失敗。
とりあえず緑色に塗って、誤魔化してみたり。

◇2月12日WEB拍手から
三倍と言うと赤くて、ロリコンでマザコンのだめ男(3X歳)がでてきまs(アクシズ落し)>密偵

まさしく彼こそニュータイプですよね。変態的な意味で。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/12(火) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

最近の触手絵はいつもより三倍近く時間を使っていることに気が付いた

haru_080207.jpg

まさに触手に体力を奪われている状態です。

◇2月10日WEB拍手から
檜紺

…………。
これはきっと誰かが残したダイイングメッセージに違いありません。(殺すな

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/11(月) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

窓を開けるとそこは一面の銀世界。そして、寒いからすぐに窓を閉めた

haru_080206.jpg

◇2月9日WEB拍手から
最近触手がパワーアップしている♪
個人的には柔突起付きの触手が好きです
あれならおにゃのこも気持ちよさそう(根拠はない
『あすか☆一刀両断っ!』続編希望!!

いつも似たような触手ばかりだと飽きられてしまうので、
このところ触手研究の日々を送っております。
触手文化は日進月歩。触手は日夜進化しているのであります。
あすか続編はまだまだ先になりそうですが、
(戦闘に特徴のある敵キャラを何人も考えるのが大変)
気長にお待ち下さいませ。

◇2月9日WEB拍手から
がんばってください

がんばるわさ。わはー。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/09(土) 16:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

世の中、いろいろな遊び道具があるものだなぁと思います

haru_080205.jpg

◇∞(むげん)プチプチ萌え(アソビジョン)
http://www.asovision.com/putimoe/about.html

「そこ、ぷちぷちしちゃ、らめぇ」
これで遊んでいるところを見られると、変人扱い確実ですよね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/08(金) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

何と言いますか、「うわぁ。やっちゃいましたね」という感じ

haru_080204.jpg

私が登録しておりました某創作系検索サーチから
何かの告知メールが届いておりました。

内容に関しては、たいした事は書かれていなかったのですが、
そのメール、BCCで送るところを誤ってCCで送っていた模様。
宛先には、サイトに登録していた方のメールアドレスがずらずらと。
その数1400件弱。

悪用されませんように。

◇2月6日WEB拍手から
触手道とはおくのふかいものなのですね・・・!

触手道。それは山よりも険しく、海よりも深いもの。
ショークシュ・マロリーは言いました。
「そこに触手があるから」と。
……自分でも何を書いているのか、わけが分からなくなってきました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/06(水) 23:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

風呂に入ると血行がよくなり、身体が温まって更に痒くなる

haru_080203.jpg

乾燥肌なので、冬になると結構辛くなったり。
肌の手入れ用品が手放せません。
昔はこんなことなかったのに。

……これが年を取るということですか。悩ましい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/05(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

そして、いつしか触手サイトになってしまうような気がしてきた

haru_080202.jpg

◇2月3日WEB拍手から
ねた的には(主に2ちゃんで)有名なしっとマスク及びしっと団ですが、
原作のパッパラ隊やしっと団自体の逆襲パッパラ隊で復活したりとか、
最終回の卒業作戦とか、しっとマスク2号は正体はハイスペックなキャラなど、
いろいろとあるんですよね、
自分ならしっとマスクよりもどきメモ仮面の方を推しますけど、
よくコナミさんに怒られなかったなあのネタ……
あと、作者の松沢先生の作品ならパッパラ隊よりもパステリオンをお奨めします。(ここまでが前フリ)
さて本日は、節分ですが、いかがお過ごしでしょうか>密偵

しっと団の反応の良さにまさに嫉妬。
ネタとしてはよく見かけるのですが、原作はほぼ未読なんですよね。
連載時にちらっと読んだ記憶はあるのですが。
節分は何事も無く過ぎ去っていきました。そして、おそらくバレンタインも同様に。

今日の絵は『英雄伝説 空の軌跡』から殲滅天使レン。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/04(月) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

触手の道は一日にしてならずじゃ

haru_080201.jpg

触手にも様々な形状があります。
ワンパターンな形状のならないように気を付けねばと思うのですが、
これがなかなか難しくて。

触手絵師認定試験があるならば、まだまだ初級の域。

◇2月1日WEB拍手から
変態仮面か懐かしいな。こいつに対抗出来るのはしっと団くらいか

変態仮面と言えば、最近ではスクールランブルの作者が漫画描いていましたね。
そして、バレンタインデー。今こそしっと団の出番なのですよ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/02(土) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

過去画像ログ『2008年01月』保管庫

2008年01月掲載分です。
[過去画像ログ『2008年01月』保管庫]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/01(金) 22:00:00|
  2. 過去画像ログ
  3. | コメント:0

それは私のお稲荷さんだ

haru_080125.jpg

一足早い節分。
太巻きを食べる時、
海苔や干瓢が噛み切れず、ぼろぼろ形が崩れると悲しくなります。

──そんなわけで、今年は普通の海苔巻きに。あと稲荷寿司。

稲荷寿司で思い出した昔話。
学生時代、お弁当に稲荷寿司を持ってきた友人に
「それは私のお稲荷さんだ」と変態仮面の口調で言って、
稲荷寿司を食べれなくさせてしまったことが。
友人、リアルに想像し過ぎ。でも、本当にごめんなさい。

絵は『英雄伝説 空の軌跡』から殲滅天使レン。
当分は、レンの予定。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/01(金) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

『淫宴の贄』CV募集に関する御詫び

今回、『淫宴の贄』CV募集の関して、
応募者の方より
「応募メールを送信したが、受理確認のメールが届いていない」との
御指摘を戴きました。

こちらで原因を調べましたところ、
Yahooのフリーメールで応募された方のメールが、
G-mailの機能により迷惑メールとして処理されておりました。

私が使用しているメールソフトからでは
迷惑メールと処理されたメールを受信することが出来ず、
これらの迷惑メールとして処理されたメールを見るには
WEB上からG-mailにログインすることで、閲覧可能になります。

今回はこの作業を怠った為、
応募メールを確認することが出来ず、
このような事態を招いてしまいました。

応募して下さった方の御好意に対して、
私の不手際により不快な思いをさせてしまいました。
深く御詫び申し上げます。

今後はこのようなことの無き様、

一、重要連絡用のアドレスの設定
一、ブログ等による確認呼びかけ
一、不測の事態が生じた場合の連絡方法の通知

以上の対策を講じ、対応の徹底化を図る所存です。

尚、誠に勝手ながら、
『淫宴の贄』のCV担当は発表通りとさせて戴きます。
再選出となると、更に混乱が生じ、御迷惑をお掛けする恐れがございます。
御理解の程、宜しくお願い申し上げます。

  1. 2008/02/01(金) 01:00:00|
  2. 事務連絡・サポート情報
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

