☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私もネクタイは着用すべきだと思います

haru_070824.jpg

◇制服の子に悪い…クールビズ廃止、西岡議運委長が突然提案 (読売新聞)
ネクタイ着用を義務付けるということは、つまりはこういうことですよね。
流石、偉い方は分かっていらっしゃる。(えー

◇USBネクタイクーラー
あと、こういった品もあるらしいのですが、本当に快適なのでしょうか。

絵は『空の軌跡 The 3rd』からレン。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/10(金) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

私のマウスパッドはナイチチ仕様

haru_070823.jpg

◇なんという質感!なんという生意気娘!生意気反発抱き枕先行おぱーい
http://www.akibaos.com/?p=1831

何と言いますか、このような物をよく考え付くなぁと。
人類の叡智恐るべし。

そう言えば、マウスパッドでも似たようなものがあったような。
ちなみに私のはマウスパッドはぺったんこです。つるつるですよ。
……極めて普通の代物ということで。


◇8月9日WEB拍手から01
アスカかわいいよアスカヽ(゚д゚)ノ 光速で保存w

いつもながら、あすかに対する反応の良さに驚きです。

◇8月9日WEB拍手から02
初期の頃のボケた絵も結構好きです

昨日、まとめてアップした分はお絵描き掲示板のツールで描いていたので、
そんな雰囲気になっているのかも。
自分では過去の絵を見ると恥ずかしくなるばかりですけれど。

◇8月9日WEB拍手から03
わーい、あすかだあすかだー♪
あすかの、右手だけ黒いの(篭手?)つけてるデザインが好きです♪
というわけで、あすか三部作の完結編を(笑)

左右非対称というのが何となく好きなので。
あすかシリーズに次回作があるのか、ネタがある限り続くのかは全くの未定。
作りたくなれば、気の向く侭に……です。

──と、あすかの反応とは関係無しに絵は次回作からどりる子。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/09(木) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

少し前(かなり前)に描いたものをまとめて放出してみる

haru_070803.png

絵は『あすか☆一刀両断っ!』からクラリッサ。

未公開の絵でフォルダの中に埋もれていたものを掘り出してみました。
他の作品は『続きを読む』から御覧下さい。
[少し前(かなり前)に描いたものをまとめて放出してみる]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/08(水) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

焼いて良し。漬物にしても良し。

haru_070802.jpg

茄子が旬なので、焼き茄子にして戴きました。
最近は便利なものでレンジに入れて簡単に調理できるのですね。

ここだけの話、昔は苦手だったのですが。
味覚は変わるものですな。

絵は次回作からどりる子。
しばらく描かない間に色指定を忘れていたり。

◇8月2日WEB拍手から
魔女祭りもがんばれ~です~
ありがとうございます。
亀のようにゆっくりとですが、何とか進行しております。

◇8月5日WEB拍手から
梅干食べて頑張って~、以外に効くから、梅
梅干良いですよね。私も毎朝食べてます。
他にも滋養に効くものがありましたら、よろしくお願いします。

◇アンケートコメントから01
俺は渦神の頃からの古株だしどんどんコメントします。
渦神の頃からですと、かなりの常連様ですね。
いつもありがとうございます。コメントはいつでも大歓迎でございます。

◇アンケートコメントから02
5万ヒットおめでとうございます!(´∀`)b
これも皆様のお陰です。
休みがちな有様ですが、これからもよろしくお願いします。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/08(水) 22:00:42|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

それにしても御主等も相当の好き者よのぉ

haru_070801.jpg

カウンターの誤作動もあるので若干の差異はありますが、
ぷに日記の閲覧数が5万を突破致しました。
毎度毎度、足を運んで戴きましてありがとうございます。

──ということで、絵は『英雄伝説 空の軌跡 The3rd』から殲滅天使レン。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/01(水) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

地球温暖化防止のために身近なところから実践してみましょう

haru_070749.jpg

暑いのでぱんつ脱いでみるの図。クールビズ実行。エコ万歳。(えー

早いものでもう八月ですね。
絵は『英雄伝説 空の軌跡 The3rd』から殲滅天使レン。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/01(水) 00:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

