☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏バテ防止に土用の丑の日は鰻を食べたのですが

haru_070748.jpg

見事に夏バテです。だるいです。

◇7月30日WEB拍手から
一日2枚色付きとかsugeeee!Σ(゚Д゚)
体調に気をつけてがんばってください!

先月、先々月とブログ更新が停滞していたので、今月は頑張ってみました。
流石に毎月は辛いので、来月はもう少しのんびり更新の予定。
お気遣い感謝です。

絵は『英雄伝説 空の軌跡 The3rd』から殲滅天使レン。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/31(火) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

折角、準備したのに……準備したのに

haru_070747.jpg

もう一枚『英雄伝説 空の軌跡 The3rd』から殲滅天使レン。
最近、レンばかり描いているような気も。

↓以下、『英雄伝説 空の軌跡 The3rd』のネタバレを含みます
[折角、準備したのに……準備したのに]の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/30(月) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

土用の丑の日は『う』の付く食べ物を食べる

haru_070746.jpg

別に鰻に限らなくても良いらしいです。
他に『う』の付く食べ物と言えば。

……ウシガエル?

確かに食用でもありますが。それは流石に。
絵は『英雄伝説 空の軌跡 The3rd』から殲滅天使レン。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/30(月) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

兄者、わんぱくこども相撲はエロいな。

haru_070745.jpg

小さな子供が褌姿で自分から腰を振っているんですぜ。(黙れ
絵は『英雄伝説 空の軌跡 The3rd』から殲滅天使レン。

↓以下、『英雄伝説 空の軌跡 The3rd』のネタバレを含みます
[兄者、わんぱくこども相撲はエロいな。]の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/30(月) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

貴女達姉妹はとても性的過ぎます

haru_070744.jpg

只今、『英雄伝説 空の軌跡 The3rd』は第三話まで進行。
絵は同作品から殲滅天使レン。
この世界にスクール水着は存在するのでしょうか。

◇7月29日WEB拍手から
DM。自分の基本戦略はウィルス+千年の盾で手札切れ狙いでした
DMではないですが、私も別のカードゲームで手札切れ狙いデッキを作った記憶が。
……攻撃力高いの無かったので。

↓以下、『英雄伝説 空の軌跡 The3rd』のネタバレを含みます
[貴女達姉妹はとても性的過ぎます]の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/29(日) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

合法的に小学校に忍び込み

haru_070743.jpg

──ということで、選挙に行ってきました。

今日の絵は『英雄伝説 空の軌跡 The3rd』から殲滅天使レン。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/29(日) 20:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

人類を無礼るな

haru_070742.jpg

や、君は人間じゃないし。

──ということで絵は冥夜にあらず。
『ぽてまよ』からぐちゅ子。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/29(日) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

カードゲームで強くなる方法とか

haru_070741.jpg

遊戯王風味で書いていたのと関連して。

『遊戯王OCG』の全国大会に出場した経験のある知人曰く、
「金を掛けて、良いカードを揃えること」だそうです。

……そんな身も蓋ない。

──今日の絵は『英雄伝説 空の軌跡 The3rd』から殲滅天使レン。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/28(土) 21:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

「やめて、お姉ちゃん。誠くんのライフポイントはもう0だよ!」

haru_070740.jpg

──ということで、妹の方も描いてみました。
絵は『School Days』から桂心。

テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/27(金) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

貧乳な言葉様はこうして生まれました(遊戯王DM風味でお楽しみ下さい)

haru_070739.jpg

「いくぜ、俺のターン。ドロー!」
「俺は手札からモンスターカード『桂言葉』を場に召喚するぜ」

「そして、手札から魔法カード『貧乳』を発動!」
「魔法カード『貧乳』は場に出した巨乳属性のモンスターを
貧乳属性にすることが出来る」

「更に俺は装備カード『ノコギリ』を『桂言葉』に装備」
「このカードの効果により、『桂言葉』の攻撃力は500アップ!」

「行け『桂言葉』っ! 伊藤誠にダイレクトアタックっ!」

──ということで、絵は『School Days』から桂言葉。

◇7月27日WEB拍手から
言葉の飛び降りバットエンドはトラウマになりかねない衝撃・・・(;´Д`)
その笑顔らめええ!

