☆★ぷに日記★☆

まったりと怠惰に。ぷにぷにと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめてお答え致します。

haru_061130.png

◇11月17日WEB拍手から
いっそここらで吹っ切れて『あすか百人抜き!』
もちろん裏タイトルは『渦神サマ100人ヌキッ♪』

あすかで100キャラ撃破か渦神で100の迷路を攻略か。
……どちらも地獄です。私が。

◇11月26日WEB拍手から
もっと脱がしてーーー
井上彩香がもうメッチャ好きなんやネン
超かわいいですヨーー。ついマテーーーん
SEXシーンを増やしてーーーー

お一人でいくつもコメントを戴いたのですが、とりあえずお答えできるものを。

>もっと脱がして
いや、もう全裸ですので。もっと刺激的なポーズ希望とかでしょうか。
脱ぎかけもエロスで良いですよ。(ぉ

>井上彩香
とりあえずググると『エロ汁』がヒットしました。
私的には17歳人妻の方の井上さんが好きですが。

>SEXシーンを
ええと、前向きに善処します。(少し棒読みで)
これ以上増やすと死ねるような。


◇不具合報告(葉月戦での不具合)
11月中旬~下旬にメールされた方へ。
メールを不手際で削除してしまったこともあり、御返事が遅れました。

こちらでも確認したのですが、動作確認では問題が出ませんでした。
そちらの状況が分からないこともあるのですが、
Nscripterのエラー表示が出たのなら、こちらのスクリプトの記述ミスによるものです。
『応答なし』になるのでしたら、様々な原因が考えられます。

とりあえずの解決方法としては、
・PCの再起動
・ファイルが壊れている可能性あり。もう一度ダウンロードする。
・他のアプリケーションを停止。

……以上で無理な場合は、正直私でもお役に立てるか自信ありません。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/30(木) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

私の場合、一作品に使うレイヤーは70枚近く。

haru_061129.png

ss_061129.jpg

CG描きの作業画面から。彩色途中。
最近は肌、髪、瞳、服、小道具の順で塗ることが多いです。
以前は瞳は最後に塗っていたですが、
顔が綺麗に仕上がるとモチベーションが上がるので、
この頃は早めに塗るようになりましたね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/29(水) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

お絵かきアプレットでもスペースキー押しながら、マウスを動かしたことのある人は速やかに挙手すること。

haru_061128.png

ss_061128.jpg

CG描きの作業画面から。ペン入れ段階。
私の場合、openCanvasで絵を描いてからPhotoshopで加工しています。
openCanvasはアナログ感を出せたり、
絵を回転させながら描けるのでお気に入りです。
あとPainterと比較すると軽いところ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/28(火) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今回も一週間分をまとめて書くのですよ。

haru_061127.png


主人公との漫才を書いていると、懐かしの『エターナルメロディ』のフィリーを思い出したりしました。悠久シリーズも好きだったのです。ボケとツッコミだと、テキストが書きやすいです。いつもは独り言で話を書いているので、どう書いて良いのか迷う時があります。

銀髪金眼の狐っ娘おりょう。
今回のナビゲーター役。
あすか一人だと話を進めるのが面倒なので、この娘と漫才しながら進行。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/27(月) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

私は再び宇宙(そらと読む)に帰る日を夢見て、苦渋の日々を耐えるのだ。

haru_061126.png

ss_061126.jpg

……ということで、またしばらくはゲーム制作に専念します。
画像は置き土産のあすか下書き。
ラフはそれなりに出来ているのですが、色塗りしたものは1枚もない状態です。
今のところ予定は31枚。頑張れ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/26(日) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

この複雑な感情を誰が理解してくれるのか

haru_061125.png

戦闘システムがほぼ完成しそうな時になって、
全く異なる新しい戦闘システムのアイデアが浮かんだ時。

……今更変更できないですってば。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/25(土) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ダメージちゃんといっしょ

haru_061124.png

戦闘実行のスクリプトが形になってきたので起動実験。
何故か敵からのダメージが44に固定。
ほぼ同じ実行文を書いているはずこちらの攻撃は問題なし。
こちらで指定した乱数通りの結果が出る。

