☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう動くならいいかと妥協したくもなる

haru_071114.jpg

◇11月24日WEB拍手から>
ドキドキのバグ報告です。メモリーの02が00につながっちゃってます
どのキャラでも同じです

確認しました。
現在公開中のもの(本体・修正ファイル共に)では修正済みです。

演出に拘らず、ただ動かすだけならノベルズが楽だと心底思う今日この頃です。
──とか言いながらも、次回作はブラックジャックに挑戦。
ブラックジャックの部分だけなら、今年中に出来るかも。
  1. 2007/11/25(日) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

貴様なんて修正してやる(これで何度目ですか?)

WEB拍手があるたびに「今度はどんな不具合報告が……」と、戦々恐々する私。
修正パッチver0104をアップ。今度こそはと祈るばかりです。

◇11月19日WEB拍手から>
カレンの悪夢3が、何故か1になってた

こちらのテストでは確認出来ませんでした。
パッチを当てる前の状態だったのかも。
問題が解消されていないようでしたら、連絡お願いします。

◇11月19日WEB拍手から>
セカンドどりる子戦で応答なしになります

今回の修正パッチでは直っていると思います。

◇11月22日WEB拍手から>
カレンを倒した後、何故か王を倒したシーンに突入。
クリアしたことにならず悪夢もキャラも出ないです

前回のパッチを当てると、この症状が出ます。
今回パッチで修正致しました。

◇11月20日WEB拍手から>
いつのまにか6万ヒットおめです!体調にきつけてがんばってくだされぃ(゚∀゚)

蜜柑パワーで何とか風邪を凌いでおります。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/24(土) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

温州蜜柑でございます

haru_071113.jpg

蜜柑を買いました。
翌日、御裾分けで蜜柑を戴きました。

──ということで、最近は蜜柑漬けの日々。
無いときは全く無く、有る時は食べても食べても無くならない。
それが蜜柑保存の法則。

ちなみに私は内皮はそのまま食べる派です。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/18(日) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

合体したい→気持ち良いのコンボは如何なものか

haru_071112.jpg

パチンコ創聖のアクエリオンのCM。

しかも、あれを昼間から流すのは如何なものかと。
偉い人の脳味噌は腐ってそうです。

◇11月17日WEB拍手から>
カレンの技フレームが消えません
またもやカレン。セカンドどりる子戦でフリーズします

現在の修正ファイルを当てていると直ってるかも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/18(日) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

急いで修正してみました。

◇11月17日WEB拍手から
攻撃内容選択時の青いウィンドウが消えないよ~
えっと、カレンで帰って来たドリル子を倒したところでループしてます。あと戦闘中の青いのが消えません。
エアリアルを含む何人かで攻撃ターン表示が二回連続で続くことじゃないですか?多分


複数の方から御報告戴きました。
青いウィンドウが消えない症状は、先日の修正箇所の作業の際、ミスしたものでした。
攻撃ターン表示が二回連続の部分は17日の修正した箇所に含まれます。
ドリル子のループ症状確認。
以上、修正してファイルを上げました。

毎日、作業する余裕がありませんので、
次回の修正は翌週末にまとめて行いたいと思います。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/18(日) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

いつか必ず貴様を殺す

haru_071111.jpg

この寒いのにまだ生き延びている蚊が自室にいます。
先日は頬を刺されました。
今日は右手の甲と左人差し指が犠牲になりました。

刺されると痒いところを知り尽くしています。奴はエースです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/17(土) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

