☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光あるところに闇があり、またその逆もあったりなかったり

haru_070913.jpg

次回作から、光属性の娘。武器は弓矢。

◇開発画面から
ss_070930_01.jpg

色塗りしました。
作業に専念したい時もあるので、更新ペース落ちるかも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/30(日) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

まさかこんなところにネタが転がっているとは、神様でも思うまい。

haru_070912.jpg

周囲に男がいないからといって、父親に酒を飲ませた挙句、
寝込みを襲って子種を頂戴する姉妹。
なんてエロエロな設定なのでしょう。

……元ネタは聖書。恐るべしロトの娘。

◇只今の開発画面
ss_070928_01.jpg

どりる子の陵辱シーンその1から。触手万歳。
そして今日の絵もどりる子。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/28(金) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

没になりました。どちくしょう。

haru_070911.jpg

何故なら、シナリオにはこのようなシーンは無かったから。
シナリオ書き上げる前に描いても駄目ですな。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/27(木) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

久し振りに絵を描くと、以前の前の絵とは違っているように

haru_070910.jpg

文章も期間を空けて書くと、雰囲気や文のリズムが変わってきますよね。
只今、初期に書いたシナリオと現在書いているシナリオの差に愕然となる私であります。

絵は次回作から、どりる子。
この娘も当初の予定とは、かなり変わったような気も。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/26(水) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

深夜に食べ物の話題をするのはよくないですぞ

haru_070909.jpg

お腹が空いても手元に食べ物が無い時のもどかしさと言ったら。

◇9月25日WEB拍手から
『闇』という言葉に弱い私。名前はなんだろう。
とにもかくにもゴスロリ(描クノガタイヘン)が似合いそうとかいってみます♪

名前は開発名はありますが、正式名は未定です。
ゴスロリ系は可愛くて良いのですが、
描くとなるとレースやフリルが大変なので。

絵は次回作からどりる娘。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/25(火) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

密かに進んでいることは進んでいます

haru_070908.jpg

◇9月23日WEB拍手から
ゲームの戦闘を密かに楽しみにしています。
頑張ってくださいね

密かに頑張ってますので、のんびりと待っていて下さい。

ss_070924_01.jpg

──ということで、久々に開発画面です。
対戦相手は体験版未登場のキャラだと思います。
闇属性でクリア後使用可能予定。
色はもう少し塗ります。
コマンドの枠表示も、もう少し意匠を凝らしたいのですが、
これが意外と難しかったりします。

絵は次回作からどりる子。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/24(月) 12:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

モールス信号の暗号といって思い出すのは、謎の村雨城の説明書。

haru_070907.jpg

あれこそ、子供心に「こんなの解けるか」と思ったものです。
意外と反応のあった猫語モールス信号に驚き。

◇9月21日WEB拍手から
にゃぁ…………     にゃぁ
にゃぁ?       にゃッ!?
にゃ、にゃぁ、
にゃんッ……、にゃ、にゃぁ……にゃんッ!
にゃ……、にゃにゃにゃ………、にゃ……んにゃ…
にゃ、にゃ…、んにゃ……、にゃ……、んにゃにゃぁ…
にゃッ、にゃッ、んにゃッ、にゃッ、にゃぁッ、にゃッ
んにゃぁッ、にゃッ、にゃッ、んにゃやッ、にゃにゃにゃぁッ!
んにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!

これは高度な猫語なので、私には理解できないのです。
──と言いますか、ただの喘ぎ声のような気も。
恐るべし猫。

◇9月22日WEB拍手から
モールス作成おつ。徒労も労えば少しは慰めになりますよね

こうしてコメントを戴けるのと、報われたような気がします。

◇アンケートコメントから
モールス信号知ってるってすごいとか思った。

私も全然知らないですよ。
ネタ明かしをしますと、符号はネットで検索。

絵は次回作からどりる娘。えろい表情は難しいです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/23(日) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

にゃーにゃーにゃにゃー にゃーにゃーにゃーにゃー(解答編)

haru_070906.jpg

──ということで、昨日の猫語の解答編。

この猫語はモールス信号になってます。
『にゃ』が短点(・)で『にゃー』が長点(-)です。
和文モールス符号に対応します。
タイトル前半部分の『にゃーにゃーにゃにゃー』は『--・-』で『ね』となり、
後半部分の『にゃーにゃーにゃーにゃー』は『----』で『こ』となります。
これを合わせると『ねこ』。

同様に本文を符号に置き換えると、
『-・-・・  ・・- -・・-・ --・-- ・--・ ・-・・ -・』で、
『きょうもあつかった』となります。

……でも、真面目に解こうとした方なんていなかったのだろうなぁ。(遠い目

絵は『空の軌跡 The 3rd』からレン。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/21(金) 21:12:20|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