どこかで変な数字を拾っているからなのか。
とりあえず変数指定のエイリアスを変更して、別に作ってみると今度はダメージ1に固定。
……何故に。

今度こそはと別の指定にしたところ、やっと希望通りの結果に。
……何故に。
記述は%dp_ene00→%dp_ene99→%dp_ene55と変えたくらいですが。
「00」や「99」という数字がよく使われるものだからなのか。

このように大抵は原因不明。でも、動くようになったからいいや。
──と、いうことがしばしば発生する状態で作業は繰り広げられております。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/24(金) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

和服は日本人の心だと思うのです。

haru_061123.png

今回のキャラのラフ絵から。衣装は稚児衣装。名前は妹子となっていますが、変更予定。武器は鎖鎌。上に纏っている金襴の水干を描くのが今から面倒そう。この絵を描いた時からは想像できない性格になってしまいました……あれ?

──ということで、今回の衣装は和服で。
最初の案ではボンテージとかナース服着せる予定だったのはここだけの話。

……帯グルはないですよ。多分。
  1. 2006/11/23(木) 22:38:36|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

簡単にするなら、システムは前作のデータを少し弄るだけだったのに

haru_061122.png

1stのあすかのデータや戦闘処理は対ドロシー用、対夏鈴華用、対葉月用……というように対戦相手ごとに作成していたのですが、
(その為、実は1stのあすかはHPの他に命中率、ダメージ、秘薬の回復値も相手によって異なる。
戦闘のバランスを個々に調整できるので比較的楽でいたが、同じような実行文が何個もあって見た目にはよろしくない)
今回はあすかのデータを共通化して、戦闘もほぼ同一の実行処理の中で行うことにした為にかなり大幅に書き換えることになりました。
理由としては、今回は戦う相手の順番も一定でなくなり、能力値の成長もあるので、どうしても変更せざるを得なくなったのですが。

お陰でラベルの数は増えまくるわ、サブルーチンは増えるわ。起動実験すればエラーはでるわ。
ちなみにプレイしている側から見ても、何処か変化したのか分からないのが製作者として悲しいところです。
……今回、一番苦労しているところなのに。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/22(水) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

だって私は文型人間だもの

haru_061121.png

例えば以下のような実行文があったとします。
if $sel_cha01=="あすか" :mov $name_pla01,$name_asu01

こういった一行だけの命令文を作成するのも、

「もし変数$sel_cha01(キャラセレクト)が変数$name_asu01(あすかの名前)なら、
変数$name_pla01(プレイヤーの名前)に変数$name_asu01(あすかの名前)に代入」

──と、一度文章にして書かなければ分からない私。しかもノートに手書きで。
特にifが付く実行文や変数がいくつも入り組んだものは苦手です。
  1. 2006/11/21(火) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

スプライトと言えば、透明になる精霊を思い浮かべますが。

haru_061120.png

ss_061120.png

世間様では炭酸飲料を思いつく方が多いと思います。

画像は開発画面から。
前回は戦う相手の順番が決まっていたのですが、
今回は戦う順を選択できるようにしてみました。
(といっても、結局は全員と戦うわけですが)

選択画面ではボタンをクリックして場所を選ぶのですが、
これを作るのがこれまた面倒で。
画像配置のXY座標を調べるのにPhotoshopを使って、
ルーラーを引きまくりです。

ちなみに左側の青に横長い長方形が場所を選択するボタン。
(完成版ではきちんとした画像が入ります)
マウスが上に乗ると、画像が変わります。
──で、敵を撃破してクリアすると攻略完了の画像が表示……の予定。

左下にはメニュー。
ここからセーブ&ロードを可能に。

右下にあすかの能力値を表示。
今回は敵を倒すと能力値が上がります。
数字のみ文字スプライトで表示。
ちなみに左上の『移動先と……』と右下の能力値の項目は背景画像に直接書いてます。
ファイルの数と要領の節約ですね。
それでも、スプライトがたくさんなので面倒です。

あとは右の空間にあすかの絵が入るかも。
こうして見ると我ながらゲームらしいなぁ……と自画自賛してみたり。
  1. 2006/11/20(月) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