貴様なんて修正してやる

haru_071110.jpg

『Witch Festa』のエラー報告をいくつか受けましたので修正しました。

◇11月14日WEB拍手から
夜道、地蔵を前に葛藤してるお爺さん想像してフイタw

そしてお地蔵様は「何でもいいから早く着せろ」と内心呟いていたり。

◇11月14日WEB拍手から
「何を」ではなく「何に」が問題なのだと思う。

お地蔵様は心が広いので、気持ちがあれば喜んで戴けるような。
気にするのは人間だけだったりとか。

◇11月14日WEB拍手から
エアリアルの攻撃ターン表示のバグはすでに報告うけてそうですね

実はあまり報告って来ないのですよ。
具体的な場所が書いてありませんので、何処かわかりませんでしたが、
こちらで気が付いた箇所は訂正しました。

◇11月14日WEB拍手から
散々言われてる気がするけどカレンのバグはヒドすぎます
一回戦っただけでEDに行ってしまいましたよ
しかも最終章のED行くから悪夢も開かないし
カレンの宴1だけでも見ようと負けてみたらなぜかどりる子のシーンに!
ついでだからアリサの悪夢がループしてることも報告。

いくつも御指摘下さり、ありがとうございます。
修正報告はあまり来ることが無く、カレンに関する報告も貴方が初めてでした。
今回アップしたファイルで御指摘の該当箇所は修正致しました。

他にも不具合がございましたら、御連絡お待ちしております。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/17(土) 20:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

何を着せれば不謹慎ではないのだろうか?

haru_071109.jpg

◇西郷さんにマント着せたい 鹿児島市は“待った”(MSN参経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071110/trd0711100901004-n1.htm

還暦の時に赤いちゃんちゃんこを着せて欲しかったと思う私。

今、思いついた傘地蔵の現代版。
年も暮れ、雪の降る夜。
お地蔵様が寒くて不憫だろうと思って、
お爺さんがクリスマスの余興で着ていたサンタの帽子とコートを掛けてあげるのは、
不謹慎にあたるのでしょうか?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/13(火) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

『うぃっち☆ふぇすた』修正ファイルver.071113

『うぃっち☆ふぇすた』修正パッチ
解凍して出来たnscript.datをフォルダ内にコピーして上書きして下さい。
Nightmareモード中、アリサのシナリオが途中でループする症状を直します。

◇11月12日WEB拍手から
魔女祭り待ってました!早速DLしました!!それではプレイを始めます!!!
ファンとしては、嬉しいものがありますねぇ…ニヒヒ

DLして戴いたのに早速修正パッチが……。御手数をお掛け致します。
愉しんで戴けているのか気になるところです。

◇11月12日WEB拍手から
あすかの2章もだったけどさ、セーブバグがあるね
あすかのときは、確か強くなったあすかのデータを、初めから始めたデータからロードするか、その逆をすると
HPを無限強化したり、逆にリセットできた。
うぃっちふぇすたの場合、戦闘中にセーブをして、そのまま戦闘を行うと
自分がやられそうな状態から同じ戦闘中にロードを行うと、相手のHPだけが減少する
うん、このバグ?を使いこなせば、魔法の様に無敵ですな

どうしてもクリア出来ない方への救済処置です。(えー
本当のところは自分でも直し方が解らないので。
どこかの変数処理で上書きされているのかな……という気はするのですが。
一番楽な方法は、こちらで戦闘中のセーブを禁止するとか。
御報告ありがとうございました。

◇11月13日WEB拍手から
アリサちゃんの3番目のエロシ ーンが出てこないで、2番目が無限ループしてるのは、もしや条件不足?

御報告ありがとうございます。
調べたところ、こちらの指定ミスでした。数字を1つ間違えただけでこの有様。
上記の通り、修正ファイルをアップしました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/13(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

あの頃、僕達は忍者だった

haru_071108.jpg

◇消石灰は危険!取り換えて 目に入る事故多発 学校現場に初の改善通知・文科省(時事ドットコム)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007111000222

「忍法霧隠れの術」と言って、石灰を撒き散らした経験有り。
あと、カラー石灰を混ぜて新たな色を作り出すとか。

小学生時代などは、全力で走ってラインを引いたり(勿論、綺麗な直線など引けない)と、
ライン引きは格好の玩具になっていたような。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/12(月) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

