☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年もよろしくお願いします

haru_071220.jpg

最近、やや疲れ眼。
モニタを見ていると涙が出たり、左目蓋が痙攣したり。

◇12月27日WEB拍手から>
村の方の絵を魔女祭か次回作のに変えたらどないです?

言われてみれば、いつから変えていないのやら。
年明けにでも変更できそうなら、何とかします。
ただ残念ながら、次回作のキャラはまだキャラデザインが出来ていないので……。

◇12月27日WEB拍手から>
すばらしくHだ!
あははは。。。もっとすごいのが見たいんだけど、いいかな。。。

本人としては、今ので一杯一杯。
リクエストに応えると、稀にとんでもない要求が来たりするので……。
申し訳ございませんが、御遠慮下さい。

来年のゲーム制作はブラックジャック。
それが終われば、渦神系の作品(迷路で触手)か、あすかの続編かも。
絵は『あすか☆一刀両断っ!』から御神楽あすか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/31(月) 16:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

クリスマスイブイブがあるならば

haru_071219.jpg

そのうち22日をクリスマスイブイブイブと呼ぶ日も来るような。
祇園祭は宵々々山まであるので、可能性はゼロでは無いはず。
ただ『イブ』はeveningから来ているらしいので、意味不明な言葉になりますが。

◇12月23日WEB拍手から>
もニターで色が変わり、印刷するとさらに色が変わるという('A`)オレハキニシナイコトニシマシタw

完成したカラー表紙の色変化に驚愕したという話は、よく聞きますね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/24(月) 20:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

←アンケート始めました

haru_071218.jpg

テーマは『次回作の希望は?』
次にブラックジャックを作るのは確定なのですが、他に希望があればこちらに。
  1. 2007/12/22(土) 22:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

モニタ換えて以来、初の色塗り絵

haru_071217.jpg

今まで塗っていた色が、自分が思っていた色と違うので戸惑います。
  1. 2007/12/22(土) 22:10:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

冬至なので南瓜を浮かべた風呂に入り、柚子を食べる

haru_071216.jpg

タイトルは大嘘。
南瓜風呂って、どんなものになるのやら。
  1. 2007/12/22(土) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

年末年忘れ更新スペシャルとか

haru_071215.jpg

今年も残り十日程ですね。お世話になりました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/21(金) 22:58:20|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ドリルは一日にして成らず

haru_071214.jpg

ついでにどりる子のドリルの命中率を修正。
ほんの10%だけですが命中力アップ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/21(金) 21:34:04|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

久々に修正してみました

haru_071213.jpg

◇12月21日WEB拍手から>
ごきげんよう。ぷに神様にあられましては本日もご機嫌麗しゅう(ry
先日の魔女祭最終章の御大エラーですが、まさにそのラベルなんちゃらでした。
これが条件かは分かりませんが、件の状態継続ロードの弊害か、
数ターン持続スキルの重複使用が絡みそうです
王女の時止めや巫女たちの一撃死では発生しませんでしたが、
嵐やホムの人で頻繁だった気がします。
またしばらくやってみて、発生条件まとめてからお伝えしたいと思います!


ごきげんよう。うむ、苦しゅうない。(えー
──と冗談はさておき、御報告ありがとうございます。
以下、こちらからの報告です。
敵HP100以下且つ戦闘開始10ターン以上経過、
ターン数の一の位が5、6の時(例:15,16,25,26ターン)にエラーが発生します。
例外として、敵MPが低い時は魔力回復行動が優先され、エラーは発生しません。
また、プレイヤーがカウンター効果のある行動(どりる子の迎撃防御など)を取っている場合、
プレイヤーが敵の攻撃によって身動きの取れない状態にある場合は、
別の行動パターンを取るので、このエラーは発生しません。
ロードの弊害は確認できておりませんが、
経過ターン数が書き換えられた場合は、同様のエラーが発生する可能性があります。
このエラーに関しては、本体及びパッチで修正したものをアップしました。(バージョン1.05)
毎度の如く、御手数をお掛け致します。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/21(金) 20:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今年の蜜柑消費数は例年の2倍以上

haru_071212.jpg

風邪を引くと、蜜柑が欲しくてたまらなくなります。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/20(木) 22:45:02|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

これも類は友を呼ぶということなのでしょうか

haru_071211.jpg

最近、コメント欄にアダルト業者からのコメントが増加中。
トラックバックはそれ系ばかりで鬱陶しいので、付けていないのに。
気が付いた時に削除しているのですが、
もしかしたら、普通の方からのコメントも削除したのないかと不安になるばかり。
  1. 2007/12/20(木) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

攻略記事は必要なのでしょうか

haru_071210.jpg

検索ワード「うぃっち☆ふぇすた 攻略」で、訪問された方が何人かいらっしゃるようで。
やはり攻略記事を書かないといけないのかなぁと。
ただ、むしろ私自身が対戦相手を簡単に倒せる方法を知りたいので、
『私だけが知っている攻略法』などがあれば、こっそり教えて下さい。

◇12月19日WEB拍手から>
実写コナン。コナンで実写ってのはやはり無理があったと思いますね

子役にアニメの声を吹き替えをあてるというのは、流石に可哀相だと思いました。
そこまでするなら、別に実写化しなくても。
逆にウォッカは見事なまでに似てました。

◇12月20日WEB拍手から>
ごきげんよう。先日こちらのサイトを知ってから、日々楽しく遊ばせてもらっています。
魔女祭最終章なんですが、テキストスキップによるものか定義によるものか、
頻繁にエラーが出ます。
敵の攻撃ターンで起こるので、あの方の攻撃方法にまずいものがっ!?