もしかしたら他にも便利なのがあるかもしれませんが、私のお気に入りはこれ

haru_061119.png

ss_061119.png

画像は私がゲーム制作時に使用しているツールから。
テキストエディッタは『WHiNNY』というものを使っております。

◇WHiNNYの説明(窓の杜より)
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/08/31/whinny.html

タブモード有りなので複数のファイルを開いても場所取らず。
あと、ファイルタイプの表示変更で色付きに出来るのが嬉しいです。

Nscripterの場合、ラベルは赤。命令文は緑。変数は黄地に赤。コメントは太字の紺に色分けされるので、とても使いやすく重宝しております。
命令文を間違って書いた場合、黒字のままになっているので、すぐに誤字だと分かりますし。

それでもたまに書き間違えたまま実行して、エラーさせるのはここだけの話。
ラベル指定なんて*sna01と書くところを*sna001がなってたり、
*sna01のラベルが二つあって(片方は*sna02に書き換えるところを*sna01とコピペしたまま変更し忘れた)エラーになったりとか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/19(日) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

今回も超実験的に作っております ~EXCEL☆サーガ~

絵は今回のゲームとは全く関係無しです。

──ということで、まとめ書きでゲーム制作のお話です。
私の場合、ゲームを制作する時にまずエクセルで作業工程やCGのリスト、
キャラクターの設定やシナリオのプロットやラベル付けや選択肢諸々を作成します。

エクセルの便利なところは情報をセル単位で管理できるので、情報の整理が楽だったり
ワークシートで管理できるのが良いですね。あと、文字色を変えることもできますし。
ちなみにイベントCGはまだ1枚も完成していな……げふんげふん。

画像は作業中のファイルから。
左側がCGリストで右側の小さいのが戦闘システムです。
今回はいつものノベルと違って、サブルーチンの処理であちらこちらに飛び回るので、管理が大変なのです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/18(土) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

このところずっとゲーム制作しておりました

絵を描く時間もなかったり。しばらくは描き溜めておいたモノクロ絵のアップになりそうです。

そんなわけでして、少しぷに日記の方をお休みしておりました。
作業の目処が少し付きましたのので、久方振りのぷに日記です。

とりあえず次回作品は『あすか☆一刀両断っ!第二章』ということで。
CG枚数が多いので、完全版の発表は未定なのですが、
テストプレイも兼ねまして、Hシーンは無いけれど
とりあえずは遊べるバージョンを年内には発表したいと思います。

……年末年始がゲーム制作に時間を当てるのは如何かなと思う私の予定。
いや、まとまった時間取れるとなりますと限られてきますから。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/17(金) 22:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

不確定名:あげもの/名称:カキフライ

今日も『英雄伝説6 空の軌跡』からティータ。遠距離&広範囲攻撃が好きでSCでも最後まで使っていました。いや、もちろんぷにぷに最高という理由もありますけれど。私のパーティ内ではアースガード係でした。

──ということで今日はカキフライを戴きました。
以前は食べられなかったのですが、最近ではハマりそうなくらいに好きなのです。
私としてはレモン汁をかけて食べるのが気に入っております。

ただ生牡蠣は今でも駄目ですけれど。
味は問題無いのですが、あの見た目がどうも苦手なのです。

貝から取り出したあの外見。
ウィザードリィの迷宮地下三階辺りに出てくるモンスターっぽいのです。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/16(木) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ゲームを制作するには資料が必要です

「盗賊の短刀」だけで何のゲームをやっているのか分かってしまう方もいるような。その作品とは関係無く、今日の絵は『英雄伝説6 空の軌跡』からエステル。FCとSCでボリュームが大き過ぎて、流石に2週目挑戦は出来ませんでした。

──と、戦闘場面の参考にRPGに手を伸ばし、そのままハマってしまう罠。
よし、盗賊の短刀が出ました。

そんなことやっているから全然進まないのですよ。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/15(水) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

さて、続編を作るとなると何枚絵を描かなければならないのだろうか?

