☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『英雄伝説空の軌跡 The3rd』のシスターはとても性的

haru_070331.jpg

だが、私が描くのは殲滅天使の方。あくまでもぷに重視なのであります。

それにしてもゲームに登場するシスターは何故に性的なキャラばかりなのでしょう。
敵対勢力による人間を堕落させる為の陰謀としか思えません。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/31(土) 20:45:24|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

斗貴子さんは穿いてない

haru_070330.png

久々の日記更新。
此処のところ創作意欲が湧かなかったと言いますか
やる気がなかったという仕様も無い理由で放置しておりました。
もし『また体調を崩したのでは』と御心配をお掛けした方がいらっしゃったのなら、申し訳無い限りです。
今後はぼちぼちと更新していきたいと思います。

今日の絵は先日アニメの最終回を迎えた『武装錬金』から斗貴子さん。
WEB拍手のコメントで「最近版権絵を見ない」という御意見がありましたので、久方振りに描いてみました。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/30(金) 20:20:58|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

キャラデザが出来る方は本当に凄いと思うのですよ

haru_070305.jpg

主人公の娘。落書きをしながら、こんな感じかなぁと。
まだイメージが上手くまとまらないというか何とか。
これまでの作品ではキャラデザとか意識していなかったので、
いざきちんと描こうとすると出来ない情けなさ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/05(月) 22:17:50|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

◆属性といっても眼鏡属性とかロリ属性といった話ではない。

haru_070304.jpg

とりあえず魔法ものだから、最近お決まりの属性を導入。
四大元素で地水火風。あと光と闇。
登場人物は各々の属性に対応するキャラに。
──と、この時点で登場人物が6名以上ということに。
ちなみにドリルな主人公は地味な地属性。
物語の主人公は火や風といったパターンで、
四大元素の中では地属性は下っ端扱いというのをよく見かけ不憫なので。

絵は光属性の娘。
服を着ていないのは、衣装のデザインが全くもって出来ていないからだったり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/04(日) 21:40:58|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

何故スクール水着がということに関しては固く口を閉ざす

haru_070303.jpg

次回作のお話。
戦闘システムを色々といじっていると、益々複雑化して自分でも訳の判らない状態に。
肝心のシナリオとキャラも決まらず。
ある程度の設定はあっても絵や文章という形に出来ないもどかしさ。
上の絵は一応主人公っぽい娘……の予定。

3月3日のWEB拍手で御指摘のありました『あすか』(第一作目)のエラーを修正。
現在のバージョンは0103です。

文筆家の池田晶子さんが亡くなられたことに衝撃。
何冊か読んだ事ありますが、ソクラテスのシリーズが好きでした。
まだお若いのに。御冥福をお祈り致します。

テーマ:創作オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/03(土) 23:05:28|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

リサイクルは効果的に

haru_070228.png

次回作の戦闘システムのお話。
とりあえず主人公キャラ以外を使用するにはどうすれば良いのかということで、
手近にある『あすか』の戦闘システムに手を加えて、
『あすか』の使用キャラを増やして遊んでみたり。

ss_07022801.jpg

↑画像素材は今までの物を使い回しているので微妙に変ですが、
『クラリッサ』を使えるようにしてみました。

ss_07022802.jpg

↑魔術(あすかでいう秘技)も使用可能。
魔術『魔流星召喚』は呪文詠唱の数ターン後に発動して大ダメージという設定。

ss_07022803.jpg

↑クラリッサが呪文を唱えているところ、その一。

ss_07022804.jpg

↑クラリッサが呪文を唱えているところ、その二。

ss_07022805.jpg

↑クラリッサの呪文詠唱が終わったところ。

ss_07022806.jpg

↑魔術『魔流星召喚』発動。何ですか、この極悪なダメージは。
行き当たりばったりで作成した為、戦闘バランスは滅茶苦茶。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/01(木) 00:06:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