他にも世界殺害エンドの笑顔とか。
言葉は笑顔がとてもよく似合う女性です。(えー

テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/27(金) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ツンデレ喫茶があるならば

haru_070738.jpg

次に出てくるのは、ヤンデレ喫茶だと思います。

厨房で店員が空鍋を掻き混ぜたり。
ウェイトレスの手首からは血が滴っていたり。
注文を取ろうと、いつの間にか背後に立っていたり。
笑い声はうけけけけ。
出された料理に睡眠薬が入っていて、気が付けば倉庫に監禁されていたり。
他の店に行こうものなら、刺されるとか。

……ごめんなさい。それ無理。

──絵は『School Days』から。ヤンデレと言えば言葉様。

テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/26(木) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

もう旅行会社が聖地巡礼ツアーを企画すればと思う

haru_070737.jpg

◇関東最古の神社に『らき☆すた』ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci

──ということで、今日の絵は『らき☆すた』から泉こなた。

少し前にも似たようなことを書きましたけれど。
聖地巡礼するなら、お金を落として地域活性化のお手伝いを。
アニメが終了すれば、すぐに冷めてしまう気もしますが。

もし、『らき☆すた』聖地巡礼ツアーが企画されたのなら。

貧乳の女性客は希少価値なので半額。
おやつはチョココロネ。
料理には必ずバルサミコ酢。
バスガイドは性格が黒く、客の前では愛想が良いが裏に回ると毒舌。
夜はホテルで個室。枕はお客様の好きなキャラの抱き枕。まさに俺の嫁状態。

……誰が参加するのやら。


テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/26(木) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

貴様等もろりぷに地獄へ堕ちるがよいわ

haru_070736.jpg

学生さんが夏休みに入ったり。
真面目に更新していたり。
他のサイトに捕捉して戴いたり。
……と理由はいくつか考えられますが、
閲覧者数が増えるのは嬉しいもの。

こうして人は道を踏み外していくのですね。ふふふ。

絵は『英雄伝説 空の軌跡 The3rd』から殲滅天使レン。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/25(水) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今年は冷夏でレタスと茄子が不作らしい

haru_070735.jpg

スーパーでキャベツを購入。一玉298円でした。
次の日、広告を見ると一玉168円と書いてありました。

産地は違うのでしょうけれど……この何とも言い難い敗北感。

絵は『英雄伝説 空の軌跡 The3rd』から殲滅天使レン。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/25(水) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

流派泰斗流は王者の風よ

haru_070734.jpg

見よ、王都東区は紅く燃えている。
──ということで、『英雄伝説 空の軌跡 The3rd』のプレイ日記。

絵は同作品から殲滅天使レン。出番はまだ先。
ちなみに検索ワード「レン エロ」でこのブログに飛んで来る方がちらほらと。
お主等も好きよのぉ。

↓以下、『英雄伝説 空の軌跡 The3rd』のネタバレを含みます
[流派泰斗流は王者の風よ]の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/24(火) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

Windows VISTAはどの程度出回っているのでしょうか?

haru_070733.jpg

うちのブログの解析結果から。
ss_070724.jpg

……何とも不憫な。
この不明というのがVISTAかもしれませんが。

絵はOS娘から98。まだまだ頑張ってます。


◇7月24日WEB拍手返信
ヒナギク!!! イイんだけど、少し違和感が…
やるんならチビ三人(ナギ、伊澄、咲夜)では?

幼児体型になっているせいもありますけれど、似せるのが難して。
ナギはまた機会があれば挑戦したいと思います。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/24(火) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今こそ『ぷに』の『ぷに』による『ぷに』の為の政治を

haru_070732.jpg

先日まで浮動票を不動票(確実に自分の政党に投票されるとか)だと、
勘違いしておりました。
それでは意味が反対。

各政党のマニュフェストは何度聞いても頭に入らないのに
政治家さんの不祥事だけは記憶してしまいます。

絵は『ハヤテのごとく!』からヒナギク。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/24(火) 01:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ふっかつのじゅもんがちがいます

haru_070731.jpg

髪が鬱陶しくなってきたので、髪を切りに行きました。
カット後、美容師の方に
「復活~♪」と唄われました。

いえ、私は死んでいませんから。
何が復活したというのですか貴方は?

絵は『らき☆すた』から柊かがみ。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/23(月) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

聖地巡礼はとても危険な行為なので御注意下さい

haru_070730.jpg

最近では『らき☆すた』の聖地巡礼で問題が起こっているとかいないとか。
まぁ、見知らぬ人間が大挙して奇声を上げていれば、
不審者扱いされるのも尤もな気がします。

歴史の話になりますが。
聖地巡礼目的で十字軍に参加した人々の中には、
行く先々で略奪や陵辱行為をしたとか。
巡礼恐るべし。宗教恐るべし。

──ということで、絵は『らき☆すた』から泉こなた。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/23(月) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

頑張った。今日はよく頑張った

haru_070729.jpg

日付は越えてしまいましたが、これで最後。
絵は『あすか☆一刀両断っ!』から、おりょう。

では、お休みなさいませ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/23(月) 00:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

だから貴様はヘタレだと言うのだ

haru_070728.jpg

『空の軌跡 The3rd』のプレイ日記。
──ということで、絵は同作品からジョゼット。

↓以下、『英雄伝説 空の軌跡 The3rd』のネタバレを含みます
[だから貴様はヘタレだと言うのだ]の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/22(日) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