今日の絵は『あすか☆一刀両断っ!』からあすか。いきなりCGを描くと1枚ごとにキャラが変わってしまうので、キャラが固定するように練習してます。いや、一作目は固定する前にいきなり描いたのですが。と、言いますかいつも勢いで作成しているので、いきなり描いているのですけれどね。

お蔭様でそれなりに好評の『あすか☆一刀両断っ!』に関して。
さて、続編を作るとなると私はいったい何枚の絵を描く必要があるのでしょうか。

現在あるアイデアをもとに計算してみました。
最低でイベント絵が24枚(Hシーンの差分無し)。
そこからシナリオを少し変更して強引に減らしても22枚。
ちなみにやりたいことを全部注ぎ込むと、立ち絵込みで39枚。

勝利でCG1枚。敗北でもCG1枚の形式ですと、どうしても増えてしまうのが悩みの種。
敵キャラ一名につき、会話用立ち絵・戦闘用・勝利・敗北で計4枚。
前回は会話用は戦闘用を使い回し。
敗北も3枚を使い回ししていたのですが、
今回はシナリオの関係上、その方法は使い難いですし。
敵キャラが増えるほど悲鳴が……。あすか十番勝負なんてやった日には死亡決定です。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/14(火) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

「この秋は自殺が流行っておりますが、奥様もおひとついかがですか?」

──で、教師や教育委員会や政府の責任がよく問われるのですが、当の苛めて殺した本人やその育ての両親の責任はあまり問われないのが不思議。教師の質の低下も言われていますが、その反面、真面目な教師は精神的に追い詰められて自殺したり。教師の自殺者はいじめの自殺者の三倍とか。親の質も低下しているというか……いや、私もその低下している年代の人間なのですけれどね。ちなみに今日の絵は『はぴねす!』から上条沙耶。

──というくらいに流行っているような気がする今日この頃。
元禄頃に『曽根崎心中』や1986年の有希子シンドロームのようにまた流行り出しましたね。今度はどのような名称が付くのでしょう。

挙句の果てには自殺予告の手紙まで送られてきたとか。
よく殺人予告や爆破予告は脅迫容疑で逮捕されるのですが、
愉快犯での自殺予告は罰せられないのでしょうかね。
業務妨害罪くらいにならないのかなぁ……と思いつつも、
証明するのも難しそうだし、少年法とかもあるし、
そんなことしている間にまた問題が起こりうることも……と。

……侭ならないものですねぇ。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/13(月) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

PS3の極めて友好的な使用方法

PS3の転売価格が暴落という話を聞くと、少し嬉しくなってしまう私。と言いますか中国人の転売目的の組織的購買はかなり問題ありでしょうに。『あすか☆一刀両断っ!』から源五郎丸沙耶香。ちなみに本名は長いので、私自身も忘れました。酷過ぎです。

とりあえず寒いですし、暖房器具に最適かなぁと。
ほら、なんとも大仰なファンも付いていますし。

◇11月10日のWEB拍手から
服着たあすかたんも見てみたいです
作品上で服を着ている描写はあっても絵はない悲運の主人公。
実はきちんとしたデザイン設定すらな……げふんげふん。

◇11月11日のWEB拍手から
ロリ スジ最高
スジはあまり描かない派ですが、スジ有りのほうが受けが良いのですかね。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/12(日) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

この週末でまともに食事をしたのは一食だけ。それもお茶漬け一杯。

ゆっくりと休養を取りましたので、今は問題無しです。ということで、今日の絵は『はぴねす!』から式守伊吹。

このところ夢見が悪かったり、頻繁に頭痛がしたり、喉が腫れていたり。
調子が悪いと思っていたところ、見事に熱まで出ておりました。

──ということで、しばらくお休みを戴いておりました。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/11(土) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

目の覚めるようなひとこと

ちなみに掛けていたのはラジオ深夜特急便。演芸で次郎長か何かの講談をやっていたようです。『ちんちんかもかも』というのは、男女が仲睦まじいさまという意味で、別に変な意味ではないです……と言いますか、仲睦まじいということは変なことはやっていてもおかしくはないのですよね。で、今日の絵は『はぴねす!』から渡良瀬準。ついてるので、『かもかも』できますよ(ぉぃ