6万HIT達成しました

imageharu_071107.jpg

当たり前のことですが、更新しないとお客様は来ないもので。
にも関わらず、日参して下さる方がいらっしゃるのは、
何とも有り難いやら申し訳無いやら。

◇11月12日WEB拍手から
Witch Festa公開おめでとうございます。自分はバグが落ち着いたらDLするつもりです

バグは確認次第、順次修正中です。
自分でも気付かない不具合があるので、テストプレイして下さる方は大歓迎です。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/12(月) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今日の4枚目

haru_071106.jpg

更にもう一枚。
ブログの方はあと少しで6万ヒット達成のようです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/11(日) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今日の3枚目

haru_071105.jpg

もう一枚。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/11(日) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

練習、練習、また練習

haru_071104.jpg

少しでも絵を描く期間を空けると、勘が鈍ります。
只今、リハビリ中です。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/11(日) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

感想などあればよろしくお願いします

haru_071103.jpg

風邪を引きました。
鼻水が止まらないかと思えば、鼻詰まりで息苦しくなったり。

◇11月11日WEB拍手から
Witch Festaをやってみました。
どりる娘が初戦に勝った直後、エラーメッセージが出て強制終了されました。
試験的公開なので仕様かもしれませんが、一応報告。
戦闘は以前よりバランス良くなってて面白かったです。
本公開に向けて応援しています。

御報告ありがとうございます。
該当箇所は訂正して、修正版をアップしました。
また何処か問題箇所があれば、よろしくお願いします。

今回はCG枚数が多かったり、戦闘調整が大変だったので、
次回作はもう少しお手軽に作れるものにしたいなと。
現在の候補ではブラックジャックとか。
しばらくはブログ更新で落書きをしながら、キャラ作りをしていく予定。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/11(日) 16:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

どりる子を試験公開開始しました。

動作確認の為、試験的に『Witch Festa』を公開。
問題がなければ、そのまま公開予定。
エラー等があれば、御一報戴けると助かります。

ban_dri02.jpg
サーバーの容量が足りなかったので、
『Incest』と『狂宴』を公開停止しました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/10(土) 20:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

新しいモニタが来たのこと

haru_071102.jpg

注文していた新モニタが来ました。
CRTモニタはあんなに重かったのに液晶モニタの何と軽いこと。

◇11月8日日WEB拍手から
ウチのモニタは縦横比がおかしい…がんばってくだちぃ(´・ω・`)b

解像度や本体の調整で直らないと御手上げかも。
そちらも頑張って下さいませ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/09(金) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

さようなら。貴方のことは忘れません

haru_071101.jpg

2001年頃から使用していた愛用のモニタがついにお亡くなりに。
代わりに家族のPCのモニタを拝借しているのですが、
こちらはあまり使用していない為か、画質がかなり鮮明。

そして、今まで自分が描いてきた絵を見て、
「あれ? 自分が思っている色と全然違う」と驚愕する破目に。
自分の中では、もう少し淡い色合いだと思っていたのですが。

ゲーム制作の方は、CGに関してはほぼ完成。
シナリオは最終章を書き上げるのと、各キャラの誤字等の手直し。
最終章用に敵が一人増えたのは、ここだけの話。

以下、WEB拍手の返信です。書き漏らしがあれば御容赦を。
◇10月5日
なまたま

生卵?

◇10月14日
ゲーム制作がんばれ、超がんばれ。いや、頑張ってください!!!

まったりと頑張らせて戴いております。

◇10月16日
こういった開発画面見てるとワクワクしてくるッス♪

完成まで、もうしばらくお待ちを。
私としては、ワクワクが失望にならないように願うばかりです。

◇10月27日
辛いものに関してはマンガ表現にもあるし一般的かと

自分が変人でなくて一安心。

◇10月30日
すごくかわいい

もっと可愛く描けるように精進します。

◇11月2日
完結に言おう、ファンです!頑張ってください!以上!!!

数少ないファンを失わないように努めます。
作品はなかなか完結というか完成しませんが。(えー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/07(水) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