にゃーにゃーにゃにゃー にゃーにゃーにゃーにゃー

haru_070905.jpg

にゃーにゃにゃーにゃにゃ にゃにゃにゃー にゃーにゃにゃにゃーにゃ
にゃーにゃーにゃにゃーにゃー にゃにゃーにゃーにゃ
にゃにゃーにゃにゃ にゃーにゃ

◇9月19日WEB拍手から
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃと
猫ミミだからと鳴きまくる「だけ」のキャラには萌え無いんですが
私って異常なんですか?
何にしても、お体に御気をつけつつ、頑張ってくださいませ

異常です。
まずは猫耳を装備して一週間外を歩き回りましょう。
もれなく良い病院を紹介してくれると思います。
これで先生に治療して貰えば、異常回復。
──ということで、頑張って今日の猫語を解読して下さい。
タイトルも本文もちゃんと意味のある文章になってますよ。

◇アンケートコメントから
ゲームの作業は進んでますか?今回も期待してます。

少しずつではありますが、進んでいます。
Hシーンのシナリオはあと6つ。
もうしばらく時間が掛かりますが、御期待に添えるような作品にしたいですね。

今日の絵はネコ耳娘。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/20(木) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

School Days最終話『Nice boat.』

haru_070904.jpg

◇School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070919mog00m200002000c.html

毎週ゴールデンタイムに人が殺されるコナンにクレームが入ったことはないのかなぁ……と素朴な疑問。

◇9月19日WEB拍手から
そいや前にアナタ「サルでもかける」とかやってましたよね

書いたような書いていないような。
日記のネタは思い付きで書いているので、記憶があやふやです。
ちなみに一月前ですら何を書いたのか覚えていなかったり。

絵は『School Days』から清浦刹那。

テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/19(水) 21:45:56|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

いつの日か18禁アニメ学部が設立される日が来るのだろうか

haru_070903.jpg

◇アニメは学問 国立大お墨付き 東京芸大、院に専攻新設
http://www.sankei.co.jp/kyouiku/gakko/070918/gkk070918000.htm

そう言えば、小説の書き方講座というのは聞きますが、
官能小説講座は耳にしないですね。
自分で書いてみると解りますが、意外と難しいものですよ。


◇9月18日WEB拍手から
更新おつです。
停滞中もカウンターUP多いみたいだし重圧もきつそうですね

今日の数値を見ると、更新してもしなくても変わっていないような。しくしく。
日記更新よりもゲーム制作を期待する方の重圧がきついですね。
日記は一日あれば更新出来ますが、ゲーム制作は完成するかどうかも未定なので。

今日の絵は制作中のゲームから、どりる娘。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/18(火) 21:57:41|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ろりぷには民意である

haru_070902.jpg

もし、このサイトの訪問者数が異常な程に多ければ、
『ろりぷには民意である』なんてこともありうるのでしょうか。
そんな莫迦な。
民意という言葉はとても都合の良い、便利な言葉だと思います。

とりあえず確認出来た範囲での返信を。

◇8月12日WEB拍手コメントから
ネクタイ+クール=ペンギン?

ペンギンには王冠を。

◇8月13日WEB拍手コメントから
これはネクタイを着用せざるをえない (゚Д゚)y─┛~

男性よりもむしろ女性にネクタイ義務化を。

◇アンケートコメントから
禍神ノ宴攻略

選択肢総当りで。
バッドエンドも見ないと全シーン回収出来ないと思います。

◇アンケートコメントから
むちゃするなよー

あいあいさー。

◇9月16日WEB拍手コメントから
アスカタソに中出ししたいです

おそらく彼女によって即一刀両断。死して屍拾うもの無し。

絵は制作中のゲームから、どりる娘。
作中では触手とか犬っぽい化物に陵辱されたり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/17(月) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

とりあえず落書きでも更新しないといけない気がしてきた

haru_070901.jpg

このところ、製作中のゲームのHシーン書いてます。
今回は全部で21シーンの予定。
(ちなみにあすか第二章で12シーン)

……多過ぎです。明らかに計画段階でミスしています。
ただ、キャラ選択を可能にして、
各々にHシーンをいくつかつけると、増える増える。
それでも一応、修正した方なのですよ。

作業期間に間が開くことが多く、
再開する度に何度も書き直しする破目にも陥りましたが、
それでも何とか半分書き上げることが出来ました。

──と言ってもシナリオが終われば、
書いたシーン分の絵を描かなければいけないのですが。

このような状況ですので、
しばらくは絵の方も色無しの状態が続きますが御勘弁を。
日記の方は更新再開して、何とか続けていきたいなぁと思います。

絵は『空の軌跡 The 3rd』からレン。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/17(月) 02:31:55|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