ごきげんよう。楽しんで戴けているようで幸いです。
エラーの御報告、ありがとうございます。現在確認中です。
敵の攻撃時ということは、『ラベルが存在しない』が出てるのかなぁ……。
エラー時の表示内容が分かれば、より対処しやすくなりますので、
もし分かるのなら、宜しくお願いします。
  1. 2007/12/20(木) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

とりあえずこれくらいで

haru_071209.jpg

放出その4。
  1. 2007/12/17(月) 21:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

着うたや着メロがあるなら着エロがあってもいいじゃない

haru_071208.jpg

放出その3。
タイトルはかなり適当。
  1. 2007/12/17(月) 21:40:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

TVをつけたら実写版コナンをやっていた

haru_071207.jpg

いろいろと突っ込みどころ満載で、これはこれで面白いかと。
描き溜め放出その2。
  1. 2007/12/17(月) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

描き溜めたものを放出してみる

haru_071206.jpg

──と言っても、それほど数があるわけではありませんが。
  1. 2007/12/17(月) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

知らない間にブログの管理画面が変わっておりました

haru_071205.jpg

これ、余計に使いにく……げふんげふん。

◇12月9日WEB拍手から
最近の寒さは異常('A`) いい歳こいて手洗いうがいが重要だって医者に怒られますたw

年間予報では暖冬かもと言いつつ、外れていることも間々あったり。
そして、うがいが大事だと分かりつつも忘れることも間々ある私。お大事にです。

◇12月10日WEB拍手から
どんどん絵がうまくなるはるさんをこれからも応援しています。

そしてまた描かない日が続くと下手になって、リハビリを繰り返す。
三歩進んで二歩下がるのが、私の上達ペース。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/17(月) 20:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今日のもう一枚

haru_071204.jpg

部屋が冷えるとペンを持つ手も悴み、厄介です。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/08(土) 18:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

試作版なので脱衣は無いです

haru_071203.jpg

とりあえず作ってみました。
キャラは名前だけ仮決定。デザインすら決まってない状態。
→『なちゅらる☆ブラックジャック』試作版ダウンロード

◇12月7日WEB拍手から
どりる子vsどりる子 ダメージ不可になってクリア不能に……

互いに鉄壁を重ね掛けした状態で長期戦になると、そうなる時もあるかも。
限界突破からの螺旋破砕か岩石召喚で早めに倒しましょう。

◇12月8日WEB拍手から
うぃっち☆ふぇすたプレイしました。とりあえずマリンでプレイしましたが、水天球が弱すぎませんか?
集中×2>発射 よりも 乱射×2+回復 の方がダメージも出て魔力も温存できるのですが。
しかも溜めた1発外せば全部パーですし。それともものすごく溜めると一気に強くなるのですか?
後、ウラ技かバグか分かりませんが、戦闘中、どこでセーブしてもロードする前のターンになり、
自分が全回+相手は減ったままになってしまいます
しかも負けてコンティニューしても、1度ゲームを中断してもこの状況になります。これはOKですか?

水天球は最大10回まで溜め可能で、最大ダメージ600強。
あとは各プレイヤーの戦術次第。頑張って使いこなして下さい。
セーブ関連の症状に関しては、以前の記事の通り。
ロード前の情報が反映される場合があります。

絵は『うぃっち☆ふぇすた』からマリン。
ちなみに私が使う時は、拍手の方とは反対に水天球しか使わなかったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/08(土) 17:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

貴様等は虫ケラのようにジワジワと嬲り殺してやる

haru_071202.jpg

自室で確認した蚊は全五匹。

目の前で衰弱し転落死が一匹。
激闘の末、戦死二匹。
鼻の中に突入して自殺一匹。

残るは一匹。
12月になって蚊取り線香を焚いております。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/02(日) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

気が付けばもう12月に突入

haru_071201.jpg

もう来年の話をしても鬼は笑わないと思います。
只今、ブラックジャックのゲーム部分を作っているところ。

◇11月27日のweb拍手解析
どき魔女でどりる子の螺旋破砕、W螺旋破砕が全く当たらないんですが
これは仕様なんでしょうか?(´・ω・

螺旋破砕の命中力が低いのは仕様です。
尚、各キャラの攻撃にはそれぞれ命中力修正があります。

◇11月27日のweb拍手解析
すいませんWeb拍手と間違えて投票にいれてしまいました。申し訳ないです。
バグ取りも次回作制作も頑張って下さい。

コメントは拍手でもアンケートでもどちらでも問題無しです。
ただ、アンケートも結果が固まってきたので、そろそろ終了するかも。

◇11月29日のweb拍手解析
もっと、触手をっ!

触手のバリエーションが思い浮かばなく、ワンパターン化を避けた為、
今回は触手が少なかったかも。
次回は舞台が現代学園なのでもっと少ないかも。

◇アンケートコメントから
ノベルズ大歓迎。ブラックジャック大感激です。

時間が許せば、ノベルズも作るかも。
一作に取り掛かると、なかなか

◇アンケートコメントから
一刀両断攻略

第二章はブログ内に攻略記事有り。
第一章は運要素が高いので攻略記事の作りようが無かったとか。
  1. 2007/12/02(日) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