まったりと『空の軌跡 The3rd』を進行中

haru_070727.jpg

──ということで、絵は『空の軌跡 The3rd』からクローゼ。

↓以下、『英雄伝説 空の軌跡 The3rd』のネタバレを含みます
[まったりと『空の軌跡 The3rd』を進行中]の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/22(日) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

とりあえず何でも王子と付ければよいというわけではない

haru_070726.jpg

ぽっちゃり王子という名称は
最早、嫌がらせの域に達するのではないかと思います。

──ということで、絵はゴルフ繋がりで『パンヤ』からクー。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/22(日) 15:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

皇帝・太陽・流星・弾丸・舞伎

haru_070725.jpg

◇マシンにかける熱い夏 タミヤ、「ミニ四駆サマーグランプリ2007」を開催
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/07/21/001/index.html

今でもミニ四駆の大会があるのですね。懐かしいです。
ミニ四駆は本体価格700円前後と、お手頃価格なのですが
色々チューンすると5000円は軽く越えてしまう恐怖のマシン。

私は『ダッシュ四駆郎』世代で、当時は本当に熱中していました。
サマーGPにも出場しました。
場所は阪神百貨店の屋上だったかな。
予選ですぐに敗退しましたけどね。
先行発売の皇帝を購入したのも懐かしい想い出です。

その大会で私と一緒に頑張ってくれた
相棒のサンダーショットJr.は押入れの片隅で眠っています。

絵は『ハヤテのごとく!』からヒナギク。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/22(日) 14:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

期待は常に裏切られるもの。

haru_070724.jpg

──ということで、実はあまり期待していなかったのですが、
視聴してみるとかなり面白かった『瀬戸の花嫁』から燦。
「任侠」と書いて「にんぎょ」と読むきん。


また、残念なことに期待に反して外れな作品もあるのですが、
そちらに関しては黙秘権行使ということで。

テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/22(日) 03:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

もしかすると事件は現場で起きているのかもしれない?

haru_070723.jpg

家の近くの交差点にて血痕らしきものを発見。
いつの間に。
この交差点、よく事故が起こるのですよ。

無事でありますように。

──ということで、今日の絵は『らき☆すた』から柊かがみ。余所見厳禁。

◇7月20日WEB拍手コメントより
やっぱりあすかが可愛くて好きです。
ありがとうございます。あすかは人気者ですなぁ。
自分のキャラは版権モノよりも描き易いので、
また気が向いた時に描いていきたいと思います。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/21(土) 23:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今日からオールスター戦ということで

haru_070722.jpg

こんな野球中継は嫌だ。

野球関係無く、何故かタレントが唄ってる。
解説をしないで、何故か芸能人が延々とトークしている。
一番良いネット裏の席を何故か実況が独占している。
これだけ満たしているなら、もう最悪最低ですよね。

──って。あれ?

◇7月20日WEB拍手コメントより
肉まん。再現して食べたバカがいたとか
どんな味がするか再現した方がいらっしゃいましたよね。
私としては作りたいとは思っても、とても食べたいとは……。

今日の絵は今日の絵は『あすか☆一刀両断っ!』から御神楽あすか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/20(金) 21:16:16|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

成人してから合法的に小学校に忍び込む方法とか

haru_070721.jpg

選挙に行きましょう。もうすぐ参議院選挙です。
投票率も上がりますし、良い事尽くめ。


……や、犯罪行為はいけませんよ。


◇7月19日WEB拍手コメントより
産地どころかそもそも鰻じゃないかもしれない可能性もありますしね・・・
そして更には食物でない可能性さえも。
ダンボール肉まんは捏造という報道がありましたが、
その報道の方が捏造ではないかと不信感一杯なのであります。

◇アンケートコメントより
ネタのガンダム江田が
ガンダム絵をみて現実がああならないかなと思った

売れなくなると最後には脱ぐ。その日が来るのを待ちましょう。(ぇ

──ということで、今日の絵は箱ガンダム再び。
ドッキングシステム搭載。(勿論性的な

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/19(木) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

信じる者は騙される

haru_070720.jpg

土用の丑の日も近いということで、鰻を食べました。
勿論、日本産です。


……た、多分。

◇7月18日WEB拍手コメントより
ま。確かに近頃のガンダムは原型なくなってますけどね
今度のガンダムは蝸牛みたいな物を背負っていますよね。
毎回新シリーズが始まると評価が分かれますが、今回はどうなることやらです。
ちなみに昨日の絵は『箱ガンダム』が元ネタ。

今日の絵は『あすか☆一刀両断っ!』から、おりょう紅眼バージョン。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/18(水) 23:50:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

たまには真面目にガンダムでも描いてみる

haru_070719.jpg

何でもガンダムの新シリーズが制作されているとか。
もう、このガンダムでいいじゃないですか。

や、誰が何処からどう見ても立派なガンダムですよ?

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/17(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