ラジオを掛けながらの深夜の作業中。
少し微睡みかけていたのですが、その時ラジオから。

「ちんちんかもかも」

ええ、一気に目が覚めましたとも。(えー
  1. 2006/11/10(金) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

夢のお告げに従うのです

動機不明の自殺者がいて、その真相は『被害者は寝惚けてて自殺した』なんてオチの推理小説があったら、さぞかし非難囂々でしょうね。今日の版権絵は『はぴねす!』から上条沙耶。

夢の中で誰かに「背を伸ばして、腰を捻って」と言われ、
その通りに身体を動かしたところ、現実でも同じように身体を動かしていたようです。

それはもう思いっきり。息が引きつるくらいに。筋を違えるくらいに。
お蔭様で、吐き気と共に最悪の目覚めをしました。
半日くらい横腹が痛かったです。

それにしても我ながら何たる寝相の悪さです。
過去には自分の指で目を突く直前で目覚めたこともあったような。
夢の中で首を吊れと言われたのなら、本当に首を吊ってしまいそうです。
まさに命懸けです。
  1. 2006/11/09(木) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

哀しいかな人は過ちを繰り返す生き物なのです

今日の絵は『はぴねす!』から式守伊吹。ちなみにコンセントにコードを挿し込んだところで間違いに気付きました。

風呂上りにヘアドライヤーを使おうとしてハンドクリーナーを取り出してしまいました。

いや。ほら、どちらも音が五月蝿いですし。温風も出ますし。
無意識恐るべし。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/08(水) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今日はいきなりの寒さです

最近、朝起きたばかりは、喉が痛いんですよね。うがいをうればすぐに治るのですけれど。『はぴねす!』から渡良瀬準。

どこかでは竜巻まで発生したとか。

いや、本当に急に寒くなりました。
ついこの間までは自室では上はTシャツ一枚でも十分でしたのに。
……ということで、電気膝掛け導入しました。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/07(火) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

たまには不謹慎なゲームを作ってみたい(←いつも不謹慎です)

今日の絵は『あすか☆一刀両断っ!』から葉月。彼女の忍法の名前は八大地獄に由来しており、制作時には八種類用意しようかと思っていたのですが、面倒……げふんげふん……諸々の理由により現在のようになりました。

自作ゲームにダウンロードカウンターを付けていたのですが、
いつの間にかデータが飛んでしまい、傷心の日々を過ごしております。
10万くらいまであったのですが。上限記録数でもあったのでしょうか……。

ちなみに現在、ダウンロード数が一番多いのは『あすか☆一刀両断っ!』です。
やはり、バナーが上にあるほど伸びが良いようです。

◇11月4日のWEB拍手から
敵役は、可愛い子だなと思ったら毒喰らわされたり、
メイドさんだー♪って思ったらサイヤ人ばりに変身したり(汗)


実のところ毒や変身はキャラ案を作成するときには考えていなくて、
ゲームの展開的に「同じ戦闘ばかりは飽きるし、ここらでハンデのある戦闘しよう」とか
「ここでの変身はボス的キャラのお約束だよね」という大人の事情からだったり。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/06(月) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

中の人は五月蝿いとは感じないのでしょうか? いや、中の人などいないのだ。

ま、信号待ちの数十秒間のことなので、騒音で眠れないといった被害もないのでいいのですけれどね。ということで、今日の版権絵は『はぴねす!』から渡良瀬準。

私は交差点付近のマンションの比較的下の階住んでおります。
信号待ちの車から音楽が聞こえてくることがたまにあるのですが、
流石に自室で聴く音楽より大きな音で流れてくるのかはどうかと思います。

こういった場合、大抵は重低音でメタルというパターンなのですが、
私的には、たまには浪曲とかお経などいうのもアリかと思います。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/05(日) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

せめて死に方くらいは選ばせてほしい

せっかくの決めシーンなのに天井に張り付いた梅安を見て、爆笑したのは私だけではないはず。今日の版権絵は『はぴねす!』から上条沙耶。ビバ貧乳組なのでございます。

◇土曜プレミアム『仕掛人 藤枝梅安』
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-344.html

何ともこの連休中は時代劇の特番が多かった御様子で。
音羽の半右衛門を藤田まことが演じていたのですが、
劇場版『鬼平犯科帳』の白子屋菊右衛門役が藤田まことだったので、
ずっと白子屋かと勘違いしておりました。
(『鬼平犯科帳』と『藤枝梅安』は時代もほぼ同じで、
『梅安』にも白子屋は出てくる。というかこちらがメイン)
梅安と白子屋は宿敵のはずなのに、随分和やかに話していると思った私なのでした。

……それにしても最後の仕掛け。
用を足している時に殺されるのは嫌だなと心底思いました。
ほら。同じ殺されるにしても、もう少し見栄え良くとか。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/04(土) 23:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

今日は何の日?

そういえば11月3日は晴れの日が多いらしいですね。今日も良い天気でした。今日の絵は『はぴねす!』から式守伊吹。

1.11月3日は文化の日である。
2.とある芸能人曰く「不倫は文化」である
3.つまり11月3日は不倫の日である。

……と、いうことらしいですよ。(えー

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/03(金) 23:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

大きいことはいいことだ?

そしてこんなことを書けば、自分の大きさが気になって調べてみる人がいるに違いないと邪推する私は邪悪な存在なのでしょうか。あ、13センチというのは勃起時の大きさらしいですよ。……ということで今日の絵は『はぴねす!』から渡良瀬準。この娘も「ついてる」んですよね。

◇「大きく見せる」男性用下着が大ヒット (ロイター)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/clothing/story/02reutersJAPAN234862/

これは服の上からでも大きさが分かる代物なのでしょうか?
……と言いますか、それなりの大きさを主張していると、
勃起していると錯覚されるような気もします。
仕事中にそんな勘違いをされれば、大変憂慮すべき事態に陥りますよ。

相手が女性なら気まずい思いをさせたり、下手をすればセクハラ騒動に。
男性でも「やらないか」「アッー」の危険性もありえます。

ちなみに日本人男性の平均値は13センチらしいですよ。(ぉ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/02(木) 22:30:10|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

訪問回数100回以上というのは、どんな方なのだろうかと不思議に思う

毎日更新といっても、サボった時は二日分まとめて更新したりと、ちょこざいなことはしましたけれどね。ま、そこのところは大目に見て下さいませ。──ということで、今日の絵は『護くんに女神の祝福を!』からエメレンツィア。


今日から11月。霜月です。Novemberなのです。
少しずつ肌寒くなるにつれ、今年も残り少なくなったと感じるのであります。

さて、先月は頑張って毎日更新のぷに日記なのでしたが、
今月はどうなるのかはわかりません。
なるべく継続していきたいとは思うのですけれど。

それにしても毎日更新しているだけで、訪問者数もかなり変わってくるのですね。
以下が9月度と10月度の訪問回数の結果でございます。

◇ぷに日記9月度訪問回数
ぷに日記9月度訪問回数


◇ぷに日記10月度訪問回数
ぷに日記10月度訪問回数


私的には10月度の結果の「100回以上」に突っ込みを入れたいのですけれど。
「1回」の次が「100回以上」というのは、どう判断すればいいのやら。

……かなり一部限定で受けているような気がします。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/01(水) 22:30:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Author:はる
日々まったり。
ぷにに非ずんば人に非ず。
御意見御要望はWEB拍手にでも。
WEB拍手は『ぱんつ占い』仕様。

ぽちっとな♪

Game(NEW)

2015年冬販売開始予定
淫辱触手遊戯

Game(Shareware)

おにいちゃん、はやく射精って! 淫辱の迷宮 処女狩り触手モンスター ぷにっ娘☆ファイト いもうとのひみつ 淫堕ノ姫騎士
異種姦獄
触手姦獣
淫落ノ魔女姫
双子姉妹とエッチなじゃんけん
淫獣の魔宮
あすか☆一刀両断っ!第三章
触手館の惨劇
淫蝕の魔窟
最高級淫乱家具

Game(Freeware)

ban_dri02.jpg
ban_asuka2nd01.jpg
ban_asuka01.jpg
ban_nie01.jpg
ban_utage01.jpg
ban_uzugami01.jpg
ban_oneday01.jpg

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

